忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


【がくえんゆーとぴあ まなびストレート!】第6話感想


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話感想

『私達、趣味合わないよね。なんで友達なのかなぁ?』

『変だよなぁ?』

【シナモンシュガーレイズド・ハピネス】


いよいよ夏休み!の前に期末試験。
生徒会ではいつもの五人が集まって、いい感じに賑やかですなwww
試験をえんぴつに頼ろうとするまなびwww
なんか凄くおもしろい事言ってたけど、それは置いといて・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
学園祭の準備も順調に進んでるっぽいし、
芽生ちゃんサイト作ってるし!!!!凄いなwww
っつか、サイトのゲームのSDキャラにきゅ~ん言うみんながカワエェv
夢中になってみんな揃っておしりふる仕草がなんともっ///
芽生ちゃんはしないいのかぁ。
それを見てる芽生ちゃんの『あんた達、明日の試験大丈夫なの?』に、
反応するみんなに笑ったw
揃って同じ行動するのって見てるとおもしろいv

そして、今回はむっちーとみかんのお話v
むっちー!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~んvvv可愛いいいいいかっこいいいいいい!!!!
むっちーの座り方とか、アイスの食べ方とか萌える///
それにしても、むっちー弟多いよなぁvvv賑やか過ぎるだろwww
そんなむっちーの家に勉強しに行ったって無駄だろ?みかーん(爆笑)
あ、個人的に『おぅ!みかんじゃんv元気にしてたか?』という弟に対して
『あ~こらこら、呼び捨てにするなぁ、殺すよ~』会話が好きw
っつか、みかんと仲良くゲームしてる子が好きですvう~んと・・・次男かな?
しかも!むっちーとみかん知能レベル一緒かwww
さらに、期末試験前日の夜に抜け出して、ドーナツカフェオレっていいねv
君ら勇者だよw勇者!!!!
で、むっちーが学園祭の話をしようとするんだけど
『今日は学園祭の話はなし!』ってみかんに却下されちゃうの。
むっちーの話がしたいんだろうなって思った。
でも、なかなか話題が見つからなくて
『私達、趣味合わないよね。なんで友達なのかなぁ?』
みかんが言うの。
『変だよなぁ?』
むっちーとみかんは趣味が合わない(笑)
『変なのぉ~』
そんなみかんに笑っちゃうむっちー。仲良いんだよv
趣味合わないのに友達やってるって変じゃないよ。
趣味関係なくても一緒にいたい子っているよ!
そんなの関係なく、その子の事が好きで一緒にいたいから友達なんだよ。
そして、ふたりの時間が始まる。
街を走り回る。カラオケで歌い踊りまくる。良く動く。
さりげない動き、細かい動き。コロコロ変わる表情。
ふたりの関係が凄くいい感じに出てた。

出会いは桜の咲く頃。
入学式―――
転んだみかんに手を差し伸べてくれたのがむっちーだった。
ふたりはそれから友達になった。
卒業式―――
生徒会室でみかん・・・泣いてた。
生徒会役員が卒業して、みかん独りになっちゃったんだ。
そんな時、むっちーが来てくれたの。
『むっちー・・・私、独りになっちゃった。』
『泣き虫だなぁ・・・冷たっ』
むっちー・・・濡れてる。
スカートを絞るむっちーの脚が眩しいっ///
『むっちー、どうしたの?』
『いやぁ、そこらにいた奴らを誘ってみたんだけどさ・・・
ダメだった・・・』
『むっちー・・・』
『生徒会・・・いいと思うんだけどなぁ。
今日の所はコレくらいにしとこ。明日また声でもかけてみるよ。』
むっちーはね、雨の中・・・
みかんの為に生徒会に入ってくれる人を探してくれていたんだ。
むっちー優しいっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
その優しさに触れて、むっちーに抱きつくみかんが可愛いのなんのって!!!!
制服の濡れているむっちー・・・そんなのお構いなしに泣きじゃくるみかん。
『濡れるよ・・・』
むっちーの優しさがみかんを独りから・・・寂しさから救ってくれたんだね。
『泣き虫・・・』
呟く。
むっちーのその声からね・・・そっと抱きしめる仕草からね・・・
みかんへの愛しさが溢れてた。
むっちーイイ奴!!!!
いや、もともとイイ子だとは思っていたけど、本当にイイ子なんだと改めて感じた。
みかんとむっちー。
桜舞い散る中で出会った思い出と、雨の音に消された記憶。
ふたりの時間の流れ。素敵な思い出だね。
それにしても・・・みかんのドジっぷりは、出会った頃と変わらないなぁvvv
なんか、ほっとけないよね。
そして、むっちーの優しさも、笑顔も変わっていない。
みかんの目に映るむっちーは、今もあの頃のように輝いているんだと思った。

今回も、現在と過去を繋ぐ時間の流れが良く表現されてる。
さりげない優しさに心温まる。そんなお話でした。
それにしても、芽生ちゃんはすっかり生徒会に馴染んだ様で良かったw
ももちゃんの動きもおもしろいなぁ!早くももちゃんメインのお話も見たい!

次回、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第7話
【なつのおしまい(ばいばい)】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
「むっちーストレート」に改題しても良いのでは(笑)。 いや実際の所、むっちーに足りないのはカリスマだけで、自分に厳しく他人に優しい漢前。アクティブに動くし周囲の空気を一番読める娘。 逆にここまでむっちーが強すぎると、今回の様に主役であるまなびちゃんが喰..
まなびストレート 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
芽生にも人には言えないような過去があったけど、光香にも同じような過去があったようで でも、そのとき、やっぱりむつきがいてくれたから・・・・・
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話、「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」。 夏休み前の期末試験の日。生徒会での学園祭に向けた活動が進んでいく様子、そしてみかんとむっちーの回想シーンを含めた友情のお話でした。
がくえんゆーとぴあまなびストレート!第06話「シナモンシュガー...
シナモンシュガーレイズド・ハピネス・・・前回放送の次回予告ではまったく内容不明、もちろんタイトルの意味も不明。いったいどんな話なんでしょうか・・・??【ご予約受付中】7月11日発売!DVDがくえんゆーとぴあまなびストレート!4【期間限定版】早速感想。今回は光...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
美香とむつきの友達になったきっかけのお話。「友達と一緒に勉強する」はかなり高い確率の死亡フラグだと思う。 むつきは何か人に気を配るのがうまいんでしょうかねぇ。芽衣にとっても美香にとっても掛け替えのない友人じゃないすか。 テストを残り一日とした時の気の抜..
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想
まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香TVサントラ発売日:2006-10-04価格曲目 | 1.ふんわか・おれんじ | 2.school days | 3.ふんわか・おれんじ(Instrumental Ver.) | 4.school days(Instrumental Ver.) | 【10秒で分かる、今日の『がくえんゆーとぴあ まなびす....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」ep06話
【 パタパタヒラヒラキュンキュン祭り 】 萌エロ全快で走らせるけど… やっぱチラリズムでジラシテ来ます。 そして小道具を使った技。 キュンゲー等。 パタパタ・ヒラヒラおわくわく回、祭り。 話はむっちーとみか
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
キューンキューン、私の彼はパイロット〜! 学美たちのスカートの揺れにおもちもキュンキュンになったよ。 まあ、今週一番キュンキュンしたのはむっちーのアイスフェラーリだけどね!(黙れ 炎天下のアイスはここま
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』
「私は今、ハッピーです☆」 今回は、むっちーとミカンの出会いのエピソード有☆ 趣味の合わないこの二人が、どうして友達なのか。 友達だけど趣味が合わないってあるなぁ〜。ていうか、そんなんばっかりかも(笑) ※
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
私は、今ハッピーです――! 光香とむつきの出会いは桜の下。 もう一つの思い出は雨の音… それは、まなびが来る前のこと――。 光香&むつきメイン回! 落ちこんだ時、そばにいるだけで幸せにしてくれる人――元気をくれるトモダチ。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
何か微妙にオサレな題名だなと思ったがカタカナにすればオサレなだけの代表だった。 外国で妙に漢字が流行って漢字が書かれたTシャツとかが外国で着られていますよね。 あれ日本人から見ると文字の意味とか含めて失笑物だっ
まなびストレート・第6話
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 期末試験もあと1日。そんなことをしながら
[まなびストレート!]第6話 ナモンシュガーレイズド・ハピネス
「まなびストレート!」第6話です。 テスト期間でありますか~~ みなさん・・ていうか一部の方々か苦労しておりますw てかめぇ~ちゃん以外は学校の勉強ダメ人間・・? あぁ・・めぇ~ちゃんは "とりあえず"でサーバーサイドなシステム作ってるよ・・ っていうかデザインから開発まで全部・・一人で・・? 恐ろしすぎる・・ 私の中で急激に尊敬の対象になりつつありますw まぁ、それはそれとして ホントめぇ~ちゃん以外の面々は ちゃんとテスト勉強した方がいいと思うw 勉強が面倒な気持ち...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!   現時点での評価:3.0〜   [学園]   テレビ東京 : 01/07 25:30   テレビ愛知 : 01/08 25:43〜   TVQ九州放送 : 01/08 26:53〜   テレビ大阪 : 01/09 27:10〜   テレビせとうち : 01/11 26:00〜   テレ....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話感想
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話感想いきます。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート #6
ハイ、今週も文句なしwww まなびストレート第6話です!! がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版小笠原篤 (2007/04/11)キングレコード この商品の詳細を見る
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想
ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 今回は、光香とむっちーがメインw てか、主人公ってまなびだよね?意外にも登場少ないが・・。 みかんとむっちーが仲良くなっていたエピソードに感動ですねw そして
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
夏休み近し
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
さて、前回の記事について、Web拍手よりお褒めの言葉をいただきました。 もちろんどなたが書いたかは分かりませんが、本当に嬉しいです。 あまりWeb拍手を書いてくれる方がいないので、外そうかとも考えたことあるんで
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
今回はみかん×むつきの話だった。 今回で2話あたりから微妙に感じてた違和感がなんとなくわかった。 それはこの物語がみかん視点だってことだ。 1話目の印象とタイトルで、学美中心の生徒会で神の視点で話が進むと思ってい
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
[[attached(2)]] 夏休み前の期末試験。 桃ちゃんは問題見ないで回答してるんですけど(^^; 答えはあってるんでしょうか。 むっちーはよだれがw みかんちゃんの祈り空しく、問題は予想とは違ったようですw [[attached(3)]] まなびは真面目に受けてると思ったんだけどなぁw 中国製の霊峰富士えんぴつではご利益ないでしょうねw まなびの大げさなアクションは結構好きです^^ [[attached(4)]] 学園祭のパンフレットは好評、め...
[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
まなびストレート!第6話。 光香とむつきの過去。 そして友情の再確認。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第六話
 第六話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス  イマイチ劇中の季節がわかってなかったけど、一学期の期末テストをやってるのねwww  みかんちゃんって意外とヤマを張るタイプだったのね(ノ∀`)  めぇーちゃんはともかく何もリアクションのないまなびってもしかして隠れ優等生(ぇ    まなびのリアクションがなかったのは鉛筆を転がして何とやら。霊峰富士のありがたい木で作ったと言ってるけど、中国製に気づかないまなびって( ̄▽ ̄;)  中国に富士山があるというボケをかましますかwwww...
「学園ゆーとぴあまなびストレート!」6話感想
今回は光香とむつきのお話。 芽生だけでなく、光香とも深い関係があったのね、むっちーは。 道理で先週のシーンが納得です。 では感想です☆ ~学園ゆーとぴあまなびストレート!6話「シナモンシュガー・レイズド・ハピネス」~
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #6「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
学園祭の準備は順調で教師にも期待を持たせていますね。めぇーちゃんの作ったゲームを眺めながらのお尻フリフリがたまらなく可愛かったな。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
今回はむっちーとみかんがメインの話。 前回よりもまなびの存在感が薄いなオイw
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』
{{{ がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』 }}} 夏休み直前の最後の試練、期末試験始まる。。。 それと平行して学園祭の準備も着々と進んでるらしい。 芽生がサイトを立ち上げ、ゲームとか作っちゃってます (声がそっくりな某超監督とは大違いですな…) [[attached(1,align)]] {{{©MediaWorks/ufotable/聖桜学園PTA}}} その帰り、アイスを食べに行くみかんとむっちー...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
シナモンシュガーレイズド・ハピネス!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話 を語る
むっちーとみかんの友情物語~。やっぱこの物語はみかんをメインに据えてるんだなぁ。 前回のように友情を深め合う形式ではなく、今までの絆を確認させる形か。 前回の芽衣との対比とかも考えてるんでしょうか。 ただ、今回はインパクトが弱かった。その代わりエロいカ...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
みかんとむっちーの友情が綴られた6話。
まなびストレート#6 むっちーは男前
期末試験開始までカウントダウン  鉛筆に願いを まなび  寝てる    むっちー  クールに余裕 メイ  あーーーーっ もも なんなんだこの娘は  天に祈る みかん   みかんは答案用紙を見て 眉をぴくぴくさせるのだった    この顔可愛いけど    まじめそうで勉強は普通だと思っていたのに意外 試験が終わり  まなぎは余裕綽々 その秘密は   霊峰富士の神木で削りだした霊験あらたかメイドインチャイナの鉛筆  駄目だこりゃー メイちゃん 学園採用のホームページアップ  褒められて 凄い得意そうな顔 キ...
まなびストレート!#6
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 今週はむっちーXみかんなお話でした なに
がくえんユートピアまなびストレート!6話「シナモンレイズドシュガー・ハピネス」
今回も学美は置いといて、光香とむつきの物語。 学美と出会う前から続いていた二人
まなびストレート! #6
まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 「桜舞い散る中で出会った思い出と雨の音に消された記憶」 ということで今回の主役はむつきとみかん。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
「シナモンシュガー」  う〜ん・・・徐々に最初の頃のパワーが足りなくなってきた作品では ありますが、前回も今回も無くてはならないエピソードではあるのですよねっ。 前回は「みかん」と「めえちゃん」のお話で今
むっちーのアイスフェラに興奮した(笑) - がくえんゆーとぴあ...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」今回の主役はみかんとむつき。生徒会を巡るドタバタとまなびにかかりっきりで、むつきの事を考えてやれなかった自分を恥じるみかん。入学式で不安に一杯だった時も、生徒会に一人取り...
がくえんゆーとぴあまなびストレート!-第06話「シナモンシュガー...
ひらひら〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもぱんつが見えない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!えぐっ、えぐっ…。あんなにスカートひらひらさせているのに、ぱんつが!ぱんつが見えないんだよぉっぉっぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!なぜだっ!!!なぜなんだぁぁぁっぁぁっぁぁっ...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月12日付  第6回「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月12日付  第6回「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」今回はソフトボールの大会でミスして敗北したむっちーをみかんが励まそうとする話と言うか、何というか。難しい話だ。期
まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
期末試験ですか〜。 ホント、なくなればいいのにね♪ OTL いつの時代でもテストの苦痛は変わりないものなんですねぇ。 みかんの祈る姿がありがち過ぎて笑えるわww まぁ、出て欲しくないと思った範囲は何故かよく出て来るんだよ…。 てか、むっちー始まる...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #06
第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 みかんとむっちぃーの友情物語 趣味も考え方も違う2人だが、日常の中で育まれていく友情 どう見ても中学生レベルにしか見えない内容ではあるが 人間関係が希薄になった未来ではあり得るのかもしれない なんとなく「か...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 感想
URLに日本語使っちゃダメでしょ!? それとも使っても大丈夫なのかな。 教えてネットのエロい人! というか、女の子が暑いからってスカートをヒラヒラさせたり下敷きで扇ぐなー! そこまでして漢の幻想を壊したいんですかッ! …、もう怖くてこのアニメは観れない(笑) ミカンは昔の大人しい性格の方が可愛いような。 今のように空気読めないのは面白いけど可愛くないと思うんですよ? 何はともあれ、むつきの次男はミカンに気があるね! それにしても、桃葉の存在に違和感があり過ぎるように感...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」です。 良く知られたことですが、ミスター・ドーナツのことを東京など一般的には「ミスター」と略すそうです。 そうですというのは、藍麦が大阪人だからで、大阪ではもちろん「ミスド」...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
           「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」     ヤマ勘ハズレ! 電波で回答!      霊峰富士は頼りなし!   メイド・イン・チャイナに吹きました!   <6話あらすじ>  夏休み目前、テスト期間中の聖桜学園。 ....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
光香とむつき、二人のお話…
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 友達の素晴らしさ
『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 #6
今回は、“期末試験”と“光香&むつきの友情”の話でしたケド・・・
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 6
= 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 = {{{いつも通りA Happy Lifeから始まったまなびストレート、今回はみかんとむつきの友情物語のようです。 てか、最近かなり主人公のまなびが未活躍だな。 逆にみかんの登場がだいぶ増えてます。スタッフに気に入られてるのか? まぁ、みかんの方がストーリー作りやすそうだけど。 最初の方は引き続き、全員登場させて学園祭準備のお話。 これは恒例になってきましたが、それにしても学園祭ネタを引っ張るなぁ。 こり...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
とか言いながらさっそく書いてますがww お尻フリフリ揃い過ぎwww それは誘ってんのか? あとゲームの中からピカチュウの鳴き声っぽいのが聞こえたようなww (声優違うけど テスト前日の夜にミスドと
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#6 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
「試験でヤマを張るのは得策じゃないね」by光香 みんな〜、試験の勉強は基本しっかりして試験範囲均等にやろうね〜 ・・・英語赤点取った人のアドバイスに説得力無いけどorz というわけでまなびストレートの感想です。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第6話】
先週の光香視点による芽生との親交に引き続き、今週も光香視点でのむつきとの親交の話?
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
今回は、みかんとむっちーの2人の勇者の一夜のお話でした。 だって試験前日に徹夜でミスドでカラオケですからね。 まぁ普段勉強してる人ならそれでも大丈夫でしょうけど、この2人は・・・(笑)。 試験最終日前日、現国の試験を受けるみかん達。 まなびは普通っぽく....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
[スージー] むつきは男前ね [アニー] 彼女は女の子ですよ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
第6話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』 今回も落ち着いた感じの話でした。 夏休みの前には期末テストがあるんですよねぇ。 なんかみんな死んでるよ・・・ やっぱ夏はアイスですよね!棒状の。 私は30分このシーンだけでもいいです。 むっちーとみかん 共通の趣..
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
ヨダレは まずいっしょー。 しっかりと ボケ顔だしー。 でも、腕の階級章が かなかな 似合うんだよね、むっちー ってさ。 6話目は みかん と むっちー の友情物語。 それは いいけど、最終試験日前の前日に 夜遊びしますかね?(笑) 「人事を尽くして天命を待つ」って....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 感
このアニメ、エロっぽいシーンが結構ありますね。 テレ東なんでパンチラとかはありませんが。 あいかわらず、不思議なアングルが多いわぁ。 やっぱり話自体は明るい展開にはなりませんか。 そこが良いとい
まなびストレート第六話「シナモンシューガレズド・ハピネス」
こんちゃっす!
まなびストレート! 第06話
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■
「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#06」感想!
「遅くなりましたが、皆様どうかよろしくお願いします」 「ギャラクシーエンジェる〜んのOPを思い出す・・」 「このシーンを見て」 「Airを思い出すのは」 「はたして、私だけ?」「検証☆まなびストレート!☆」 比較対象 「R.O.D -THE TV-」「こ・ぼ・す・な」...
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 夏休みを間近に控え、期末試験が始まる。そして、それと同時に学園祭の準備は着々と進んでいた。そんな忙しい毎日を過ごす光香だが、むつきのある変化に彼女は気づかないままでいた。そして・・・。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #6「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
感想・第6話 今週はみかん×むつき?
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 期末試験…。 しかし、みかんちゃんは……。 試験が終われば夏休み…。 鉛筆転がし…ヤケクソになったとき、中国!気づけよ…。 みかんちゃんの出来はどうだったで
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
博士「いやぁ、今回はエロかったね!!」 助手「あんただけだよ、その見方は・・・」
”まなびストレート 第六話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス”
”おねがいしますおねがいしますおねがいしますおねがいします”………………願い事かなわず(^_^;
まなびストレート! 第6話感想
第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス 2007年2月11日放送  夏の空気をちゃんと感じる事が出来たので、非常に良かったです。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話  「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
試験にお悩みの学生の皆さんは必見です。この方法を実戦すればきっと試験を楽しく乗り切ることが出来ますよ^^。 試験前日の正しい過ごし方 1、一夜漬けで知識を脳に叩き込む。 2、「こんな試験たいしたこと無いわ」と言わ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』 むつきがカッコ良すぎるんですが(笑)。 主人公、学美じゃなくて思いっきり光香ですね。よくよく考えてみれば、このお話自体、基本線は光香視点で描かれてるわけで、光香が主人
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
世の中の人間みんなまなびみたいだったら、霊感商法儲かってしょうがないだろうな~。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 まずは見る前に飛べ
まなびストレート#6
「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 録り溜めしていたのを1話からようやく観ました。
がくえんゆーとぴあ まなびすとれーと 第6話
今日は、現国のテスト・・・ 光香にとっては、難問だった。 ・・・えっまなびは、鉛筆を転がしてやったのか!? 奇跡の起こる鉛筆? でも中国製・・・ テストが終われば夏休み!! サービスシーンが今回も・・・ 今回は・・・むつき!! それにしても芽衣は、すごいなぁ〜 芽衣の作ったホームページは、たちまち人気に・・・ しかもゲームを作っちゃったよ・・・ テトリス!? しかも芽衣の話聞かずにゲームに夢中だし・・・ でも芽衣の発した言葉に一同固まる・・・ うわぁ〜帰り道でよった駄...
レビュー・評価:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
品質評価 27 / 萌え評価 21 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 16 / お色気評価 29 / 総合評価 17レビュー数 168 件 もうすぐ夏休み!しかし、その前に期末試験……。学園祭の準備はうまく行っていて、色々な生徒が注目しているのだが、準備に熱が入りすぎた分、学美、光香、むつきの試験は敗色濃厚。だが、そんなことよりも大きな問題が……。生徒会の役員でないのに学美たちに協力していたむつきが、ソフトボール部の大会でエラーをし、それが原因で負けてしまったのだった。「やるだけ...
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん