忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第6話感想!

こんばんは!
コードギアス反逆のルルーシュ第6話感想
【 奪われた 仮面 】
今回は学園でのお話でしたねv
ルルーシュのいる学園、しかも同じクラスに転入してきたスザク。
だが、イレヴンでありクロヴィス殺害の容疑者でもあったスザクを
歓迎してくれる人はいなかった。
ただひとり・・・ルルーシュを除いては・・・。
誰にも気付かれないように、スザクにサインを送るルルーシュ。
ちょっ!7年前のサインって・・・
互いを見る瞳がふたりだけの世界ってカンジでいいね!
『屋根裏部屋で話そう』
7年前、屋根裏部屋で何やってたの!?
屋 根 裏 部 屋 で vヾ(・ω・o) ォィォィ
しかも、ナナリーへのプレゼントにスザクだなんて・・・やるなルルーシュv
目の見えないナナリーは手を握っただけでスザクだと気付く。
それだけでわかるなんて、愛だねv愛vvv
ナナリー凄く嬉しそうv
それに優しい子。本当にスザクが無事で良かったよ!
こんないい子を悲しませちゃダメだよね!!
それにしても、スザクとナナリーの関係って凄く微笑ましいなv
ルルーシュは未だに軍にいるスザクを心配しつつ、
技術部に配置換えになった事を知って安心する。
こっそりいたC.C.に、スザクの事は大丈夫なのかと聞かれるんだけど
『あいつは大丈夫・・・そう、友達・・・なんだ。』と言う。
この言葉からスザクが大切だという想いが伝わってきたよ。
でも・・・スザクが帰る時に
『学校では他人でいよう』と言われてしまうルルーシュ。
スザクはルルーシュに迷惑がかかってしまってはいけないからそう言うのだけど、
ルルーシュは凄く寂しそうな顔をするの。
確かに、ルルーシュはブリタニア人であり皇子だ。
一方スザクはイレヴンであり名誉ブリタニア人でもある。
どう説明すればいいのかと・・・。
下手をすれば、ルルーシュが皇子である事がバレてしまうかもしれない。
だけど、ルルーシュは自分の立場と同じくらいスザクも大切なんだ。
以前スザクは片想いばかりだと言っていたけれど、片想いじゃないよ!
自分自身で線を引いちゃってるんだよ・・・。
お互いがお互いを想っているのに、すれ違ってしまう。
今はこんなにも近くにいるのに・・・。
以前もこんな事あったよね。
『お前はこの前も他人の都合を!!』ってルルーシュも言ってる(笑)
ゼロの時だからそれ以上言えないのが辛い。
『今日はありがとう!楽しかったよ、じゃ・・・また明日。』
『ああ・・・』
背を向けたままのスザクが言う。
『なんか、嬉しいな。
こんな事言える時が来るなんて思っていなかったから・・・』
ああ・・・一見普通の日常に見えるけど戦争をしているんだと胸が痛くなった。
それに、学園で孤立しているスザクを見るたび辛くなる。
さらに落書きされた服を洗っているスザクの姿を目撃してしまったルルーシュ。
その事実にルルーシュの瞳が辛そうに揺れていた。
大切な人が苦しんでいる姿を見るのは辛いよね。(ノд・。) グスン

そ し て ・・・所変わってルルーシュ宅。
ピザが届いた時にルルーシュの部屋に猫が侵入!!
まさかこの猫のせいであんなことになろうとは、この時は思いもしなかったよ。
ピザを食べている時のルルーシュとナナリーの会話に
ちょっとヤキモチなC.C.とか良かった!
穏やかにお茶をしているルルーシュ。
だが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
突然、目の前をゼロの仮面を被った猫がぁぁぁぁぁぁ!!!!
ルルーシュの素っ頓狂な声!!!!!!!!!!(爆笑!!)
ゼロの仮面が猫に奪われちゃったよ!
凄く大変な事なんだけど、メチャクチャ笑えた!!!!
慌てて追いかけるルルーシュ!
さらに!ルルーシュの大切なものを猫が奪ったという事が生徒会に知られてしまい、
それをルルーシュより先に手に入れようと学園を挙げて猫を追いかける事に!
しかも!捕まえた者には生徒会メンバーよりキスのプレゼント!!!!!!!!!!
さぁ大変!!
突然の事に驚くシャーリーとカレン!
シャーリーなんて水着のまま校内を移動してるし!ご馳走様ですv
一方カレンは
『やめてよっ!私の初めてのっ・・・!!』って・・・慌ててるー!
可愛いなぁvvv
シリアスだけでなくこういうシーンもあるから楽しめる!
それに猫の鳴きマネするナナリーに萌えたvvv
そして、猫を追いかけているうちにルルーシュとスザクが合流。
よりによってスザクに!さらに慌てるルルーシュに笑った。
しかもルルーシュ体力なさ過ぎ!
スザクの方が走るの早いし体力があるみたいで、ルルーシュは追いつけない。
っつか、スザク体力あり過ぎ?『体力馬鹿っ!』言われてるしなv
それにしても、なんだかすっごく楽しそうだよ!スザクv
ついに!屋根の上で猫を追いつめたふたり。
だが!!!!!!!!!!
ルルーシュが足を滑らせて屋根から落ちそうになってしまう!
ルルーシュのピンチ!!!!!!!!!!!!!
それを必死で助けるスザク!カッコ良かったv
その間にゼロの仮面は別の場所へ。
安心したルルーシュを片手で引き上げるスザク。
ただならぬ雰囲気を感じたニーナ。この子勘がいいのぅ。
ナナリーはルルーシュを助けたのがスザクだと知り、とても嬉しそうでしたv
降りてきたスザクに駆け寄るシャーリー。
『ありがとう!ルルを助けてくれて!!』シャーリーいい子だなぁv
『ねぇ・・・ふたりは知り合いなの?』とカレン。
『だって・・・イレヴンと・・・』不信を抱くニーナ。
それを否定しようとするスザクを遮って
『友達だよ!』と言い切るルルーシュ!言った!!!!
そういうトコ、凄くカッコイイよね!!
隠したくないんだよ、スザクとの事。
そんなルルーシュと猫のおかげで生徒会に入る事になったスザク。
良かったー安心したー!!
生徒会メンバーはみんなイイ人ばっかりだ!
ニーナが怯えてて気になるけど・・・早く受け入れてくれるとイイナ。
それと、他にもいろいろ突っ込みたいトコとかあっておもしろかったv

おおおおおおおおおおおおお!
皇帝の声は若本さんか!とかね!!
戦う御姉様なコーネリアがカッコイイし素敵v
とことんオレンジ扱いされちゃうジェレミアとか笑った!!いや・・・気の毒だが・・・。
それに!美しいよクロヴィス!!・・・っつか・・・小指立ってるよv
あと、ロイドも言っていたけど、『進化』はいい言葉だと思うよ!
皇帝のやり方は置いといてね(笑)

次回、第7話【 コーネリア を 撃て 】
ルルーシュVSコーネリア!!
ストーリーも加速していく、激しい戦いを期待っ!!!!!!
でも・・・気になるのはルルーシュの
『ギアスさえあれば、俺はひとりで・・・』という言葉。
どうなる!?次回!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌] アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
第6話「奪われた仮面」   ってことでコードギアスですw   当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw   ってゆーかルルしかみえてないんだって!   今回は学園ラブコメ編☆     ↓早速 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 二人だけの合図☆
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
サブタイトル「奪われた仮面」   ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。   新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第6講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-6「奪われた仮面 」。 
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
{{{『奪われた仮面』とかいうタイトルのくせに、はちゃめちゃコメディな回でした〜w}}} 学園で再会したスザクとルルーシュ まあ、っつか'''1話以来という事でどういう風に接触するのか? 特にCCとかルルーシュがあの修羅場をどう潜り抜けたのかとか色々と在りましたがスザクも思ったより言及してきませんでしたね〜''' まあ、スザクもルルーシュの身分の事解っていたんすな〜w === んでスザク君は元容疑者という事で学園でイジメというかシカ...
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
全力でワロタwwwwwwwww どんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww 今期1どころか近年最高の作品認定しますた。 カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」  冒頭に登場する新たなオジン・・・若本ボイスですね!?(何w 【計画】とは何の事なのだろうか・・・。   学園ではスザクが転校してきたものの、回りからの目線はきつそうですね・・・。 そんな中、ルルはスザクに
「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage6「奪われた仮面」アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
[[attached(2)]] 若本皇帝キタ━━━!! てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇw それにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw [[attached(3)]] スザク孤立。 名誉ブリタニア人なだけでなくクロヴィス殺害の容疑者だったことでクラスの者は誰も話し掛けてこない。 しかし、ルルーシュだけは違った。 子供の頃よく使っていた二人だけの合図を出すルルーシュ、それにバッチリ反応するスザク。 気になるのはこの合図が「屋根裏部屋で話...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
「やめてよ・・・っ! 私の初めての○○・・・!!」 イベント発生wwwww まさかこのサブタイからこんな面白ッ!(・∀・)展開になるとわwwwww 早速感想いきまーす!!
にゃ〜お
屋上で話す二人はとても仲の良い親友同士に見えます。ルルーシュにとっても、ナナリー以外で唯一心許せる友人のようです。他の人間にみせる作られた笑顔とはまったく違うやさしい表情になります。スザクにとっても同様で周囲に誰もいない彼にとっても唯一の心のよりどころ、...
コードギアス 反逆のルルーシュ #6 「奪われた仮面」
「ふぉぁぅぉぅ〜〜〜!!!」 ヒアリング不能な音でした(笑)  ↓  ↓
屋根裏部屋で話そう
{/hiyo_oro/}そりゃあもう、学園は大騒ぎさ☆ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE6 奪われた 仮面 スザクが学園に編入してきたのは、 ユーフェミアの勧めだったようですね。 しかし、有名人スザクは陰口を囁かれ、イジメにあう事に・・ 編入時、シャーリーだけは話してみればどんな人かわかると中立的。 う~ん。良いコです{/hikari_pink/} ルルはスザクに昔のふたりだけ(?)のサインを送り、 屋上で待ち合わせ{/heratss_blue/} お互いの無事を喜びます。 スザクの...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。 やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね? いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑) スザク
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
6話「奪われた仮面」 人気あるみたいですね!コードギアス! アバンではついに親玉皇帝が登場しましたね。 「クロヴィスと話してた」っていうのは冗談なのか本気なのか… ルルーシュのクラスに転入してきたスザク。 みんな戸惑ってます。 そんな中ルルーシュはスザクに合..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
転校してきたスザク。周りの反応は・・・ 今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
第6話「奪われた 仮面」 「今、クロヴィスと話しておった」 皇帝はイタコだったーっ!!! さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。 「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち
stage6 『奪われた 仮面』
若本ブリタニア皇帝! 迫力ある演技、ありがとうです! 私見てて、 すごい気持ち良かったです!! (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想
先週の予告は、なんだったんだ!? スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや… ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。 …霊界とのテレパシー?オーラの泉か!?
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。  ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、  自らの立場の危うさもあり、  有効な....
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。  ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、  自らの立場の危うさもあり、  有効な....
コードギアス反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュの第6話を見ました。既に記事にしてあるけど、特典に惹かれてOP買いました。バレーが延長したようですが、母が「渡る世間は鬼ばかり」見てるので何分延長したか聞いておいてよかったです。第6話 奪われた仮面ブリタニア皇帝のもとにクロヴィ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
『奪われた仮面』 仮面を被ったドラ猫♪ 追〜っかけ〜て♪ ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪ みんなが笑ってる〜♪ お日さまも笑ってる〜♪ ル〜ルルルルッルゥ〜♪ 今日もいい天気〜♪   子供を集めて広場
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6  『奪われた 仮面』
こんな事が言える時がくるなんて 思ってもみなかった…。 ブリタニア人とイレブンの間には計り知れない大きな壁に困惑するルルーシュ。 ・ルルーシュ 『友達…なんだ…』 今回のタイトルが「奪われた仮面」だからシリアスな内容かと思いきや、今回はドタバタコメ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
アバンでとっつぁん……と言っても一部の人にしか共感されなさそうですが、若本が登場。 やっぱり若本様は最高で御座いますが何やら意味深な発言。 ギアスの能力と同じぐらい凄い物が若本皇帝とブリタニアにも隠されてい
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」慌てたルルーシュが可愛いかも。
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』
ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━!  ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!むしろお釣りがくるよ!!!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*
今週のコードギアス&妖奇士
 まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいのか分からなくなる。 例えばこのお話の中心でドンパチや...
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
stage6 『奪われた 仮面』
アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。 生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。 だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、 ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。 そのよう
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
      「奪われた 仮面」  早くもゼロ=ルルーシュだということがバレてしまうのかー!  そんなハラハラドキドキの第6話。(;゚∀゚)=3  久々のスザクとの再開を喜ぶナナリー。  そして、ルルーシュの学校に転入してきたはいいが、どうにも  浮いてる....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 第6話
[ルルーシュの「ゼロの仮面」が猫に盗まれてしまった! 素っ頓狂な声を出して追いかけるルルーシュのさまをナナリーから聞いた生徒会会長・ミレイは、ルルーシュの弱みを握らんとして、全校生徒に校内放送を出して呼び
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage6
「奪われた 仮面」 脚本:大河内一楼 作画監督:高橋晃 コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 アシュフォード学園に入学してきたスザク。イレヴンである彼は、学生達から受け入れられない。一方、相変わらずC.C.に振り回されているルルーシュ。油断した隙に、家に入り込んだ猫が「ゼロ」の仮面を被って出て行ってしまった・・・。 ぐはっ!今週の学園パートは色んな意味で萌えポイント多すぎ!! それにしても、今回の葬儀のシーンと言い、この作品って過去のサンライズ作品の“記号”を多用している気がする。でも、何のためにソレ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage6  奪われた 仮面 )
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) 2006年12月20日、早くも『コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.』がリリースされるらしいですね。 う~ん、力はいってます。(^^) 本編の方も早くも第6話。 第1クールも半分消化ってことになりますが...今回も楽しかったですね。  強弱というか硬軟というか緩急というか、そのギャップの激しさを一つの作品の中でしっかりと消化しているように見えるのが、毎回ながら秀逸だなぁと思うことの一つです。 そのギャップが激しければ激しいほどキャ...
コードギアス・第6話
「奪われた 仮面」 転校してきたスザクに みんなは冷ややかな反応。 ルルーシュは
コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 「お兄様、最近ぷにぷに〜って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリー アバンでいきなり若本さんが出て来たんで吹いた。 皇帝「今、クロヴィスと話しておった、急がなければな、計画を」 むむむ、話したってどういう事なんだろう?、幽霊になったクロヴィスと?、皇帝は死者と話せるのか? 計画とはクロヴィスが極秘で勧めてきたC.C.関連でしょうね。 ほぼ学園内で展開された今回...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 stage6 奪われた 仮面
学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。 猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。 最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」という発想は良くないな。 若本さんの演説は味がありすぎて受けき....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん
コードギアス反逆のルルーシュ 第6話。
『奪われた仮面』 今回めちゃくちゃ凄い!萌えの宝庫でした。 そしてタイトルがアレなんでシリアスかなーと思ってたらギャグでした(笑) あとは色々詰め込んであって物凄く面白かったですね! まずは、ルルーシュもしやスザクを無視なの!?って心配して
コードギアス 第6話 「奪われた仮面」
いや、いったんは前のブログに書いたんだけど、それがまあ消えちゃったわけで。 ゆえに確認のため。
コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』
ばれるのか?バレるのか? ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ〜?! アッシュフォード学園へ転入してきたスザクは名誉ブリタニア人ではあるが イレブンである為、差別の目で見られる。 しかも世間的
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話『奪われた仮面』
学園コメディスペシャルな回でした(笑)。楽しすぎ! アッシュフォード学園に転校してきたスザクでしたが、案の定、皆から 距離をおかれ、陰湿ないじめにあってしまっていました。他の生徒達に とってイレブンは“野
コードギアス反逆のルルーシュ第06話「奪われた仮面」感想
そういえばこのアニメは関西より一日遅れで関東で放送なんですよね〜。うっかり昨日は他のブログで感想見ちゃいそうになりましたよ。【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回は楽しかった!!奪われた仮面なんて...
コードギアス 猫と仮面と巻き髪の人
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々と突っ込み所の多いお話でした(...
コードギアス反逆のルルーシュ stage6『奪われた仮面』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』
完璧なギャグ回だった今回 奪われた仮面で奪った相手が猫なんてさすがに想像できんわ(笑) 息抜きの回でもこの出来、スタッフは全力で頑張りすぎ。 ユーフェミアのおかげで学園に通えるようになったスザク そのユーフェミアはクロヴィスが描いた絵を見て優....
コードギアス反逆のルルーシュ #6
ルルがかわいくって胸キュンだった…くっそー。 スザク派なのに、心がグラッと揺れたぜ。。。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6 奪われた 仮面 ◆  シリアス
「コードギアス」第6話観ましたっ!
コードギアスもまだ1回視聴しか出来てないので簡単感想でいきますっ。 ちょっとちょっと、もう笑い捲くったんですけど今回っ(笑)! ハッキリ言って今週観た面白アニメ「ヤマトナデシコ七変化」&「銀魂」に負けないくらい面白可笑しかったですっ☆ サブタイトルが『奪われ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σ びっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
今回はバレーが原因で15分遅れ。 野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orz しかも前番組からCMなしで始まったしw 前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。 何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面
だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。 サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。 カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!! スザクとルル様。サインですよ。二人だ
コードギアス反逆のルルーシュ #6「奪われた仮面」
COLORSKREFLOW, Kohshi Asakawa, Keigo Hayashi, KOICHI TSUTAYA, Takeshi Asakawaこのアイテムの詳細を見る  今回は息抜きの回でしょうね。前回スザクがアッシュフォード学園に転入してきたところから始まってます。純粋なブリタニア人の学校に、日本人を転入させるとどうなるのか?。そりゃ決まってるじゃないですか、 「いぢめですよ、い・ぢ・め」  しかもクロヴィス暗殺の嫌疑をかけられた人物と来りゃ、もう異星人扱いですよ。クラスに...
コードギアス 6話「奪われた仮面」
のっけから、突っ込んでもよろしいでしょうか、制作関係者さまがた。 ―――ジャンル、やっぱしコメディだったんですか・・・? コードギアスって。(; ̄▽ ̄)ゝ” 「奪われた仮面」なんて仰々しいタイトルだったから
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
ついに皇帝がおいでなすった!第一話以来、姿を現さなかったブリタニア皇帝がここに来て登場。なのにギャグ回とはどういうことでしょうかね?…全力で笑わせてもらいました。特に、ジェレミア卿へのギルフォードのセリフ。「君には選択肢が2つある。一パイロットからやり直....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、 解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。 そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。 ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん