忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!


コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想

『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』

【神 の 島】

式根島から離れた孤島、神根島で目覚めたスザク。
水場を確保しようとした先で、スザクが見たものは水浴びをしているカレンの姿だった。
何故、カレンがここに!?
スザクが声を掛けた途端に、黒の騎士団の服で前を隠して襲い掛かるカレン。
『その服!?黒の騎士団!!』
そこでカレンが黒の騎士団のメンバーである事を知ってしまったスザク。
『私は黒の騎士団、今更隠す気はないわ!』
バレたというかバラした!
っつか、水浴びしてる時に声掛けるなよw
素っ裸で素っ飛ばされるカレンの、見えそうで見えない胸の揺れ具合が良かったw
さらに捕虜になって縛られたカレンが色っぽいwww
一方、ゼロの姿のルルーシュの元にはユフィが!
ゼロはユフィに銃を向けるが・・・
『ルルーシュ?ルルーシュなのでしょう?
誰にも言っていません。本当です。
だから、
私を撃つ前にせめて・・・』
顔だけでも見せて欲しい・・・
ってええええええええええええええええええええええ!?
いきなり核心付いてきたぁ!
さらに!ルルーシュも仮面を取ったぁ。
『ルルーシュ・・・』
素顔を見て嬉し涙を流すユフィは綺麗だった。
自分が銃を向けられた事よりも、ルルーシュが生きていてくれた事が
本当に嬉しかったのだろう。
『何故、コーネリアに相談しなかったんだ?』
『お姉様は、私の言う事なんか・・・
それに・・・それ以上に哀しくて・・・』
ルルーシュの憎しみの訳を知っているから・・・。
『憎んでいるんでしょうね。』
ルルーシュの母親が殺された事件。
この事件については、ユフィもコーネリアも関わっていなくて安心した!
それに、この件に関してはコーネリアも調べているらしい。
しかも、マリアンヌ様ってコーネリアの憧れだったんだって!!そっかー!!!!
なんだかそんなコーネリアに親しみを感じて、嬉しくなってしまった。
空を見上げるルルーシュの表情も、なんか嬉しそうじゃない?
そんなルルーシュに・・・
『あなたはゼロ?それとも・・・』
『ルルーシュだよ。
今ここにいるのは君の知っているルルーシュだ。』
って、それを聞いたユフィの表情がめっちゃくちゃ嬉しそうでね・・・
『安心したら、お腹が空いちゃいましたv』
って、ユフィ可愛いよ!!凄くユフィに癒されたw
さらに、野生の動物を捕らえる為の落とし穴を作るルルーシュに笑ったw
体力ないなぁ、ルルーシュw
一生懸命なルルーシュを、微笑ましく見つめるユフィがいいw
『私も手伝うから・・・』と言うユフィに『肉体労働は・・・』
断わるルルーシュに苦笑いw落し穴のシステムってなんだよwww
『え~っと・・・じゃあ、果物か何か探してきますね・・・』
『気をつけるんだぞ!』
『はいv』
なんか微笑ましい///
結局、落し穴は仕上がらなかったので、ユフィの取ってきた果物を食べてたw
何気に落ち込んでるルルーシュ(笑)
対して、スザクは魚を取ったりして、ルルーシュとは違うなぁ!
あまりの対照的なふたりに笑えた。
それと、考え方も対照的だった。
スザクとカレンの会話は、まるでスザクとルルーシュの会話のようにも聞こえた。
『この間違った世界を変えてみせる!
じゃないと・・・そうじゃなきゃ兄さんが浮かばれない!
だから私は戦う!勝つ為には手段は選ばない!!』
変えたいという想いとやり方はルルーシュと一緒だ。
そんなカレンに未来はないというスザク。
何故なら・・・
『カレン・・・僕はね、父を殺したんだ。
父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ。この手で・・・』
ゼロのやり方は父に似ている。
だから、見てきた・・・だから、知っている。
『間違ったやり方で得た結果が何を残すか。
行き場のない空しさと後悔だけだって・・・』
その言葉にカレンは、逆に行き場のない想いを抱える。
『じゃあ教えてよ・・・お兄ちゃんが生きていた意味って何?
間違ってるとか正しいとか、誰が決められるって言うのよ・・・』
そんなカレンにスザクは何を感じたのだろう・・・
それに、ルルーシュも・・・ユフィと一緒に過ごした事で
母が生きていた頃に気持ちが戻っていた。
『星は変わりませんね。あの頃のまま。
昔、みんなで見上げたあの星空とあの頃のままでいられたら、
どんなに良かったでしょう。
・・・戻れないのですか?』
ユフィの言葉に、懐かしい過去に、ルルーシュは何を思う。
『そうだね、戻れたら・・・どんなにいいだろうね・・・』
このセリフは、ルルーシュの願いも込められていたんじゃないだろうか。
だけど、もう戻れないとわかっている・・・。
だから・・・ルルーシュは・・・
俺は・・・ユフィ・・・俺自身が生きる為に・・・
そして・・・スザクも・・・
みっとも無く足掻いて、
生きる意味を捜し求める・・・醜いな、俺は・・・
ルルーシュとスザクの想いは・・・もう引き返す事は出来ない。
そして、夜中に捜索隊らしきものを見たルルーシュとスザクはそこを目指す。
『ルルーシュ・・・捜索隊がいたら、この時間も終わりなの?』
ユフィの想いは切なくなるね(ノω・、) ウゥ・・・
それに、『確認した上で対応を決める』の対応のところが寂しそうだった。
って、ルルーシュとスザクが遭遇したぁ!!!!
しかも!カレン凄いなぁ!!!!
捕虜になってても捕虜じゃないよなwwwスザク捕らえてるし!!!!
さらに『おやめなさい!』と言うユフィに
『お人形の皇女が!ひとりじゃ何も出来ないくせに!』って(笑)
それに対して、思いっきり怒るユフィの表情に爆笑!!
確かに、今のユフィには人質になる事ぐらいしか出来ないもんなぁ。(ノω・、)
一方、島内の洞窟でシュナイゼル達が謎の遺跡の調査をしていた。
その頭上にルルーシュが足を踏み入れた途端、何かが発動!!
一瞬映る、謎の人物の笑みは一体?
地面が降下し、遺跡の前に現れるルルーシュ達。
そこにはシュナイゼルの姿があった!
そして、起動中のナイトメアを見つけて乗り込むルルーシュ。
前方からナイトメアが攻撃してくるが
ルルーシュとカレンの乗ったナイトメアは空を翔る。
『飛んだ!ナイトメアが・・・空を!!!!』
その場を後にしたルル-シュとカレン。
このナイトメアは実験機だが、ラクシャータがいるから戦力になるだろう。

そして、やっとスザクにかけたルルーシュのギアスがわかった。
『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』
小細工も何もない。
ストレートなギアスだと思う!
死ぬ事を自ら受け入れてしまうスザクにとっては、一番信念に反する事だろう。
でも、これがルルーシュの願い―――

あと、セシルさんが可愛かったw
シュナイゼルにずっと手を握られて、嬉しそうだったり(笑)
それでいて、命令したのがシュナイゼルではないかと
スザクの事を想って口調が厳しくなるセシルさんとか良かった。
さらに、それをあっさり認めるシュナイゼルはカッコイイw
でも、一見優しそうでもあるが・・・裏がありそうな気がしてならない。
どうしても攻撃する時の、無表情なシュナイゼルが眼に焼きついて離れません。
しかも!イレギュラーもあれば助かる可能性もって・・・それって物凄い賭けだと思うぞ!
なのに納得しちゃうセシルさんに笑ったw
なんか今回も、カレンがエロかったり、ユフィに癒されたりもしたけど・・・
実は一番萌えたのは、偉そうに見下すC.C.でしたwww
それにしても、いつも誰と話しているのやら・・・
『悪戯』って、もしかしてルルーシュ達があの場所にいたのは仕組まれた事なのだろうか?

次回、コードギアス 反逆のルルーシュ第20話
【キュウシュウ 戦役】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ !
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」
 「生きろ!」(ルルーシュ)  前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に...
コードギアス サバイバル生活(違)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#19 神の島」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)蟹さんは出て来ませ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...
コードギアス反逆のルルーシュ 第19話。
『神の国』 同じ島にルルとユフィ、スザクとカレンが流された。 こんな偶然在り得ないだろうwしかも何でみんな無傷なんだ?凄すぎw ユフィがゼロ=ルルーシュだと気付いていたなんて! でもルルとユフィのほのぼのっぷりが良かったな。本当は仲良かった
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 〜神の島〜
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編~
「コードギアス」第19話観ましたっ!
面白いなぁ~…って毎回言っちゃってるな私(笑)。 スピーディーな…そして読めそうで読めないその話の展開に、毎回「おぉっそー来たかっ」と感心しきり…なのですっ。 本編観てから少し時間が経ってしまい、記憶が曖昧なので感想もシンプルになりますが、メチャ面白かったです
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ、ワッショイ、ワッショイ!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19
 stage 19 『神 の 島』  さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。  スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw  水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww  スザクがカレンを押し倒して(*´Д`*)ハァハァ(マテ  スザク:「カレン=シュタットフェルト。キミは・・・。」 カレン:「そんな名前で呼ぶな!私は上月カレンよ。日本人の!」 スザク:「・・・・っ、じゃあ本当に・・...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」
「逮捕します。」 「え?どうして?」
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想!
「それぞれの想いを秘め、物語は回り出す・・」「結局、みんな生きてましたね・敵も味方も(苦笑)」 「ちなみに、今週のお話・前半は男性諸君がハァハァ」 「後半は、女性視聴者がハァハァするお話でした」 「特に前半は、みんな和みすぎだろう〜とか思いましたけどね」...
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#19 神の島
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」
スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス第19話 「二人だけの戦争」
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神の島」
神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。 前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。 島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。 さす
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことになっ..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
エレベーター、下へ参りま〜す☆ ・・・てアナタどなた様!? C.C.のお友達??  ↓  ↓
コードギアス stage19
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
? ?? 「ロイ愛で」 ?第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。 ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。 全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れ ロイドとシュナ
コードギアス #19「神の島」
もう展開凄すぎ!!!速すぎ!!わけわかんないーっ!!!! でも満腹満腹っ♪ ってか、見所がありすぎて、どこに注目していいかわからないんですけど!!(喜) ・カレン&スザクの対面 ・スザクの父親殺害告白 ・ルルーシュ&ユ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。 で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。 「今日の超展開を笑って楽しめる人がギアスを一番楽しめている人です」 今日の展開にマイナス観点から
『コードギアス』 第19話 神の島
こんばんは。ピーピング・スザクです。 今回の記事はカレンとユフィの裸しか 貼る気はないそうですよ(オイ
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19  「神 の 島」
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく見る...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19  「神 の 島」
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく見る...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ!  気が付いたら別の島にいたというルル&スザク!  種でも気が付いたら別の場所〜なん...
コードギアス反逆のルルーシュ#19「神の島」感想
無人島に二人・・・無意味に脱いで恋愛モード・・・と某種を思い出してしまいましたが、こっちはやることはやる!!!濃い展開にそれぞれのキャラの持ち味が出て面白かったです!皇子様・・・美しい手の動きに品の良い物腰・・・ふわふわ金髪・・・「お兄様」!!!やばー...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神 の 島』
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話の神の島の感想です。 まったく…w面白いにもほどがあるだろww 若干無茶苦茶展開が始まった感がありますが この感じ…。望む所だぜw またしても突っ込み所満載の回でしたw 今回の一番のポイントは エロいw カ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
神 の 島 そして新機体
コードギアス 反逆のルルーシュ #19
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の新..
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
それでは今週のコードギアスの簡易感想、行ってみます♪ 本当は昨日書くつもりだったのですが、親の警戒網が厳しく、仕方なく貯めていた記事で済ませてしまいました。 手抜きすみませんm(__)m 「今回からつい
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!! (´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ 裸一本背負い(
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
  生  き  ろ  !! 前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・ やっぱり使っちゃってましたねww そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに! ってことで感想ですv JUGEMのサーバーが落ちてたみたいで・・・ それまで書いてた記事が消えちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン!!
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage19  神 の 島)
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. ようやくAmazonでも画像登場~。(遅いって) でも『コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2』の画像はまだ。(ノ_・。) そういえば、『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Epispde 1』なるものもリリースされるらしいですが、どんな内容なんでしょうかねぇ。 舞台は式根島から神根島へ ルルとユフィ、スザクとカレン。  違えてしまった道の交錯が一瞬なのか、それとも......? 星は変わりませんね。 あの頃のまま。 昔、みんなで見上...
男女4人 島流し編
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。 敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか? 水浴
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 『神 の 島』
STAGE19 『神 の 島』
コードギアス 反逆のルルーシュ #19神の島
どうしてスザク達は生きてるんだろう?ルルーシュはスザクにどんなギアスをかけたんだ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島
うーん、えっちいんだけどなんか違うんだよなぁ。 そう何が足りないかって言うと、そこに恥じらいがないんだよ あそこでカレンがもっと恥ずかしがってこそ、あのエロが 引き立つんじゃないかと思う今日この頃。 まぁ、エロ抜きに内容が面白いからそっちに重点をおく 意味では..
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話『神の島』
アヴァロンの爆撃で生死すら不明になってしまったルルーシュ・スザク・ カレン・ユーフェミアはシキネ島とは違う島に飛ばされていました。 『二人だけの戦争』inコードギアスの始まりです。 (↑散々言われてるだろうけど
孤島症候群(コードギアス第19話)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
コードギアス #19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュ stage19「神の島」 ルルーシュとユーフェミアが再会。 そしてスザクへのギアスの内容は…
stage19 『神 の 島』
ルル。。。 あんたスザクに“分からず屋”って言った時、 アヴァロンがミサイル発射した時、 “ギアス”使ってたんやね!スザクに!!
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得する
素敵なギアスの使い方
{/hiyo_oro/}ギアスを発動出来る時間なんてないんじゃないかと思っていたら、 ルルは力を使っていたんですね! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 19 神 の 島 1回しか見ていませんので、軽い感想で・・ まず・・何だこの、デジャビュ・・ と、視聴者へ大サービスのハダカ祭り☆ 敵同士がどうして戦っているのかを議論するというセレモニー。 あ、でもね。 考え方がどうにも相容れなくても、話し合う事は大切だと思いますョ。 ユフィはゼロの正体に気づいていたんですね。 (「相変わらずだ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19
「神 の 島」 脚本:吉野弘幸 コンテ:須永司 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 作画監督:佐久間健 向山祐治 作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈 総作画監督:木村貴宏 中田栄治 式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?)スザク、カレン、ルルーシュ、ユーフェミアは、別な島に漂着していた。バラバラに流れ着き、やがて気がついた彼らは、スザクとカレン、ルルーシュとユーフェミアのペアでそれぞれ活動を始める。その頃、シュナイゼルはロイドを連れユフィたちが居る島へ向かい、黒の騎...
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
= カレンたん(*´Д` )'`ァ'`ァ = {{{え〜とにかく今回な内容が濃ゆいんで、とりあえずカレンたんに(*´Д` )'`ァ'`ァしときます(マテ}}} '''なんとルルーシュ達は無人島へと飛ばされていた!(((( ;゚д゚)))''' {{{もうガンダムばりの超展開もいいところ…、それ以上に驚かされたのがカレンとスザクのシーンですが言うまでもあるまいw}}} ''...
「コードギアス」#19【神の島】ほんとは黒いよね?シュナイゼル。
福山さんが「ギアスの部屋」で言ってた、 棚からぼた餅とはこういうことですかー。 ほんとツイてるわねぇ、君。 でも都合が良すぎる感じがしないでもない。 今回は、いよいよシュナイゼルが喋り、意外な事実もあり、 これまた非常に濃い内容でした。 {/hiyo_en2/} てことで、感想行きますよー。 前回、こんな状態で「つづく」って、ひどいよー!!だったコードギアスですが、 いきなりスザクが浜に打ち揚げられてますね。{/face_ase1/} 浜に打ち揚げられと聞くと頭をよぎる光景がありますが、 どっかの宿命...
コードギアス 反逆のルルーシュ「神の島」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はないです。...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
スザクへのギアスは「生きろ」だったのか。「死にたがりのスザク」と書いていたのに気がつかなかった。灯台もと暗し、シンプルイズベストな命令です。しかし、シンプルであるが故なのか、ギアスでスザクの潜在意識が変わっ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
前回、シュナイゼルのアバロンが打ったハドロン砲で攻撃を受けた 4名は 遺跡のある島に飛ばされてた。。 スザク&カレン、ルルーシュ&ユフィでの話し合いは特に大きな変化をもたらすことなく普通に終了。 ルルーシュにとっては、ユフィが母親殺しに関係してなさそうだという..
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →粗....
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜19話「神の島」
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ...
コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】
今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 神 の 島 ◆  えーと、カ
コードギアス 19話
19話「神 の 島」 前回の壮絶な爆撃から一転。穏やかな青い海、白い砂浜・・・は? 波打ち際に倒れていたスザクが立ち上がり「駄目だ、何も思い出せない」・・・は? そしてゼロも別の岩場に佇んで海を見渡し「ここは
コードギアス19話『神の島』
今回のタイトルは「神の島」 そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
ルルーシュ 19話 「神 の 島」
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィと出会い捕
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第19話『神の島』
「OPの一瞬のオレンジを思い出す度に、トキメキを感じている自分がいるんだけど」 と友人に言ったら、 「恋だよ、恋! 危険なあなたもステキvみたいな」 と返されました。 そうか……これが恋か……むしろ濃い!?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいますw スザクは丸見えだったんだろうなぁ。 羨ましい(ぉ [[attached(4)]] 一方、ルルはユフィと再会。 ユフィは前の出会いでゼロの正体がルルだと...
コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 19話「神の島」
あの・・・今更なんですけれど・・・――― これ、何ていう名のガン○ム? いや、今回はそう言わざるを得んでしょ〜〜誰が見たってさぁ・・・。 ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」 うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ~! たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違 この命令って以後継続なんですかね? で!いきなりカレン滝シャワ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 神の島 ムダに長い感想になってしまったよ。 ああ、なんか期待以上だった。 ルルーシュ×ユフィ、スザク×カレンが! いや、雑誌のイラストから期待はしてたんだけど
STAGE19「神の島」
こんな頼りない騎士がお供じゃ、食事すらね(ルルーシュ) 相変わらず面白い「コードギアス」。つか、コメディにシリアスにエロにロボにテーマに縦横無尽に繰り広げられる多彩なストーリーは無敵だと思います。これで売れないはずがない。今クールのまとめ方次第では、さ....
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ〜。
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04コードギアス 反逆のルルーシュ volume05 コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 【神 の 島】 面白くて目が離せません!!!! 「神の島」ってどういうこと?と思っていたけれど、ギアスの力...
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシュナイゼル達が謎の遺跡の調査していた。この3組が遭遇した時におきた出来事とは!?
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん