忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【史上最強の弟子 ケンイチ】第21話感想


史上最強の弟子 ケンイチ
第21話感想

『すまない・・・君を巻き込みたくなかったんだ・・・』

【許さない!!ケンイチ怒りの拳!】

武田から携帯電話がかかってきたが、話しかけても応答がない!
まさか!!!!
ケンイチは武田がラグナレクに捕まってしまったのだと直感!
携帯電話から聞こえた音だけを手ががりに
ケンイチは美羽と一緒に武田を捜しに行く。
っつか、高い所から武田の居場所を見つけて、
電柱や壁を蹴りながら、飛び降りてくる美羽の動きと角度が凄く良かった!!!!

一方、武田はキサラの部隊と交戦中だった。
武田に宇喜田も加わり、キサラ部隊を次々に倒していく。
残ったのはキサラ!
だけど、キサラの蹴りは凄まじいよ!!!!
倒れる宇喜田、そして武田!
だが、武田の心にはケンイチの一生懸命さが目に焼きついていた。
そして、思い出される秋雨の言葉。
『初めから負けた気で戦うな!!!!』
その言葉が武田の闘志を奮い立たせるが、キサラの蹴りの前に倒れてしまう。
それでも、武田の心は負けていなかったよ。
だが、これで終らなかった!
倒れた無抵抗の武田と宇喜田を、殴り出すキサラの部隊。
そこへ!
ケンイチキタァ!!!!!!!!!!!!!!
っつか、個人的には美羽VSキサラが好きです。
美羽の胸見てムカついちゃうキサラがカワエェwww
ちょっw
なんか効果音が凄いんですけどwあと背景がふたりの胸の差を表していて笑えた!
牛チチVS貧乳(笑)
牛チチ言われて怒る美羽もカワエェwww
美羽とキサラの蹴りの戦いは迫力あったなぁ!
そして、大勢を相手に戦うケンイチ!
倒れていた武田はケンイチの戦いを見て立ち上がろうとする。
『白浜くんは諦めない。彼は、何があっても諦めたりしないっ!
だから、僕も彼に応えたい。最後の最後まで応えたい!』
武田にとって、ケンイチの存在が大きくなっているのを感じた。
そしてケンイチは戦いの中、敵であったはずの宇喜田が武田と共に戦っていた事を知る。
『そうか・・・武田さんを・・・宇喜田さんが・・・』
そんな仲間を思う心がケンイチの闘志に火をつけた!!!!
『そうなんだ、それを・・・それを!貴様らはぁぁぁぁ!!!!』
誰かの為に・・・その心がケンイチを強くする!
そして、坂鬼師匠から教わった技が決まったぁ!!!!
でも、さらに襲い掛かるキサラ部隊にケンイチピンチ!?
っつか、ここのケンイチのピンチに新島が来て笑ったw
美羽VSキサラは、美羽の勝ちだった。
キサラは気を失い、撤退するキサラ部隊。
戦いは終った・・・そして、ケンイチは武田に言う。
何故、電話をくれなかったのかと・・・
『すまない・・・君を巻き込みたくなかったんだ・・・』
そうだ、武田さんが電話なんか出来るわけないじゃないか!
あの時と同じじゃないか!
友達を助けに行って、その為に左腕が動かなくなって・・・
その武田さんが電話出来るわけ・・・なんて僕は考えが足りないんだ・・・
それって、ケンイチも武田も、お互いの事を大切に想ってるって事だよね!
互いの存在が、互いを高め合う。

『ケンイチくん、僕達は諦めなかった!
そして、脱会リンチに打ち勝った!!
今回は完全に
僕らの勝ちだ!!』
ケンイチがいたから諦めなかった!
その諦めない気持ちが勝利を呼んだんだ!!

そして、そんな彼らを見つめるハーミットの姿が!!

次回、史上最強の弟子 ケンイチ第22話
【集え若人!新白連合結成!】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん