忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第5話感想!

こんばんは!
何処まで行くのか予想もつかない。
きりもなく加速していく・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話感想
ブリタニアとイレブンの戦闘中。
炎と共に現れた機体・・・一機で全てを焼き尽くす。
それに乗っていたのは、鋭い眼差しにゼロへの憎しみを宿した女性。
『あぶり出してやる・・・ゼロ!!クロヴィスの敵!!!!』
いきなりカッコイイコーネリアキターーーーーーーーーー!!!!

【 皇女 と 魔女 】

帰ってきたルルーシュを待っていたのはC.C.だった。
『お兄様の恋人?』と聞くナナリーに
『将来を約束した関係だ!』と答えるC.C.。
誤解するナナリーに言い訳しようと
『彼女は冗談が・・・』とルルーシュが言いかけたのを遮るように
『嫌いだ!』ときっぱり言うC.C.。
テンポのいい会話に笑った!!
そして、驚きと怒りでわざとカップを落とし部屋からC.C.を連れ出す。
『誰だ、お前は!!』
ナナリーがいる時と声のトーンが全然違うよ!ルルーシュ(笑)
『見込みどうり、おもしろい男のようだ!』
気に入られた!?
ルルーシュが真面目に話をしているのにね、
C.C.ったら会話をしながらベッドに座って脱いだかと思ったら寝ちゃったよ!!!!
『男は床で寝ろ!!』
爆笑!!
可愛いvvvっつかそういうキャラだったのか!C.C.!!
そんなC.C.の上に跨るルルーシュ!ヾ(・ω・o) ォィォィ
傍から見ると襲ってるようにしか見えないのですが?
さらに話を続けるルルーシュに『しつこいのは嫌いだ!!』『おやすみ、ルルーシュ!』
と、あんまりにもマイペースなC.C.に笑った!
まさかこういうキャラだとは思っていなかったので意外だった・・・
というか・・・C.C.好きなんですが!!!!!!!!!!
ルルーシュより上手だよねvっつか振り回されすぎだよールル(笑)
そして!
空から天使が降りてキターーーーーーーーーーー!!!!
受け止めたのはスザク。
『ごめんなさい!下に人がいると思わなくて!』
『あ・・・いえ・・・僕も上から女の人が落ちてくるとは思いませんでした。』
なんだかふたりともボケボケですなv
『どうかしましたか?』
『・・・はい!どうかしたんです!!』
ほのぼのでいい感じですよv
彼女は『悪い人に追われているので助けて欲しい』と、スザクと行動を共にする。
ユフィと名乗るこの女性、猫と『にゃーにゃにゃーんvvv』とか
話したりしてすっごく可愛いのですが!!!!!!!
綺麗な目をしてるね、ユフィ。
スザクは猫に咬まれちゃったり威嚇されちゃったりしてね、笑った!!!!
『猫苦手なんですか?』と聞くユフィに
『僕は好きなんですけど・・・片思いばっかりなんですよ。』と答えるスザク。
ルルーシュに?違うともいえないよね?
それにしても!
ユフィといるスザクはカッコ良く見えますv(いつも優しくて可愛いイメージなので/笑)
そんなふたりを少しはなれた場所から見守るロイド!
何か知っていそうですよv
そしてユフィがもう一ヵ所だけ案内して欲しいという場所。
それは―――・・・
『では、シンジュクに・・・』
『え!?』
『私にシンジュクを見せてください。枢木 スザクさん。』
彼女の言葉とその瞳の強さの訳は一体・・・

一方、ルルーシュは学園にて、スザクの事を調べていた。
そんなルルにカレンが話しかけるのですが、
その視線の先にC.C.が!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!
何やってるの!?C.C.!!!!!!!!!!!!!
両腕広げてくるりんって周ったりして・・・
それを無表情でやるからカワエェvvv
焦ったルルーシュ!思わずカレンの顔を自分に近づける。
驚いたカレン・・・『うおぁっ!』って地声出てますが(笑)
上手いなー!!!!
そして、その場を凌ぐルル。
でも・・・それって見方によってはキスしてるように見えるよ!
『ねぇ・・・』
『ん?』
『コレは何!?』
『ああ、何だろう。』
って自分でやっておいて気のない返事!
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもシャーリーに見られちゃったv
『うそっ・・・』って・・・やっぱキスしてるように見えるよね(笑)
今回のルルーシュはなんだかとっても笑えるよv
格好つけても格好つかないっていうかね、こんなルルーシュもいいかもv

さて、シンジュクにやってきたスザク達。
そこで語られるそれぞれの想い。
ルルーシュとC.C.、そしてスザクとユフィの会話が重なる。
十歳だった、あの幼い頃に見た現実。
『強ければいいのか?』
『弱い事はいけない事なんだろうか?』
飢餓、病気、汚職、腐敗、差別、戦争とテロリズム
『繰り返される、憎しみの連鎖』
『愚かないたちごっこだ。』
『誰かが、この連鎖を断ち切らなければならない。』
『理想だな』
『もちろんそうしたものが全て失くせるなんて思わない。』
『俺はそこまで傲慢じゃない』
『だから』
『大切な人を失わなくてすむ、せめて戦争のない世界』
『そんな都合のいい世界』
『どうすれば・・・』
『簡単だ!
誰かが勝てば、戦いが終る。』
薄笑いを浮かべるルルーシュ。
『誰か?』
『僕にはまだわからない。
でも、目指す事をやめたら父さんは無駄死にになってしまう。』
ああ・・・ルルーシュとスザクは同じ時に同じものを見て
感じた心の痛みを違うカタチに変えてしてしまったんだね。
同じなのに、対照的なふたり。
目指すものは同じでも、目指す道が違う。
ルルーシュはもう決断した。もう戻るつもりもないだろう。
スザクは、きっとこれから手探りで見つけていくのだろうか?
自分の信念を貫く事の出来る道を・・・。
そして、スザクはブリタニア軍純血派同士の戦闘に巻き込まれてしまう。
ロイドと合流したスザクはランスロットで出撃する。
本当に止めるだけの戦い。
だが、相手は違った。
その戦闘中に駆け寄って来るユフィ。
『おやめなさい!!!!』
だが!放たれた攻撃。
そしてユフィを身を挺して守るスザク。
カッコ良かった・・・スザクカッコ良かった!!!!!!!!!!!
その戦闘を止めたのはユフィ。
実は彼女は皇女でしたvvv
『これ以上みんなが大切な人を失わなくてすむよう、
力を貸していただけますか?』
『はっ!もったいなきお言葉!!』
さらに美人の御姉様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーvvv
『抜けている。呆けている。堕落している。ゼロはどうした!』
うっわぁ!カッコイイよ!うっとり///
しかも!
スザク学園にキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
驚いてるルルーシュ・・・やっぱり今回のルルは笑えるv
スザクはカッコ良かったなー!
コーネリアも少ししか出番がなかったのに、台詞がカッコ良くってグッとキてしまいました!!

だんだん散らばっていたものが、集まりつつありますね!
ルルーシュというか、ゼロを中心にいろいろ動き出している。
それがだんだん絡まってきて見ていて楽しい!
次回どう動く!?
第6話【 奪 わ れ た 仮面 】
もう目が離せないよ!次回も楽しみです!!

拍手

PR

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第4話感想!

こんばんは!
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話感想!
【 その 名 は ゼロ 】
スザク!生きてたーーーー!!!!
わかったと同時にクロヴィス殺害の犯人に仕立て上げられてしまうスザク。
その衝撃の報道を見て、ナナリーがスザクの身を心配する。
『お兄様・・・嘘ですよね・・・』
だよ!あのスザクがそんな事するはずがない。』
言い切るルルーシュの瞳にはすでに決意が!!
そしてルルーシュが動く。
仮面をつけてマント姿でカレン達の前に現れる。
シンジュクで救ってくれた謎の男と再会を果たしたカレン達。
ゼロと名乗ったルルーシュが言う。
ブ リ タ ニ ア を 倒 す !
敵はブリタニアではない!ブ リ タ ニ ア だ ! !
覚悟を決めろ!正義を行え!!
だが、信じろと言うなら顔を見せてくれというカレン達に
『見せるのは顔ではない!力だ!!
不可能を可能にしてみせる!』

自信に満ちた笑みを仮面の下に秘めたルルーシュ!!
凄くカッコ良かった!!

一方、スザクは処刑されてしまうというのに・・・
ルルーシュの安否を気にかけていた。
スザクは優しいね。
自分よりも・・・相手を想う。
そして法廷で真実が明かされないとしても
例えそれが仕組まれた事だったしても、全てを受け入れるという。
『それが世界だというなら・・・自分は、未練はありません。』
っつか・・・スザクって動じないなー!!!!
スザクは信念を持って生きている。
それぞれの正義。それぞれの想い。
自分の為の正義。誰かを守る為の正義。
強い意志を感じた。

そして、ルルーシュはスザクを救う為に不可能を可能にする。
ルルーシュ決意。
マントを翻し緊張が走る。
ゼロとして姿を現す前の、ルルーシュの頬を一筋の汗が流れる。
『そうだ!引き返すべき道は要らない!!』
仮面をつける。
そして!
大勢のブリタニア人が見守る中で、
クロヴィス殺害の犯人であると名乗り出た。
『クロヴィスを殺したのは、この私だ!!』
カレンの緊張した表情も凄くリアルに感じた。
それに、ルルーシュの力を知らないから
傍から見たらメチャクチャに見えてしまうかもしれないけど・・・
凄いね!!!!
頭脳戦の勝ちだ!ルルーシュは頭がいい!!
一度しか使えない力。
今のところ上手く使いこなせているみたい。
ただ・・・力を使えば使うほど、動かす駒が少なくなっていくので
さらに厳しくなっていくんじゃないかな?
っつか・・・スザクをマントに包み込んで抱きしめながら
落ちていくルルーシュ・・・
萌えた!!!!!!!!!!

そして、無事にスザクを救出したルルーシュは
スザクに『私のところに来い!』と言う。
だけど、軍事法廷が始まるから戻ると・・・スザクはその場から立ち去ろうとするの・・・。
周りの事を考えて、例え死ぬ事がわかっていても・・・。

そんなスザクを拳を握り締めながら止めるルルーシュ。
罠なんだという事を告げる。それでも、戻ると言うスザク。
『だがお前は死ぬ!!!!』
『かまわない。』
『馬鹿だ・・・お前は・・・』
『どうせ殺されるなら、僕はみんなの為に死にたい。
でも・・・ありがとう。助けてくれて・・・』

こ の ・・・ 馬 鹿 が っっっ!!!!

吐き捨てるように言うルルーシュ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
大切な人を守りたかった、救いたかった、なのに何故分からないんだ!
お前の為にやった事だ!(←とか思ってるよ!きっと!!)
ルルーシュの心が痛んだのが、この一言で凄く伝わってきた。
去って行くスザクの後ろ姿を見て、痛かったんだと思うよー・・・。
ルルーシュはスザクに一緒にいてほしかったんだと思う・・・いろんな意味で。
でも・・・ルルーシュとスザクは違う。

ルルーシュを手に入れて動き出した。決断した。
力はきっかけにすぎなかった。
抑えていたものが壊れたんだと思う。

スザクは自分の出来る事をやろうと信念を貫こうとしている。
自己犠牲。

どちらも己の信じる道。
それを間違いだなんて誰も決め付ける事はできない。
本人はそれを正義だと信じているのだから・・・。
だけどある意味、スザクの方が精神的に強いと思った。
己の信念を曲げない。
ゼロと名乗ったルルーシュのやり方に不信を抱いている限り
スザクの考え方は変わらないだろう。
ただ・・・この時のゼロがルルーシュだったら
ストーリーは変わっていたのかもしれない。
それと、ルルーシュは意外と繊細。
きっと、スザクは自分の仲間になると思っていたに違いない。
それを断られてしまった事と、スザクの身を案じて憤りを感じる。
ふたりの違い・・・価値観。
ルルーシュは世界を壊して変えようしている。無。だからゼロ。
スザクは世界を内から変えようとしている。
目指すものは同じはずなのに、そこへ辿り着く為の道順が違うだけなんだ。

そして・・・スザクが無罪放免になるかもしれない事を知り喜ぶナナリーの後ろには・・・
C.Cの姿が・・・!(←不意打ちでビックリしましたっ!)

それとロイドがスザクの事を『肝心なパーツ』とか言ったり
セシルが心配している事に対して『それって博愛主義?人道主義?』とか言うんですけど
そういう事を笑顔で言っちゃうロイドがすごく好きなんですが!!
一緒にいるセシルは優しくていい人v
あと、ナナリーの『スザクさんっ!』と叫ぶシーンは心が痛かった。
ナナリー・・・いい子だなー・・・。

このアニメって、動きと台詞がカッコイイ!
言葉ひとつひとつに重さがある。
名前を呼ぶシーンだけでも感情が伝わってきて心に突き刺さる。
次回もどうなってしまうのか、予測もつかないくらい楽しみです!!!!

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第3話感想!

こんばんは!
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話感想っ!

【 偽り の クラス メイト 】

明かされたルルーシュの衝撃の過去。
飛び散る血・・・殺された母親。
その母の腕の中で目を見開いたままの少女―――

い も う と !?

ああ・・・だからなんだ。
ルルーシュの心の中に眠っている黒い感情。
そして目覚めた凶器。
ここからきていたんだね・・・。
そして・・・
ルルーシュには守るべきものがある!
目の見えないルルーシュの妹。
あの事件から目だけでなく足も不自由になってしまったそうで・・・。
それでも、辛い過去を持っていても心優しい少女ナナリー・・・

大丈夫、俺は嘘はつかないよ・・・
お 前 に だ け は !

ルルーシュは妹には優しいんだなぁ・・・。
最初が凄まじかったから・・・こんな顔もするんだなと思ってしまった。
それでも・・・ルルーシュの心は黒く深い。
それは迷わずクロヴィスを射殺してしまう程だ。
彼の命を奪っても許せないものがあるんだと思った。
この世界に―――!!!!

『綺麗事世界変えられないから。』

そして学園での生活を普通に送るルルーシュ。
一見冷酷に見えるが、クラヴィスを射殺した事を思い出して吐く。
繊細だと自分で認めた上でそれ以上の憎悪を抱く。
痺れた・・・ルルカッコエェε=(。・д・。)*///
ルルーシュの目にはC.Cと契約した力が秘められている。
だからというわけではないけれど、先を見つめる強い目が好きだ。
迷いのない自信に満ちた目。
ルルーシュがこれから歩もうとしている道は暗く険しいけれど
その先の輝きを見ているのだと思った。
それはきっとナナリーの目が開いた時の輝きに似ているのではないだろうか。
ナナリーが望んでいる。
優しい世界でありますように・・・
たったそれだけの為に、後戻り出来ない道を選んだ様にも見えた。
そして、学園でカレンと再会する。
ルルーシュは力を使ってカレンからシンジュクのテロの件を聞き出すが
2度目に力を使った時に、力が効かない事に戸惑う。
『 し く じ っ た ! 』
そこから始まるルルーシュとカレンの駆け引きが凄かった。
違う意味でも凄かった///
『ところで・・・見えてるんだけど・・・』
・・・ルルーシュ・・・見えてるんじゃなくてチラッと見てるんだけど(笑)
その後のカレンの少し頬染めて『違ったんだ・・・』が可愛かったv

あいかわらずストーリーから目が離せない。
今回は、ルルーシュの過去、妹の存在、力の使い方・・・カレンとの再会。疑惑。
あちこちに散りばめられた関係を繋いでは隠していく。
そしてまた加速していく。
さらに、ルルーシュの知らないうちに仕組まれていく。
クラヴィスの死が報道され、そこに死んだと思っていたスザクの姿が!!!!
スザクが生きていた喜び。
だが、ルルーシュのした事で、罪もないスザクが捕まった事で・・・
新たな展開が生まれる。

なぜ?どうしてあいつが捕まっているんだ?
俺の変わりに・・・
『あいつを救わなければ!!なんとしても!!!!!!!』

次から次に解いては絡まっていく関係が凄く上手く表現されているアニメだと思った。
いろんな角度から見てもおもしろくて、
まず主人公であるルルーシュが何をしたいかハッキリしているのがいい。
そして、ルルーシュを取り巻く関係。
ストーリーがしっかりしているだけでなく、ヴィジュアル的にもイイ。
戦いだけでなくて、優しさに触れる日常や・・・萌えもある・・・エロもある(笑)
きっともう・・・ルルーシュから目が離せない・・・
もしかしたら、ルルーシュの目を見た瞬間に
その力の暗示にかかってしまったのかもしれない(笑)
っつか・・・次回はルルーシュがスザクを助けに行くのね!?

次回【 その 名 は ゼロ 】楽しみです!!

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】感想!



こんばんは!
コードギアス 反逆のルルーシュ
第二話 【 覚醒 の 白き 騎士 】 感想

『なぁ・・・お前をしてほしかったんだ?
変な力だけ与えて・・・』

手に入れた
・・・それは相手を見て命令するとその通りに動かせる。
力を手に入れた途端に凄い勢いで動き始めるルルーシュ。
銃を向けられても攻撃をされても怯まない心の強さ。
というか力を手に入れるとこうなるものなのだろうか?
やれるだけの頭脳はもともとあったのだと思う。
それにやりたい事があって、力はそのきっかけにすぎないんだろうけど
とにかく自信に満ちたルルーシュ表情とか凄く好きです。
っつか黒い!!!!!!!!!!!!!!
どんどん相手を追い込んでいく様は見ていて気持ち良かった。
まず、迷いがない!
凄いね!!!!!!!!!
この止まるところを知らない勢いっ!

エスカレートしていく・・・流れるような作戦!!

『ふはははははは!やれるじゃないかっ!!!!!!!!!
れる!れるぞ!!
ブリタニアを倒す事が!!!!!!!!』
戦闘
の流れ
からして目が離せない・・・!!!!
さらに作画が素晴らしく、動きも細かい!!
あまりの緊迫感に苦しくなったくらいですよ。
(←息をするのも忘れていたらしい・・・笑)

一方、前回銃で撃たれてしまったスザクですが
銃弾を時計が防いでくれたらしい。
その時計も何かありそう・・・
ルルーシュの事を心配するスザク。
このふたりの関係は今後も大きくストーリーに関わってくるみたいだし
過去にも何かありそうですね。
その彼を助けたロイド・・・
スッゴクイイ人そうでそうなお方ですよvvv
しかも緊張感のないお方ですv

今回はロボットであるランスロットの登場でさらにストーリーが加速する。
その機体に乗るのはルルーシュと深い関係のありそうなスザクだ!
彼はルルーシュを救う為にランスロットに乗り込んだのだが・・・
実際相手にしているのは、そのルルーシュ。
ルルーシュも目の前で殺されてしまったスザクへの想いも胸に闘っている。
も見えない相手。
互いの存在に気付かずに直接対決をしている様に手に汗を握ってしまった。
スザクの人助けによってルルーシュはその場から立ち去る。
いずれ再び対峙して互いの正体を知るであろうふたりの少年。
互いの思いが交差する瞬間が凄く楽しみでならない。

そして、
ルルーシュは作戦によって手薄になった検問へ!
彼の向かう先、それはクロヴィス殿下の元。
クロヴィス殿下から停戦との放送が入る。
『全軍に告ぐ、直ちに停戦せよ!』
その場にいるのはルルーシュ。
『もういいのか?』
『ええ・・・上出来です。』
『次は何だ?歌でも歌うか?それともチェスのお相手でも?』
『懐かしいですね、覚えていませんか?
ふたりでチェスをやった事、いつも僕の勝ちでしたけどね。』
『貴様・・・誰だ?』
さらにルルーシュの口から衝撃の真実が!
『お久しぶりです。兄さん。』

ええええええええええええええええええええええええええええ
お 兄 さ ん !?

ルルーシュって皇子様なのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
『戻って参りました、殿下。全てを変える為に!』
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
EDでそれっぽいのあったけど・・・そうか、そうだったのか!!!!
なんだかルルーシュには深くて黒い過去がありそうですよ。
人間関係とか、いろんな角度から見てもおもしろい!
全体的にクオリティ高いです!!!!
見た目も大切だと思いますが、やっぱりストーリーですね!!!!
先が気になってどんどん取り込まれてしまいそう・・・
そんなアニメです。

拍手

【コードギアス 反逆のルルーシュ】ちょこっと感想v

こんにちは!
仕事に行く前にちょこっとだけ感想を!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
作画が素晴らしい!!!!!!!!!!
主人公のルルーシュって、ルルちゃん呼ばれてるし!可愛いなぁvvv
前半は普通に見ておりました・・・が!!!!!!!
後半に入ってから目が離せなくなりました!
うわ・・・これ・・・ちょっちょっとっ・・・
主人公の性格がめちゃくちゃ・・・好きっ!!!!
心に凶器持ってるよv
っていうか目の前で大切なものをいろいろ失ってしまったらね・・・
それに過去にも何かがありそうです。
もうね!
力を手に入れた瞬間のガラリと変わる表情が良かった!!!!
今後どうなるかわかりませんが、楽しみなアニメですよv

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん