忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第18話感想


武装錬金第18話感想

『少なくとも同じ気持ちを持っている人達とは戦える。
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる。』

【逃避行】


ブラボーのカズキ再殺の失敗についての査問委員会。
個人的な繋がり!?ヾ(・ω・o) ォィォィ 意図的に逃がした!
そうであって欲しい!!!!
責められるブラボー・・・と、ここで千歳の言葉と
大戦士長、坂口照星によって不問となる。
大戦士長、坂口照星登場v思わず声に反応してしまったwww
それにブラボーと千歳の関係が気になるっv
ブラボーの事を気にかける千歳。
『あなたにとってこの任務は辛すぎるわ。』
『なぜ、そう思う?』
『わかるわよ、昔一緒にチームを組んだ仲だもの。』
そうなのか!
『どんな任務だろうが、己の信念を貫き通す。ただそれだけだ。』
『防人・・・』
と名前を呟く、千歳の声に感情が込められていた。
会話の中に戦士としてではない何かが・・・あって欲しいような(笑)

そして、黒い核鉄のヴィクター化の謎を追う為に
ニュートンアップル女学院に向かうカズキ、斗貴子さん、剛太。
逃避行の真っ最中なのに、カズキの開放感に笑ったv
そんな所で用を足すなwww
それに剛太の目線がカズキの・・・で、『UNDER DOG!!』
剛太・・・そんなトコ比べるなwww
しかも負けたからって勢いで勝負しない事!!
しながら握手を求めない事!!
あと、斗貴子さんの見えないトコでやる事!
(何をだよv)
やるなら手を洗う事!!!!(いや、それ違うv)
あ~・・・垂れ目な剛太ってなんかエロイv
『君達ふたりはもう少し気が合うと踏んでいたんだが・・・』
『いや、コレで結構少しは慣れ親しんだよ、握手v』
パシッ!!!!
『しねぇっ!!!!』
この三人のやり取りはおもしろいなぁ///
これはこれで仲良さそうだけど!
剛太のカズキに対する不信感さえなくなればいいんじゃないかな?
一緒にいて、カズキの心に触れていけばわかりあえると思う。
斗貴子さん好きだし、守りたい者同志だしv
今は斗貴子さんの存在があるから剛太も一緒にいる訳だけど
それを抜きにしても仲間としていてくれる日が来ればいいなと思う。
なかなか仲良くならないカズキと剛太(笑)
そんな剛太にもう少し仲良く・・・と言う斗貴子さんに
『俺はあいつ嫌いですから、
いつか必ずあいつにギャフン!と言わせてみせます!』
『ギャフン!』
ぶっは!!!!
カズキの変わりに、ギャフンと言う斗貴子さんが可愛いのなんのって///
そんな斗貴子さんに漢、剛太!
『俺が先輩に言わせたいのは、
ギ ャ フ ン じゃなくて ウ フ ン ですv』
言った!!!!!!!!!!!!!!!!
ウフンのトコだけ目と口元の動きがよろしいvvv
で、怒りまくる斗貴子さんvvv
『ギャフンと言わせてやるっ!来ぉい!!!!!!!!!』
あはははははははははは!!!!
剛太を追い駆ける斗貴子さん!テンポいいな!!
しかもその後、剛太の顔に叩かれ殴られた痕があった!
それに斗貴子さんの手作りカレー!!!!
たっ食べたい!!!!おいしそうだよ!
カズキの食べっぷりは作った人にとって嬉しいよなwww
見ていて気持ちが良かった!!

一方、パピヨンと御前様の空の散歩v
『美しい蝶は空を舞っているのが本来の姿だ!』
このコンビもいいよねー!
っつか、御前様賑やかwww
よくしゃべるvよく動くvあ!捥げたwww
桜花からの情報で、戦団はカズキ達の居所をまだ掴めていないらしい。
『目的地をあらえ!
必ず何処かを目指しているはずだ。』
それと追っ手の居場所を聞き出すパピヨン。
そして、待ってました!!火渡戦士長v
あ~もうっ
火渡戦士長カッコエェエエ////
戦団の裏をかいて移動している斗貴子さんのおかげで未だ居所が掴めない。
『だったらその裏をかけばいいだけの話、
いつまでもなめられて堪るかってぇの!』
なめられてるw
だが、千歳からの連絡でカズキ達の居所がわかってしまった。
そんな再殺部隊の前に現れたエレガントなホムンクルス(笑)
『どうした!?』
不機嫌そうな火渡戦士長カッコエェエエ////(落ち着け)
『見ぃ~つけたw』
ぶっは!パピヨンキタァ!!!!
『何の用だ?俺達はこう見えて忙しいんだがな!!』
『そうか、こっちも実は  急いでいるんだ。 
だ か ら v 単刀直入に聞くとするよ。
武藤カズキは何処にいるんだ?』
っつか・・・桜花からの連絡で戦団も居場所が掴めていないのに
カズキの居場所を聞いてどうするよ?
ちょうどわかった後だったけど・・・
それだったら桜花も居所掴めるんじゃ?とかいろいろ考えてしまった。
足止め?戦力削り?
とりあえず戦部だけ残って火渡戦士長と根来は先へ。
さて!パピヨンVS戦部!
二アデスハピネスで 蝶 華 麗 なバトルv
避けるのにいちいち発する声が蝶エロいんですけどっパピヨンv
舌を出す仕草とかとかとか・・・蝶たまらないvvv
でも、攻撃は容赦ない!腕ごとスプラッタ~!!!!!
服は修復されないんだね。っていきなり全身スプラッタ~!!!!
とか言ってるうちに 全 身 修 復 !?
素っ裸!?
ヾ(・ω・o) ォィォィ
できたら戦部じゃなくて火渡戦士長で(強制終了)

そして、今回出番ありの秋水くんv
やっと出たぁ!!!!!!!!!って
ええええええええええええええええええ!?
そっちに行っちゃうの!?
秋水くんを迎えに来たのは戦士、千歳だった。
戦団は秋水くんの力が必要との事。
とりあえず戦団にいたけれど、きっとカズキの力になってくれると信じてるよ!!

さて、先を急ぐ斗貴子さん。
その後を一緒に歩いているカズキと剛太。
仲良さそうだよ!?
『あんな調子で疲れないのかなぁ?』
『お前は関係ないだろ。
疲れたらちょいちょい人から
エネルギードレインすりゃあいいんだからさぁ。』
悪気はないと思う・・・でもカズキにとっては痛い言葉だ。
『冗談でも怒るぞ。』
伏し目がちに・・・静かに怒ってるというか、落ち込んでる?そんなカズキに・・・
『もし、運よくヴィクター化を阻止出来たら・・・
錬金戦団の戦士に戻る気か?
一度自分を殺そうとした者達と
本当に共に戦えると思っているのか?』
と、疑問をぶつける。でも、カズキは迷わず答える。
『少なくとも同じ気持ちを持っている人達とは戦える。
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる。』
カズキの真っ直ぐな視線。表情から前向きさが表れてる。
カズキにとって、守りたいっていう気持ちが大事なんだよね。
その為に強くなりたい!!
それがカズキの強さに繋がっているんじゃないだろうか?
それを見つめる剛太。
剛太は何を思う?君の目にはカズキはどう映る?
そんなカズキの想いを、剛太はどんな風に受け止めた?
逃避行なのにいつもと変わらないカズキ。
そんなカズキに『急げ!』という斗貴子さん。
『わかってる!急ごう、剛太v』
で、何で剛太!?
斗貴子さんに対して『わかってる!』は真剣なんだけど
『急ごう、剛太v』はなんだか声が柔らかかったw
『馴れ馴れしく呼ぶんじゃねぇ!!!!』
うん、なんか親しみが込められていたよね!
そんな剛太に笑ったwww
なんか調子狂うよね、いい意味で!!
そして・・・
『墓場か。相応しい場所を戦いの場に選んだな。』
『戦士長、火渡!』
火渡戦士長キタァwwwwwwwwwww
凶暴v凶悪v目つき悪くてカッコイイvvv(褒めてるの!?)
っつか、もうカズキ達の前に火渡戦士長来ちゃったの!?
展開早いなー・・・
『化け物の最期の場所にはお似合いだぜ!』
化け物言わないでーつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『ヴィクターⅢこと武藤カズキ。
錬金戦団の名の下にお前を再殺する。覚悟はいいな!』
真っ直ぐ火渡戦士長を睨むカズキがカッコイイv
『おい、そこの垂れ目。
お前との決着もまとめてつけてやる。感謝するんだな!』
剛太、垂れ目言われてるwww
そんな火渡戦士長を前にしても、怯まないカズキ!!!!
『そこを退いてくれ。』
『あぁん?』
ぶっ!!!!!!!!!!!!!
ちょw火渡戦士長の声と表情にやられたwww
個人的に火渡戦士長のこのシーンがめちゃくちゃ好きだv全部好きだけどw
『この力で、みんなを守って戦う為!
世間にも、戦団にも迷惑かけたりはしない。
最後の時はちゃんと自分で始末をつける。
だから、そこを退いてくれ!』
『やなこった!!』
即答!?
戦いたいの!?
カズキと戦いたいんだね!!火渡戦士長!!!!
っつか・・・いつも火渡戦士って変換するたびに
火渡戦士になってしまうのですが!!!!
パピヨン・・・凄い影響力だ!!!!
火渡戦士蝶に蝶は似合わないなー・・・華麗じゃないもん!
とうとうそれぞれの想いを胸に激突しそう。
特に気になるのは今後のブラボーの動き。
そして何度でも素っ裸になる戦部・・・桜花からは見えないのかな???
っつか・・・全身修復って痛くないの?とか疑問に思ってしまった。
実は快感!?ヾ(・ω・o) ォィォィ
パピヨンは何か掴んだみたいだけど、どう対抗するのだろうか?
物凄い次回が気になるっ!!!!
それにしても、展開が早いっ!!!!

次回、武装錬金第19話【君さえ守れれば】
秋水くん何かと戦ってたー!!!!
次回も出番あり!!期待してます!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
こんばんわ。
今回はこちらからTBさせて頂きます。
火渡戦士長がお気に入りのようですねw
パピヨンVS戦部!ある意味ヘンタイバトルかもwww

リンクを張って頂きありがとうございます。
こちらからもリンクを張りましたので今後とも宜しくお願い致します。
▽TBさせて頂きました
今晩和、TBさせて頂きましたv
今回火渡隊長は早くもカズキ達と対面しましたね。どんな展開になるのか楽しみですv
戦部さんでは無くて火渡隊長が全裸…(笑)思わずニヤリとしてしまいましたよ(^ー^)追記楽しみにしてますvでは、これにて失礼致しますm(_ _)m
▽> サトヤ様へv
こんばんわ、サトヤさんv
TB&コメントをどうもありがとうございます!
いつもTBでお世話になっております!

そうなんですよv
火渡戦士長に不意打ちで惚れてしまいました///
只今、凄まじい勢いで火渡戦士長を追っかけ中でありますヾ(・ω・o) ォィォィ
様々な角度から見ても、武装錬金は面白いですv
それにパピヨンVS戦部のバトルとか、変態バトルも楽しみですね(笑)

わわわ!
相互リンクして頂き、どうもありがとうございます///
凄く嬉しかったですv
これかも、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、ありがとうございました!
▽> ほのなか様へv
今晩和、ほのなかさんv
またお越し頂けて嬉しいです///
TB&コメントもどうもありがとうございます!

火渡戦士長とカズキの対面は思ったより早くて驚きました!!!!
どんな展開になるのか・・・どんな戦いが待っているのか・・・
凄く楽しみでドキドキが止まらないくらいです///
そして、火渡戦士長の全裸をこっそり希望(笑)
肉体美!!!!あああ・・・すみませんっ(汗)
追記はついつい長くなってしまうので遅いのですが、
最近は火渡戦士長のせいでさらに遅いです(笑)
叫びたい事がたくさんありすぎて・・・
しかも見惚れてしまうので手が止まりますヾ(・ω・o) ォィォィ
仕上がりましたら、TBさせて頂きますねwww
これからも、宜しくお願い致します。

それでは、ありがとうございました!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん