忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【天元突破グレンラガン】最終回感想

天元突破グレンラガンの最終回・・・
なんていうか・・・ごめん・・・
私にとってのグレンラガンは、1話から16話までです。
グレンラガンの中で、カミナの存在が私の全てでした。
突っ込みたい所もいろいろあるのですが、
何も言えないほど・・・グレンラガンではカミナ一筋ですヾ(・ω・o) ォィォィ

拍手

PR

【天元突破グレンラガン】第16話総集片感想


天元突破グレンラガン
第16話感想

『無理をとおして、道理を蹴っ飛ばすんだよっ!!!!』

【総集片】

拍手

【天元突破グレンラガン】漢カミナ

今更なんですけど・・・
天元突破グレンラガンカミナに惚れてたんだなぁ・・・と実感。
前回のOPにカミナがいないだけですっごい心が抉られるような感じがした。
ヨーコじゃないけど、
『10倍穴開けてどうすんのよっ・・・』って思ったよ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
キャラを好きになると、自分で描いて好きな気持ちを表現したくなる。
でも、カミナは違った。
カミナは自分で描かなくても、見てるだけで十分なくらい熱かった!!!!
もうね・・・見ているだけで、好きな気持ちがその場で溢れてくる。
たぶんその場でカミナにぶつけていたんだろうなぁ・・・と思う。
だから、気付かないでいた・・・。
好きなのは知っていたけど、それ以上に惚れてたんだ。
本当に熱い漢だったよ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!

拍手

【天元突破グレンラガン】第八話感想

カミナの元に、続々と集結した仲間達。
そして、彼らと共にダイガンザンの乗っ取りを決意するカミナ。
そんなカミナの前に現れたヨーコは、
言葉ではなく想いを込めた口付けをカミナに捧げる。
重なり合うカミナとヨーコ。
それを見てしまったシモン。
彼は、ヨーコの事が気になっていた。
そんなヨーコの事を想うたび・・・
カミナとの口付けを思い出してしまうたびに
心を痛めるシモンは戦いに集中する事が出来ない!!!!
そんな中、戦いの幕が切って落とされる!

『俺を誰だと思ってやがる!!!!』

そして、漢は自分の運命を知る事になるのだった―――

拍手

【天元突破グレンラガン】OP

【天元突破グレンラガン】OPの作画が熱いなぁ!

天元突破グレンラガンすっごくオススメ!!
OPだけでも一度は見て欲しいっ!!!!

拍手

【天元突破グレンラガン】第二話ちょこっと感想


天元突破グレンラガン第二話ちょこっと感想

【俺が乗るって言ってんだ!!


すっげぇ!ダサカッコエェエエ!!!!

カミナ最高!!!!
くっそう!カッコイイぜ!!!!
そして、最後の叫びにグッと来たっ!!!!
泣いたぜ!ちくしょうっ!!!!

感想はまた追記します!
あっ!ED長くなってたwww

拍手

【天元突破グレンラガン】第一話感想


天元突破グレンラガン第一話感想

『お前のドリルは天を突き破るドリルなんだよ!!!!』

【お前のドリルで天を突け!】

拍手

【天元突破グレンラガン】CMキタァ!!!!

こんばんは!
【天元突破グレンラガン】CMキタァ!!!!
『天に広がる星の為、ドリル突き刺し捩じ込んでぇ
開け銀河の漢道!!
天元突破グレンラガン!!
4月1日日曜! 朝8時30分スタート!!!!』
ヤッバ!カミナカッコイイよwカミナ!!!!
口調がたまりませんwww
グレンラガンのCM見て、今から熱いぜ!!
オープニング【空色デイズ】もやっと聞けたwww
ずっと楽しみにしていた、グレンラガンがいよいよ始まると思うと嬉しくて仕方ねェ!!
あとあと、グレンラガン公式サイトで【グレン団】に入ると、
いろんな情報がゲット出来ちゃうのでオススメwww
もちろん私もグレン団の一員さ!!(笑)ヾ(・ω・o) ノリノリダナ!!

拍手

【天元突破グレンラガン】予告

【天元突破グレンラガン】
公式サイトでスペシャルPV配信中!

シモン可愛いよv
カミナvカッコイイよ!カミナ!!!!
すげぇやべぇヾ(・ω・o) ォィォィ
ヨーコメッチャクチャ可愛いんですけど///イヤ本気で!
動くグレンラガンのキャライイよ!
しかもカミナが熱いっ!燃えそうだ!!!!
『天に広がる星の為、ドリル突き刺し捩じ込んでぇ
開け銀河の漢道!!』
やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんつーか血が騒ぐ感じv熱血!
『俺を誰だと思ってやがる!!!!』
ぐっは!カッコエェェェェ///

天元突破グレンラガン
テレビ○京系にて 4月1日より毎週日曜日 朝8時30分から放送開始
よしっ!見れるwww
期待大!楽しみですよ!!

拍手

【天元突破グレンラガン】 君もグレン団の一員になろう!

こんばんは!

天元突破グレンラガン
の公式サイトで
グレン団に入ってきたーーーー!!!!

グレン団新規団員募集中!メールマガジンに登録せよ!
ってなわけで早速登録してきましたv
2月からメルマガ配信がスタートだそうですよ!
イベントのお知らせなど、
グレンラガンのあらゆる情報をお届けしちゃうファン必読のメルマガ!
さぁ!これで君もグレン団の一員になろう!

って・・・なんでこんなに始まる前から熱いんだろう?
なんていうか熱いんだよっ!グレンラガン!
ロボットアニメってだけで燃えるのに
さらに!
合体ロボットアニメか!!!!
男の熱い友情!!!!
ロボットの進化とヴァージョンアップ!!
ドリル銀河の漢道が天を突き抜けるっ
て・・・
うわー・・・思いっきりハマりそうで怖いやー(笑)

キャラも好きなんだよv
今にも動き出しそうな感じがイイ!!!!
主人公シモン役に柿原徹也さん。
シモンの兄貴分カミナ小西克幸さん
!!!!紅蓮っ!!!!)
謎の美少女ヨーコに井上麻里奈さんv
シモン可愛いよv目がイイ!!!!
カミナはすっごくエロカッコイイ!!!!
ヨーコはめちゃくちゃエロ可愛い///
とにかく、始まる前から熱さが伝わってくる公式サイトでしたv
機会がありましたら是非行ってみてくださいませv

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん