忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【家庭教師ヒットマン リボーン】第7話感想!!

こんばんは!
家庭教師ヒットマンリボーン!第7話感想
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
燃えたぜ!燃えまくったぜ!!笹川了平!!
熱いヤツだと思っていたけどここまでとは!
【極限!燃えるお兄ちゃん!】
今回はいきなり死ぬ気弾キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってええええええええええええええええええええええええええええええ
朝から死ぬ気で登校しながら、途中で笹川了平を引っ掛けちゃったよ!!
ちょっ!『待ちな!』って言った時の了平がカッコいいんですけど!!
よくあのスピードで走るツナの腕を掴めたよなぁ・・・さすがだよね!
それに熱き男の了平だもん、あの熱いツナに惚れるのわかるよ!
もうね!すっかりツナの熱さに惚れちゃった了平は
『我がボクシング部に入れ、沢田ツナ!』
(俺と一緒に来い、沢田!)ってね告るの(←全然違う)
しかも!了平はボクシング部主将であると同時に、京子ちゃんのお兄ちゃん。
『俺は並盛中ボクシング部の主将、笹川了平だぁぁぁ!!
座右の銘は
極ー限ー!!!!
褌キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
熱血の赤褌!!!!

了平カッコエェ!!!!!!!!!
熱いよなぁ!こういうキャラは大好きだ!!!!
京子ちゃんもカワエェ//////////
っつか・・・京子ちゃん・・・すっかりパンツ姿のツナに慣れちゃったのね(笑)
大好きな京子ちゃんに
『凄いなーツナくんv私も嬉しくなっちゃった!
あんな嬉しそうなお兄ちゃん、久しぶりに見たもんv』
なんて言われたら、ボクシング部入部のお誘いを断るにも断れないよね!
そして、断れないまま放課後ボクシング部の部室へ!
そこではツナの勇姿を見ようとファミリーのみんなが待っていた!!
山本はもちろん、ハルちゃんもキターーーーーーーー!!
ランボもイーピンもいるよ!
こいつらカワエェv
そして、ビアンキも・・・って事は、獄寺くんは保健室かー(爆笑)
最近は、そんな獄寺くんが大好きですvvv
なんかもうね、カッコいいはずなのに可愛くって笑える///
さぁ!ツナVS了平のボクシングガチンコ勝負!!
最初は逃げ腰のツナ。
それを見て
『俺の事を認めてないのか!
本気で戦うほどの相手と認めてないからふざけてるんだな!』
と本気で悔しがる了平!
なんて熱いヤツ!!
そして、死ぬ気弾を撃とうとするリボーンを拒むツナ。
もし死ぬ気で勝ってしまったら、京子ちゃんに嫌われてしまうかもしれない。
『じゃあ・・・』とそれを了平に撃つリボーン!!
死ぬ気の了平って!!!!!!!!!!!!!!!!
どんなだ!と思ったら、普通だったよ!!
普段から極限な了平には変化がないみたいv
いつも死ぬ気・・・さすがは極限漢!
それってスゲーーーーーーーーーーーー!カッコイイ!!
さらに、ツナにも死ぬ気弾を撃つリボーン!
『次はツナだぞ!ふたりに打てば相子だろ!』
リッボーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
『死ぬ気でボクシング部入部を断る!!!!』
死ぬ気ガチンコ勝負キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
『俺は細かい詮索なぞせんぞ!男同士、
拳で全て語り合えると思っているからな!!
入部しろっ!沢田!!!!』
うわぁ!マジ熱いよ!!了平!!!!
『嫌だ!!!!!!!!!』
とことん嫌がるツナ!
『入れ 入れ 入れ !』
『嫌だ 嫌だ 嫌だ !!』
なんかすっごい熱いんですが、笑える!!!!
『決着をつけようぜ!』
ところが!!
京子ちゃんを無理矢理空手部のマネージャーにしようとする空手部の邪魔が入る。
ピンチに現れたのは・・・
獄寺くんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!
『十代目の為なら・・・やってやるぜ!』
って、それでこそ獄寺くんvvv
カッコエェーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
他のみんなも京子ちゃんを無理矢理マネージャーにするのを阻止しようと戦いに加わる!
そして!
最後に京子ちゃんを守ったのはツナなんですよ!!!!
しかも!
死ぬ気弾なしで!!!!
やったね!ツナ!!!!
それって凄く大事な事だと思うよ!
そして強まるファミリーの結束v
リボーンってツナの為にいろいろ考えてるよねー(笑)
さらに!こっそりリボ-ンの事を気にしている雲雀くん登場!!
『群れてるな、噛殺す・・・よ!』
デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そんなにリボーンの事が気になるのか!早く絡んでくれないかなー!!
そして、今回のツナパンツは熱血の赤の無地でした!
いやぁ!熱かった!楽しかった!!
本当に燃える!お兄さんでしたねv

次回、第8話【先輩ボスはファミリー思い】
うおおおおお!予告カッコイイvvv
リボーンは好きなキャラが多くて、毎回叫びまくりですよ!
次回もメチャクチャ楽しみだ!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん