忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【コードギアス 反逆のルルーシュ】第8話感想!

こんにちは!
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話感想
【 黒 の 騎士団 】
河口湖畔へ遊びに行った生徒会メンバーが、
日本解放戦線メンバーの人質となってしまった。
さらに、その人質の中には
ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミア(ユフィ)の姿が!!!!
その頃ルルーシュはゼロとしてカレンのいるテロリスト達と共に居た。
ブリタニア人を独りずつ見せしめの為に殺害していく日本解放戦線メンバー。
『人質の為にも誠意ある対応を・・・』
は?
そんな事やってるヤツに誠意なんて言う資格はない。
ブリタニア人だからって、イレヴンを支配しているものだからって
一般人が支配してるわけじゃないでしょう。
こうなってくると勢力が大きいかそうでないかだけで、やってる事はどちらも一緒。
結局は弱い者、罪もない者が巻き込まれて命を落とすだけ。
やるなら周りを巻き込むな!
弱いものは所詮、強いものにとってただの捨て駒にしかすぎない。
対立する二つの勢力を止めるには、やはり第三の勢力が必要なのか・・・。
そこでルルーシュが立ち上がる。
ルルーシュの理想・・・
『私達の目指すもの、それは正義の味方だ!!!!
弱い者を守る、それがルルーシュの正義だった。
だけど、ゼロの時のルルーシュって真面目なこと言ってるのに
何故か笑えるのは何故だろう~(笑)

今回は個人的にコーネリアの意外な一面が見られて良かった。
ユフィを溺愛しているコーネリア。
ユフィが人質の中にいるから、日本解放戦線メンバーに対して攻撃が出来ないなんて・・・
あのコーネリアが!!!!!!
EDでユフィの背後で優しく微笑むコーネリアの姿があったけど
溺愛しているのか!!!!!
幼いコーネリアって思いっきり笑っていて可愛いなぁ///
コーネリアには弱味なんてないと思っていたけど、ユフィが大切なのね!!
そんなコーネリアも好きだ!!!!
あと、ランスロットの出撃もあって燃えた!
スザクの覚悟は口だけじゃないからカッコイイ!
っつか・・・ルルーシュ・・・ランスロットの事を『白兜』って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
君はブリタニア人なのに表現が日本人(イレヴン)だな~!
まぁ、幼い頃にエリア11(日本)に送られてきたからだろうけど。

ゼロはギアスの力で日本解放戦線メンバーを自決させる。
ユフィは人質を買って出ていた為、そこでゼロと会う。
クロヴィスの最期の時の事を話すルルーシュ。
それを聞いていたユフィが一瞬泣きそうだった。
『・・・だから兄を殺したのですか!?』
『いいや』
『では、何故?』
『あの男がブリタニア皇帝の子供だから・・・』
『え?』
『そういえば貴女もそうでしたね。』
ってユフィに銃を向けちゃうの。
これがコーネリアに対しての借りを返すって事!?
ここでスザクの操縦するランスロット登場!!!!
おかげでユフィは撃たれなかった・・・良かった。
でも、スザクが人質を救う前にホテルは崩壊。
『救えなかった・・・僕は・・・僕は・・・またっ!!!!』
また!?
・・・過去にも何かあったんだね・・・スザク。
でも、人質はルルーシュ率いる黒の騎士団によって救われていた。
そういえば・・・ルルーシュはユフィに『相変わらずだな!』と言ってしまっていたけど
それって後々困るんじゃない?
だって、『相変わらずだな!』って事は、ユフィを知っているって事だもの。
きっと消すつもりだったから言ってしまったのだろうけど。
ルルーシュはブリタニア皇帝の血を引くものすべて・・・
自分とナナリー以外は消すつもりなんだね。
でも、ユフィはスザクとの関係もあるから
今後どうルルーシュと関わってくるのか楽しみ。
スザクがきっとルルーシュのシナリオを曲げる事になるだろう。
今回のスザクの活躍をコーネリアも認めていたから、
今後のランスロットの出撃が増えそうで嬉しいv
そ し て !
黒の騎士団のお披露目!
ゼロの仮面はどうかと思うが、黒の騎士団の衣装はカッコイイと思う私って(苦笑)
そうか!ルルーシュとセンスが一緒なんだ!!!!
勢揃いすると笑えるけど・・・

そして!ルルーシュの言葉が響き渡る。
撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!!
力ある者よ 我を恐れよ!
力なき者よ 我を求めよ!!
世界は 我々 黒の騎士団 が 裁く!!!!
カッコイイ事言うなぁ・・・ルルーシュ。

ストーリーの展開はありがちで似たような作品はいくつもあるけれど、
設定とキャラの魅力で今までのものとは違うものになっていて面白い。
次回、コードギアス 反逆のルルーシュ8.5話【 仮面 の 軌跡 】
総集編なのかな?
次回はゼロからプレゼントのお知らせがあるよ!
黒の騎士団の衣装とかだったらおもしろいなー!!
『お前もこれで黒の騎士団だ!!』(笑)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
コードギアス・反逆のルルーシュ 第08話「黒の騎士団」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:馬場誠 作画監督:佐光幸恵・山根理宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 「はぁあーいー、ご指名有難う御座いまぁあはははは、出して良いってランスロットぉ」 by ロイド 今回はルルーシュとスザクによる人質奪還作戦を展開。 ほほう、イレブンはサクラダイト資源が豊富なんですね、しかもイレブンは市場供給量の7割を産出ですか。 イレブンの地下資源を巡ってブリタニアは侵略したそうですが、なるほど、サクラダイトが原因の1つだった訳か。 名前から...
コードギアス 反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」
セイギノ…ミカタ…?
コードギアス反逆のルルーシュ#8「黒の騎士団」感想
ついに「僕が神正義の味方になる!!!」と夜神 月宣言したルル!!!こうなると待ち遠しいLっぽいキャラ。いずれスザク・・・になるのかな。スザクが謀略得意とは思えないけど、ユフィーがいればちょっとは違うかも?!「黒の騎士団」列車に乗って河口湖で休暇を過ごそ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 黒の騎士団
ルルのハッタリとブラフ、今度はカマ賭けキターー!w あぶねー、これはかなり危険な賭けだぜ・・・。最終手段でギアスがあるからできる行動なのかね。あと、ユーフェミアに「相変わらずですね」なんて言っちゃって大丈夫か?ワザとなのかなぁ・・。 おさげの娘は過去にイレブン絡みでなんかあったのかな?ちょっと怖がり方が尋常じゃないような気がする。 ちょ!!子供コーネリアがめちゃめちゃかわいいんだけど!!!(*´Д`)ハァハァ なにこれ!壁紙したいから大きい画像下さいよ!w ああ・・あんなに...
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8『黒 の 騎士団』
キラ・ヤマトがデスノートに名前を書いているシムピープルスクリーンショットが取れました。 それでは今日は、キラ様とデスノートと共に、 アニメコードギアス反逆のルルーシュ『黒 の 騎士団』の感想へGO☆!! ギアスの説明とルルーシュ・ランペルージと枢
『コードギアス』 第8話 黒の騎士団
きた~~~!! ルルってばノリノリ…いや、超ノリノリだよ!!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
ユーフェミアを溺愛していた、幼い頃のコーネリアの姿が印象的でした。今ではすっかり軍人然としていますが、昔はあんなに可愛い少女だったんですね。人に歴史ありです。 今回は「正義の味方」「黒の騎士団」がポイントになったエピソードでした。どちらもルルーシュの目..
コードギアス 反逆のルルーシュ #08 「黒の騎士団」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。  妹ナナリーのため、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。  一方、彼の友人、枢木スザクは、帝国内での足場を築き....
STAGE8「黒の騎士団」
ナレーションにも今後の伏線を仕込んでいる感のある今作ですが、今回はルルーシュとスザクの関係についてでした。最初の伏線はルルーシュの想いだっただけに、前半はこうやって意味深な伏線をナレーションで小出しにしていくのかも。 >ルルーシュ 撃っていいのは、撃....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想いきます。
+コードギアス 反逆のルルーシュ【8】+
第8話「黒の騎士団」     さてさて、コードギアスです☆ 当ブログは相変わらず全力でルル愛を叫びます!   ってゆーかほぼルルしか見えてません!    ってことでGOGO~☆   ↓前回までのおさらいルル ?   キュン☆   さてさて、前回コーネリア姉さん
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第8講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8「黒の騎士団 」。
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8 黒 の 騎士団 ◆  今日のラ
ルル様日記 8
注:この日記は、腐れ乙女の振りして(事実腐女子ですけれども)書かれたアホ日記です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」 Dear.ルル様 福山さんのギアスの部屋・・・この度の始まりは「いらっしゃいませ」でございましたの。 でも「ご主人様」も「お嬢様」もおっしゃってはくださらなかったのよ。残念(苦笑) タイトルにもなりました、黒の騎士団。 確かに福山さんのおっしゃる通り「何て手近な・・・[:あせあせ:]」と思ってしまいました。想定範囲内でちょっと拍子抜けです。...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8「黒 の 騎士団」感想
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT <今回のあらすじ>    「前回の敗北を教訓に、自分の手足となる軍団を作ることを決めたゼロは、早速 レジスタンスの一つと連絡を取り、彼らを仲間に加える。そんな折、河口湖で日....
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」
ブリタニアをぶっ壊す。ルルーシュの抱く野望、その実現のための次なる一手が繰り出さ
コードギアス 反逆のルルーシュ8話
黒の騎士団結成の回。 ルルーシュの言う「正義の味方」ってのはシンプルでハッタリがききますねぇ。 ・今週のオレンジ あれ、冒頭の回想シーンだけ? ……でも、ギアス云々の説明が1話のシーンでもなく、4話のオレンジっ
「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」
公式サイト ジェレミア卿1位の座が遠のく話でしたな。        以下、ネタバ
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯8
「黒の騎士団」 ブリタニアの方は随分と金ピカで豪華な列車で旅行中。 ミレイさん思ったよりお嬢様風な私服ですね。 もっと今風かと(笑) あぁ富士山まで開発されちゃって。なんかせつない。 豪華なアジト。そしてゼロ座り方が偉そう。 充填・発射ってのが日本人のこだわりでしょうか。 C.C.誰とお話を?独り言ではないですよね。 仮面はずっととらない方向でいくんですか?怪しすぎます。 うわ最悪な。テロで世の中はかわらないと思います。 コ―ネリアが見かけによらず溺愛。。 でも小さい頃二人ともかわいい~。...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
     stage8 「黒の騎士団」 <うぎゃー富士山が!>  豪華列車に乗って、河口湖畔に出かけていくミレイ、ニーナ  シャーリー。その足元で暮らしている人間のことなどまるで  考えていない様子。この扱いは酷過ぎる〜(泣)  ニーナの怯えようが気に...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
     stage8 「黒の騎士団」 <うぎゃー富士山が!>  豪華列車に乗って、河口湖畔に出かけていくミレイ、ニーナ  シャーリー。その足元で暮らしている人間のことなどまるで  考えていない様子。この扱いは酷過ぎる〜(泣)  ニーナの怯えようが気に...
いいか!名乗りポーズはこうだからな!by黒の騎士
EPISODE08 『黒の騎士団』  「くそぉー コーネリアと同程度の軍隊さえあれば勝てたのに!」『ルルーシュそれを揃えるのも才能じゃないのか』 「なんだと!C.C.」『それより貴様のお陰で身体に下水の匂いがついた シャワーを浴びてくる その間にピザを頼んでおいてくれ
コードギアス反逆のルルーシュ 第8話。
『黒の騎士団』 黒の騎士団カッコイイ!(・∀・) ルルは形から入るタイプなんでしょうか。格好を気にするタイプ? あのゼロの仮面もそうだけど、黒の騎士団の衣装も凄いね。 アバンのナレがとても気になった。 先行きの命運はすでに明暗分かれるとわ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ【第8話】
先週は敗走しましたが、今週は凛々しいルルでした。 シャーリーとミレイ、ニーナは河口湖へ女同士の旅行。 ルルは先週のラストで叫んだ自分の軍隊作りのため、カレン様擁する新宿のレジスタンスの懐柔工作。 道楽貴族からくすねた、メガキャンピングカーをアジト(正義の味方言うのに「アジト」・・・)として提供し、手を組む仲間だと表明します。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽....
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』
【公式】日本解放戦線なる組織に
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage8「黒の騎損団」
族口湖へ向かうミレイ、シャーリー、ニーナの3人。 ニーナったら・場したときからだけどなぁ~んかビクビクしっぱなしのキャラクターって感じよね? 特に、スザクが転入してきたときのあの態度。 異常なまでに脅えていて同じ生徒会に入ったことでニーナって生徒会から足が遠..
コードギアス反逆のルルーシュ第8話
「黒の騎士団」スザクかっこいい!ものすごーく王道なヒーローだよなあ。でも主人公はルルーシュですよー、と負けない活躍でした。相変わらず、首謀者をギアスの力でってパターンですが…。カレンたちレジスタンスを自分の仲間として引き入れ、自分のための軍を作るために...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」 感想
先週の事を、振り返るな…! どのちみち、すぐに見られるんだ。 ならば、選ぶべき答えは… 今回は、早めにビデオを予約して 仮眠も取りませんでした!! まあ、その分、感想を書くのが 遅くなったんですが…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 黒の騎士団
いかんなぁ、ニーナがちょっといらない子に思えてきちゃったよ・・・。 「打っていいのは、打たれる覚悟のあるやつだけだ!」 黒の騎士団を結成したルルーシュ ルルーシュの主張はなかなかかっこよかったですね。 武器を持たない者の味方であるだとか強い者が弱い者を一方..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
サブタイトル「黒の騎士団」   期せずして起こった日本解放戦線による立てこもり事件。   人質となったユーフェミアを救うと、コーネリアに宣言したゼロだが...
散々な休日
{/kaeru_snow/}こんな富士山。観光したくないョ~{/kaeru_shock2/} 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 8 黒 の 騎士団 追いやられた日本人達が暮らす薄汚れた街の上を、 高速列車が通り過ぎる。 列車にはシャーリー、ミレイ、ニーナの3人が乗っていた。 楽しい旅の始まり♪の筈だったのに・・ ニーナにはイレブンを恐れる過去があるようですね。 ミレイもその過去に係わっていた様子。 リヴァルは皆が遊びに出掛けているというのにバイトですか。 生徒会のメンバーは何か訳あり...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8  「黒 の 騎士団」
「コードギアス」の設定資料を手に入れたのですが…C.C.の拘束衣無しverは来週描くの決定( ̄¬ ̄*) コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 18おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話「黒の騎士団」
 リアルタイムで見た後でまた見てから寝た(笑) 今日は代休をとったのだ。しかし四連休だといっても大した事をしないまま二日目が終わってしまったな……。  先週に続いて私を困らせるような情報が入った。4巻と7巻にCLAMP描き下ろしの4コマ漫画が封入特典についてくるという……。ひ、卑怯なっ!!  CLAMPと言えば、今日ようやく録画に失敗していた「ホリック」の15話を見た。今月は5巻が発売されたのだけど、実は今まで1巻から封を切ってもいなかったんだよね。だから昼間は「ホリック」尽くしだった(笑) 文句...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
冒頭の不吉なナレーションが ルルファンの不安をあおります。 ルルが不幸になってスザクだけ幸せになるなんて 事・・・・ありそうで怖い。 できればルル生きてて欲しいな。 でもみじめに廃人になるのは全力で勘弁して!。 ルル、大衆面前で正義の味方発言しちゃいまし
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE 8「黒の騎士団」
「 私たちが目指すもの それは正義の味方だ! 」 ヘ(_ _ヘ)~◎
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話
黒 の 騎士団おお〜〜やってくれました〜。冒頭のナレで踊れってか〜〜。もう、小躍り状態です〜。↓ちょっと、いじってあります。が、ほぼこのナレです〜〜。ギアス―いかなる相手にも命令を下せる絶対遵守の力。妹ナナリーの為、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルル...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」 今回は『黒の騎士団』お披露目会です^^;
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
正義の味方と公言するゼロ。 彼はその最終目的のためには、自ら道化となる道も厭いませんでした。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 『黒の騎士団』
ルルが自分の組織、黒の騎士団を結成する今回。 しかしまぁ、怪しい集団が誕生した事で(笑) 演説もそうだけどルルのセンスは凄いな(苦笑) にしても、アバンのナレ聞いてるとやっぱりルルの最後は悲惨なものになりそうだな。 デスノの月路線かな? 前回....
コードギアス反逆のルルーシュ第8話 感想。
第8話「黒の騎士団」 今回は作画崩壊が目立つ回でした・・・orz それではちょこっと本編です。 シャーリー達は休日を利用して河口湖畔のホテルに行こうとする。 しかし、ホテルで日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生する。 テレビで知ったカレン達は心配そうだった・・。 人質の中にユーフェミアの姿があった。 コーネリアはユーフェミアが人質になっている事に焦り指揮が上手くとれないでいた。 ブリタニアのナイトメアを地下に導入させるが敵の攻撃を受け失敗してしまう。 ルルー...
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん