忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになって1年経ったんだぉ( ´ ▽ ` )ノvvv



↑あるふぇさんキャラのクロウさん&シャドウさん&アルフェさんv

あるふぇさんに出会って絵柄と世界観に惚れてから1年経っちゃったwww
出会ってから1年間、すっごく楽しくてあっという間だったなぁ!!!!
自分の世界も変わるくらいさvvv
あるふぇさんがいなかったら、今の私はいなかったよ(´・ω・`)ノ

実はね~・・・
最初誕生日絵を描いていたのに、誕生日過ぎちゃったの・・・(´・ω・`)ノ ごめんね・・・
でも・・・ずっと描き続けてるぉ・・・vvv
だけど途中である事に気付いちゃったw
出会って惚れて1周年を迎えたのだ!!!!
というわけで新たに別のイラスト(↑)を描き始めちゃいましたwww
だけどそれがまた時間がかかっちゃって・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
いつの間にか1ヶ月以上も・・・orz
6月に誕生日絵、7月に1周年絵を仕上げようと思っていたのに・・・
どっちも間に合わなかったなんて・・・あああ・・・ごめんなさいっ(ノω・、) ウゥ・・・
でもねっ・・・毎日愛込めて描いてたよっ!!!!
それだけは信じてねっ(ノ△・。)
しかもこの1周年絵も途中だったり・・・orz
だけどもう9月になっちゃうので、無理矢理載せちゃった。
少しずつ(↑)を修正しながら、誕生日絵も描いていこうと思います~( ´ ▽ ` )ノ
ただ、いつまで経っても完成しない絵だけど、本人は思いっきり楽しんで描いていますv
描きながら、ああ・・・好きなんだなぁ・・・と実感出来るwww
絵を描くのがこんなに楽しいと感じるのはあるふぇさんのおかげなのだvvv
好きな気持ちと楽しい気持ちをいつもありがとうっ!!!!
来年の誕生日絵と2周年絵は間に合うように頑張りますwww
さてその前に仕上げないとね~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

拍手

PR

わったっしの王子様~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



↑(飢え)あるふぇさんから奪ってキタァwww

うはっはっはっはっε-(/・ω・)/ トォーッ!!
先日の絵チャであるふぇさんにたくさん好きなキャラ描いてもらっちゃったvvv
シャドウさん好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!!とか叫んでたら
テレてくれた///////////////そして自分もデレてみるヾ(・ω・o) ォィォィ
クロウさんはもっと大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!うんvどっちも好きだぉv
思いがけない絵チャのお誘いに、すべてを投げ出す勢いでε-(/・ω・)/ トォーッ!!してきたw
もう夢かと思ったよw
いやぁvそんな夢が見られても嬉しかったけど///
現実だと手元に素敵絵が残るからしあわせな時間が暫く継続するのさぁv

基本的に好きな人と絵チャする時は自分は描かない人ですヾ(・ω・o) ォィォィ
な ぜ な ら !
描くよりも好きな人の絵を見ていたいから(/・ω・\) ハズカシイ♪
見てると気持ちが溢れてきちゃって、想いをぶつけるのが精一杯www
いやぁ・・・それでも全然叫び足りないんだけど!!!!
あんなに叫んで足りないって・・・
だからかなぁ・・・全然好きな気持ち伝わっていないような気がしちゃう・・・
自分では表現しきれてないんだもん・・・(´・ω・`)ノ
気持ちって常に進化していくものだから、
その時の好きが最高だったとしても今の好きには敵わないw
だから満たされてもすぐに飢えてしまう。
こんなにも好きー・・・ってどんだけ好きなんだよ・・・orz
きっと何年会えなくても好きでいる自信ある!!!!
まぁ・・・途中で飢えて干乾びてるかもだけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
たった一言好きって伝えられるだけでしあわせv
だたその為だけに会いたいんだ!!!!
会えなくても日々コッソリ叫んでみてるけどねwww

それにしても、好きな人の絵を見ているだけでこんなにもしあわせになれるv
世界の色が変わるくらいv
これってすっごい魔法だと思うんだ~!!!!
だからもっとしあわせにして欲しいヾ(・ω・o) ォィォィ
もっとたくさん絵を見せて欲しいんだっ!!!!
だから今は会えなくても耐えて頑張るよぉぉぉぉっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
それに暫くは描いてもらった絵があるから、飢えた頃ブログで叫べるしねwww
さあて、自給自足するぞ~!!!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

拍手

クロウさんっε-(/・ω・)/ トォーッ!!




↑あるふぇさんキャラのクロウさんvvv

らくがき・・・急に描きたくなって描いてきたぉ( ´ ▽ ` )ノ 
クロウさん大好きっvvv
いつも描いているけどwww載せられるまで描いてないから載せてないwww

それに今描いている絵は仕上がるまで載せないって決めたんだもんっ!!!!
だから頑張って仕上げるよぉぉぉぉぉぉっε-(/・ω・)/ トォーッ!!

拍手

本物のクロウさぁぁぁぁぁんε-(/・ω・)/ トォーッ!!



↑大っっっ好きなあるふぇさんからいただきましたvvv

っきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっε-(/・ω・)/ トォーッ!!
あるふぇさんが描いてくれたクロウさんキタァ!!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁっありがとぉありがとぉぉぉぉぉぉぉvvv
マジで嬉しいぃぃぃぃぃぃぃっ///////
これをPIYOのお絵描きツールで描いたなんて、やっぱあるふぇさんは凄いv
それにしてもカッコエェエエェェェェェェ///
だからっその目と口と手はヤバイって!!!!
惚れてる上にさらに惚れるvvv
クロウさんは私の魂を喰っちゃうんだよっっっ(/・ω・\) ハズカシイ♪ 
喰われるのに心は満たされるのさぁwww
あるふぇさんはいつも忙しいから、描いてもらえなくて自分で描いてたりするけど・・・
やっぱあるふぇさんが描いてくれたクロウさんじゃなくちゃダメなんだぉ(´・ω・`)ノ 
クロウさん描いてくれて本当にありがとぉぉぉぉぉvvv
満たされたwww
でもすぐ飢えるよ・・・気持ちが熱い分あっという間に足りなくなっちゃうんだよ・・・
それだけ好きって事なんだぜ~( ´ ▽ ` )ノvvv   

拍手

君が生まれた日




↑あるふぇさんキャラ
色塗り途中で(´・ω・`)ノ ごめん・・・間に合わなかった・・orz
仕上がったら載せるぉ・・・

今日は大好きな人のお誕生日です( ´ ▽ ` )ノ 
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉっε-(/・ω・)/ トォーッ!!
○○年前の今日、君が生まれたから出会う事が出来たんだぜv
生まれてきてくれて、本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉε-(/・ω・)/ トォーッ!!
マジで!!!!
君に出会ってから考え方とか生き方変わったなぁ・・・前向きになったw
それに忘れていた大切な事も思い出させてくれたv
今の自分がいるのは、君のおかげ(/・ω・\)♪
だからいろんな意味で大好きで大切vvv
でもそれって、一方的なもので・・・本当に一目惚れだったんだろうなぁ!!
言葉とかそういうのじゃなくて、見て感じた!
魂に直接グッとくる感じ・・・見た瞬間惹かれたなぁ!!!!
本当に言葉で表現するのは難しいんだけど好きだなぁって思える。
君の絵、君の世界観、一緒にいた時に感じた君の人柄。
知らない事の方が多いのかもしれないけれど、それでも好きなんだよなw
それにいつも頑張ってる君を見て、自分も頑張ろうと思える!
絵を描く事を楽しんで、自分の世界を大切にしている。
そんなところが凄く好きだよ!!!!
だから、これからも夢を実現する為に頑張って欲しい( ´ ▽ ` )ノ 
そしてたまにはかまって欲しいwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
絵柄に惚れてるから絵を見るのも大好きなんだけど、
話を聞かせてもらえるのがすっごく好き~vvv
またいろんな話を聞かせて欲しいから、いつまででも待てるwww
だから頑張ってねっ!!!!
君が生まれた日・・・そしてまた生まれる日までの1年間が素敵でありますように・・・
(o・ω・o)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'シャランラ☆ 

拍手

クロウさんっε-(/・ω・)/ トォーッ!!



もう・・・なんつーか・・・好き過ぎ・・・orz

拍手

あなたが好きですっ王子様っ★ヾ(・ω・o) ォィォィ



↑(飢え)あるふぇさんキャラ

ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
好きすぎて描けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o...rz
なんでこんなに好きなのーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
もうね~・・・相当飢えてるよ(ノ△・。)
描いても消しちゃうから載せてないけど、クロウさん描きまくってる。
・・・のわりに全然上手くならないんだよなぁ(´・ω・`)ノ 
っつか、力入れすぎておかしくなっちゃうんだよー・・・困ったなぁ・・・

さてと、明日・・・っつか今日仕事だから寝ないとな!!!!
夢にクロウさん出ないかなぁ・・・(ノ△・。)・・・無理だろ?・・・orz

拍手

シャドウさんε-(/・ω・)/ トォーッ!!



あるふぇさんに描いてもらったシャドウさん///
シャドウさん好きすぎ///クロウさんも好きだぉv
どちらかというと・・・どっちも好きだvvvヾ(・ω・o) ォィォィ
これでしばらくは生きていけそうだwww
とかいいつつ・・・今は満腹でも、きっと飢えるv

拍手

(o・ω・o)b凄まじく惚れたキャラv



↑あるふぇさんに描いてもらったクロウさんvvv
クロウさぁぁぁぁぁぁんっv大好きだぁぁぁぁぁぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!

先日、久々に絵チャしてきたぉvvv
凄く楽しくて寝るの忘れたwヾ(・ω・o) ォィォィ
っつか、暫く一緒に絵チャ出来ないと思っていた方からのお誘いだったから嬉しかったv

最近クロウさんが好きで・・・あーでもシャドウさんも好きで・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
うんv絵柄が好きなんだ!!!!
目つきが好きなんだよなぁv・・・自分ではなかなか描けない(´・ω・`)ノ 
自分が描けない絵柄だから、描いてもらえると嬉しいv
朝が来るまで一晩中叫んでたなぁwww心が潤ったvvv
そして、自分に足りないものにたくさん気付かされた!!!!
不思議・・・
会うたびに新鮮な想いが生まれるv
そのたびに自分を見つめ直すんだw
絵を描くのって難しい・・・奥が深い!!!!
絵チャ中にうっかり・・・弱音吐いちゃって困らせたかもしれない・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
ずっと、絵について悩んでいて・・・描けない自分が嫌だったんだ。
そんな時に、自分が心を許している相手とか、理解してくれる人だったら
本音が・・・出ちゃったりするよね~・・・っつか・・・出ちゃったわけで・・・orz
一方的にこっちが好きなだけなんで、迷惑掛けてごめんよぅっ(ノ△・。)
でも、アドバイスもらえると凄く勉強になる!!!!
欠点とか、クセとか、自分ではわからない事が多い。
変だなって思うけど、具体的に何処をどうすればいいのかわからないから直せない・・・
それを絵チャとかで手取り足取り教えてもらえると凄く嬉しい!!!!
なかなか、言ってくれる人っていないし・・・
いろんな意味で出会えて良かったなぁっ!!!!って思うよvvv
ε-(/・ω・)/ アリガトォーッ!!

拍手

シャドウさん奪ってキタァε-(/・ω・)/ トォーッ!!



↑あるふぇさんご本人が描いたシャドウさんvvv

私の好きな人///ヾ(・ω・o) ォィォィ
やっぱいいなぁ///歩いてるカンジとかマジでイイvvv
途中だったらしいんだけど、お願いしてもらってきたv無断じゃないよ!!
実はこの絵、すっごい雰囲気が好きなのだ!!
っつか絵柄が好きなんだよな~・・・そして1番描けない絵柄なのだ・・・(ノ△・。)



最近、いろんな絵を見て思うんだけど、綺麗なだけの絵ってつまらないなぁ。
個性がなかったり、同じような絵ばかりだったり・・・
見ているのがつまらない。
そして、自分も同じような絵しか描けない。
だけどね・・・それに気付けた自分は、そのままでいいと思っていない。
時間なんかいくらかかったって構わない。
いつか自分で自分が描いていて楽しい絵。
誰かが見ても楽しい絵を描けるようになりたいと思う。

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん