忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】ちょこっと感想・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!


コードギアス 反逆のルルーシュ
第22話感想

【血染め の ユフィ】

タイトルから想像してたのと違いすぎた・・・
ユフィ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
こんな展開になるなんて考えもしなかった!!!!
震えが止まらないよぅ・・・
なんか、一気に地の底まで叩き落とされた気分だ。
ユフィの手だけでなく・・・魂までも汚されてしまった・・・
望みもしないのに・・・だれも望みはしないのに・・・
ルルーシュだって望んでなんていなかった。

ストーリーとしてはおもしろすぎる。
だけど、気持ち的には哀しすぎて痛かった・・・

拍手

PR

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!


コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想

『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』

【神 の 島】

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想!


コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想

『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!!
ど う し て ・・・
お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』

【騎士】

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第16話感想!


コードギアス 反逆のルルーシュ第16話感想

『この死にたがりが!!!!!!!!!!
人を救いたいってぇ?救われたいのは自分の心だろぉ。
それに殉じて死にたいんだよねぇ。
だからいつも自分を死に追い込む。』

『うあああああああ
あああああああああああああ!!!!』

【囚われ の ナナリー】

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!


コードギアス 反逆のルルーシュ第14話感想

『失くしてから、初めてわかる事ってあるんですね。
自分がどれだけ彼女の笑顔に救われてきたかって・・・っ
あんなふうに口喧嘩する事も
笑い合う事も出来ないんだなって・・・』

『好きだったんですね。その人の事。』

【ギアス 対 ギアス】

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第11話感想!

こんばんは!
コードギアス第11話感想

『ランスロット、発進します!』

【 ナリタ 攻防戦 】

『皇女として最期まで戦うのみ!!!!』
コーネリアカッコイイ!!!!
そして!
コーネリアの危機にスザクキタァ!!!!

燃 え た ! ! ! ! ! !
ランスロットVS紅蓮の戦いに燃えた!
やっぱり一対一の戦いは燃えるなぁ///

戦闘シーンも良かったけれど、
今回は精神的なものとかもあって気になる所が多かった。

父の姿に怯えるスザク・・・
『違うっ!そんなつもりじゃ・・・!!!!
俺はああするしかなかったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!』
そして、C.C.を通して見た光景が眼に焼きついて離れない・・・。
『や・・・ や め ろ っ ・・・私に・・・入ってくるな・・・
私が・・・ 開 か れ る ・・・』

C.C.の涙は胸が痛かった・・・

ルルーシュの事だけでなく、スザクやC.C.の過去にも何かありそうなので
今後の展開も目が放せないですよ!!

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第8話感想!

こんにちは!
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話感想
【 黒 の 騎士団 】
河口湖畔へ遊びに行った生徒会メンバーが、
日本解放戦線メンバーの人質となってしまった。
さらに、その人質の中には
ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミア(ユフィ)の姿が!!!!
その頃ルルーシュはゼロとしてカレンのいるテロリスト達と共に居た。
ブリタニア人を独りずつ見せしめの為に殺害していく日本解放戦線メンバー。
『人質の為にも誠意ある対応を・・・』
は?
そんな事やってるヤツに誠意なんて言う資格はない。
ブリタニア人だからって、イレヴンを支配しているものだからって
一般人が支配してるわけじゃないでしょう。
こうなってくると勢力が大きいかそうでないかだけで、やってる事はどちらも一緒。
結局は弱い者、罪もない者が巻き込まれて命を落とすだけ。
やるなら周りを巻き込むな!
弱いものは所詮、強いものにとってただの捨て駒にしかすぎない。
対立する二つの勢力を止めるには、やはり第三の勢力が必要なのか・・・。
そこでルルーシュが立ち上がる。
ルルーシュの理想・・・
『私達の目指すもの、それは正義の味方だ!!!!
弱い者を守る、それがルルーシュの正義だった。
だけど、ゼロの時のルルーシュって真面目なこと言ってるのに
何故か笑えるのは何故だろう~(笑)

今回は個人的にコーネリアの意外な一面が見られて良かった。
ユフィを溺愛しているコーネリア。
ユフィが人質の中にいるから、日本解放戦線メンバーに対して攻撃が出来ないなんて・・・
あのコーネリアが!!!!!!
EDでユフィの背後で優しく微笑むコーネリアの姿があったけど
溺愛しているのか!!!!!
幼いコーネリアって思いっきり笑っていて可愛いなぁ///
コーネリアには弱味なんてないと思っていたけど、ユフィが大切なのね!!
そんなコーネリアも好きだ!!!!
あと、ランスロットの出撃もあって燃えた!
スザクの覚悟は口だけじゃないからカッコイイ!
っつか・・・ルルーシュ・・・ランスロットの事を『白兜』って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
君はブリタニア人なのに表現が日本人(イレヴン)だな~!
まぁ、幼い頃にエリア11(日本)に送られてきたからだろうけど。

ゼロはギアスの力で日本解放戦線メンバーを自決させる。
ユフィは人質を買って出ていた為、そこでゼロと会う。
クロヴィスの最期の時の事を話すルルーシュ。
それを聞いていたユフィが一瞬泣きそうだった。
『・・・だから兄を殺したのですか!?』
『いいや』
『では、何故?』
『あの男がブリタニア皇帝の子供だから・・・』
『え?』
『そういえば貴女もそうでしたね。』
ってユフィに銃を向けちゃうの。
これがコーネリアに対しての借りを返すって事!?
ここでスザクの操縦するランスロット登場!!!!
おかげでユフィは撃たれなかった・・・良かった。
でも、スザクが人質を救う前にホテルは崩壊。
『救えなかった・・・僕は・・・僕は・・・またっ!!!!』
また!?
・・・過去にも何かあったんだね・・・スザク。
でも、人質はルルーシュ率いる黒の騎士団によって救われていた。
そういえば・・・ルルーシュはユフィに『相変わらずだな!』と言ってしまっていたけど
それって後々困るんじゃない?
だって、『相変わらずだな!』って事は、ユフィを知っているって事だもの。
きっと消すつもりだったから言ってしまったのだろうけど。
ルルーシュはブリタニア皇帝の血を引くものすべて・・・
自分とナナリー以外は消すつもりなんだね。
でも、ユフィはスザクとの関係もあるから
今後どうルルーシュと関わってくるのか楽しみ。
スザクがきっとルルーシュのシナリオを曲げる事になるだろう。
今回のスザクの活躍をコーネリアも認めていたから、
今後のランスロットの出撃が増えそうで嬉しいv
そ し て !
黒の騎士団のお披露目!
ゼロの仮面はどうかと思うが、黒の騎士団の衣装はカッコイイと思う私って(苦笑)
そうか!ルルーシュとセンスが一緒なんだ!!!!
勢揃いすると笑えるけど・・・

そして!ルルーシュの言葉が響き渡る。
撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!!
力ある者よ 我を恐れよ!
力なき者よ 我を求めよ!!
世界は 我々 黒の騎士団 が 裁く!!!!
カッコイイ事言うなぁ・・・ルルーシュ。

ストーリーの展開はありがちで似たような作品はいくつもあるけれど、
設定とキャラの魅力で今までのものとは違うものになっていて面白い。
次回、コードギアス 反逆のルルーシュ8.5話【 仮面 の 軌跡 】
総集編なのかな?
次回はゼロからプレゼントのお知らせがあるよ!
黒の騎士団の衣装とかだったらおもしろいなー!!
『お前もこれで黒の騎士団だ!!』(笑)

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第7話感想!

こんばんは!
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話感想!
ルルーシュの衝撃の過去!
8年前―――
表向きはテロリストによって母を亡くし、
妹ナナリーは足を撃たれ、光りを失い心の病に!!
ルルーシュは父、ブリタニア皇帝に会いに行く。
何故、母を守ってくれなかったのかと・・・
何故、ナナリーに会いに行かないのかと・・・。
だが!返ってきた言葉は―――
弱 者 に 用 は な い !
それが皇族というものと、ルルーシュの心を言葉で切り裂く。
『なら、僕は・・・皇位継承権なんていりません!!』
跡を継ぐのも、争いに巻き込まれるのもたくさんだと言うルルーシュ。
それに対して・・・お前はもう○んでいる!←番組違う(笑)
『お前は生まれた時から死んでおる。
―――お前は生きた事など一度もないのだ!!』
と・・・父の威圧感に怯えるルルーシュ。
どんなに大人びた事を言っていても無力な子供なんだと思った。
そして、皇子と皇女・・・ルルーシュとナナリーは
取引材料として日本(エリア11)へ―――
それでスザクに出会うんだね。
だんだん散りばめられていたものが繋がってきたって感じ。
それにしても!!
皇帝ってば凄い迫力・・・さすが若本さん!!
怯えるルルーシュもメチャクチャ可愛かった///
でも・・・ナナリーは痛々しくて見ているのが辛かったよ・・・つД`)・゚゚・。
よく、今のナナリーにまで回復したと思う。
きっと・・・ルルーシュとスザクのおかげなんだろうな。


【 コーネリア を 撃て 】
命を懸けて戦うからこそ統治する資格がある。
誇りと命の奪い合い―――
そして現在!
ルルーシュVSコーネリア!!
凄い・・・!!!!!!!!!!!!
『コーネリア、負けるのはお前だ!』というルルーシュに対して
『勝つのは私だ!!!!』とコーネリアは宣言する。
なぜかこの言葉で、コーネリアが勝つような気がしてしまった。
一方、学園ではシャーリーがカレンとルルーシュの事を勘ぐってましたね!
ルルーシュとカレンがキスをしていたと勘違いしたままのシャーリー。
それは気になるよね!
カレンは『周り見えてなさすぎっ!』って言ってましたけど
その通り~とか思いつつ、シャーリーにとって凄く大切なんだって伝わってきた。
好きになっちゃうと、周りなんて見えないよ!
自分の気持ちだって、抑えきれなくなるものだ!
そこへスザクが!!
ねこじゃらしを振り回しながら鼻歌~vのん気で可愛いなぁv(笑)
うっかりその場に居合わせてしまったスザク。
そして、ちょっぴり涙目のシャーリーの相談相手になる。意外とお節介?
ちょっ!!!!!!!!!!!!
いきなりルルーシュに電話してるー!!!!
行動早すぎっ!!!!!!!!!!!!!
そんなにルルーシュと話したいんだvvv
ルルーシュモテモテ!
しかも!こういう事は本人に確認しようって・・・
実はスザクが気になっているんじゃないの?ヾ(・ω・o) ォィォィ
さらに!!
シャーリーの事をどう思っているかも聞いてくれるって・・・
『上手くやるから!上手くっ!!』
上手くやるよって・・・
焦ったシャーリとスザクが電話の取りっこしていて体制を崩す・・・
ええええええええええええええええええええええええええええ
キスしちゃった!?
上手くやったのはスザクか!?
うん・・・青春だなぁ!

そして、ルルーシュとコーネリアの戦い。
レ ベ ル が 違 い す ぎ る !!
何 !? こ の 戦 い !
何 !? こ の 緊 迫 感 !!
容赦ないコーネリアの戦略。
コーネリアの方が上手だ!
ルルーシュは駒を動かしているだけにすぎないよ・・・
実践や経験が浅いからだけど、追いつめられていく姿を見ているのは痛かった。
これはゲームではない。
今のルルーシュの駒は人間。心や感情がある。
たとえ動かせる駒があったとしても、そこには繋がりも何もないんだよね。
『ゲームにすらなっていないぞ・・・』
チェスのようにはいかない。
思いどうりに動かせない駒。
信頼関係も何もないのだから、脆いものだ。
コーネリアは冷酷かもしれないけれど、信頼してついてくる者も多い。
『命を捨てても任務を遂行する。
私の部下なら当たり前の事だ!』
そう言い切ってしまうコーネリアがカッコイイ!!
きっとそんな部下がたくさんいるのだろう。
でも・・・部下がついてくるって事は、そうさせる何かが
コーネリアにはあるんじゃないかと思う。
今回はコーネリアの冷酷さが勝利へと導いた。
自分の命令を聞かないものは容赦なく攻撃する。
その結果、ルルーシュのシナリオは崩れてしまう。
『これが組織。違いすぎる!』
独りVS組織
これが現実!!
所詮はその場だけの駒。
場合によっては使い物にならないものもいる。
今回は、ルルーシュの命令を無視する者も多かった。
たとえどんな凄い作戦でも、それを実行できるものがいなければ・・・
独 り で は 勝 て な い !
格が違いすぎた。
前回の予告で負けるだろうとは思っていたけれど
ここまで追いつめられるとは思っていなかった。
次から次に浮かんでは消えるルルーシュの作戦。
どうなるんだろうって冷や冷やして見てた。
そんな絶体絶命に陥ったルルーシュを救ったのはゼロの変装をしたC.C.だった。
彼女はルルーシュがコーネリアの作戦に、挑発に乗る事を反対していた。
この戦いに向かう前―――
『行くな、ルルーシュ!』
ルルーシュに銃を向けるC.C.。
たとえルルーシュの足を撃ってでも、行かせはしない!
だが!
ルルーシュは怯まなかった。
逆に自らに銃を突き付ける。
『俺はお前に会うまでずっと死んでいた。
無力の屍のクセに生きてるって嘘をついて・・・
何もしない人生なんてただ生きてるだけの命なんて
緩やかな死と同じだ・・・』
この時、C.C.の心に共感する何かがあったんだと思う。
『確かに・・・意味はないな。そんな・・・』
一瞬、自分に置き換えてましたよね・・・C.C.。
何者かと通信をしたりして、別の目的があってルルーシュに
ギアスの力を与えたのだろうけど、
ピザが好き?でポイントを集めて嬉しそうにしているC.C.も
本当のC.C.なんだと思うの。
今はルルーシュを振り回し、好きにやっているように見える時もあるけど
裏には何かあるよね・・・気になるっ!
それにしても・・・C.C.って意外と色気あるなぁv
カレンはエロいけどね(笑)シャーリーは可愛いv
ルルーシュは可愛かったりカッコ良かったり黒かったりで
いろんな表情を見せてくれるのでイイ!
個人的にはゼロを名乗っている時の黒ルルーシュが好きですv
スザクは意外とおちゃめで笑えた!
さて、今回の戦いで自分の無力さを思い知ったルルーシュ。
今のままでは、独りでは勝てない事に気付いた!
ブリタニアに負けない俺の軍を人を!国を!!

ルルーシュの目指すべき国は!?
次回、第8話【 黒 の 騎士団 】

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第6話感想!

こんばんは!
コードギアス反逆のルルーシュ第6話感想
【 奪われた 仮面 】
今回は学園でのお話でしたねv
ルルーシュのいる学園、しかも同じクラスに転入してきたスザク。
だが、イレヴンでありクロヴィス殺害の容疑者でもあったスザクを
歓迎してくれる人はいなかった。
ただひとり・・・ルルーシュを除いては・・・。
誰にも気付かれないように、スザクにサインを送るルルーシュ。
ちょっ!7年前のサインって・・・
互いを見る瞳がふたりだけの世界ってカンジでいいね!
『屋根裏部屋で話そう』
7年前、屋根裏部屋で何やってたの!?
屋 根 裏 部 屋 で vヾ(・ω・o) ォィォィ
しかも、ナナリーへのプレゼントにスザクだなんて・・・やるなルルーシュv
目の見えないナナリーは手を握っただけでスザクだと気付く。
それだけでわかるなんて、愛だねv愛vvv
ナナリー凄く嬉しそうv
それに優しい子。本当にスザクが無事で良かったよ!
こんないい子を悲しませちゃダメだよね!!
それにしても、スザクとナナリーの関係って凄く微笑ましいなv
ルルーシュは未だに軍にいるスザクを心配しつつ、
技術部に配置換えになった事を知って安心する。
こっそりいたC.C.に、スザクの事は大丈夫なのかと聞かれるんだけど
『あいつは大丈夫・・・そう、友達・・・なんだ。』と言う。
この言葉からスザクが大切だという想いが伝わってきたよ。
でも・・・スザクが帰る時に
『学校では他人でいよう』と言われてしまうルルーシュ。
スザクはルルーシュに迷惑がかかってしまってはいけないからそう言うのだけど、
ルルーシュは凄く寂しそうな顔をするの。
確かに、ルルーシュはブリタニア人であり皇子だ。
一方スザクはイレヴンであり名誉ブリタニア人でもある。
どう説明すればいいのかと・・・。
下手をすれば、ルルーシュが皇子である事がバレてしまうかもしれない。
だけど、ルルーシュは自分の立場と同じくらいスザクも大切なんだ。
以前スザクは片想いばかりだと言っていたけれど、片想いじゃないよ!
自分自身で線を引いちゃってるんだよ・・・。
お互いがお互いを想っているのに、すれ違ってしまう。
今はこんなにも近くにいるのに・・・。
以前もこんな事あったよね。
『お前はこの前も他人の都合を!!』ってルルーシュも言ってる(笑)
ゼロの時だからそれ以上言えないのが辛い。
『今日はありがとう!楽しかったよ、じゃ・・・また明日。』
『ああ・・・』
背を向けたままのスザクが言う。
『なんか、嬉しいな。
こんな事言える時が来るなんて思っていなかったから・・・』
ああ・・・一見普通の日常に見えるけど戦争をしているんだと胸が痛くなった。
それに、学園で孤立しているスザクを見るたび辛くなる。
さらに落書きされた服を洗っているスザクの姿を目撃してしまったルルーシュ。
その事実にルルーシュの瞳が辛そうに揺れていた。
大切な人が苦しんでいる姿を見るのは辛いよね。(ノд・。) グスン

そ し て ・・・所変わってルルーシュ宅。
ピザが届いた時にルルーシュの部屋に猫が侵入!!
まさかこの猫のせいであんなことになろうとは、この時は思いもしなかったよ。
ピザを食べている時のルルーシュとナナリーの会話に
ちょっとヤキモチなC.C.とか良かった!
穏やかにお茶をしているルルーシュ。
だが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
突然、目の前をゼロの仮面を被った猫がぁぁぁぁぁぁ!!!!
ルルーシュの素っ頓狂な声!!!!!!!!!!(爆笑!!)
ゼロの仮面が猫に奪われちゃったよ!
凄く大変な事なんだけど、メチャクチャ笑えた!!!!
慌てて追いかけるルルーシュ!
さらに!ルルーシュの大切なものを猫が奪ったという事が生徒会に知られてしまい、
それをルルーシュより先に手に入れようと学園を挙げて猫を追いかける事に!
しかも!捕まえた者には生徒会メンバーよりキスのプレゼント!!!!!!!!!!
さぁ大変!!
突然の事に驚くシャーリーとカレン!
シャーリーなんて水着のまま校内を移動してるし!ご馳走様ですv
一方カレンは
『やめてよっ!私の初めてのっ・・・!!』って・・・慌ててるー!
可愛いなぁvvv
シリアスだけでなくこういうシーンもあるから楽しめる!
それに猫の鳴きマネするナナリーに萌えたvvv
そして、猫を追いかけているうちにルルーシュとスザクが合流。
よりによってスザクに!さらに慌てるルルーシュに笑った。
しかもルルーシュ体力なさ過ぎ!
スザクの方が走るの早いし体力があるみたいで、ルルーシュは追いつけない。
っつか、スザク体力あり過ぎ?『体力馬鹿っ!』言われてるしなv
それにしても、なんだかすっごく楽しそうだよ!スザクv
ついに!屋根の上で猫を追いつめたふたり。
だが!!!!!!!!!!
ルルーシュが足を滑らせて屋根から落ちそうになってしまう!
ルルーシュのピンチ!!!!!!!!!!!!!
それを必死で助けるスザク!カッコ良かったv
その間にゼロの仮面は別の場所へ。
安心したルルーシュを片手で引き上げるスザク。
ただならぬ雰囲気を感じたニーナ。この子勘がいいのぅ。
ナナリーはルルーシュを助けたのがスザクだと知り、とても嬉しそうでしたv
降りてきたスザクに駆け寄るシャーリー。
『ありがとう!ルルを助けてくれて!!』シャーリーいい子だなぁv
『ねぇ・・・ふたりは知り合いなの?』とカレン。
『だって・・・イレヴンと・・・』不信を抱くニーナ。
それを否定しようとするスザクを遮って
『友達だよ!』と言い切るルルーシュ!言った!!!!
そういうトコ、凄くカッコイイよね!!
隠したくないんだよ、スザクとの事。
そんなルルーシュと猫のおかげで生徒会に入る事になったスザク。
良かったー安心したー!!
生徒会メンバーはみんなイイ人ばっかりだ!
ニーナが怯えてて気になるけど・・・早く受け入れてくれるとイイナ。
それと、他にもいろいろ突っ込みたいトコとかあっておもしろかったv

おおおおおおおおおおおおお!
皇帝の声は若本さんか!とかね!!
戦う御姉様なコーネリアがカッコイイし素敵v
とことんオレンジ扱いされちゃうジェレミアとか笑った!!いや・・・気の毒だが・・・。
それに!美しいよクロヴィス!!・・・っつか・・・小指立ってるよv
あと、ロイドも言っていたけど、『進化』はいい言葉だと思うよ!
皇帝のやり方は置いといてね(笑)

次回、第7話【 コーネリア を 撃て 】
ルルーシュVSコーネリア!!
ストーリーも加速していく、激しい戦いを期待っ!!!!!!
でも・・・気になるのはルルーシュの
『ギアスさえあれば、俺はひとりで・・・』という言葉。
どうなる!?次回!!

拍手

うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!

ルルーシュ感想書きあがって
コピペしようとしたら・・・
消えちゃった!!!!!!!!!!!!!
っつか・・・誤って消しちゃった・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
時間かけたからショック・・・
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!

気晴らしにドライブでも行って来るかー!!
帰って来たらまた挑戦するデスよ!!!!
死ぬ気でやれば感想かけーる!!!!(←番組違う)

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん