忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第22話感想


武装錬金第22話感想

『錬金術がそんなに簡単に、みんなを幸せにすると思う?』

【決断を要す】

ヴィクターの過去―――
妻であるアレキサンドリア、そして娘のヴィクトリア。
恐怖と戦い厄災を跳ね除け
よりひとりでも多くの人が幸せになれるよう
この力はその為にこそある―――
その想いを胸に戦ってきたはずのヴィクター。
だが、その力である錬金術を憎むようになってしまった。
なぜなら、黒い核鉄が彼の運命を変えたからだ。
ヴィクターだけでなく、アレキサンドリアとヴィクトリアさえも巻き込んで―――
錬金術は彼にどんな重く残酷な現実を見せて追い込んでいったのだろうか?
錬金術の全てを憎悪に変えるほどの出来事。
『ヴィクトリア・・・アレキサンドリア・・・』
最愛の人を想うヴィクターの表情が切ないつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
現在、彼が独りで錬金の戦士と戦う訳は・・・―――一体!?

ついに、錬金戦団によるヴィクターへの総攻撃が始まる。
ヴィクターを討伐する為に集う錬金の戦士達。
攻撃を受けても無傷なヴィクター。
っつか、ミサイルランチャーの武装錬金ジェノサイドサーカス
あまりのゆっくりさに笑えたw迫力ないのぅw
『無駄な事を!少し眠っている間に随分と集まってきたな。』
だが、その攻撃はヴィクターを追い込む為のものであった。
『なるほど、そういう事か。
いいだろう、お前達の策略に乗ってやる。』
ヴィクターは火渡戦士長達の待ち構える島へと向かう。
『ヴィクターが来るぜ!野郎共!!覚悟はいいかぁ!!!!』
『火渡様についていきます!!』
あぁ///可愛いなぁ毒島さんw
火渡戦士長だからって、何処へでもついて行っちゃ駄目だよw
何されるかわかんないよ(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ
『ヴィクターさえ倒せば、世界は救われる。』
『けっ!わかりやすくていいじゃねぇか!!
不条理でも何でもねぇ!
あいつを倒せば俺達が正真正銘この世界の救世主だ!!』
・・・救世主!?火渡戦士長が!?(o・ω・o)?ホエ?
c(>ω<)ゞ イヤァ~ここまで救世主って言葉の似合わないお方も
いないような気がするwwwでも、そんな火渡戦士長が好きだ!!
だけどね・・・ヴィクターを倒しても、一部の人の心は救われない。
それは、世界に比べたら・・・ちっぽけなのかもしれないけれど・・・
ヴィクター、そして、その身近な人の想い・・・
今は救うべき者ではない、倒すべき者だと思われているヴィクターだけど・・・。
真実を知らない錬金の戦士は、ヴィクターを倒す為に団結する。
『あいつは一人の力でどうにかなる相手じゃないわ。』
『我らすべての力、奴にぶつける!!』
おお!なんかいいね、こういうの!!
『武装錬金!!』
なんだか、会話のテンポがイイ!!
『けっ!いくぜぃ!野郎共!!!!』
あっついなぁ!!!!カッコイイなぁ///火渡戦士長wwwヾ(・ω・o) ォィォィ
次々に火渡戦士長の率いる錬金の戦士達が挑む。
みんな見せ場が用意されていて嬉しかったwww
戦部、根来の攻撃、さらに秋水君の死角からの攻撃。
だが、ヴィクターの力の前に倒れていく錬金の戦士達。
犬飼、円山も攻撃するが、重力の前では相手に届く前に無力。
そこへ火渡戦士長が!
『お前らはケガ人担いで下がってろ!』
そして!
『毒島ぁ!出番だ!!』
毒島さんキタァw
ついに火渡戦士長と毒島さんのツープラトン技が!
『毒ガスではない、これは!?』
『酸素だよ!毒島の酸素と俺のをたせば、
破壊力は10倍にも20倍にもなる!
悪ぃな、貴様と違い俺達は独りじゃねぇんだ。
燃え尽きろ!ヴィクター!!!!!!!
ブレイズオブグローリー!!!!』
毒島さんの武装錬金で火渡戦士長の武装錬金の力を高めるw
熱い!ますます燃えるぜ!
まぁ、火渡戦士長の場合は本当に燃えてるしね!
愛だね!愛!!!!
毒島さんの愛が火渡戦士長を萌えさせるw
火渡戦士長好きとしては、『ちと妬けるぜw』ヾ(・ω・o) ォィォィ
凄まじい攻撃!に包まれるヴィクター!!
その中でヴィクターはヴィクトリアとアレキサンドリアを想い
悲しみと憎しみという心が更なる変化をもたらす。
『何!?黒焦げ?いや、肌の色が変わった!!』
ヴィクターの進化は第3段階に達し、更に強大な力を振るい出す。
『うわぁっ!!!!!!!!!』
と衝撃に包まれる錬金の戦士達。
それを見守っていた大戦士長坂口照星は!!!!
『私は今から、別行動を取ります。』と戦いの場へ。
この先、どれ程の犠牲が出るのか・・・
決意を胸に歩き出す大戦士長カッコエェ!!!!
さらに、錬金の戦士達を襲うヴィクターのエネルギードレイン!
そういえば、やっとヴィクターの褌?前掛け?みたいなのが取れたwww
その危機に『待ちなさい!』って大戦士長キタァ!!!!
『よぉく見ておけ!これが大戦士長、坂口照星の武装錬金!』
なんか火渡戦士長が自慢してるように聞こえる(笑)
あと、秋水君が馴染んでいて笑えたw
『フルプレートアーマーの武装錬金!バスターバロン!!』
ってまんま巨大ロボットなバスターバロン!キタァ!!(笑)
カッコエェエエ!!!!(え!?)
さらに、一緒にヴィクターまで巨大化したぁぁぁぁぁ!!!!
そんな巨大化したヴィクターに思わず口開けてタバコ落とす火渡戦士長に笑ったw

一方、カズキ達はニュートンアップル女学院にてパピヨン、エンゼル御前様と合流。
『遅かったじゃないか!』
パ ピ ヨ ン キタァwww
っつか、待ってたのかwww
『会いたかったよぅ!カズキン!!』
エンゼル御前様可愛いよぅwww(←かなり好きらしいw)
カズキの顔に張り付いたりとか仕草がたまりませんw
さらに、そんな御前様を握りつぶそうとする斗貴子さんに笑った!
みんなカズキ好きだよなぁ!うんうんwあ!剛太は斗貴子さんだけどね!
でもって、パピヨンを見つめて笑うカズキがカワエェwww
それに気付いて微笑むパピヨン///
『無事で何より。』
そんな蝶嬉しそうな顔するなよwパピヨン!(笑)
『ああ、お前もな!』
ぶっはwwwここのシーンのパピヨンとカズキが良いカンジ!
この短い会話の中に信頼と愛を感じてしまいます///
蝶 素 敵 www
あー・・・でも、原作での妖精さんとか、カズキインパピヨンマスク(違)を
見れなかったのは残念でした。
そして、カズキ達を迎えた謎の人物。
その謎の人物を追いかけた先で出会った少女。
『ねぇ、君。ここに怪しい奴来なかった?』
って、その子が十分怪しいよ!カズキ!!
とか思ってたら剛太が突っ込んでくれたw
さらに!!
『そうだな、匂いでわかる。そいつはホムンクルスだ!』とパピヨン。
『案内するわ、武藤カズキ。
いいえ、今はヴィクターⅢだったわね。
あなたの運命、教えてあげる。』
そのまま、地下空間へと導かれ、案内された場所には多数の脳が並んでいた。
実はこの脳は、黒い核鉄の開発者であり、ヴィクターの妻アレキサンドリアだった。
そしてここまで案内してきたのは、娘のヴィクトリア。
彼女達はここで研究をしていた。
それは、ヴィクターを人間に戻す為だ。
『それじゃあ!!!!』
その研究に、カズキが人間に戻れる可能性、希望が見えて喜ぶが・・・
『甘いわね。』
と、喜ぶ斗貴子さんに冷たいヴィクトリアの言葉―――
『錬金術がそんなに簡単に、みんなを幸せにすると思う?』
『おい!それはどういう意味だ!?』
そして、ここで語られたのは、ヴィクターの人間だった頃の真実。
今から百年前、錬金戦団と当時のホムンクルス達の間では
大きな戦いが続いていた。
当時、ヴィクターは戦団で最強の戦士だった。
しかし、ホムンクルスとの戦闘で瀕死の重症を負ってしまう。
アレキサンドリアは、まだ研究途上の賢者の石・・・黒い核鉄をヴィクターに移植。
彼の命を救うには他に方法はなかった―――
『その結果は、皆さんの知っての通り・・・
閉じていく意識の中で見たのは
瓦礫の山と仲間の亡骸と変わり果てた夫の大粒の涙。』
『うああああああああああああああああああ!!!!』
ヴィクターの叫びは身を引き裂くかのようだった。
守るべき者達を、最愛の人を・・・
自分の命となった、新たなる力によって傷付けた。
ヴィクターは命と引き換えに大切なものを失っただけでなく、
さらに辛苦を味わい続けてきた。
やっぱり、ヴィクターは望んで今の姿になったわけではなかった。
『これから君は、俺と同じ辛苦を味わう事となる。』
以前、ヴィクターがカズキに言っていた言葉は、自分の経験からだったのだろう。
その過去があり、アレキサンドリアは首から下の体機能を全て失ってしまった。
7年間意識がなく、目覚めた時には娘ヴィクトリアは人間ではなくなっていた!!!!
ここでは、まだヴィクトリアが何故ホムンクルスの姿なのか・・・
何故、錬金術の全てが嫌いなのかは語られてはいない。
それから、アレキサンドリアはヴィクターを元の人間に戻す為の研究を続けていた。
そして、その研究はあと一歩で完成する。
黒い核鉄の力を全て無効化する、白い核鉄。』
カズキ達の目の前に現れた白い核鉄―――
という事は・・・
『じゃあ、これを使えばヴィクターの問題も・・・』
『カズキンの事も全て解決!!』
カズキが・・・カズキが人間に戻る事が出来る・・・
そして、その安心感からか、その場に座り込む斗貴子さんの表情が・・・
もうね・・・もう、物凄く嬉しそうで見惚れてしまった!!!!
『本当に良かった・・・』
頬を染め、瞳を潤わせて微笑む斗貴子さんは、心の底からカズキを想い
自分の事のように喜んでいるのを感じる事が出来た。
一心同体・・・うん、斗貴子さんの心は・・・想いは・・・
本当に一心同体だったんだつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
だが!
その喜びも束の間!!!!
パピヨンはその裏に隠された事実を見抜いていた。
『答えろ、脳みそ。これは一体、何をベースにして開発した?』
その言葉に、険しい表情に変わる。
『キミは本当に察しがいいわね。冷徹残酷な程に・・・』
その白い核鉄は、パピヨンの察しの通りプロトタイプと同じ黒い核鉄を使っていた。
三つのうちの最後の一つ
最後の・・・一つ!!!!!!!!!
黒い核鉄の製法は百年前に失われている。
一から黒い核鉄を作るのは、ほぼ不可能だという。
ふたりヴィクターして白い核鉄一つしかない
人間れるのは、ヴィクター武藤カズキのどちらか一人!!
白い核鉄は完成し次第差し上げます。
これをどのように扱うかは・・・カズキ君、キミが決めて!』
その瞬間に、ヴィクトリアの言葉の意味を理解する。
『錬金術がそんなに簡単に、みんなを幸せにすると思う?』
その言葉が、心を凍らせていく。
カズキとヴィクター。
善でも悪でも、その行動には必ず意味があると思っています。
だから、相手の立場になると全てを否定する事は出来ない。
それを知った時、どう接するかが大切なんだと思う。
しかも、ヴィクターの過去を知った事によって
その痛みを身近に感じてしまうのはカズキ自身。
だから―――
この真実に悩み苦しむ事になる。
白い核鉄によって人間に戻れるのはヴィクターかカズキ、どちらか一人だけ・・・。
ヴィクターを知ってしまったカズキは・・・
きっと、カズキの事だから・・・心を痛めるに違いないよ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
さらに決断を要す!!

次回、武装錬金第23話【BOY MEETS BATTLE GIRL】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽TBさせて頂きました!
今日和、TBありがとうございました&TBさせて頂きました。
今回の記事も火渡戦士長への愛をギュンギュン(?)に感じましたvさすが火浦さんですね〜v

今回の火渡戦士長の戦いぶりは見てるこちらまで燃えてしまいそうでしたねo(^▽^)o
毒島ちゃんが一緒だとさらに強力ってのも萌えますv

又、カズキんとパピヨンのやり取りや喜んでる斗貴子さん、ヴィクターサイドの話等、上手く記事にされていて良いなあ〜vと思いましたヽ(#^ー゜#)v

今回もとても楽しく読ませて頂きましたvありがとうございます〜
▽こんにちわ!!
失礼します、RAY=OUTのK.K.と申します。
コメントでは初めまして!!
・・・ですよね?
たびたびTBいただきまして
本当にありがとうございます。

こちらのリンク欄にて
自サイトへリンクしていただいているようで
本当にありがとうございます!!
また今日まで気が付かず、すみませんでした…
相互リンク欄にてコチラへの
リンクをさせていただきました!!
何か問題があればすぐに対処いたします。


武装錬金ももう佳境ですね~
なんか寂しいですが、
きっとこのまま最終回まで
楽しませてくれると信じられる
(要因の内、パピヨン効果85%強)
蝶・良作だと思いますwww

では、長文失礼しました!!
今後もよろしくお願いします。
▽> ほのなか様へv
今日和、ほのなかさんw
いつもTB返信&コメントをどうもありがとうございます!

今回も火渡戦士長の活躍で、つい暴走してしまいましたが
読んでいただけて嬉しいですw
しかも、今回の火渡戦士長は毒島ちゃんが一緒でさらに燃えてましたよね!!
そんな二人の関係に萌えます///
それに、記事のご感想をどうもありがとうございます///
ほのなかさんの記事やイラスト等、いつも楽しみにしております!!!!
記事が遅くてTBさせて頂くのも申し訳なく思うのですが(ノω・、) ウゥ・・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、ありがとうございました!
▽> K.K.様へv
こんにちわ!K.K.さんw
コメントでは、初めまして!
いつもTBでお世話になっております。

K.K.さんのブログはお気に入りなので、
こっそりリンクさせていただいておりました。
相互リンクしていただけて嬉しいです!
本当にどうもありがとうございましたw

武装錬金も佳境ですね!
なんだか寂しいですが(ノω・、) 本当に 蝶 良 作 ですので
どこま~でも~どこま~でも~♪ヾ(・ω・o) ォィォィ
楽しませてくれると信じておりますw
それに、パピヨンには目が離せませんですよwww

それでは、TB返信&相互リンクをどうもありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アニメ武装錬金第22話 「決断を要す」
初めまして。錬金戦団・大戦士長の坂口照星と申します。この度、私が感想を語ることになりました。部下の評価が出来るので、良しとしましょう。作品『BLEACH-ブリーチ-』の“藍染”と言う方に、よく間違えられるのですが、私は、錬金戦団の大戦士長・坂口照星であり、決し...
武装錬金 第22話 「決断を要す」
昔は良い奴だったヴィクター。 あるある、こういう設定。 相変わらずミサイルランチャーの武装錬金とか現代的です。 錬金って言ったら剣と魔法の世界じゃん。 この手の作品でここまで現代平気が出てくるのは珍しい気がする。
武装錬金 第22話
今回は、カズキ達の前に白い核金なるものが提示される話でした。 錬金戦団の方はいよいよヴィクターと全面衝突。 両方でもはや武装錬金とは言えないのではというようなものばかり出てきた気がします(笑)。 いきなり見知らぬ人達から始まったのには驚きました。 これ....
武装錬金 第22話「決断を要す」
武装錬金の第22話を見ました。第22話 決断を要す「パパ〜、お帰り!!」「お帰りなさい、あなた」「ただいま」《恐怖と戦い、より一人でも多くの人が幸せになれるよう、この力はそのためにこそある》ヴィクターはヴィクトリアとアレキサンドリアと幸せに暮らす夢を見ていた...
武装錬金 第二十二話
 ミサイルの武装錬金とか、シェルターの武装錬金とか、もはや武装じゃないよなぁ、と
武装錬金 第22話 『決断を要す』
今回のお話は、カズキ達の前に白いカクガネがッ!!って感じのお話でした んで。 錬金戦団の方はというとヴィクターとの全面対決★ ヴィクターはわざと錬金戦団の作戦にのり離島
武装錬金 第22話 「決断を要す」
ヴィクターはどこまで強くなるんだよ…
■武装錬金 第22話「ヴィクターは戦闘種族だ!なめるなよーッ!」
■武装錬金 第22話「決断を要す」          ここ最近のタイトルが微妙な件について。^^;前回が「GONEINTOFLAME」今回が「決断を要す」次回が「BOYMEETSBATTLEGIRL」う〜ん、微妙。^^;武装錬金のサブタイの付け方はカッ...
武装錬金 22話
=== いきなりロリ釘宮ヴォイスかよっ!(*´д`*) === '''まったくヴィクターさんもこんなカワイイ娘が居ながらグレちゃって…w (違っ''' {{{カズキ達がとうとうニュートンアップル女学院へと辿り着いた〜}}} ってかもう先客としてパピヨンさんが待ちくたびれていましたな…w '''ははは全くもってカズキ達来るのに手間掛かりすぎだ!っちゅうの ( ´∀`) ''' ...
武装錬金 第22話「決断を要す」
ブラボーは火渡からカズキ達を守るために怪我を負ったものの、 大戦士長の介入により一命を取り留める。カズキ再殺は一度中止し、 戦える戦力はヴィクター討伐に向かうとのこと。難を逃れたカズキ達は 当初の目的地ニュートンアップル女学院へ向かうのだった・・・感想参ります。
武装錬金 22話 決断を要す
武装錬金 22話 決断を要す の感想です。 個人的感想で有る事と一部ネタバレ、アホ文ですのでご注意下さい。 まず今回の内容は… ヴィクターvs.戦団側サイド ジェノサイドサーカスから討伐部隊戦へ 男爵様登場、男爵VS巨大化ヴィクター戦 カズキ一行はニュートンアップル女学院へ。 パピヨンと御前様が合流 ヴィクトリア登場 真実の過去、白い核鉄の存在を知るが… 「この(武装錬金の)力がそんな簡単に皆を幸せにすると思う?」 …(更に)決断を要す (この説明では分からん…( ̄...
ネギま!?第22話感想
ネギま!? ・・・もラストへ向けて少しだけ加速か!? 第22話感想です。 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る
「武装錬金」第22話観ましたっ!
2つの話が同時展開した今回…っ。 片方は遂にヴィクターを迎え撃つ錬金戦団の戦いっぷりっ。 もう片方は、ニュートンアップル女学院へ辿り着いたカズキ達っ、そして彼等を待ち構えていた存在…っ。 束の間、夢を見ていたヴィクター…それはかつて錬金の戦士であり、人間であ
武装錬金 #22 「決断を要す」
待ってましたよ〜 パッピーの出番を♪ ・・・なんか顔長くなった。。。 (((゚□゚)))  ↓  ↓
武装錬金 22話「決断を要す」
冒頭は、ヴィクターの過去。 幸せだった、妻子3人での暮らし。 もともと彼は、世界の平和の為に戦っていたのよね。 そんなヴィクターは、いま錬金戦団と戦っていた。 戦団はミサイルランチャーの武装錬金【ジェノ
武装錬金・第22話
「決断を要す」 家族のことを想い、感傷に耽るヴィクター。そこへ、錬金戦団の攻撃が
武装錬金 第22話「決断を要す」
武装錬金 第22話「決断を要す」白い核鉄の存在が明らかに…
武装錬金 22話『決断を要す』
ヴィクター討伐部隊とニュートンアップル女学院に着いたカズキ達の 2つの話が同時進行でした。 【ヴィクター討伐】 錬金戦団総力を上げてのヴィクター討伐です。火渡達の部隊が待ち 伏せする島へヴィクターを追い込み、集
武装錬金 第22話
バスターバロンSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
武装錬金 #22
 #22 決断を要す  まったりヴィクターにミサイルの大群。  ミサイルランチャーの武装錬金ジェノサイドサーカスってどのへんがサーカスなんだろう( ̄▽ ̄;)  カズキが来るまで、ヴィクターにとっての焼け石に水バトルを今週もやるのね(−_−;)  先週よりサブタイいくまでの時間がほんのり長くなってるような気が・・・。  パピ・ヨン!の久々の登場だけど、エレガントな再登場を期待してただけにorz    ニュートンアップル女学院の校内に以前、斗貴子が地下空間で黒い核鉄を回収し...
打ち切り男爵っ! バスタァァァァバロンッ!(ぇ
■アニメ「武装錬金」---第22話「決断を要す」 いよいよ本編もクライマックス目前、これまでの”看板倒れだった”討伐部隊の強襲や、連結武装錬金により原作以上に見せ場の出来た「ディープブレッシング」との小競り合い的なレベルではなく、ヴィクター討伐に本腰を入れた錬金戦団の総力を挙げた攻撃が開始。 一方、戦団の再殺対象から外れたカズキ、そしてそれに同行する斗貴子さんと剛太は、カズキに心臓の代わりとして埋め込まれた「シリアルナンバー:LⅩⅩ<70>(偽者)」の核鉄←「シリアルナンバー:Ⅲ<3>」の黒い核鉄が存在...
アニメ・武装錬金 第22話「決断を要す」感想
いきなり!ヴィクターの妻子登場。それぞれわけありで100年生きていたとはいえ・・
武装錬金 第22話
新キャラ登場! 思わず(*´Д`)ハァハァ(ぇ 黒い核金の秘密等も明らかに! ついでに戦団VSヴィクターの戦いが始まってます。
武装錬金 到着ニュートンアップル女学院!
テレビ版の武装錬金を見ました。(以下 「#22 決断を要す」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)アレキサンドリアとヴィクトリアが登場致し...
武装錬金#22「決断を要す」
出ましたよパピーが睡眠不足が解消したのかなニュートンアップル女学院に辿り着いたカズキたちそこにいたのはパピーと御前様!!「会いたかったカズキ〜」と顔面アタックヴィクターの娘・ヴィクトリアと、母・アレキサンドリアに出会う「武藤に話があるならさっさとしろ脳...
武装錬金 #22 「決断を要す」 感想
恐怖と戦い、厄災を跳ね除け、より1人でも多くの人が幸せになれるように―― この力は、そのためにこそある―― ヴィクトリア… アレクサンドリア――…
武装錬金 第22話。
『決断を要す』 違うアニメが始まったのかと思ったw 昔のヴィクターか・・・良いパパっぽい感じでしたね。切ない・・・ 戦団VSヴィクター。 戦団の策略にあえて乗ってあげるヴィクター。余裕の表\れですな。 あれだけ強いみなさんが束になっても敵わ
武装錬金 第22話
バトルは燃え燃え、アレク&ヴィクトリアは期待通りの素晴らしさで、出来自体は不満無し。ただまあ、覚悟していたけど女学院のギャグは全面カットでした。 カズキの未来に関わるシリアスな展開なので排除されたか。それで
武装錬金 #22決断を要す
あっさりニュートンアップル女学院に到着。そしてパピヨンとも合流。さらに怪しい人物
武装錬金 第22話「決断を要す」
ヴィクターの過去。白い核鉄。
武装錬金 第22話 『決断を要す』
いきなりの釘宮ボイスに驚いたというか・・・ キタ キタキタ キタキタキタ ヴィクトリアに釘宮キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! うおっ!マジでヴィクトリアに釘宮がきやがったぜ! しかしまぁ、錬金術・力ちゃんの娘役ときたら釘宮が選ばれるのは至極....
武装錬金 22話
22話「決断を要す」 なにやら和やかな家族の図… ってヴィクター!?!? 何人なの!?!?(そこ?) カズキたちと普通に会話できてたのが謎… 大戦士長自ら戦団を率いてヴィクターを追い詰めます。 追い込んだ無人島では(ヴィクターが自分から行ってくれたけど…) 火..
アニメ 武装錬金
「決断を要す」 究極の選択ってヤツですかい。 女学院に到着し。 待っていたのはヴィクターの母ちゃんと釘宮。 人間に戻れる「白いカクガネ」はあるけど1個しかないよ。 つまりヴィクターか、カズキか、どちら
武装錬金 第22話
ところで、アレクサンドリアとヴィクトリアは、 カズキの名前を知っていましたが、 一体どこで知ったんでしょうね。 やっぱり、戦団のサーバーをハッキング? ……戦団のセキュリティはザルなのか!?
武装錬金「決断を要す」感想
武装錬金//黒崎 薫価格こういうカタチもいいと思います。内容は主に、防人達や斗貴子の人生をかえる切っ掛けとなった七年前の事件です。小説を担当された黒崎さんは、これまで和月さんの作品に関わってきた(どの程度関わったかは知りませんが)かどうなのかはわかりませんが、...
武装錬金 第22話 「決断を要す」
錬金術がそんな簡単に みんなを幸せにすると思う? by ムツミヴィクトリア
武装錬金 第22話 『決断を要す』
アニメ版の武装錬金もいよいよ大詰めになってきました。 カズキ達はようやくニュートンアップル女学院に到着。そして、黒い核鉄の力を無効化し、ヴィクター化した人間を元に戻すことが出来る白い核鉄の存在を知ること
武装錬金 #22
◆武装錬金 #22 決断を要す ◆  うーむ。 戦団とヴィクターの戦いは正直どう
武装錬金 第22話「決断を要す」
あなたの運命、教えてあげる――。 錬金戦団によるヴィクター総攻撃が始るが、ヴィクターは最終段階に変化。 いっぽう、カズキたちはニュートンアップル女学院でヴィクター化解除の術を得るが… 解除するための『白い核金』はただひとつ。 人に戻せるのは、ヴィクターかカズキか一人だけ―― もうなんでもありな武装錬金(笑) 潜水艦の次はミサイルに、巨大ロボ(違)!!
武装錬金
「決断を要す」  ついに「ヴィクター」と「錬金戦士」の対決です! なんかパワーバランスといいましょうか? 各技と「ヴィクター」との相性が悪いのか? さっぱり「ヴィクター」に効きません! 「火渡」の技は効
いつも 傍に
{/kaeru_night/}クシャミが続けて出たり、体調が良くない気がするのは、 もしかして花粉症デビューか?!とビビッてしまいますが、 それが本当にならないよう、忘れるように努める私でした {/face_kaze/} 『NANA-ナナ-』 43 俺は どこにも行かねぇよ 発作を起こしたナナを抱きしめるヤス。 でも あたしはこんな軟弱な自分がキライなのに こんな自分にはもぅ たいがい付き合いきれないのに なんでコイツ等 懲りずに一緒にいてくれるんだろう 根性あるなぁ・・ ナナ。少しはわかって...
アニメ武装錬金第22話
アニメ武装錬金第22回目です。
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん