忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


【コードギアス 反逆のルルーシュ】第4話感想!

こんばんは!
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話感想!
【 その 名 は ゼロ 】
スザク!生きてたーーーー!!!!
わかったと同時にクロヴィス殺害の犯人に仕立て上げられてしまうスザク。
その衝撃の報道を見て、ナナリーがスザクの身を心配する。
『お兄様・・・嘘ですよね・・・』
だよ!あのスザクがそんな事するはずがない。』
言い切るルルーシュの瞳にはすでに決意が!!
そしてルルーシュが動く。
仮面をつけてマント姿でカレン達の前に現れる。
シンジュクで救ってくれた謎の男と再会を果たしたカレン達。
ゼロと名乗ったルルーシュが言う。
ブ リ タ ニ ア を 倒 す !
敵はブリタニアではない!ブ リ タ ニ ア だ ! !
覚悟を決めろ!正義を行え!!
だが、信じろと言うなら顔を見せてくれというカレン達に
『見せるのは顔ではない!力だ!!
不可能を可能にしてみせる!』

自信に満ちた笑みを仮面の下に秘めたルルーシュ!!
凄くカッコ良かった!!

一方、スザクは処刑されてしまうというのに・・・
ルルーシュの安否を気にかけていた。
スザクは優しいね。
自分よりも・・・相手を想う。
そして法廷で真実が明かされないとしても
例えそれが仕組まれた事だったしても、全てを受け入れるという。
『それが世界だというなら・・・自分は、未練はありません。』
っつか・・・スザクって動じないなー!!!!
スザクは信念を持って生きている。
それぞれの正義。それぞれの想い。
自分の為の正義。誰かを守る為の正義。
強い意志を感じた。

そして、ルルーシュはスザクを救う為に不可能を可能にする。
ルルーシュ決意。
マントを翻し緊張が走る。
ゼロとして姿を現す前の、ルルーシュの頬を一筋の汗が流れる。
『そうだ!引き返すべき道は要らない!!』
仮面をつける。
そして!
大勢のブリタニア人が見守る中で、
クロヴィス殺害の犯人であると名乗り出た。
『クロヴィスを殺したのは、この私だ!!』
カレンの緊張した表情も凄くリアルに感じた。
それに、ルルーシュの力を知らないから
傍から見たらメチャクチャに見えてしまうかもしれないけど・・・
凄いね!!!!
頭脳戦の勝ちだ!ルルーシュは頭がいい!!
一度しか使えない力。
今のところ上手く使いこなせているみたい。
ただ・・・力を使えば使うほど、動かす駒が少なくなっていくので
さらに厳しくなっていくんじゃないかな?
っつか・・・スザクをマントに包み込んで抱きしめながら
落ちていくルルーシュ・・・
萌えた!!!!!!!!!!

そして、無事にスザクを救出したルルーシュは
スザクに『私のところに来い!』と言う。
だけど、軍事法廷が始まるから戻ると・・・スザクはその場から立ち去ろうとするの・・・。
周りの事を考えて、例え死ぬ事がわかっていても・・・。

そんなスザクを拳を握り締めながら止めるルルーシュ。
罠なんだという事を告げる。それでも、戻ると言うスザク。
『だがお前は死ぬ!!!!』
『かまわない。』
『馬鹿だ・・・お前は・・・』
『どうせ殺されるなら、僕はみんなの為に死にたい。
でも・・・ありがとう。助けてくれて・・・』

こ の ・・・ 馬 鹿 が っっっ!!!!

吐き捨てるように言うルルーシュ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
大切な人を守りたかった、救いたかった、なのに何故分からないんだ!
お前の為にやった事だ!(←とか思ってるよ!きっと!!)
ルルーシュの心が痛んだのが、この一言で凄く伝わってきた。
去って行くスザクの後ろ姿を見て、痛かったんだと思うよー・・・。
ルルーシュはスザクに一緒にいてほしかったんだと思う・・・いろんな意味で。
でも・・・ルルーシュとスザクは違う。

ルルーシュを手に入れて動き出した。決断した。
力はきっかけにすぎなかった。
抑えていたものが壊れたんだと思う。

スザクは自分の出来る事をやろうと信念を貫こうとしている。
自己犠牲。

どちらも己の信じる道。
それを間違いだなんて誰も決め付ける事はできない。
本人はそれを正義だと信じているのだから・・・。
だけどある意味、スザクの方が精神的に強いと思った。
己の信念を曲げない。
ゼロと名乗ったルルーシュのやり方に不信を抱いている限り
スザクの考え方は変わらないだろう。
ただ・・・この時のゼロがルルーシュだったら
ストーリーは変わっていたのかもしれない。
それと、ルルーシュは意外と繊細。
きっと、スザクは自分の仲間になると思っていたに違いない。
それを断られてしまった事と、スザクの身を案じて憤りを感じる。
ふたりの違い・・・価値観。
ルルーシュは世界を壊して変えようしている。無。だからゼロ。
スザクは世界を内から変えようとしている。
目指すものは同じはずなのに、そこへ辿り着く為の道順が違うだけなんだ。

そして・・・スザクが無罪放免になるかもしれない事を知り喜ぶナナリーの後ろには・・・
C.Cの姿が・・・!(←不意打ちでビックリしましたっ!)

それとロイドがスザクの事を『肝心なパーツ』とか言ったり
セシルが心配している事に対して『それって博愛主義?人道主義?』とか言うんですけど
そういう事を笑顔で言っちゃうロイドがすごく好きなんですが!!
一緒にいるセシルは優しくていい人v
あと、ナナリーの『スザクさんっ!』と叫ぶシーンは心が痛かった。
ナナリー・・・いい子だなー・・・。

このアニメって、動きと台詞がカッコイイ!
言葉ひとつひとつに重さがある。
名前を呼ぶシーンだけでも感情が伝わってきて心に突き刺さる。
次回もどうなってしまうのか、予測もつかないくらい楽しみです!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
コードギアス 4話「その名はゼロ」
はうっ! 初っ端から判明した新事実! スザク、元総理の息子だったのか〜!! Σ(゚Д゚) そのスザクは拘束着を着せられて殴る蹴るの暴行を受け・・・。 一方、幼馴染みはみょ〜な仮面を作らせて、テロではなく戦争をしろ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子らしい。 ブリタニアは純血を好む急進派が体制を占めているのでスザクは好まれていないようですね。 それにしてもゼロの芝居は随分と大袈裟だ(笑) ルルーシュはカレン達にテロ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜       中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放....
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT クロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民...
コードギアス 反逆のルルーシュ 『その名はゼロ』
すっかり毎週の楽しみになっておりますコードギアスです。 いや・・・、楽しみというより、毎回ハラハラしながら見ているのですが。 それでは、今回の感想です。 続きからどうぞー
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その名はゼロ」
コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
STAGE.4 「その 名 は ゼロ」  間違った方法で手にいれた結果に価値はないと思うから――  ギアスの力でブリタニアの破壊に動き出したルルーシュ。 しかし、かつての友はブリタニアを中から変えるのだと言う。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
今回のタイトル見てガンダムWを思い出しましたね。 なんかもう一度見たくなってきたw [[attached(2)]] ブリタニアはブリタニア人だけで構成すべきと考える純血派にとってクロヴィス殺害の犯人が名誉ブリタニア人から出ることでイレブンを掃討するけっかけを作りたい様子。 そのためスザクは実行犯として仕立てあげられてしまいます。 スザクは日本最後の総理大臣の嫡子だったため動機は充分だということ。 [[attached(3)]] ルルーシュが指定した場所(東京...
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その 名 は ゼロ」
『全力』って便利な言葉だね!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
クロヴィスから情報を聞きだしたルルーシュ、 同じ学園生徒であるカレンに正体がバレぬよう やり過ごすが、そこにクロヴィス殺害の犯人として スザクの名が。次なるルルーシュの選択とは・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
第4話「その名はゼロ」 クロヴィス皇子殺害の容疑者は、日本最後の総理大臣の嫡子スザク!? カレンはシャワー中に電話をしてきた謎の男との待ち合わせ場所に。 そこで再び謎の男ZEROから連絡が入り、移動せよとのこと。 「右に何が見える?」 「競馬場」 「左には
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
『その名はゼロ』 ファハハハハハ! 「私はノーパンだ!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 04話 「その名はゼロ」
スザク逮捕の経緯については、ブリタニア軍の根本的な思想に部分に拠るものが大きいんですよ。確実な殺害の証拠は無いものの、首相の嫡子という奇特な立場に居るスザクをそのスケープゴートとすることで、むしろクロヴィス皇帝の死をある意味“利用している”ようにも感じま....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」ルルーシュは、ZEROの仮面を纏いブリタニアに戦争を仕掛ける。
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」:全力で見逃す
電車内で仮面を付け、カレン達と再開するルルーシュ。 カレンは声で気付いたりしないものなのかな・・・ やはり声ってなかなか印象に残らないものか。 折角救い出されたのに、軍事法廷に出ると言うスザク。 ルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
期待のコードギアス!4話目になりました! 前回はTB148という数になり本当に感謝感謝の雨あられです(*´Д`*)b 今後はTB200を目指して頑張ります(σ´∀`)σ 前回スザクが捕まりました。 今回はル
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
スザクを助け出すために行動を開始するルルーシュ。 今回もかなり面白かったです。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
相変わらず面白いが、前回までに比べると失速? 前回の時点で今回はかなりの盛り上がりを見せるだろうと予想していた。 実際には少々不発だった気がしてならない。 まああそこでマジに戦闘始めたら逆になんだこの展開はと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
今回はルルーシュのスザク救出作戦でゼロ登場っ!! スザクの正体も明らかにっ! 毎回楽しみですっ♪ 感想は続きからどうぞ〜! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26b
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#4 その名はゼロ
だんだん見るのが楽しみになるアニメが絞られてきました。もちろんコレも入っていますよ♪ '''スザクをクロヴィス殺しの犯人に陥れようとしていますよ!''' しかもスザクは総理大臣のご子息だったらしく、占領したクロヴィスを殺す動機が十分というドロ沼状態。 何だろうこの悪徳警察は(#^ω^)ビキビキ ランスロットを作ったロイドは最高のパーツであるスザクを失いたくないが、どんな裏工作をしてでもスザクを犯人にさせようとしているので何...
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話
スザク救出を決意するルルーシュ ってな事でカレン一行レジスタンスに前に姿を現すのである〜 まあ、これも何気に電車をジャックしたりとルルーシュのやる事はデカイの〜 って乗客全員をそう上手く操れるもんなのかい!? (′∀`) === 仮面を被って自身を『ゼロ』と名乗るルルーシュ === ちょっとゼロっていうネーミングは少々古臭い感じではあるのw {{{革命児としてはチト新鮮味に欠けるんじゃないかい? もっと良いネーミングは無かったのだろうかと・・・}}} やるからには戦争だ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」感想
へたれへたれと呼ばれ続けたジェレミア辺境伯。 ギアスの力によるものとはいえ、公衆の面前であの様な醜態をさらしては、今後は誰もジェレミアを信用しなくなりそう。 果たして最終回まで生き残る事ができるのか? ヴィレッタと一緒に応援していこうと決めたのに、実はただのやられ役だったの…。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.4「その名はゼロ」
冒頭ナレーションが変わったけど、今までのあらすじ、かな。 そして、ルルーシュの当時の願いとは・・・ここは未来視点なのか? クロヴィス殺しの容疑者として、捕らえられてしまったスザク。 そして純血派の一人である
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
ゼロ仮面登場ーというわけで、今回も楽しませてもらいました。 ルルーシュとスザクの考え方の違いとでもいいましょうか、それががよく分かる回だったのではないかと思います。 黒い人と白い人、全く正反対の二人の今後が楽
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。  ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため....
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。  ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため....
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。  ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため....
いい加減、目覚めなさい!(ルルーシュ第4話)
既存のシステムに欠陥があったり、時代にそぐわなかったりして、その組織の屋台骨が揺らいでいる。そんなときに取るべき選択は、まずは組織内部の自浄作用に期待して、改革を図ること。しかし、それには限界というものがあり
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗る
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第4話
stage4 「その 名 は ゼロ」   ・・・スザクにヤられた。    ルルーシュに続きスザクも坊ちゃま設定なのね。まぁ、あの懐中時計が出てきたあたりでなんとな~く想像は。 「忘れ形見」←何気にこの言葉好き...
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 「その名はゼロ」
仮面の男ゼロ登場!!! ゼロとなったルルーシュ君はついにブリタニアに宣戦布告します。 その結果は・・・ そして1話以来でC.C.が再登場です! 今回の終わりでナナリーの後ろに登場します。すごい気になる終わらせ
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 『その名はゼロ』
 「全力であいつらを見逃せ」  ちょwこの台詞おかしすぎですwww  全力って何wジェレミア様が何度も全力で見逃せ!とか叫んでいるシーンには腹を抱えて大爆笑でした…!!!わ、笑い死にそう(*´艸`*)  思わず
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 『その 名は ゼロ』
「私たちを全力で見逃せ!」 ゼロがフルスロットルでふざけだしたのかと思っ(ぉぃ) 今回は笑えるところも多々ありましたが、スザクの生まれにビックリ! どこまで対立設定なんですか…?! ※ネタバレあり
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4『その 名 は ゼロ』
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子であった。 こうしたこともあり、彼の逮捕後の状況は芳しくなかった。 ジェレミアはスザクに拷問まがいの尋問を受ける。 「認めたまえ、今ならイレブンとしてではなく名誉ブリタニア人
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4『その 名 は ゼロ』
やっぱりね・・・・・。 これをアスキラ的展開といわず何と言おう!! (をいw これからもやっぱり敵どうし。 しかしスザクの方は知る由もなし。 それにしてもスザクの出自には驚きΣ(‘д‘;) 感想↓
コードギアス 仮面の人が登場!
テレビ版のコードギアスを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)またしてもラストに凄いオチが待っておりました(^^;xxx< ...
その 名 は ゼロ
「それが世界だというなら、自分は・・・未練はありません」
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話
仮面・・・。DASEEEEEEEEEEEE(;´∀`)・・・
ギアス4話「助けてね、カードさん♪」(違
【コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4「その 名 は ゼロ」】「聞こえる聞こえる、愛に悩む人々の叫びが 悪に苦しむ人々の嘆きが だってウサギの耳ギアスの目は長い赤いんだもん 愛と正義の使者ウサミミゼロ仮面参上!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話感想
第4話「その名は○ロ」
変態仮面参上!! コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
第4話「その 名 は ゼロ」 なぜか逮捕され取調べを受けるスザク。 これは「ブリタニア人意外はゴミだ」と考える純潔派がスザクのような日本人であるのにブリタニア人を名乗れる名誉ブリタニア人を排除したいからだそう
+コードギアス 反逆のルルーシュ【4】①+
第4話「その名はゼロ」   ってことでルルーシュです☆ 当ブログは ひたすらルルを追いかけていく感じお送りしていますw ってゆーか・・・ ルルしか見えてない(はず)だから!     ってことで・・・GOGO~♪   (注:記事書いて保存しようと思ったら・・・ 「
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
萌えいっぱいで胸いっぱい☆ 後半興奮しまくりでした。
コードギアス反逆のルルーシュstage4「その名はゼロ」(ロングレビュー前編)
いや、やっぱりコードギアスは面白い! 第4話になってもその面白さは維持し続けています(これはホントに凄い)
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage4「その名はゼロ」
 「ああ、全て注文通りのはずだ。こっちの世界では超一流って奴がやってるし、スライドシステムも確認済み。後は証拠を全て消して、私が忘れてしまえばいいんだよな」(店屋のおやじ)  前回第03話「偽りのクラスメイト」の感想記事では90を超えるトラックバックを頂き1...
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage4
「その 名 は ゼロ」 脚本:大河内一楼 作画監督:高橋晃 コンテ:須永司 演出:三宅和男 クロヴィス殺害の犯人として捕まったスザク。ルルーシュは、テロリストを仲間に引き入れ彼を救おうとするのだが・・・。 ●仮面を被ったルルーシュ 助けてやったスザクに「仲間になれ」と誘うも、けんもほろろに振られ、レジスタンス達とはまだまだ利害が一致しているだけの関係でしかない。妹にも「ゼロ」としての顔を明かせない現状。 彼がその素顔を誰かの前でさらす日は来るのでしょうか?それは信頼できる仲間が出来たとき?それとも「...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話感想。
第4話「その名はゼロ」 先週見逃したのですが、今回もハイスピードで物語が進んでいきました。 それではちょこっと本編です。 スザクはグロヴィスの殺害容疑で逮捕された。 ナナリーはスザクが逮捕された事を心配する。 取調べでスザクは日本最後の総理大臣の息子だという事が判明した! ルルーシュはスザクを助ける事を決意する。 ルルーシュは携帯を使い、カレン達を電車の先頭車両まで誘導する。 そして・・カレン達の前でルルーシュは仮面を被り「ゼロ」と名乗る。 不信を募らせるカレン達。 「ゼロ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
「その名はゼロ」 笑いの使者、ゼロ様降臨!! 4話目になってもクオリティが落ちることなく、めちゃくちゃ面白いコードギアス。 今期最高のアニメに確定ですvv 純血派のジェレミアは名誉ブリタニア人であるス
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話「その名はゼロ」
 アバンのナレーションからいきなり気になる言葉が! 母の敵討ちをし、ナナリーが幸せに過ごせる世界を作るためにルルーシュはブリタニア帝国の破壊を決意する。それは日本が占領された日に誓ったこと。力を得るまでは燻っていたルルーシュだけど、子どもの頃の思いをずっと抱き続けてきたのだから、ルルーシュも純粋なんだなと思った。  問題はそこではなく、その後の「それが当時のルルーシュの願い」だったところだね。何がどう変容していったのか、また楽しみが増えたな。でも、お約束な展開だったらどうしようなんて心配もあったりして…...
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話「その名はゼロ」
 アバンのナレーションからいきなり気になる言葉が! 母の敵討ちをし、ナナリーが幸せに過ごせる世界を作るためにルルーシュはブリタニア帝国の破壊を決意する。それは日本が占領された日に誓ったこと。力を得るまでは燻っていたルルーシュだけど、子どもの頃の思いをずっと抱き続けてきたのだから、ルルーシュも純粋なんだなと思った。  問題はそこではなく、その後の「それが当時のルルーシュの願い」だったところだね。何がどう変容していったのか、また楽しみが増えたな。でも、お約束な展開だったらどうしようなんて心配もあったりして…...
馬鹿だ、お前は
<読むコードギアス  第4話 「その名はゼロ」>
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
         「その 名 は ゼロ」     グレートサイヤマン  なんと言われようがコレばかりは言っておかないと。 所変われば衣装への反応も変わるものです。 マント着けてるだけでコケおろされたブルーリ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
「言ったハズだ!手を出すなと!」   「全力をあげて     奴らを見逃すんだッ!!」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。グハッ! ジェレミアがかわいそ過ぎるwwww 話数が足りなくて詰め込んでる感じが ひし
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
ナレーションで言っていた当時の”ルルーシュ”の意味は…
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第四話
あ、テイルズだ! いや〜福山潤がナナリーナナリーと連呼してて気になってたのよ。 ディスティニー2だねぇ。 あぁスッキリした。 変態仮面登場。 目の部分だけ都合良く開く仕組みなのね。 スザクの前でくらい素顔をさらせばイイのに。 どうせ妹はラジオで声を聴い....
コードギアス アニメ 4話 その名はゼロ
相変わらず面白くてたまらない。 原作が漫画じゃなかったのと、clampがかかわってたから見たのだけど大当たりですね。 最初からそうだと思っていたけど、いよいよルルーシュとスザクは対比した関係ってことにはっきりとなりましたね。仲間になるとしてもしばらく先そうです。 いわゆるルルーシュはダークヒーロー、スザクはホワイトヒーローですね。イメージカラーもどう見ても黒と白ですしね。 ・・・土曜の6時枠に入れればよかったのに。 なんて思います。 続きはネタばれですので気をつけてください。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話
4話「その名はゼロ」 ルルーシュはスザクを助け出せるのか! その前にアバン! 「その先に待つのは父ブリタニア皇帝だと知りながら…」 やっぱり親玉は皇帝ですか!? ルルーシュのお父さん…うぁー!おそろしい!! 連ザ�プラス!じゃなくて。 取調べを受けるスザク。 ..
「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー
「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、ミレイ..
知るがいい……、ギアスの真の能力は……まさに!世界を支配する能力だということを! 復讐のコードギアス第四話感想 〜その名はゼロ〜
今回は、先回背景が提示されたルルーシュの「正義」に対して、スザクが「正義」を提示。二人の道は分かたれたようで、実は物語の構造的には相互に影響し合っているという構成がナイスです。スザク「そうかも知れない。でも
・コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」 感想
スザクがクロヴィス殺害の罪で捕まり、ルルーシュはスザクを助けようと行動に出る―――わけですが、 その行き着く先が、、、 このダサい変態仮面だったとはな!  さすが変t・・・もとい天才。
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話stage4 『その名はゼロ』
全力伯爵ジェレミア万歳 でもイラストはカレンとルル様なのvゴメンねジェレたま ↑をクリックで原寸大サイズが表示されます →コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト →コードギアス 反逆のル
【コードギアス】その名はゼロ【反逆のルルーシュ】
もうちょっとカレンたん出せよ! もちろん生まれたときの姿でd(^ー゚)
コードギアス・反逆のルルーシュ 第04話「その名はゼロ」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 昔、友達にもよく言われたよ、「この馬鹿」って、僕の欠点なんだろうな アバンのナレーション曰く ギアスの力を使って、ブリタニア帝国を破壊、そしてナナリーが幸せに過ごす世界を作る それが「少なくとも当時のルルーシュの願い」だったそうですが、 それってルルーシュの願いが後々変わるって事ですよね?ルルーシュの暴走来る? 純血派のジェレミアは、エリア11の名誉ブリタニア人制度を...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はジェレミア( ゚д゚)」
ゼロ参上!ルル様かこいい(≧▽≦)丿
コードギアス 反逆のルルーシュ
「その名はゼロ」 なんでしようか?いきなりコスプレショーが始まったかと思いましたが、 どうやら「ルルーシュ」は本気のようです(笑)。  どうにも不可解なのは催眠術もどきの技を手に入れたのなら、 直接本国
コードギアス反逆のルルーシュ第04話「その名はゼロ」感想
やってきましたよ〜。毎週楽しみにしているこのアニメが。前回はとんでもない終わり方だっただから、今回は非常に気になるわけですよ〜。【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。まぁルルーシュは当然スザクを助けよ...
コードギアス・反逆のルルーシュ  第4話
いやぁ〜相変わらず面白い引きも強いですし来週が待ち遠しくてたまらないんですがこんなに楽しみなアニメは久しぶりかもクロヴィス第三皇子の殺害容疑者として無実の罪で捕まってしまったスザクで、何でこうなったかというと人種差別ですか?純粋ブリタニア人だけが軍部に...
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage4「その 名 は ゼロ」
勇侠青春謳ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也 ビクターエンタテインメント 2006-10-25by G-Tools はじめまして、コードギアス(謎 一話感想では言い過ぎましたね。 二話、三話見てて、これは日本反抗アニメじゃ
コードギアス・反逆のルルーシュ  第4話
いやぁ〜相変わらず面白い引きも強いですし来週が待ち遠しくてたまらないんですがこんなに楽しみなアニメは久しぶりかもクロヴィス第三皇子の殺害容疑者として無実の罪で捕まってしまったスザクで、何でこうなったかというと人種差別ですか?純粋ブリタニア人だけが軍部に...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第4講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4「その名はゼロ」。 
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん