忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【D.Gray-man】第12話感想!

こんばんは!
D.Gray-man第12話感想

傷 は 生 き て い れ ば 癒 え る ・ ・ ・
痕 は 残 る け れ ど ・ ・ ・ ―――

【そして街に雪が降り・・・】
ミランダさんのイノセンスによって傷の癒えたアレンとリナリーは
再びアクマとの戦いへ!
ドレスを纏ったままのリナリーの動きが華麗で見惚れてしまう///
美脚美脚vvv
それに、無事を祈るミランダさんの姿が美しいよv
アクマとの戦いはアレンの方が優勢。
だが、しばらく戦っていたアレンの腕に、吸い出されたはずの傷が戻ってしまう。
どうやらミランダさんの元から離れてしまうと、時間が元に戻ってしまうらしい。
その事に気付いたアレンは、ミランダさんの元で傷を癒す。
でも・・・ミランダさんが苦しそう・・・
なのにアレンを心配するミランダさん。
『大丈夫?アレン君・・・』
ミ・・・ミランダさんこそ大丈夫!?
それに時間が戻ってしまうって事は、
神経のやられてしまっているリナリーは!?
ああっ!戦っているリナリーの意識が消えそうっ!!
『アレン君・・・』
『遅くなってごめん!』
リナリーの危機にアレンキタァ!!!!
『リナリーも一度ミランダさんの所へ!』
そんなアレン達を見て、ロードもミランダが適合者である事に気付いちゃったよ!
それにしても、ミランダさんの元から戻ってきたリナリーと
上着を羽織るアレンのツーショットいいなぁv
そして、この後のロードの卑劣さにゾクゾクした!
『A L L E N アレン・ウォーカー
アクマの魂が見える奴。
実はボクお前の事、千年公から聞いてちょぉっと知ってるんだぁv
お前、アクマを救う為にエクソシストやってんでしょぉ!
大好きな親に呪われちゃったから!
だからボク、ちょっかい出すならお前って決めてたんだ!』
ロードってイイ表情するな!!
ロードはアレンがどうしたら苦しむか知ってる!
突然、ロードはアクマに『自爆しろ!』と命ずる。
イノセンスに破壊されないアクマの魂はダークマターごと魂が消滅してしまう。
アクマの魂を救済出来ない!?
アクマの魂の見えるアレンにとってそれは残酷すぎる。
『爆発する前に破壊を!!!!』
飛び込むアレン!
それを止めるリナリー!!
目の前で粉々に砕け散る魂!!!!
『助けてーーー・・・』
『あはははははははははははははははは!!!!』
ロードの笑い声が響く―――
消えていく―――
アレンの目の前で・・・
アクマの魂が消えていくのを、その眼で見てしまったアレン。
あまりのショックにアレンの眼から溢れ出たもの。
血のような涙―――
ここの演出・・・痛くて辛いんだけど凄く好き。
アレンの心の痛みと優しさが凄く良く表現されていたと思う。
『くっそう!なんで止めた!!』
アクマの魂を救えなかったアレンの心の痛み。
さらに、それを止めたリナリーに対して怒りをぶつけてしまう・・・。
アレン・・・痛いのはわかるけど・・・つД`)・゚゚・。
その言葉を聞いたリナリーの瞳の動きが細かくて
驚きと悲しみと痛みの感情が伝わってきた。
そして・・・
リナリーの平手打ちと飛び散った涙。
『仲間だからでしょっ!!!!』
リナリー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
アクマの爆発からアレンを守ったリナリー。
でも・・・アレンの口から出た言葉が心に突き刺さる。
溢れる涙・・・リナリー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
リナリーの行動から、痛いほど優しさが伝わってきた。
この二人のやり取りは、心の痛みと思いやりが表現されていて辛かった。
そして、アクマが消えて泣いてしまうエクソシストを
楽しそうに見つめるロードがたまらなく好きだ!!
そうこうしている内に、ミランダさんの元へアクマが!!!!
アレンが攻撃するが、跳ね返されてしまう。
そこへリナリーの鋭い切味のダークブーツ。
砕け散るアクマ。
『やられちゃったかぁ!今回はここまででいいや!!
ま!思った以上に楽しかったよ!!!!じゃあねー♪』
立ち去るロードにイノセンスを向けるアレン。
ロードはアレンの優しさを知っている。
『撃ちなよ!アレンのその手は兵器なんだからさ!!』
アレンは・・・撃てない・・・
ただ、瞳からは止める術を知らない涙が溢れてくる・・・
アレンは、本当に優しいんだよね。
『でも、アクマが消えてエクソシストが泣いちゃだめっしょ!』
そこにつけ込まれてロードの手の上で遊ばれてる気がする。
『また遊ぼう、アレン。
今度は千年公のシナリオの中でね!!』
ロードが消えると同時に
崩れていくロードの作りし世界。
そして、気がつくとそこはミランダの部屋だった。
戦いは終った・・・だが!
ミランダさんの様子がおかしい!!!!
ずっとイノセンスを発動したまま止めようとしない。
『ダメよ・・・止めようとしたら・・・
発動を止めたら・・・あなた達・・・
またあの傷を負ってしまうわ・・・
嫌よ・・・私・・・
私・・・初めてありがとうって言ってもらえたのに・・・
これじゃ意味ないじゃない・・・これじゃ・・・』
ミランダさんはね、吸い込んだ時間を戻したくないの。
戻してしまったらアレンとリナリーの傷が戻ってしまう。
だから・・・止められないんじゃない。
止めないの!!
ミランダさん・・・なんて優しいのっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
それに、強いね・・・。
そんなミランダさんに笑いかけるアレン。
『発動を止めましょう。ミランダさん。』
ミランダさんのおかげであの空間から出る事が出来た。
生きて帰る事が出来た。
それだけで十分だと・・・。
アレンが・・・そして、手を握り締めて言うリナリー。
アレンとリナリーの言葉が温かい・・・
『自分の傷は自分で負うものよ。』
『ええ、生きていれば傷はいつか癒えるんです。』
傷は生きていれば癒えるの・・・だから止めてと言うアレンとリナリー。
そしてミランダさんの優しさに、何だか涙が止まらないよー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
ミランダさんて、本当に一生懸命で優しい。
それに、真剣なのに見ているとおもしろいヾ(・ω・o) ォィォィ
そして!
コムイがアレンを修理しにキタァーーー!!!!
さらに!ラビ!!!!
カッコイイっす!!
アレンとコムイとラビの会話はテンポが良くて笑った!!
ミランダさんからの手紙を預かったラビがアレンに渡す。
喜ぶアレンが『ハサミありませんか!?』っていうのに
『ドリルならv』ってヾ(・ω・o) ォィォィ
さっすがコムイvvv
そしてね、ミランダさんの手紙―――
ミランダさんのこれから―――
ミランダさん!同一人物とは思えないほど声違う!!若い!!!!
自分の居場所を見つけたミランダさん。
内面から滲み出てくるミランダさんの前向きさが
表情に出ていて凄く素敵!!
―――また会いましょう。
今度はエクソシストとしてお役に立ちます!―――
もうね!すっごく素敵なストーリーだったよv
またミランダさんの活躍を楽しみにしていますv

次回D.Gray-man第13話
【団服と共に】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
D.Gray-man 第12話 そして街に雪が降り・・・
リナリーが作った氷、綺麗だなぁ。 戦闘シーンもいつもより綺麗だったし。 「おいお前、自爆しろ。」 Σ(゚д゚;) いきなりなんて酷いことを言うんだ!! ちょっと! 1レロってレロが言った時のロードの顔やばい! なにあの顔!! 私は別にロードのファンってわけじ
D.Gray-man 12話「そして街に雪が降り・・・」
ミランダのイノセンスの力で復活した、アレンとリナリーは、風切&アイスと戦う。 しかしミランダから離れすぎたら、傷は復活するみたいで――敵をリナリーに任せ、ミランダの所に戻るアレン。 リナリーが敵に追いつめ
D.Gray-man 第12話 「そして街に雪が降り…」
生きていれば、傷は癒える――。 ミランダはイノセンスに目覚めた。 止められた街の時間は、再び動きだし…。 ミランダは新しい道を歩きだす――。 ミランダ編完結&ラビ君登場! …ってかミランダ顔つきまで別人(笑) イノセンス使用前、使用後みたいな(^^;
D.Gray-man 第12話「そして街に雪が降り・・・」
遂に ラビ登場――っ!!! ラビ! 待ってましたよっ!!! 「また会いましょう 今度はエクソシストとしてお役に立ちます」 巻き戻しの街編終了!!! D.Gray-man 01星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス 2007-02-07by G-T
D.Gray−man 第12話 ステキなミランダさん
内容ミランダにより傷が癒えたアレンとリナリーは、ロードとアクマと戦い始める。戦いの最中、ロードがアクマに命令する。『自爆』アレンを試すためにしたことだった。。。。なるほどね。ミランダから離れると『時間』が戻るって言うこと。なるほど。。そうでないと、無敵...
D.Gray−man #12 「そして街に雪が降り・・・」
「本当に愛しているのは君だけだ」 なんてコニタンの声で言われたら メロメロになっちゃうのですが( 〃∇〃)ツ キャ♪ ・・・あれってミランダの隣室にいてケンカしていた人??  ↓  ↓
D.Gray-man 第12話
「そして街に雪が降り・・・」 ラビ登場!! 今回でミランダ編も終わり。 ミランダはやっぱりイノセンス適合者だったようで、ミランダの力によってミランダの側に寄れば傷が回復することに気付いたアレンは、アク
D.Gray-man 第12話 「そして街に雪が降り・・・」
生きていれば、傷は癒える…
D.Gray-man 12話
ミランダの声がメグーの声っぽくなったw
D.Gray-man 第12話「そして街に雪が降り・・・」
アクマを引き連れ、ノアの一族と名乗った少女・ロード。 アレンは初めて人間を目の前にし攻撃することを躊躇ってしまう。 ミランダを庇い傷ついていくアレンを救ったのは彼女の想いに 反応したイノセンスだった。時計は時間を吸い上げ アレン達の傷は回復、ロード達への反撃が始まる・・・感想参ります。
「D.Gray-man」12話感想
今回でミランダ編も終了結構長かったような・・。 ファインダーの人がずっと待ちぼうけだったことにびっくりしました(笑) そしてそして・・ついにラビが登場です 感想です☆ ~D.Gray-man12話「そして街に雪が降り・・」~
D.Gray-man 第十二話「そして街に雪が降り・・・」(感想のみ)
第十二話「そして街に雪が降り・・・」何度でも攻撃を繰り返してくるしつこいアクマと対峙している間に修復されない傷が生じることに気づいたアレン。リナリーに一時任せてミランダの側へ。ミランダから離れ過ぎると効力が充分及ばないらしい。ミランダの力で再び傷を修復...
D.Gray-man 第12話
第12話「そして街に雪が降り・・・」 ミランダはずっと時間を巻き戻し続けてる! このまま行くと、モヤシとブラコンの赤ちゃん姿が・・・・・・見られるわけないね^^; でもミランダのイノセンスに浸かると傷は癒える! いや、癒えるのではなく傷を負う前の時
D.Gray-man12話「そして街に雪が振り・・・」
闘いの最中AKUMA武器に傷が戻ってしまったアレン。時間を吸っているミランダ。その力の中に入ればすぐに武器が癒された!!そうやらミランダから離れなければ無傷に戻れるというのだ。アレンの過去を知るロード。ちょっかい出すならお前って決めてたと、AKUMAに自爆しろと...
D.Gray‐man 12話 「そして街に雪が降り・・・」
ミランダ頑張ったね…。゚(゚*´Д⊂グスン  アレンとリナリーが常にコンディション最高で戦えるようにはなったものの、ミランダの様子が徐々におかしくなっていきます…。ミランダが時計のイノセンスの発動を止め
Dグレ ミランダ編終了 (12/19 その2)
テレビ版のD.Gray-manを見ました。 (以下 「#12 そして街に雪が降り…」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやくラビが登場...
D.Gray-man 第12話
『そして街に雪が降り・・・』 優しく降る雪が、生きていることを実感させてくれます。同じ時間を繰り返していた街、 そこに住む人々。みんな、何事もなかったかのように、再び進み始めた時間の中を生きていく。 願わくば、そ
D. Gray-man 12話『そして街に雪が降り…』感想
……ら、ラビッ!!? ラビきたーっっvvv(>▽<)
D.Gray-man 第12話感想
D.Gray-man 第12話感想いきます。
アニメD.Gray-man第12話「そして街に雪が降り…」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン12話目です。 発言者:→宵里、→春女です。
D.Gray-man 第12話「そして街に雪が降り・・・」
ミランダのイノセンスにより、怪我が治った二人はアクマらと戦う。 そんな中、ロードはアクマに冷たく言う。 「自爆しろ」 えええええ、何を言い出すの、この子は? 自爆をすると、救済できない。 アクマを救おうとするアレン君を止めるリナリー。 「助けてぇ」
+D.Gray-man【12】+
第12話「そして街に雪が降り…」         ラビ☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   ってキャメロットちゃんとの戦闘があまりにも悲しすぎて アレンくん・・・・°・(ノД`)・°・   だったはずなのに・・・ もう空気台無しです   ってことでミランダさん編が完結
D.Gray-man #12「そして街に雪が降り…」
ラビラビラビ@鈴村ラビーー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? ヽ(*´Д`*)ノハァハァ もうね第一声の「ヘーイ」だけできゅん死しそうになったぁぁぁww
D.Gray-man 第12話「そして街に雪が降り・・・」
ラビラビラビラビラビラビラビ・・・ ラビ!!!!! 「ラビっす!初めまして!!」 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 待ってたよー! 出番はちょびっとだけど、その姿が見れただけでも充分さ。 1
「D.Gray-man」第12話
第12話「そして街に雪が降り・・・」ロードは、アレンの目的がアクマの魂の救済だと知っていた。そこで、救済出来ないよう部下のアクマを自爆させる。自分の身を犠牲にしてでもアクマを助けようとしたアレンはだが・・・。仲間を守りたい一心で・・・自爆に巻き込まれた...
「D.Gray-man」#12【そして街に雪が降り】ミランダ、美人度UP♪
アレン君とリナリーがタッグを組んでのバトル、 原作より追加されてますね~。 リナリーがこの格好で動くとこ、余分に見れるのは良いぞ。{/good/} 一度ミランダの元に戻って傷を癒し、また戦うってのもアニメオリジナル。 アレン君がミランダに「行って来ます」ってまた、言ってます。{/face_hohoemi/} 交代で治療に行ったリナリーが、アレン君のところに戻った時も、 「ただいま」「おかえり」 すっかり家族だ~。良い感じじゃないすか。{/face_warai/} そうそう、ミランダの美人度が原作よりUPし...
D.Gray-man#12
「そして街に雪は降り・・・」の感想でございます。冒頭に全く関係の無い話で恐縮ですが、ノロウィルスには気をつけてくださいね。私の職場、ついに二次感染者が出ました。これで、職場で二人目なんですよ。それとは別に風邪も大変流行ってます。毎日誰かがダウンしてます...
D.Gray-man#12「そして街に雪が降り・・・」感想
ミランダ編完結でした。やっと自分の居場所ができた。「次はエクソシストとしてお役に立ちます。」「そして街に雪が降り・・・」ロードの空間で戦うアレンとリナリー。ミランダの側に行くと時間が戻って傷が治癒する!ロードの興味はミランダとイノセンスよりもアレンに移...
D.Gray-man 第12話 感想。
第12話「そして街に雪が降り・・」 やっとやっと・・・。 やっと待ちに待ったラビの登場です!!!!! ほんの少しでしたけど出てきました!!! 嬉しいですvvvvvvv ラビの登場で話が全て吹っ飛んでしまいました(笑) 今回も痛々しい話だったのですが、ロードはホント・・恐ろしい人です・・・。 ホント・・悪人だなぁ・・。 アレン君はリナリーにビンタをされてしまったのですが・・切ない気持ちになりました・・・。 またコムイさんがやらかそうとしていました(笑) しかもミランダさん...
D.Gray-man 第11〜12話感想
「第11話 「ミランダ・ロットーの思い」 第12話 「そして街に雪が降り・・・」」 「2週分の感想なのです」
「D.Gray-man」第12話
= 第12話:「そして街に雪が降り・・・」 =  前回は苦戦を強いられましたが、ミランダの能力で傷も癒えて反撃開始。  アレン・リナリーのコンビは闘いを優勢に進めますが、ミランダから離れてしまうと、  吸い取った時間が元に戻ってしまうらしいです。  そんな中で、リナリーに後を任せてミランダさんの下へ一時退避。  アレン君なしで2体のアクマを相手にするのは流石にきつかったようで、リナリーもピンチです。  それを絶妙のタイミングで救い、今度はリナリーが退避します。 ...
D.Gray-man #12そして街に雪が降り・・・
ミランダさんの話は今回で終了。12話だからこれで1クール目の区切りかしら? ミラ
D.Gray-man 「そして街に雪が降り…」
結構面白かったミランダ編ももう終わりですか ミランダの行く末はある程度予想は出来ますがそれでも楽しみです ちなみにまだ雪は見ておりませんね
D.Gray-man 12話
ミランダ解決編、うっかり見逃してしまい、遅くなりました。私に似ているらしい(笑)ミランダさんはどうなったでしょうか。 戦いは佳境に入ってます。 アレンは自分の腕にピキっと浮き出た傷を見てあることに気づきます。ミランダさんのところから離れると時間が進む。 二人は、まるで呼吸をしに水面に上がるかのように、ミランダさんのところで時間を戻してもらい、傷を癒しながら戦ったのでした。
D.Gray-man 12話「そして街に雪が降り・・・」感想
D.Gray-man 01 ロードさんが、やたらとアレンくんに絡んでくるのは、伯爵の話で興味を持って、いつか遊べる日をワクワクしながら待ってたからなんでありますな☆ アレンくん好き好き大好き度では、作中NO.1かもしれませんな!ぷりてぃ&ダークなロードさんの愛し方は、...
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん