忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【武装錬金】第8話感想!

こんにちは~!
武装錬金第8話感想!

戦士としての自分を揺り起こせ!でないと、
君も敗れて―――・・・

【寄宿舎の夜】
金城が何者かに口封じの為に倒された後、
いきなりパピヨンキターーーーーーーーー!!
学校の壁に足突っ込んで何やってるんですか!!!!
『関わらないほうが身の為だよ!』
って、君に関わらないほうが身の為だよーーー!
ほら逃げてった!!(爆笑)
っつか・・・パピヨン・・・あんな格好なのに
見慣れたら美しく見えてしまうなんて・・・うぉぅ;
そして、ブラボーはカズキを錬金の戦士として鍛え上げるための特訓を開始!
その前に腹ごしらえv
ふたりって凄い似てるっていうか、いいカンジv
見てると気持ちイイ!!
『何を隠そう、俺は特訓の達人だ!!』(←受ける方)受!!!!
『ブラボー!だが俺も特訓の達人だ!!』(←する方)ヾ(・ω・o) ォィォィ
『で?何の特訓だ!?』
一体何の特訓ですかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?
『それは秘密!なぜなら・・・』
『『その方がカッコイイから!!!!』』
おう!カッコエェーーーーーーーーーー!!!!!
背後で『くぅはぁ!』っつってるまひろちゃんが可愛いv
その後の斗貴子さんとまひろちゃんのやり取りがたまらない///
頬を突かれて凄い表情で怒る斗貴子さんが可愛いvっつか笑えたー!
友達に何して遊ぶ?って聞かれて『オセロー!!』と、答えるまひろちゃん!
『ふたりしか遊べないしー!』の後のまひろちゃんの『ちっ!!』って表情がいいね!!
っつか、まひろちゃんは斗貴子さんとふたりで遊びたいのかー!!!!(違)
まひろちゃんから離れようとする斗貴子さんをずっと離さないまひろちゃん!
離れた後も、離すのが惜しそうにずっと手が斗貴子さんに向いてるよ!!
斗貴子さんも自分の手を重ねて『すまない・・・また今度・・・』って仕草が女の子らしい///
まひろちゃんに弱い斗貴子さんv萌えるっ!!!!
結局、斗貴子さんは断っちゃうんだけど、
初めの頃に比べると大分表情が柔らかくなったよね。
きっと武藤兄妹の影響なんだろうなー!!恐るべし!!!!
だから、ブラボーに戦士としての自分を揺り起こせ!って
言われてしまうんだろうけどね。
さて、カズキ達は特訓!
一方、斗貴子さんは別の任務を指示されるの。
それは、金城の使っていた核鉄を守る事だったんだけど、
その核鉄には発信機が!!
その夜、核鉄を奪取しようとホムンクルス陣内に操られた寄宿舎の生徒達が、
一斉に斗貴子さんに襲いかかる!
皆を操られている為に追い込まれていく斗貴子さん・・・
そこへカズキの声が・・・
『斗貴子さんv』
『カズキ!?』
って六舛!カズキの声色似すぎで思わず振り向いちゃう斗貴子さんに笑った!
さらに大浜に押さえられて、
『エロス~』と襲い掛かろうとする岡倉を容赦なく踵落としする斗貴子さんが素敵v
そ し て !!
まひろちゃんに抱きつかれて頬擦りされて
赤くなっちゃう斗貴子さんに萌え///
ハートが飛び散ってますよ!ラブラブv
『可愛い~v斗貴子さんスベスベ~///ねぇ核鉄ちょうだ~いv』のまひろちゃん・・・
かなり好きですv作画良すぎ///
その頃・・・カズキとブラボーはバナナ食べてました(完)
さらに!
斗貴子さん脱いだーーーーーーーーーーー!!!!
エ・・・エロカッコエェε=(。・д・。)*///
いや・・・着てますが・・・(笑)
ついに見つけたホムンクルス!
そこへ、唯一暗示にかかっていない千里ちゃんが出てきちゃって・・・
襲われて喰われそうになってしまう!!!!
『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』
その瞬間、斗貴子さんの辛い過去が思い出されてしまうの・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『私がここにいるのは、あの日を二度と繰り返させない為―――』
圧倒的な強さで陣内を倒した斗貴子さん。
そんな彼女の前に現れたのは『パピヨン!!』
パ ピ ヨ ン v
はい!もっと愛を込めて!
ヾ(・ω・o) ォィォィ
パピヨンは斗貴子さんの攻撃をかわして核鉄を手に入れる。
って・・・
えええええええええええええええええええええええええええ
ちょっちょっと
そんなトコロに核鉄入れないでぇーーーーーーーーーー!!!!
もう、マスクは取らないって言ってたから、そこからマスクを出す事はないと思っていたけど
核鉄をそこにしまいこまれるとは思いませんでしたよ!!!!
まさか・・・そこから核鉄を出し入れなんかしませんよね?
原作はまだ一巻しか持っていないので・・・先の事は全然わからないんですけど(笑)
でも・・・そんなパピヨンが好きだなぁヾ(・ω・o) ォィォィ
今回もおもしろかったーv
カズキとブラボーのテンポのイイ会話とまひろちゃんの攻めの強さv
そんな彼らに弱い斗貴子さんに萌えv
さらにパピヨンの色気にクラクラ~(←え?)
かなり好きです!武装錬金!!

次回、第9話【早坂姉弟】
『次回もどばばばざっぶーんだ!』
(笑)

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
赤い糸の伝説
{/kaeru_love/}私の小指にもそんなものが繋がっていたのカナ~? 『NANA-ナナ-』 32 トラップネストの意味は 罠のある巣箱 一度入ると自力では抜け出せなくなる 支配欲の強い男の考えそうな名前だと思った ナナも同じ穴のむじなじゃないかと思いました。 しかし、避妊についての問い詰め方が直接的でビックラ☆ ノブは自分の生活とか考えて、しっかり避妊していたんですね。 ハチを自分の近くに留めて置く為には、 「あんたが父親になればいいよ」 とまで言ってのけるナナ。 それに対してノブは、 「お...
武装錬金#08もっと愛をこめて☆
ファンキーな金城の次もちょっとヘンな敵ですよ。ナルシーの匂いのするムチ使いの陣内です。さすが蝶野のひいお祖父さんの部下です(笑)第8話 「寄宿舎の夜」しっかり管理人に居座ったブラボー。管理人室で斗貴子さんとカズキと三人でちゃぶ台囲んでお茶とおせんべいで任...
武装錬金・第8話
「寄宿舎の夜」 錬金の戦士となるべく、キャプテンブラボーに修行を申し出るカズキ。
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
 斗貴子さん再スパルタン化。 金城の自分の下を噛み切る描写はなしか。ホントに変態がたくさん跋扈する学校だなぁ。 ほっぺたツンツンに過激に反応する斗貴子さんがラブリー。カズキと一緒にいれないのを軽く落ち込んでいる感じもいいなぁ。 まるでゾンビ映画やゲームのよう..
アニメ・武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」感想
今までは戦士となるカズキの決意という流れでしたが、今回は斗貴子の決意という話でし
武装錬金 寄宿舎ですべすべーの巻
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)寄宿舎のお話が一話に纏められておりました。xxx■ 今日のツボ・ ...
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
バイオハザードin寄宿舎
武装錬金 #8 「寄宿舎の夜」 感想
ブラボー、Tシャツがピッチリ… しかも、マッチョ。 さすが、ブラボー! 今回は、原作を改変した部分が多かったですね。
武装錬金―第8話―
金城との戦いで、錬金の戦士になることを決めたカズキ。 そんなカズキにキャプテンブラボーは、特訓をすることに。 斗貴子は、カズキの特訓を手伝うというが、キャプテンブラボーは、戦士としての自分を揺り起こすように、命じられる。 金城は、カズキたちの前で、陣内
武装錬金 8話
え〜前回あっさりとブラボーにやられた刺客さん ですが{{{敵のアジトを吐かせようと試みるも、敵の仲間に口封じされてしまいますたw}}} '''ってかパピヨンさんの仰るとおりこんな雑魚にカクガネを装備させんなよ〜 ('A` ) ''' とはいえ人間型ホムンクスルは強敵であって、今のカズキでは到底敵わないとしてブラボーの特訓を受ける事に {{{んでトキコさんは別任務として、敵から奪ったカクガネを死守するのだと…w}}} と...
武装錬金 第8話・「寄宿舎の夜」を見て寸評
 …今更だけど、俺の話を聞いてくれるかい?いや、その…俺、俺…!OP曲と映像のマッチングが素晴らしいと思うんだ!大好きなんだ!へへッ、今更だと思うだろ?でも…もう我慢できないんだ!好きだ好きだ大好きなんだぁ!あとついでにお前も大好きだまひろ!!  と、期せずして大告白大会になってしまったが…前にもちょこッとだけ書いたかも知れないが、破壊された校舎でカズキ?を呼ぶ友達たちの笑顔が眩しくて…こりゃラストまで見続けなきゃな。  孤独になりながる斗貴子さんを放っておかないその人の良さなんて、今時表彰状をあげたい...
武装錬金 ♯8「寄宿舎の夜」
いよいよ三巻です。 漫画で笑ったのもこの作品が初めてです。 なぜなら・・・漫画をそんなにもってないから! ブラボーブラボー
アニメ武装錬金第8話「寄宿舎の夜」
アニメ武装錬金第8回。 提供絵の津村斗貴子さんと武藤まひろのやりとりが可愛い。 演劇部より関わりたくないひとが校舎の窓から一般生徒を脅かし(精神的に)! パピヨン様…。 武藤カズキとキャプテンブラボー、ノリが同じすぎ。 斗貴子さんは周りを
武装錬金「寄宿舎の夜」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】 師弟愛醸成 心配性発揮 護衛役迂闊 私的過去回想 四肢刺殺乱舞 見敵必殺決意 ういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをときときと・・・。 部屋着の斗貴子さんも、なかなか(・∀・)イイ!! という....
武装錬金 第8話
今回はパピヨンが核金を手にする話でした。 ただならぬ斗貴子のホムンクルスへの恨みは、やはり過去に相当なことがあったようで。 そんな中でも笑わせてくれるパピヨン、やっぱり武装錬金も変態級だったりするんでしょうか(笑)。 先週ブラボーが倒したホムンクルスは....
武装錬金 第8話
パピ・ヨン♪という言葉に愛を込めて。
武装錬金
第8話「寄宿舎の夜」
武装錬金 #8 11/22
武装錬金 #8 「寄宿舎の夜」 あっさり口封じで殺されてしまいましたね。 可哀想に。 蝶野、ちょっと面白すぎる。 ブラボーとカズキは似たもの同士すぎる。 ステキな二人だ。 斗貴子さん、ステキだなぁ。 あのドSな感じがたまらない。 しかし、女の子の下半身のラインがエロ過ぎるな。 ふむぅ、なかなかやりおるわい。 人型ホムンクルスって結構数多くいるのね。 それにしても今度は超音波とか音を操る敵ですか。 しかも、寝ていた学生達を操ってるし。 今回の戦いでは一人ヘッドフォンしていた子がキーポイントになる...
武装錬金 #8
◆武装錬金 #8 寄宿舎の夜 ◆  パピヨンのぱんつは、「四次元ぱんつ」と決定(
武装錬金 #8寄宿舎の夜
カズキとブラボーは特訓へ。その間斗貴子さんは寄宿舎で核鉄を守ることに。 斗貴子さ
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」
ブラボー!
+武装錬金【8】+
第8話「寄宿舎の夜」   ってことで武装錬金です!   今回はカズキ特訓の回!   なんだけど・・・   もちろんあたしの目線の先には ビバ!変態☆パピヨンさんしかいないんだって!(え?     「吐かないなら地獄の痛みの中で殺してやる・・・ どっちが人間で
武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」
斗貴子さん、ブラボーに「今一度、戦士としての自分を揺り起こせ」と言われてショック
武装錬金  斗貴子さん凛々しいです
ノ」カ篌」イマナヘオョサメ、オ、皈、・ホイラ。。ナヘオョサメ、オ、。・ヨ・鬣ワ。シ、ネ・ォ・コ・ュニヘ、ホス、ケヤ、ャサマ、゙、遙「コョ、シ、ニフ网ィ、コ、チ、遉テ、ネシ荀キ、ス、ヲ。。。。、ス、ホク螟゙、メ、惕ヒ、ロ、テ、レ、ソ、ト、ト、オ、?ニ。。ナワ、?抦ッ。。。。。。。。、゚、ハノン、ャ、テ、ニ、゙、ケ、ャ。「、゙、メ、惕マ、リ、テ、チ、网鬘。ヘキ、モ、ヒヘカ、、、゙、ケ。。。。、ヌ、筍「、ュ、...
第8話 「寄宿舎の夜」
一応書いときます。武装錬金第8話感想~。 今回はギャグ分抑え目?原作既読者としては結構不満な点が多かったかも。 気になった箇所を順番にいくつか。 金城の舌噛み切りは、やっぱりというか当然というか削除。まぁこれはしょうがないですね。 陣内金髪。原作では黒ベタですが・・・。違和感はありますがまぁどうでもいいことでもある。 食堂のシーン。かなりアニメオリジナルな台詞が追加されて無駄に長くなっている気が・・・。ちーちん神経衰弱好き設定とか要らないっすよ。 陣内の発信器確認端末がケータイっぽいものに変更。原作...
武装錬金 #8
 #8 寄宿舎の夜  ヒャッホウ金城の舌を噛み切っての不死ギャグはカットでムチでブッスリご臨終(合掌    天井にムチを突き刺す陣内と校舎の壁に足を突き刺すパピヨン・・・違いのわかる変質者たち(ぇ  ブラボーとカズキの大早食い対決!勝手に引き分けにするブラボーはズルいかもw  斗貴子がほっぺを触られただけで、めっさ怖い顔になったのはエロス岡倉のせい(違    キャプテンブラボーの命により核鉄を預かることになった斗貴子。核鉄に発信機が点いていることに気づくがすでに陣内の武装...
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」 蝶野、ついに核鉄を手に入れる。(相変わらず変態だ!!)
武装錬金 第八話
 キャプテン・ブラボーに特訓をしてもらうことになったカズキ。まずは腹ごしらえ…っ
(アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
武装錬金// 錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
(アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
武装錬金// 錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」
↓陣内に何があったんだ!?上がアニメ、下が原作の陣内。最初観た時はビビりました。陣内の髪の毛の色が違和感ありまくり!!アニメから入った人は特に違和感も何もなかったかと思われますが、一原作ファンとしては終始困惑気味。ホントに今回はいつになく原作のギャグシー....
寄宿舎の夜
「オッス、オラ、カズキ!!」
武装錬金 第8話 『寄宿舎の夜』
どばばばざっぶーんって(笑) またえらいとこからネタもってきたな。 確かにアレのCMはよくできたネタが多いけどね(笑) ブラボーはおいしくていいキャラだな〜 カズキが大人になったらブラボーみたいになるんだろうか。 ほっぺツンツン攻撃されて犯人を....
武装錬金 第八話「寄宿舎の夜」
ビルドアップなかた…_| ̄|○ コミカル且つドス黒い、和月テイスト全開のナイス演出だったので残念。 って言うか、あの辺のドス黒い部分ほとんどカットでしたねぇ… と言うわけで今回は、原作3巻22~24話です。 のっけから不満丸出しですが、いや今回も実にいい出来なんですこれがw 作画もいいし動きもいい、日常描写も強化されてていい事づくめなわけですよ。 ただドス黒い部分とかはバッサリですがw この辺程度の黒さでバッサリだと、この先が少し不安だったりします… 連載中アンケボロボロになったくらいガチでドス黒いのあ...
武装錬金 第08話 寄宿舎の夜
ブラボーとカズキは似たもの同士ですね。 特訓といってもプロレス技かけられているだけのようにしか見えなかったけど。 そんなことしてくる敵はもの凄く限定されそうな予感。 寄宿舎の生徒が大変なことになる話。 斗貴子さんはもっと凄いことになる話。 すべすべお肌....
武装錬金 8話「寄宿舎の夜」感想
武装錬金1 皆を守る為、目の前に開きかけた、超常の世界の扉を押し開け全開にし、ブラボーの特訓を受け、錬金の戦士になる道を選んだカズキ。 ブラボーは近頃、前ほどの厳しさや烈しさを見せなくなった斗貴子さんにも『今一度、戦士としての自分を揺り起こせ』と、そうし...
武装練金を観る
斗貴子さんッ!! リーゼントにカカト落としッ!! そしてデカブツを一喝ッ!! 「私に触るなッ!!」 しかし…… まひろちゃん(明らかに操られていておかしい)に抱き付かれ…… 頬を染めるッ!!(興奮) ここは、重要ですよッ!!(教鞭を振るいながら) ヤロウ連中には、容赦無く厳しい対応をする、斗貴子さんッ!! ソレに対して、まひろちゃんには頬を染める、斗貴子さんッ!! これは、まひろちゃんの持つ、癒しの力かッッ!!www それとも、性差のもたらすも...
「武装錬金」第8話観ましたっ!
カズキとブラボーって「血縁関係あるんじゃないのっ!?」ってぐらい意気(息?)ピッタリ、波長ピッタリなナイスコンビ!いや師弟関係って言った方がいいのかな(笑)? この二人の前では、さすがの斗貴子さんもペースを崩されっぱなし!? そんなカズキとブラボーが特訓する為
武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」
7年前の悲劇を繰り返さない為に…
武装錬金 第8話
 武装錬金8話はカズキとブラボーの特訓の合間の斗貴子の戦いの話。
武装錬金第8話「寄宿舎の夜」感想
武装錬金第8話「寄宿舎の夜」です。今週は全編斗貴子さんのぶちまけタイムです。福山潤じゅんカズキ可愛いよカズキ♪ あのカズキの特訓の達人って。カズキ「受ける方」ブラボー「する方」どう見ても戦士長×カズキです。ありがとうございます。てかパピヨン様はどうする(笑...
武装錬金 8話
8話「寄宿舎の夜」 カズキは戦士長(ブラボーの方がいい?)から特訓を受けることになり、 また斗貴子さんも「戦士としての自分を揺り起こせ」と言われます。 と、伸びていた金城が起きた! LXEのことを聞き出そうとしますが仲間に口封じに殺されました。 その仲間…かな..
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん