忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【もう一度踊れたらイイナ!】感想♪

こんばんは!
ちょっ!!!!!!!!!!!
今回の マ イ メ ロ !
予告から期待してましたけど、かなり良かったですよv

【もう一度踊れたらイイナ!】感想♪

柊先輩宅でハロウィンパーティーが開かれる。
その日はクロミちゃんのお誕生日でもあるの!
でもね・・・柊先輩は誕生日に無関心でクロミちゃんはショック!!!!
それでパーティーをメチャクチャにしようとするんだけど
マイメロに呼ばれたウサミミ化面によってあっさり解決!
さぁ!キャンディを・・・ってところで
マイメロったらキャンディを落としちゃうのヾ(・ω・o) ォィォィ
元に戻れない!!!!!?
しかもウサミミ仮面の衣装にシミが!!!!!!!!!
よりによって潤くんのせいですよ!やってくれます(笑)
いい気味と思ったのも束の間!
ウサミミ仮面が我が物顔で柊先輩の部屋に・・・
不思議に思ったクロミちゃんが追いかける。
そして・・・そこにはウサミミ仮面の衣装が!!
もう、ココからクロミちゃんの不安が膨らんできて
もしかしたら・・・『柊様がウサミミ!?』
ってね、思っちゃうの。(←そのとおりなんだが!)
そして、【また人間になれたらイイナ!】
って言いながら笑うクロミちゃんv
可愛いなークロミちゃんv
それと同時にバクが現れるんだけどね、手には前のメロディーキーを持っていたの!
『クロミ様、誕生日おめでとうゾナ!
また人間の女の子になって柊様と踊るゾナよ!』
なっ!!!!!!!!!!!!!!
なんていい奴なんだ!バク!!!!!!!!!!!!!
ボロボロになってまでクロミちゃんの為にメロディーキーを持ってきてくれるなんて!
そんなバクが好きだ!
そして、人間の女の子【クルミ・ヌイ】になるクロミちゃん!
キターーーーーーーーーーーーーーーー///
可愛い可愛い可愛いよ!
突然現れたクルミちゃんに群がる男の子達。
体制を崩したクルミちゃんをウサミミ仮面が助ける。
手を触れた瞬間『この手は・・・』と、柊様と同じ手の感触に戸惑う。
しかも!!!!!!!!!!!!
ウサミミ仮面の衣装にはシミが!
この人本物のウサミミ化面だ・・・
『踊ってくれない?』
『・・・はい』
意を決して踊るクルミちゃん。
手の感触だけでなく、リードの仕方も柊様そっくり。
そしてウサミミ仮面を中庭に連れ出したクルミちゃん。
『私だけ素顔なんてずるいわ』
両手で仮面を外そうとする。
『私は本物なんだ、素顔を明かすわけにはいかない。』
『じゃあ、証明して見せて・・・本物だって・・・』
ココのクルミちゃんが色っぽいー///
本物のウサミミ仮面である事を証明する為にウサミミビームを放つウサミミ仮面。
それを見て、本物のウサミミ仮面であり、柊様であると確信してしまうクルミちゃん。
『やっぱり柊様だ・・・』
ショックを受けて泣いちゃうクルミちゃん。
『マ イ メ ロ の方が好きなんだ・・・
そうなんだー へ ー そ う な ん だ ! 』
この言い方と表情がメチャクチャ良かった!
その後のクルミちゃんとウサミミ仮面の会話もおもしろかったー!!
クルミちゃんの言っている事と、ウサミミ仮面の受け取り方のギャップが凄くてね!
もう笑うしかないでしょ!!
『誕生日も覚えててくれません・・・』
『最悪だ!救いようがないな!!』
←いや・・・柊様の事だよ(バク笑)
でもね・・・
確かめないと変になりそう・・・
『もう一度、ちゃんと踊って・・・ウサミミ仮面・・・』
この後、踊りながらの会話にきゅんってなった。
『誕生日ってそんなに大事?』
『ええ・・・とっても・・・
女の子はみんなそうじゃないかな?
好きな人と迎える誕生日・・・プレゼントとかじゃないの。
私の事、ちゃんと気にかけてくれてるっていう気がして・・・』
ここでクルミちゃんにクロミちゃんが重なる。
好きな気持ちが伝わってきたよ!!感動しちゃったー///つД`)・゚゚・。・
もうね!クルミちゃん・・・メチャクチャ可愛いっていうか・・・
ウサミミ仮面と踊っているシーンが美しかったー///
見惚れてしまいましたよ!ドキドキしましたっ///
それにクロミちゃんの柊様への想いとか痛みとか
不安とか衝撃とか表情とか凄く良かったしねv
結局、柿崎くんが柊恵一の仮装をしていたおかげで丸く収まったのですが
マ イ メ ロ がロウソクを消してしまった為にクロミちゃんがバクに!!!!
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ、マ イ メ ロ が♪をコンプリートしていたので元に戻れたので良かった良かったv
そして、パーティーが終った後にクロミちゃんの為にお誕生日をお祝いしてくれたの!
『クロミ、僕と一曲いかが?』
柊様と踊っているクロミちゃんが凄く幸せそうで、こっちまで嬉しくなったv
今回はクロミちゃんだけでなくクルミちゃんのいろんな表情が見られて良かった!
泣きながら崩れた顔も可愛かったしね(笑)
それに、いろいろと手が込んでいましたねv
ED良かった!!!!OPのさりげない演出とか提供絵の素晴らしさv
クロミちゃん&クルミちゃん好きにはたまりませんでした///

クロミちゃん!お誕生日おめでとう!!!!
また【クルミ・ヌイ】に会えるのを楽しみにしています♪

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽また来てクルミ
今回もマイメロの仕打ちはひどかった…(笑) ですが、登場するだけでこのインパクト、クルミ・ヌイは間違いなくマイメロワールド最強キャラです。

>なんていい奴なんだ!バク!!!!!!!!!!!

バクくんはなかなか報われないですが、今回最大の立役者です。ナイスバクくん。

>『最悪だ!救いようがないな!!』←いや・・・柊様の事だよ(バク笑)

柊様もひどいなあ(笑)。
▽> プラズマ様へv
いらっしゃいませ!プラズマさんv
コメントありがとうございます!!
マイメロって悪気はないんでしょうけどひどいですよねv
いつもマイメロが騒ぎを大きくしているような気がするのですが(笑)
クルミ・ヌイは本当にメチャクチャ可愛くて最強ですv
そのクルミ・ヌイが見られたのも、バクのおかげなので感謝です!
柊様は自覚なしですよねv
そんなところがいいのですが・・・やっぱりひどいなぁ(笑)
でも、最後は柊様とクロミちゃんで踊れたので良かったですv
それでは、ありがとうございました!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん