忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第5話感想!

こんばんは!
何処まで行くのか予想もつかない。
きりもなく加速していく・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話感想
ブリタニアとイレブンの戦闘中。
炎と共に現れた機体・・・一機で全てを焼き尽くす。
それに乗っていたのは、鋭い眼差しにゼロへの憎しみを宿した女性。
『あぶり出してやる・・・ゼロ!!クロヴィスの敵!!!!』
いきなりカッコイイコーネリアキターーーーーーーーーー!!!!

【 皇女 と 魔女 】

帰ってきたルルーシュを待っていたのはC.C.だった。
『お兄様の恋人?』と聞くナナリーに
『将来を約束した関係だ!』と答えるC.C.。
誤解するナナリーに言い訳しようと
『彼女は冗談が・・・』とルルーシュが言いかけたのを遮るように
『嫌いだ!』ときっぱり言うC.C.。
テンポのいい会話に笑った!!
そして、驚きと怒りでわざとカップを落とし部屋からC.C.を連れ出す。
『誰だ、お前は!!』
ナナリーがいる時と声のトーンが全然違うよ!ルルーシュ(笑)
『見込みどうり、おもしろい男のようだ!』
気に入られた!?
ルルーシュが真面目に話をしているのにね、
C.C.ったら会話をしながらベッドに座って脱いだかと思ったら寝ちゃったよ!!!!
『男は床で寝ろ!!』
爆笑!!
可愛いvvvっつかそういうキャラだったのか!C.C.!!
そんなC.C.の上に跨るルルーシュ!ヾ(・ω・o) ォィォィ
傍から見ると襲ってるようにしか見えないのですが?
さらに話を続けるルルーシュに『しつこいのは嫌いだ!!』『おやすみ、ルルーシュ!』
と、あんまりにもマイペースなC.C.に笑った!
まさかこういうキャラだとは思っていなかったので意外だった・・・
というか・・・C.C.好きなんですが!!!!!!!!!!
ルルーシュより上手だよねvっつか振り回されすぎだよールル(笑)
そして!
空から天使が降りてキターーーーーーーーーーー!!!!
受け止めたのはスザク。
『ごめんなさい!下に人がいると思わなくて!』
『あ・・・いえ・・・僕も上から女の人が落ちてくるとは思いませんでした。』
なんだかふたりともボケボケですなv
『どうかしましたか?』
『・・・はい!どうかしたんです!!』
ほのぼのでいい感じですよv
彼女は『悪い人に追われているので助けて欲しい』と、スザクと行動を共にする。
ユフィと名乗るこの女性、猫と『にゃーにゃにゃーんvvv』とか
話したりしてすっごく可愛いのですが!!!!!!!
綺麗な目をしてるね、ユフィ。
スザクは猫に咬まれちゃったり威嚇されちゃったりしてね、笑った!!!!
『猫苦手なんですか?』と聞くユフィに
『僕は好きなんですけど・・・片思いばっかりなんですよ。』と答えるスザク。
ルルーシュに?違うともいえないよね?
それにしても!
ユフィといるスザクはカッコ良く見えますv(いつも優しくて可愛いイメージなので/笑)
そんなふたりを少しはなれた場所から見守るロイド!
何か知っていそうですよv
そしてユフィがもう一ヵ所だけ案内して欲しいという場所。
それは―――・・・
『では、シンジュクに・・・』
『え!?』
『私にシンジュクを見せてください。枢木 スザクさん。』
彼女の言葉とその瞳の強さの訳は一体・・・

一方、ルルーシュは学園にて、スザクの事を調べていた。
そんなルルにカレンが話しかけるのですが、
その視線の先にC.C.が!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!
何やってるの!?C.C.!!!!!!!!!!!!!
両腕広げてくるりんって周ったりして・・・
それを無表情でやるからカワエェvvv
焦ったルルーシュ!思わずカレンの顔を自分に近づける。
驚いたカレン・・・『うおぁっ!』って地声出てますが(笑)
上手いなー!!!!
そして、その場を凌ぐルル。
でも・・・それって見方によってはキスしてるように見えるよ!
『ねぇ・・・』
『ん?』
『コレは何!?』
『ああ、何だろう。』
って自分でやっておいて気のない返事!
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもシャーリーに見られちゃったv
『うそっ・・・』って・・・やっぱキスしてるように見えるよね(笑)
今回のルルーシュはなんだかとっても笑えるよv
格好つけても格好つかないっていうかね、こんなルルーシュもいいかもv

さて、シンジュクにやってきたスザク達。
そこで語られるそれぞれの想い。
ルルーシュとC.C.、そしてスザクとユフィの会話が重なる。
十歳だった、あの幼い頃に見た現実。
『強ければいいのか?』
『弱い事はいけない事なんだろうか?』
飢餓、病気、汚職、腐敗、差別、戦争とテロリズム
『繰り返される、憎しみの連鎖』
『愚かないたちごっこだ。』
『誰かが、この連鎖を断ち切らなければならない。』
『理想だな』
『もちろんそうしたものが全て失くせるなんて思わない。』
『俺はそこまで傲慢じゃない』
『だから』
『大切な人を失わなくてすむ、せめて戦争のない世界』
『そんな都合のいい世界』
『どうすれば・・・』
『簡単だ!
誰かが勝てば、戦いが終る。』
薄笑いを浮かべるルルーシュ。
『誰か?』
『僕にはまだわからない。
でも、目指す事をやめたら父さんは無駄死にになってしまう。』
ああ・・・ルルーシュとスザクは同じ時に同じものを見て
感じた心の痛みを違うカタチに変えてしてしまったんだね。
同じなのに、対照的なふたり。
目指すものは同じでも、目指す道が違う。
ルルーシュはもう決断した。もう戻るつもりもないだろう。
スザクは、きっとこれから手探りで見つけていくのだろうか?
自分の信念を貫く事の出来る道を・・・。
そして、スザクはブリタニア軍純血派同士の戦闘に巻き込まれてしまう。
ロイドと合流したスザクはランスロットで出撃する。
本当に止めるだけの戦い。
だが、相手は違った。
その戦闘中に駆け寄って来るユフィ。
『おやめなさい!!!!』
だが!放たれた攻撃。
そしてユフィを身を挺して守るスザク。
カッコ良かった・・・スザクカッコ良かった!!!!!!!!!!!
その戦闘を止めたのはユフィ。
実は彼女は皇女でしたvvv
『これ以上みんなが大切な人を失わなくてすむよう、
力を貸していただけますか?』
『はっ!もったいなきお言葉!!』
さらに美人の御姉様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーvvv
『抜けている。呆けている。堕落している。ゼロはどうした!』
うっわぁ!カッコイイよ!うっとり///
しかも!
スザク学園にキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
驚いてるルルーシュ・・・やっぱり今回のルルは笑えるv
スザクはカッコ良かったなー!
コーネリアも少ししか出番がなかったのに、台詞がカッコ良くってグッとキてしまいました!!

だんだん散らばっていたものが、集まりつつありますね!
ルルーシュというか、ゼロを中心にいろいろ動き出している。
それがだんだん絡まってきて見ていて楽しい!
次回どう動く!?
第6話【 奪 わ れ た 仮面 】
もう目が離せないよ!次回も楽しみです!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽こんにちわ~w
いつもお世話になってますwウタウタイ☆の澪と申しますw
 
スザきゅんの片想い相手は間違いなくルルだと信じてますwってゆーかw両想いだから全然大丈夫!
(すいませんすいませんすいません… 
 
えっとw

→リンクしていただいてるの発見したためこちらもリンクさせていただきましたwのでご連絡w
 
どぞwこれからもよろしくです~ww 
▽> 澪様へv
こんにちわ、澪さんv
こちらこそいつもお世話になっております!
やっぱり片思いの相手はルルですよね!そうですよね!!
もちろん両想いですよねv

澪さんのブログはいつも拝見していて、一緒に叫んだりしています(笑)
楽しくて好きなので、こっそりリンクしてしまってすみません(汗)
TB送らせていただくたびに、書き込ませていただこうかとドキドキしていました(笑)
相互リンクどうもありがとうございましたv
ご連絡凄く嬉しかったですv

これからもよろしくお願い致します!
それでは、ありがとうございましたv
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話感想
 白
+コードギアス 反逆のルルーシュ【5】+
第5話「皇女と魔女」     当ブログはルル様至上主義!ってことでお送りしています!   というわけで・・・ ↓思いがけない人がお出迎え!に驚きルル☆ あははははw C.C.がまるで妻のような振る舞いですが まーそこはおいといて・・・ C.C.馴染み過ぎ!そして
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
「皇女と魔女」 スザク転入バンザーイっっ!! ルルーシュはC.C.に、スザクはユーフェミアに振り回される回。 そして、全力野郎ジェレミアは『オレンジ』が定着。 疲れて家に戻ったルルーシュですが、家に帰るとC.
コードギアス反逆のルルーシュ stage5「皇女と魔女」
コードギアス反逆のルルーシュの第5話を見ました。スザクとユーフェミアが何だかジローさんとアリスに思えてしまう…。スザクとルルーシュの目指す理想は同じなのにやり方・過程が違うんですね…。stage5 皇女と魔女ルルーシュが帰って来ると、C.C.が部屋にいた。ナナリ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗り レジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクは ゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」
 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 ★記事内リンク →粗筋 →考察とかメモとか感想とか ★追記 →バトレー 『あの女』 発...
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
茶目っ気あり過ぎだC.C.(;゚д゚)www
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく…  CCの復活と、物語のキーとなる赤の女王皇女の登
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
     stage5「皇女と魔女」  クロヴィスを殺した「ゼロ」のあぶり出しを狙うコーネリア。  おそらく、この女がサブタイの魔女・・・?  いやいや、何にしても強そうなナイトメア・フレームに乗って  ますな。マントついてるだけで強そうに見える(笑) ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
サブタイトル「皇女と魔女」   ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。   一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
サブタイトル「皇女と魔女」   ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。   一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage5
「皇女 と 魔女」 脚本:大河内一楼 作画監督:坂本修司 前田清明 コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 ルルーシュにギアスの力を与えた謎の少女は生きていた。彼女はC.C.(シーツー)と名乗りルルーシュの前に現れる。その頃、証拠不十分で釈放されたスザクも、一人の女性と出会うのだった・・・。 ●調べてるルルーシュ C.C.と話している間も、学園に登校してからも、ずっとネットでスザクのことを調べてる。よっぽど先週振られたことが悔しかったの? 「ギアス」の効果も調べてる。有効範囲270メートルって、そんなに遠くち...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
第5話 『皇女と魔女』 C.C.キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ 「将来を約束した関係だ。 なっ」 「男は床で寝ろ!」 「野宿したら補導される」 やっべー超つぼ。 そして脱ぎ捨てたブーツ(?)をまとめるルルが好き。 カレン、
コードギアス・反逆のルルーシュ 第05話「皇女と魔女」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:坂本修司・前田清明 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 '''抜けている、呆けている、堕落している、ゼロはどうした?帝国臣民の敵を捕まえろ!ゼロを!''' アバンでいきなり現れたコーネリア、乗ってるナイトフレームがカッコいい。 「グロースター?」「セルバムに居るはずでは?」 このアラブ人達の会話から、コーネリア隊orナイトフレーム達の名前が「グロースター」である事が判明。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
ルルーシュが以前クロヴィスの口から聞き出した第2皇女コーネリアがアバンから登場。 なんだか強そうなナイトメアに乗ってますね。 今後も色んなのが出てくるんだろうなぁ。そのうちマンダラガンダムみたいなのも
stage5 『皇女 と 魔女』
ゼロを捕らえるため本格的に動き出すブリタニア軍。 その頃、ルルーシュはアッシュフォード学園内の自室で、C.C.と再会する。 彼女はルルーシュにギアスという不思議な能力を与えた少女だった。 当惑するルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE5「皇女と魔女」
博士「今回もガチ路線まっしぐら!」 助手「新キャラも登場ですよ〜」
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
[[attached(2)]] ルルーシュがクロヴィスから聞き出した母親殺しの黒幕を知っているという第二皇女コーネリアが登場。 コーネリア自信もそうですが部下もかなりの実力者のようです。 しかも、コーネリアさんはクロヴィスを殺されたことに相当お怒りの様子。 ゼロを何が何でも探し出して殺す気満々みたいですw 声質が晃さんみたいなのがちょっと複雑だったり^^; [[attached(3)]] ルルーシュが帰宅するとC.C.が普通にナナリーと折り紙してます。 さすがのルルー...
【コードギアス】皇女と魔女【反逆のルルーシュ】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
第5話「皇女 と 魔女」 クロヴィスの後継として、第二皇女コーネリアが総督に、また、第三皇女ユーフェミアが副総督としてやってきた! 帰宅したルルを待っていたのは愛妹ナナリーと・・・・・生きてたの?C.C.!? ルルとC.C.は将来を約束した仲だった!!! 「お
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
し、しまった…4話の感想を書く前に、5話を観てしまった…! というわけで、4話の感想を先に書くか5話の感想を先にするかで悩んだんだけど、やっぱり5話を先にしときます。 4話の感想は、過去日付でこっそりと更新の予定で。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」C.C.は強気な女の子でした。ゆえにルルーシュとのやり取りが、かなり面白いことに。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
コードギアス 反逆のルルーシュ第?話stage? 『貧乳と言われれば見えなくもない』
初めてこういうの描いた。後悔はしていない ↑WEB拍手イラストのサンプル *注//スザク アズラエル あっ… え、と…うん、あぁ… そう…ですね…えぁ… セイ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュはゼロと名乗りスザクを救出しスザクに自分と歩もうと持ちかけるが スザクはルルーシュとは違う道を進む事を心に強く決めていた(´・ω・`)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
今回も文句なしに面白かった。 色々なネタが楽しみで次回を見たくなるネギま。 どんな限界ギリギリの展開を見せてくれるのかで次回を見たくなるブラクラ。 どれだけ安定した構成と作画を見せてくれるかで次回を見たくなるKa
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
今回は女性キャラが活躍でしたねっ!! C.C.に振り回されるルルーシュが好きです!(笑) 感想は続きからどうぞ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
「お帰り。ルルーシュ」 扉を開けるとそこには可愛い妹・・・じゃなくって緑の髪の女がいますた・・・○| ̄|_ (*゚ω゚);';,*'.+ブッ 平然と和んでるC.C.にワロタwwww 早速感想いきまーす!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』
大切な人を喪わなくてすむ、 戦争の無い世界を――――… 今回は比較的 女キャラが動いてましたv 中でも、シーツーの言動は楽しかったーw ※ネタバレあり
この作品のヒロインは私よ!
コードギアス 反逆のルルーシュ? EPISODE05 『皇女と魔女』 いやぁ~面白かった 睡魔と戦ったかいがありました 突如 ナナリーの元に現れたC.C.のお陰でルルーシュ君のペースは狂いっぱなしです 目の見えない彼女にだけ確認出来る存在かと思いきや完全実体化して二
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
=== どう見てもラクスきた〜 (´・∀・`) === '''以前から容姿は似てるな〜と思ったら中身まで似ていやがるよ Σ('∀`; )''' {{{いや〜ここまで露骨にラクスもどきを登場させるとは、スタッフは一体どんな企みがあるんでしょうかの〜w}}} ルルーシュが家に戻ると… == CCがナナリーと一緒に居るし、それにもう馴染んでるし〜 (((( ;゚Д゚))) == え〜CCちゃんあんた死んだんじゃ?というか何者...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
『皇女と魔女』 「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」 「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリー と、いうわけでw 今回からC.C.も本格参戦し、ますます面白くなってき
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第5講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-5「皇女と魔女」。 今回は煮詰めた!
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と スザクとの位置関係には これから注目した方がよさそうだ
一方的ながら 協賛フェア発動。 我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。 ・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な魅力と 丸っこいお尻に 見せられてしまったようです。。。。 何気に 着替...
コードギアス 反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』
それでは、『コードギアス』の感想いきたいと思います。 何かもうストーリーの進行が早くて、ついていけてるか不安でなりません(笑) では、続きから。
コードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」:CCはクールキャラ
平然とルルーシュ宅に居座るCC。 もっと内気なキャラかと思っていたらクールな性格でしたね。 意外です。 ピザハット?を食うCC。 ベッドの上で食われて、ルルーシュも文句言わないのかな・・・ 関係ないけどうちの家も
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
一週間ほど遅れてしまいましたが、コードギアス第5話の感想です。 今回はよく笑わされた回だったような気がします。 始終笑いっぱなしというわけではないんですけど、普通にストーリが展開していく中でいきなりツボに入
皇女様御着任!(ルルーシュ第5話)
帰省してて見られなかったので、遅れ馳せながらストリーミング配信でようやく視聴しました。東北放送でやってて岩手放送でやってないなんて、腐ってますよ岩手の番組編成は。下らないローカル番組や通販番組を垂れ流してい
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。 …霊界とのテレパシー?オーラの泉か!?
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん