忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【D.Gray-man】第70話感想




【D.Gray-man】第70話感想 

『僕はあなたを助けたい。救いたい。
哀れなアクマに、魂の救済を!!!!』

【神ノ道化】

拍手

PR

【D.Gray-man】第36話感想


D.Gray-man
第36話感想

『白い俺と黒い俺・・・どっちもあるから楽しいんだよ。』

【闇の帳】 

拍手

もしかして次回デビットの出番!?

本編素っ飛ばして予告の感想で申し訳ないっヾ(・ω・o) ォィォィ
だって予告にジャスデロがいるって事はっ
デビットもいるはずだっ!!!!!!!!!
次回がすっごく楽しみなんですがwww
OP&EDだけでもカッコイイのに、
動いたり話したりするデビットの表情が見られるなんてたまんないよっ///
それにD.Gray-man vol.11デビットカッコ良かったwww
アレン
の髪型も妙にツンツンになりつつあって凄くイイw
ツンツン好きだよなぁ・・・自分・・・(o・ω・) ゞ ポリポリ
デビットもアレンも描きたくなってきたー・・・
ええいっ描いてしまえ!!

次回、
D.Gray-man第36話
【闇の帳】 

拍手

【D.Gray-man】第13話感想!


D.Gray-man第13話感想

『守るべき人間を守る為に、あえて標的になる覚悟。
それがお前に持てるか?アレン』

【団服と共に】

拍手

【D.Gray-man】第12話感想!

こんばんは!
D.Gray-man第12話感想

傷 は 生 き て い れ ば 癒 え る ・ ・ ・
痕 は 残 る け れ ど ・ ・ ・ ―――

【そして街に雪が降り・・・】
ミランダさんのイノセンスによって傷の癒えたアレンとリナリーは
再びアクマとの戦いへ!
ドレスを纏ったままのリナリーの動きが華麗で見惚れてしまう///
美脚美脚vvv
それに、無事を祈るミランダさんの姿が美しいよv
アクマとの戦いはアレンの方が優勢。
だが、しばらく戦っていたアレンの腕に、吸い出されたはずの傷が戻ってしまう。
どうやらミランダさんの元から離れてしまうと、時間が元に戻ってしまうらしい。
その事に気付いたアレンは、ミランダさんの元で傷を癒す。
でも・・・ミランダさんが苦しそう・・・
なのにアレンを心配するミランダさん。
『大丈夫?アレン君・・・』
ミ・・・ミランダさんこそ大丈夫!?
それに時間が戻ってしまうって事は、
神経のやられてしまっているリナリーは!?
ああっ!戦っているリナリーの意識が消えそうっ!!
『アレン君・・・』
『遅くなってごめん!』
リナリーの危機にアレンキタァ!!!!
『リナリーも一度ミランダさんの所へ!』
そんなアレン達を見て、ロードもミランダが適合者である事に気付いちゃったよ!
それにしても、ミランダさんの元から戻ってきたリナリーと
上着を羽織るアレンのツーショットいいなぁv
そして、この後のロードの卑劣さにゾクゾクした!
『A L L E N アレン・ウォーカー
アクマの魂が見える奴。
実はボクお前の事、千年公から聞いてちょぉっと知ってるんだぁv
お前、アクマを救う為にエクソシストやってんでしょぉ!
大好きな親に呪われちゃったから!
だからボク、ちょっかい出すならお前って決めてたんだ!』
ロードってイイ表情するな!!
ロードはアレンがどうしたら苦しむか知ってる!
突然、ロードはアクマに『自爆しろ!』と命ずる。
イノセンスに破壊されないアクマの魂はダークマターごと魂が消滅してしまう。
アクマの魂を救済出来ない!?
アクマの魂の見えるアレンにとってそれは残酷すぎる。
『爆発する前に破壊を!!!!』
飛び込むアレン!
それを止めるリナリー!!
目の前で粉々に砕け散る魂!!!!
『助けてーーー・・・』
『あはははははははははははははははは!!!!』
ロードの笑い声が響く―――
消えていく―――
アレンの目の前で・・・
アクマの魂が消えていくのを、その眼で見てしまったアレン。
あまりのショックにアレンの眼から溢れ出たもの。
血のような涙―――
ここの演出・・・痛くて辛いんだけど凄く好き。
アレンの心の痛みと優しさが凄く良く表現されていたと思う。
『くっそう!なんで止めた!!』
アクマの魂を救えなかったアレンの心の痛み。
さらに、それを止めたリナリーに対して怒りをぶつけてしまう・・・。
アレン・・・痛いのはわかるけど・・・つД`)・゚゚・。
その言葉を聞いたリナリーの瞳の動きが細かくて
驚きと悲しみと痛みの感情が伝わってきた。
そして・・・
リナリーの平手打ちと飛び散った涙。
『仲間だからでしょっ!!!!』
リナリー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
アクマの爆発からアレンを守ったリナリー。
でも・・・アレンの口から出た言葉が心に突き刺さる。
溢れる涙・・・リナリー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
リナリーの行動から、痛いほど優しさが伝わってきた。
この二人のやり取りは、心の痛みと思いやりが表現されていて辛かった。
そして、アクマが消えて泣いてしまうエクソシストを
楽しそうに見つめるロードがたまらなく好きだ!!
そうこうしている内に、ミランダさんの元へアクマが!!!!
アレンが攻撃するが、跳ね返されてしまう。
そこへリナリーの鋭い切味のダークブーツ。
砕け散るアクマ。
『やられちゃったかぁ!今回はここまででいいや!!
ま!思った以上に楽しかったよ!!!!じゃあねー♪』
立ち去るロードにイノセンスを向けるアレン。
ロードはアレンの優しさを知っている。
『撃ちなよ!アレンのその手は兵器なんだからさ!!』
アレンは・・・撃てない・・・
ただ、瞳からは止める術を知らない涙が溢れてくる・・・
アレンは、本当に優しいんだよね。
『でも、アクマが消えてエクソシストが泣いちゃだめっしょ!』
そこにつけ込まれてロードの手の上で遊ばれてる気がする。
『また遊ぼう、アレン。
今度は千年公のシナリオの中でね!!』
ロードが消えると同時に
崩れていくロードの作りし世界。
そして、気がつくとそこはミランダの部屋だった。
戦いは終った・・・だが!
ミランダさんの様子がおかしい!!!!
ずっとイノセンスを発動したまま止めようとしない。
『ダメよ・・・止めようとしたら・・・
発動を止めたら・・・あなた達・・・
またあの傷を負ってしまうわ・・・
嫌よ・・・私・・・
私・・・初めてありがとうって言ってもらえたのに・・・
これじゃ意味ないじゃない・・・これじゃ・・・』
ミランダさんはね、吸い込んだ時間を戻したくないの。
戻してしまったらアレンとリナリーの傷が戻ってしまう。
だから・・・止められないんじゃない。
止めないの!!
ミランダさん・・・なんて優しいのっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
それに、強いね・・・。
そんなミランダさんに笑いかけるアレン。
『発動を止めましょう。ミランダさん。』
ミランダさんのおかげであの空間から出る事が出来た。
生きて帰る事が出来た。
それだけで十分だと・・・。
アレンが・・・そして、手を握り締めて言うリナリー。
アレンとリナリーの言葉が温かい・・・
『自分の傷は自分で負うものよ。』
『ええ、生きていれば傷はいつか癒えるんです。』
傷は生きていれば癒えるの・・・だから止めてと言うアレンとリナリー。
そしてミランダさんの優しさに、何だか涙が止まらないよー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
ミランダさんて、本当に一生懸命で優しい。
それに、真剣なのに見ているとおもしろいヾ(・ω・o) ォィォィ
そして!
コムイがアレンを修理しにキタァーーー!!!!
さらに!ラビ!!!!
カッコイイっす!!
アレンとコムイとラビの会話はテンポが良くて笑った!!
ミランダさんからの手紙を預かったラビがアレンに渡す。
喜ぶアレンが『ハサミありませんか!?』っていうのに
『ドリルならv』ってヾ(・ω・o) ォィォィ
さっすがコムイvvv
そしてね、ミランダさんの手紙―――
ミランダさんのこれから―――
ミランダさん!同一人物とは思えないほど声違う!!若い!!!!
自分の居場所を見つけたミランダさん。
内面から滲み出てくるミランダさんの前向きさが
表情に出ていて凄く素敵!!
―――また会いましょう。
今度はエクソシストとしてお役に立ちます!―――
もうね!すっごく素敵なストーリーだったよv
またミランダさんの活躍を楽しみにしていますv

次回D.Gray-man第13話
【団服と共に】

拍手

【D.Gray-man】第11話感想!

こんばんは!
D.Gray-man第11話感想
【ミランダ・ロットーの思い】
アレン達を異空間に捕らえたロード・キャメロット。
彼女は人間だった。
だが、ロードはアレン達とは同じではないという。
選ばれた人間、千年伯爵やアクマの仲間。
ノアの一族だと語る。
そんなロードに『し~~~っ!ロード様!し~~~っ!!』(笑)
って・・・かぼちゃのカサがしゃべったーvヾ(・ω・o) ォィォィ
『え~?なんでぇ~?』
『伯爵様にペンペンされるレロ~!』
ペンペンされちゃうロード見てみたいかも~v
あまりの可愛さに緊張感台無しだよvvv
そこがいいんだけどね♪
首を傾げたり、驚いて猫目になったりするロードが
可愛いすぎて困っちゃうよねvアレン君!
リナリーの服をぶかぶかに羽織ってるトコとかも可愛い///
そんなロードに戸惑いつつも、磔になった左腕を無理矢理外す。
苦痛の表情のアレン。
『なんで怒ってんのぉ?』
そんなアレンを見て楽しむように、抱きしめるロード。
アレンとロードの胸が触れ合う。
温もりが伝わってくる。
『温かいでしょう?人間と人間が触れ合う感触でしょ?』
『同じ人間なのに・・・ど う し て !!!!』
ロードの背後にアレンの左手が!
それにあえて自ら裂かれるロード。
むき出しになった骨と肉。グチャグチャになったのはロードだ!
ロード怖っ!コワ可愛いぃぃぃぃぃぃ///
仕草とか、性格とか、凄い好きだ!凶器な無邪気さ!!最高!!!!
『ボクらはさぁ、人類最古の使途、
ノアの遺伝子を受け継ぐ超人なんだよねぇ!
同じじゃないよぉ~!
お前らヘボい人間とは違うんだよぉ!!!!』
ロードの姿が元に戻りつつ、アレンに攻撃!
ロード・・・ステキすぎるvじたばた
攻撃する為に、震えながら左手を向けるアレンが痛々しい。
『倒さなきゃ・・・』
相手が人間である事がアレンを迷わせる。
『ボ ク を 殺 せ る の ? 
ボ ク は 殺 せ な い よ v』
服を脱ぐ時のロードの動きがイイっ!!
アクマ三体にやられるアレン。
そして、ロードの瞳が映すのは・・・
ミランダの姿―――
『お前もそろそろ解放してやるよ!』
キャンドルの矢がミランダを襲う。
『いやぁっ!いやぁーーーーーーーーーーー!!!!』
目を閉じて泣きじゃくるミランダを
激しい攻撃からアレンが守ったーーーーーーーー!!!!
その場から逃げ出すミランダ。
そして、アレンを見つめる。
『アレン君?・・・アレン・・・君・・・?
し・・・な・・・死なないで・・・アレン君・・・死なないで・・・』
『大・・・丈夫・・・』
言いながら微笑んで倒れ込む。
その時―――
ミランダが取った行動に、胸が熱くなった。
『お前、何してんの?』
ロードやアクマ達が見ている前で、ミランダはアレンの元に駆け寄り抱きしめた。
『ほんと・・・何やってんの・・・私・・・』
まるでアレンを守るように・・・アレンを庇うように・・・抱きしめるミランダ。
『何ヤル気なの?ヘボい人間に何が出来るって言うの?』
『なにも・・・でも・・・でも・・・私・・・』
ミランダには何も出来ないかもしれない・・・でも・・・
アレンを守りたかったんだ・・・。
何も出来ない。自分も死んでしまうかもしれないのに・・・
守りたいという気持ちが、ミランダをそうさせた。
『馬鹿なの!?』
ロードの言葉がミランダを貫く。
『そう・・・馬鹿・・・かも・・・』
そして―――
次の瞬間、時計の鐘が鳴り響き・・・二人を包む込むように光が満ちた。
ミランダのイノセンス・・・発動!
ミランダの思いが溢れる。

ありがとうわれたがないの。
をやっても上手くいかない。にもたてない。
いつだって
後悔だけしからない。
なのに
めがい。
をやっても上手出来ないのに、やろうとするトコロ―――
馬鹿よね・・・

そんなことないよ!ミランダ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
何をやっても上手に出来ないのに、やろうとするトコロ―――
そこはいいトコロだと思うよ!
諦めたら、そこで終わりだもの!!!!
ミランダのそういうトコロ好きだよ!
ミランダの涙は、純粋で綺麗だ。
そして、光の中で、ミランダが感じたもの・・・
『あら?何かしら・・・何かの存在を感じる・・・
時計・・・イノセンス・・・』
光の中だけ巻き戻る時間・・・治っていく傷。
『アレン君・・・大丈夫?』
気が付いたアレン。
『ミランダさん。やっぱり適合者だったんですね。』
ミランダに微笑むアレンが優しい。
見惚れちゃったー///
そして、光の中から腕を伸ばし、リナリーを椅子ごと連れ戻す。
アレンの腕を避ける時のロードの動きがいいなぁ///
リナリーは、音波系アクマによって神経が麻痺しているらしい。
動かないリナリー。お人形なリナリーが可愛い!
そんなリナリーを見て、取り乱すミランダ!
でも!
ミランダのイノセンスのおかげで意識を取り戻す。
その事に気付いていないミランダ。
『まだ、気付いてないんですか?
僕達は、ミランダさんのイノセンスに助けられたんですよ!』
本当に気付いていないミランダに笑ったv
ミランダのイノセンスが、アレン達の傷付いた時間を吸い出してくれた。
『ありがとう、ミランダさん!』
『ありがとう、ミランダ!』
二人の笑顔が眩しい!
ミランダにとって、初めてのありがとう。
そして、ミランダの涙・・・それはいつもと違う。
嬉しくて溢れた涙だった。
良かったね・・・ミランダ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!

さて!再び戦闘開始!!
『イノセンス、発動!!』
リナリーのイノセンスー!!!!
今回は、スカートが長いんですけど、
そこがまたたまらない!
風で捲れ上がって見える脚がとても素敵///
そして、アレンがミランダ言う。
『いってきます。』
なんかいいなぁvこのセリフ!
それに、アレンとリナリーが手を取り合って戦うシーンは
踊っているようで素敵だった!
『ロード、勝負だ!』

次回、D.Gray-man第12話
【そして街に雪が降り・・・】
ロードの卑劣な手段とは・・・!

拍手

【D.Gray-man】主題歌 INNOCENT SORROW

こんばんは!
今っ!仕事から帰って来たら部屋に・・・

【D.Gray-man】主題歌 INNOCENT  SORROW
が置いてあったーーーーー!!!!!!!!
通販頼んでないし、自分で買いにも行ってないんですけど
『DグレーDグレー!!!!』とか騒いでいたから
買ってきてくれたんだって!!!!!
嬉しいーーーーーーーーー!!!!!!!!
自分で買いに行こうと思っていたけど、忙しくて買いに行けなかった;
通販で頼もうかな~と思っていたんだけど、
まさかいきなりあるとは思わなくて
感激!
早速聴いているんですけど、
凄くイイですよ!!!!!!
曲の感じも音も、歌詞も声も!!
これってT.M.R 西川 貴教による新バンドなんですよね!
カッコイイなぁvvv
っつか・・・
T.M.R 西川 貴教 が大好きなんですよ!!!!
るろうに剣心EDを歌っていた頃からファンクラブに入って
ライブとか行きまくってました!!!!
今は、仕事が忙しくて行けないけれど
また行きたいなぁ!!!!

拍手

【D.Gray-man】第10話感想!

こんばんは!
D.Gray-man第10話感想
【不幸な女のイノセンス】

今回はミランダの過去、そして時計との関係が語られる。
子供の頃から失敗ばかりのミランダ。
そんな彼女の心を、唯一救ってくれたのが時計だった。
動かなくなった時計、捨てられてしまう時計。
まるで自分を見ているような気持ちになって、螺旋を巻いたのがきっかけだった。
すると時計の鐘が鳴り響く・・・ミランダの心が満たされていく。
一度も人の役にたった事のないミランダにとって、
この出来事が初めて自分を認めてもらえた事だった・・・。
なんて寂しい人生っ!!
ミランダにとって大切な時計・・・実はそれがイノセンスだったの!
『私、見捨てられたものが放っておけないの・・・』と言うミランダ。
ミランダって優しいのにね・・・寂しいなー・・・。

そして、ミランダと一緒にいたアレンとリナリーは
時間の巻き戻しを目の当たりにする。
真夜中の0時・・・一日が終る・・・
時計の鐘が鳴り響くと同時に、いきなりミランダが寝てしまう。
なんか様子がおかしい。
さらに時計の針が逆に回りだす。
ええええええええええええええええええええええええええ
ミランダの時計が1日の時間を全て吸い取ってるー!!
って、いきなり朝ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
凄っ!!ほんの一瞬ですよ!!!!
素でビックリしちゃったよ!!!!
驚くアレンとリナリーの顔が笑えた!
さらに!
『リナリー見てくださいよー!ほらっ凄いでしょ!時計人間っ!!』
って何やってるのアレンっ!!!!
時計からアレンの頭と手しか出てないよ!!!!
と思ったらね、その時計はミランダしか触れないの!
・・・という事は、イノセンスが発動している!?
だから、アレンが触ってもすり抜けちゃう。
っつか・・・アレンって結構おちゃめだよねv可愛いなぁ///
しかも、その時計はミランダの願いに反応して発動している。
という事は・・・ミランダが適合者!
その事に気付いたアレン達は、ミランダを前向きにさせようと協力を始める。
一緒に仕事探しをしてあげるアレン。
バイトで大道芸を披露。おおおおおお!上手いなぁ!!
アレンは小さい頃ピエロをやっていてね・・・いろいろ苦労していたみたいつД`)
アレンの過去にウルっとキタと思ったら・・・
リナリーの過去に思わず涙っ・・・つД`)・゚゚・。
リナリーは、物心ついた時に両親をアクマに殺されてしまった。
しかも、ダークブーツの適合者として
ひとり教団に連れて行かれてしまったの。
兄であるコムイと引き離された幼いリナリーにとっては、
まるで牢獄の中のような生活。
『お 家 ・・・ 帰 し て ・・・』 
もうね、光のない死んだような目をしていたよ・・・リナリー。
そんなリナリーの頭を撫でる大きな手。
『ここが、お家だよ。遅くなってごめんね・・・ただいま。』
リナリーの眼に映ったのは・・・
『兄 さ ん ・・・』
兄であるコムイだった。
うわーん・・・コムイ優しい・・・しっかりお兄ちゃんしてるじゃない!!
小さいリナリー可愛いよぅ・・・
コムイもすっごくカッコ良く見える!
リナリーの為だけに、
コムイは教団の本部にまで来てくれたんだよっ!!!!
兄妹愛っ!泣けるっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
もう・・・コムイってば、本当にイイ奴だなぁv感動しちゃったよ!!
まさかリナリーとコムイにそんな過去があったなんて・・・
今の元気なリナリーからは想像が出来ないよ・・・。
でも、きっとコムイがいるから元気に笑えるんだよね!
あああ・・・かぼちゃアレンも泣いてるー・・・。
その話を聞いていたミランダも涙ぐみながら、前向きになろうとする。
頑張ってミランダー!!!!
ってロード・キャメロットキターーーーーーー!!!!
この時すでにロードのシナリオは始まっていた。
ミランダを罠に陥れ、イノセンスの事を聞きだすロード。
さらに、罠にハマッてしまったアレンとリナリー。
そして、囚われのミランダ。
磔なアレン&お人形なリナリーに萌えたv
リナリーv可愛いよ!リナリー!!!!
そして、アレンがロードを見る。
ロードにはアクマの魂が見えない。
って事は・・・人間なの!?
『神に選ばれた本当の使途・・・ボク達、ノアの一族はね。』
ノアの一族・・・それは一体・・・

次回、第11話【ミランダ・ロットーの思い】

拍手

【D.Gray-man】第9話感想!

こんにちは!
D.Gray-man第9話感想
【巻き戻しの街】

巻き戻ってる街がある!?

ある街へイノセンスを探しに行く事になったアレンとリナリー。
その街は時間が巻き戻っているらしい。
そこへ向かいながら、リナリーの教団に入った頃の話とかしててね、
初めはリナリーの方が兄であるコムイから離れなかったんだって!!
今じゃ信じられないよね(笑)
それと、アレンは教団に慣れたみたいだよ!良かったー!!
『みんな親切だし・・・約一名を除いては・・・』って神田出たっ!!
思わず笑ってしまった!!

そして、巻き戻しの街へと足を踏み入れるアレンとリナリー。
そこでは時間が巻き戻り、同じ日を何度もくり返すという奇怪現象が起きているの。
永遠に10月28日が繰り返される。
とりあえず、二手に分かれてイノセンスの手がかりを探すことに。
そこへ異変に唯一気付いている女性、ミランダと出会うアレン。
31回目の10月28日にアクマに襲われてしまう!
そこへアレンキターーーーーーーーーーーーー!
なんかミランダって、結構笑わせてくれるなー!
アレンがアクマと戦っている間に、凄まじい勢いで逃げ出したよ!!!!(笑)
ってロード・キャメロットキターーーーーーーーーーー!
『ボクが一番乗りで遊んでこようかな?』
是非!!遊んできてくださいvvvヾ(・ω・o) ォィォィ

アクマを倒した後、ミランダを見失ってしまったアレンがリナリーと合流。
リナリーに彼女の似顔絵を描いて見せるんだけどね・・・
リナリーそれ見て・・・『コレは何!?』って!!
コレですぉ!コレ!!!!
ハッキリ言うなぁv
アレンの絵の才能って・・・爆笑!!
さらに!アレン・・・良く食うなぁ!!
アレンの食欲って・・・大爆笑!!!!
それを見ながら『食べ盛り・・・なんだねv』って・・・
いや、そんな言葉だけで片付けられる量じゃないと思うぞ!
『痩せの大食いなんだねv』と言ってあげてくださいv
それにしてもリナリー・・・
街の外に出るのにわざわざ壁を壊さんでもいいと思うが!?
いや、そんなリナリーが好きなんだけどね!!
そして!
リナリーの背後にミランダキターーーーーーーーーー!!!!
怯えて逃げるミランダ・・・
逃げなくても大丈夫!あなたの方が怖いから(笑)
なんとか捕まえて、ミランダに話を聞くのだけれど、
そこでアレンがアクマの気配を感じ取るの。
実は、街の人と様子の違うミランダに気付いてアクマが襲ってくる!
『イノセンス発動!』
リナリーのダークブーツvvv待ってました!!!!
でも、今回はあまり活躍の場がなかったなー・・・。
一方、アレンを何で倒そうかジャンケンで決めるアクマ。ヾ(・ω・o) ォィォィ
それを待たず、容赦なく攻撃するアレンに笑ったv
そして、『ロード・キャメロットちゃん参上~!』
キタ キタ キタ キタ !!!!!
人間の姿のロード・キャメロット可愛いv
傘でアクマをグリグリする仕草とか口調がイイねv
さらに、アレンを見て楽しそうv
『ラッキー!あいつが呪われてるヤツか、
どうやってグチャグチャにしてやろうかなv』
口の動きとか舌の動きとかイイv
今回もロード・キャメロットの作画が良くて嬉しかったー///

さて次回、第10話【不幸な女のイノセンス】
アレンがグチャグチャですか!?(違)
ロード・キャメロットの登場で次回も楽しみですv

拍手

【D.Gray-man】第8話感想!

こんばんは!
D.Gray-man第8話感想!
【黒の教団壊滅事件!?】
今回はちょっとひと休みなお話でしたねv
ドタバタしていたけどおもしろかったー!!
黒の教団の科学班はお疲れモード!
そこへコムイが万能ロボット「コムリンII」を発明してくるの!
これで科学班の仕事もぐんと楽になる・・・はずだったんだけど
リナリーの運んできたコーヒーを
「コムリンII」が飲んだ事で制御不能となって暴走してしまう!

し か も !
リナリーをマッチョに改良するですと!!!!!!!!?

えええええええええええええええええええええええ
イヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
前回の予告でリナリーのマッチョ!?が出ていたのですっごく気になっていたのですが!!
リナリーがマッチョに改良されちゃうよ!?
逃げるリナリー・・・でも捕まってピンチに!
この捕まる瞬間の太ももがエロかった・・・///ヾ(・ω・o) ォィォィ
『兄さんっ!早く降ろしてー!!!!』
おおおおぅ!!愛しいリナリーよ!!!!
コムイはね・・・リナリーも大切!「コムリンII」も大事なのね!!
そして、困ったコムイはアレンを身代わりにしてしまうの!
ア レ ン !! 逃 げ てー!!!!
っつか・・・コムイ笑えるv楽しいヤツだなぁ!!!!動きがおもしろいよ!
さぁ!逃げろ!!アレン!!!!!!
途中で神田に会うんだけど、アレンと神田のやり取りに笑ったv
最終的には、みんなの協力でアレンは助かるんだけどね!
止めはリナリーが決めましたよ!!
結構クールに倒すので見惚れてしまった!!!!素敵v
もうね!華麗に舞うリナリーが見られて幸せでしたvvv
生脚v生脚vvv
それにしても・・・リナリーがイノセンスを発動する時に、
どうしてもスカートが捲れそうなんですが・・・見えん!!ヾ(・ε・。)コラコラ
やっぱリナリーは華奢で柔らかいほうがイイナ♪
包帯アレンにも萌え///
それと、やっとアレンの歓迎会もしてもらえて良かったv
『おかえり、アレン』
みんなに言われた瞬間に、アレンが幼い頃の事を思い出して
微笑むシーンが印象的だった。
『ただいま・・・』
うっすらと浮かぶ涙・・・口の動きとか良かったなv
なんだか心が温かくなった・・・この言葉に含まれた、アレンの気持ちに感動・・・つД`)
そして!
ロード・キャメロットキターーーーーーーーーーー!!!!
この子!すっごい気になってたんですが!!!!可愛いvvv
暴力的な無邪気さを持ってるらしいので、今後が凄く楽しみです!!

『もしかしてさぁ、そろそろ始動ってヤツ?』


次回、第9話【巻き戻しの街】

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん