忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【武装錬金】第19話感想


武装錬金第19話感想

『斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。
先輩さえ、守れれば!』

守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる!

『チッ・・・』

【君さえ守れれば】


『そこを退いてくれ!』
『やなこった!』
うぉわっ!いきなり燃えた!!!!!!!
火渡戦士長カッコエェェェェ!!!!!!
そして、すぐさま燃え尽きた!!!!!!
しかも、ええええ!?
火渡戦士長帰っちゃったよー
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
攻撃を仕掛ける時の迫力はあったものの、衝撃はイマイチだったかも。
原作とは違ってきているので、火渡戦士長の出番が変わっています・・・。
なので、また原作に繋げる為にも帰ってしまうのは仕方の無い事なのでしょうね・・・。
ただ、ブラボーの再殺完了(仮)の時の会話を聞いていると、
もっと抜け目がないような気がすると思いますので、
印象が変わってしまうのが心配です。
ん?でも、カッコイイからいいけどwww
きっと、今回は火渡戦士長の活躍よりもパピヨンVS戦部なんだよ!
とか思っていたら、あれ?こっちももう決着ついちゃった!?
思ったよりも早かったw
どうやって倒すのかなと思っていたら
修復中に『こうやって異物を簡単に挟んで、ほぅら修復失敗。』
おお!さすがパッピーvそんなパピヨンのまわりで動く御前様が可愛いv
『やったなパッピ~!ぬぅお!?パッピー大丈夫かよぉ!?』
御前様の動きがキュート!動くたびにクリンクリン鳴る音が好き!
『蝶~大丈夫!』のパピヨンの笑顔も好きです。珍しく優しそうに見えてしまった!
そして相変わらず素っ裸な戦部v
すっごいギリギリ見えそうで見えない(笑)本当に上手い具合に隠してますね。
っつか、どうせなら火渡戦士長にして!!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
それと、なんか今回の戦いでパピヨンがカッコ良く見えたw
特に『まさか相打ち覚悟で仕掛けるとはな!』と言われた時の
『相打ち?冗談じゃない。
どんな事をしても、俺は武藤カズキの許へたどり着く。』
というパピヨンの自信がイイ!
『それほどの存在か、その男は。』
『まぁねv』
愛がこもってるなぁw嬉しそうですよ!
『さぁ、約束だ。武藤カズキの行き先を教えてもらおうか。』
パ ピ ヨ ン 蝶 サ イ コ ー な 表 情 !
ついに、ニュートンアップル女学院に向かっている事を聞きだしたパピヨン。
手遅れだと言われても迷わないパッピー!!
武藤カズキはそんな簡単に死ぬ男じゃない。
おおおおおおおおおおおおおお!!信じまくってる!!!!
最近、パピヨンの見方が変わってきた。いい意味でw

そして、今回は剛太の活躍が光っておりましたwww
剛太の漢っぷりを発揮してましたよね!!
カッコイイだけでなく笑いもある剛太!
剛太・・・斗貴子さんの事を心配してるのに、
そんな剛太を突き飛ばす斗貴子さんに笑ったwww
っつか、そんな無意識に突き飛ばさなくても(笑)
しかも!!!!気が付くと同時に『カズキは!!!!!!!!』ですよ!
剛太・・・気の毒(ノд・。) グスン
『あいつの心配の前に自分の心配をしてください。』
剛太、立場ない(爆笑)それに、
『火渡戦士長の攻撃をモロに受けたんだ。』って受けたの!?(違)
『生きているのが不思議なくらいですよ。』って不思議ミステリー!!!!
というか、火渡戦士長の攻撃をモロに喰らってそれってありえないよ。(ノд・。)
だって、吹っ飛ばされただけでしょ?
この辺りの演出はちょっと気になりました。
それに以前の火渡戦士長と剛太の戦闘シーンと比べると、
迫力と破壊力がイマイチのような気がします。
そして、根来きたぁ!!!!
剛太VS根来。
剛太の戦闘スタイルのせいか、スピード感があって良かった。
動きも多いし・・・あ、説明も多かったかも(笑)
さらに斗貴子さん狙いな根来。
斗貴子さんのスカートにスリット入れるなんてイイ奴っ・・・じゃなくて、なんて奴!
斗貴子さんの太ももが眩しい!
『こっの!出歯亀野郎!!!!』
それを見てる君もな!
そんな出歯亀根来は、何処から現れるかわからないから目が離せませんでしたよっ!
剛太の頭上に現れたかと思ったら、斗貴子さんの頭上!!!!
ピンチに突っ込む漢、剛太。押し倒した!
ちょっと美味しいトコ持ってったねv
『なかなか良い反応を見せる。』うんイイ反応(違)
ちょっとテレ気味剛太と斗貴子さんが可愛かった!
それに、根来の攻撃の中、剛太の避ける動きがいい。
そして、戦いの中で何かを掴んだ剛太。
モーターギア スカイウォーカーモードで駆け出す。
そんな剛太の逃げ出す行為に根来が言う、ヴィクターⅢと同じだと。
『淡い希望の辿り着く先は、より過酷な死。
ヴィクターⅢと同じ、報われぬ悪あがきだ。』
その言葉に、カズキと一緒にするなと剛太。
『あの馬鹿が苦しんで死のうが、俺にとっちゃどうでもいいんだ!
斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。
先輩さえ、守れれば!』
そこで思い出されるカズキの言葉―――
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる!
『チッ・・・』
どうでもいいなんて、本当は思っていない。
だって、カズキの言葉が心に残ってる。
ついに、根来の抜け道のからくりを破った剛太。
その抜け道の通行手形には、根来のDNAが必要。
その為に―――
自分の身が傷付いても、その先の根来目掛けてモーターギアを射出。
根来を切り裂く。血が噴出す。
そして、根来の血が付いたモーターギアは抜け道を通り根来に止めを刺した。
『剛太ぁ!奴は・・・倒したか。』
剛太の目に映るのは、守りたい人・・・斗貴子さん。
守りたいものが一緒なんだから、とりあえず・・・
『楽勝です。
あの馬鹿、きっとひとりで弱ってるから早く探してやりましょ。』
剛太って本当に漢だよね!
それにカズキと剛太、心の距離が縮まったみたいで嬉しかったv

一方、ヴィクター戦。ヴィクターキタァvvv
実は、剛太VS根来の最中にいきなり円山の『いくわよ~んv』爆笑!
緊迫した空気がこれで緩んだwタイミング良過ぎ!
犬飼と円山のふたりって、美形なのになんか笑えるw
それにしても、戦闘シーンでヴィクターの褌みたいなのがヒラヒラするのが気になった(笑)
さらに、秋水くん大活躍!!
毒島さんの危機に秋水くんが来た時ドキッとした!
カッコイイな~vソードサムライⅩ!!!!(え?)
そして、一時戦線離脱ですよ!

その頃・・・パッピー 蝶 爆 睡 中v

そして、カズキは・・・
『斗貴子さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!剛太ぁぁぁぁぁぁ!!!!』
はぐれた・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
なんか迷子みたいで可愛いv
そんなカズキの前に・・・
えええええええええええええええええ!!!!
キャプテンブラボー!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう!もう来ちゃったーーーーーーーーーーー!!!!
どうなる次回!!!!?

次回、武装錬金第20話【想いと力を込めて】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽TBさせて頂きました
今晩和、ほのなかです。途中との事ですが楽しく読ませて頂きましたv火渡戦士長、早々に帰ってしまって残念でしたね〜(>_<)
火渡戦士長の全裸…では無いですがアニメではシャワー後のシーンがカットされてしまって残念ですよね(笑)露出は普段と変わらないですが…後ででも出ないかな〜( ̄▽ ̄;) と思う次第です。

後、TBさせて頂きましたvうちの記事は今回暴走しすぎましたので注意が必要な感じになっちゃいました…( ̄▽ ̄;) では、これにて失礼致しますm(_ _)m
▽> ほのなか様へv
今晩和、ほのなかさんv
TB&コメントをいつもありがとうございます!!!!

武装錬金はいつもリアルタイムで見ているので、
その場の勢いで感動を叫んでしまいます(笑)
後で感想の為にじっくり見てしまうと、突っ込みたいトコロ満載だったり、
火渡戦士長に見惚れてしまったりヾ(・ω・o) ォィォィ
変に創作意欲が湧いてきて落書きしてしまったりと
逆に進まなくて困ってしまいますwww
特に今回は火渡戦士長の出番が少なくてびっくりしました!
原作と違うのでいきなりバトル突入かと思いましたが、それはなかったみたいですね。
原作と違うといえば、火渡戦士長の全裸(違)
凄く期待していたので、カットされてしまった時はショックでした。

ほのなかさんの記事も素敵なイラストもいつも楽しみにしておりますwww
それでは、記事が仕上がりましたらTBさせていただきますねv
これからも宜しくお願い致しますv
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
守りたいものが同じなら きっと必ず戦友になれる by 武藤カズキ
武装練金を観る
「――頭の中の歯車が噛み合った時の剛太は……、頼りになる」 ――実に違和感があります(真面目に) あの!!ブチ撒けたがりの斗貴子さんがッ!!(ぇ バルスカの装着もせずに!! 「――頼りになる」 だなんてッ!! アタマでも打ったんじゃないですか?!斗貴子さんッッ!!>お前は普段斗貴子さんをどんな目で見ているのか?と小一時間問い詰め(略) 最初は、斗貴子さんは足でも挫いてしまったのではないか?と考えました 前回の記事で私が主張したように、足元装備の貧弱さ...
武装錬金 19話 君さえ守れれば
武装錬金19話 君さえ守れれば の感想です。 個人的感想で有る事と一部ネタバレが有りますのでご注意下さい。 今回の内容は… パピヨンvs戦部 戦の決着 捜索討伐隊はヴィクター発見、交戦、離脱…( ̄ω ̄;) 火渡隊長あっさり帰還Σ( ̄ロ ̄|||) うええ? 剛太vs根来戦 カズキんはブラボと遭遇…といった感じ。 来週はカズキvsブラボ再戦、しかも作監は高見明男氏ですよ!純粋に楽しみですね! って、今週の感想は…? ※少し手直しと追記しました。かなり暴走気味ですので...
武装錬金 #19 「君さえ守れれば」
体力回復には睡眠が一番! (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  ↓  ↓
+武装錬金【19】+
第19話「君さえ守れれば」     ちょ・・・ 剛太がかっこよすぎるんですけど!   いやね。 もちろん愛しのラブリー蝶さんと変態露出凶のバトルでは 蝶さんには・・・ もう胸キュンなんだけどねw   いやね。もちろん火渡さんのトキメキヴォイスには もう腰砕け
武装錬金 19話
=== 全裸おっさんは放送コード的に大丈夫なのかっ!? ((;゚Д゚) === '''ええ〜いせめて服も自動修復ぐらいの設定を追加してやれよとw''' {{{とはいえ全裸になっても変態度ではパピヨン様には到底敵わない訳で… ( ´∀`) }}} '''なんとこのおっさん武装錬金であるヤリが無ければ自動修復できないと、ってか前回ヤリ持ってた腕ごとぶっ飛ばされてなかったっけ?''' まあな...
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
戦部が相変わらず最高に変態です。 前回は上手く誤魔化して全裸っぽさを隠していたが今回は完全に全裸。 どう考えてもR指定なヤヴァさですwww 今時の風潮で女キャラの露出が増えても男キャラの露出は増えない。 そんな中で
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
武装錬金の第19話を見ました。第19話 君さえ守れれば『ヴィクター化を防ぐため、カズキは斗貴子、そして剛太と共に斗貴子が黒い核鉄を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かった。一方、錬金戦団本部ではカズキを追う再殺部隊と同時にヴィクター討伐部隊が編成され...
武装錬金 第19話
今回は、パピヨンと剛太がそれぞれ勝利する話でした。 それぞれ相手の武装錬金の弱点を見抜いての勝利。 今更ながら、個性の強い武器である武装錬金同士の対決は賢さが大事なんですねぇ。
武装錬金 19話「君さえ守れれば」
まずは、戦部vsパピヨンの決着から。 無敵に思えた激戦の瞬間再生能力だったけど、再生中に異物を入れる事で、再生不可能にさせたパピヨン。 そして、槍が“破損している”と認識しなければ、再生しないという事―
アニメ武装錬金第19話「君さえ守れれば」
今回の主人公は、ツンツンヘアーと爽やかフェイスがチャームポイント、中村剛太!アニメタイトル「君さえ守れれば」の“君”とは、斗貴子先輩のことvvもちろんカズキくんも、同じ想いなんだからね〜。いっそのことタイトルを、「斗貴子先輩さえ守れれば」にすれば良かった...
武装錬金 #19
 #19 君さえ守れれば  エレガントなパピヨンVS筋肉オヤジ  クロススピアの弱点を見抜いたパピヨンが筋肉オヤジと蝶・ヘンタイ合体〓(゜Д゜;)  ニアデスハピネスで一緒に吹っ飛んでも、パピヨンのエレガントな衣装は無傷だ(ぉ  これもヘンタイのなせる業か(ぇ  火渡戦士長は燃やすだけ燃やして帰っちゃった(早ッ  今週も早坂秋水が登場!  もうヴィクターと戦うんですか?  ザコっぽいオカマちゃんとメガネクンは秋水の引き立て役だwwww  勝てな...
武装錬金 #19 感想
大分展開がすごいことなってますねwww 武装錬金19話、ぶちまけます!! 武装錬金 7 (7)和月 伸宏 (2005/04/04)集英社 この商品の詳細を見る
武装錬金#19「君さえ守れれば」
火渡てだけに火を操るのねこの渋い関さんの声も好きなのですやってもやっても再生する戦部。不死身てこと???パピヨンより変態現れる!!カズキとバラバラになった斗貴子さんと剛太二人の前に現れたのは根来。あなたは潜るの大好きなモグラですか?「任務は勝利こそが大...
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
千歳によって結成されるヴィクターの探索部隊、対して 再殺部隊はニュートンアップル女学園に向かうカズキらを追っていた。 カズキの手がかりを追い求め戦部と対峙するパピヨン、 一方火渡らはカズキに追いつき目の前に立ちふさがる・・・感想参ります。
武装錬金 第19話
主役はパ・ピ・ヨ・ン(違う
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
[[attached(2)]] 火渡さんはちょっと自信過剰すぎましたね。 ちゃんとカズキたちに生死を確認しないとは。 3人ともそんなにダメージなく生きてたのにw パピヨンvs戦部 戦部の全裸に慣れてきたw 自動修復も意外に弱点多かったです。 まあ、それを見抜いたパピヨンはやはり天才ですなw パピヨン勝利^^ とりあえず「超大丈夫」らしいので安心w [[attached(3)]] ヴィクター討伐部隊・・・ いいところなく敗北でしたねw 秋水が一人頑張ってまし...
武装連金 19話の感想です
 武装錬金の19話「君さえ守れれば」の感想です。(ネタばれ注意)  あらまぁ、パピヨンが勝っちゃいましたね〜。  あんなにふらふらなのに、よく勝てたなぁ・・・。  戦いの最中に相手の弱点を見つけるなんてすごいっすね。  しかもパピヨンって戦部を殺さなかったような・・・。  ん〜、ホムンクルスとは思えないですねぇ〜。  他のホムンクルスはもっと残虐な感じなのに〜。  せめて武装錬金だけもらっていけば回復とかに使えたのに〜。  まぁカズキの目的地を知...
武装錬金 第19話感想
「「第19話 「君さえ守れれば」」  とりあえず、パピヨン見ていれば、それでお腹いっぱいです」 「ハラワタをぶちまけろッ!」
武装錬金・第19話
「君さえ守れれば」 カズキたちの前に現れた火渡。「そこをどいてくれ」というカズキ
アニメ・武装錬金 第19話「君さえ守れれば」感想
いろんな戦いが同時進行してます。①パピヨンVS戦部ーーーーー→終結②剛太VS根来
武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」
剛太格好いいよb
武装錬金 第19話
今日はカズキの出番は殆どありませんでした。 代わりにゴウタ大活躍でしたね。
武装錬金 19話
19話「君さえ守れれば」 熱い展開になってきましたよ! 再殺部隊にヴィクターに! では19話! 火渡と根来に追いつかれたカズキたちに、火渡の攻撃ー! 大丈夫なの!? 戦部対パピヨン 戦部…ほんとに裸だね… つっこまないね…そんな暇ないか… パピヨンが戦部の弱点..
武装錬金 第19話
アニメの戦部の全裸突進の変態度の高さは、 原作の比ではありませんでした。 いや~~、動きがあると迫力が全然違いますね(笑)。 しかし、この展開だと戦部は、カズキと会わないのでしょうか?
武装錬金 再殺部隊と掃討部隊
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#19 君さえ守れれば」 ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)途中からオリジナル展開に入りましたv...
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」 助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」
武装錬金 第19話
お膳立ては良かったのになあ。オリジナル展開……失敗! 各所のバトルが絡み合い、混沌とした展開になることを期待していたのに、結果はそれぞれがただバラバラに描かれただけでした。 例えるなら、オードブルの次にメ
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
それぞれの戦い。
武装錬金#19 戦いオンリー
変態仮面vs素っ裸男  変態仮面の最大の武器は頭脳   高速で自動で再生する武装錬金の弱点を見抜いた変態仮面  まずは 素っ裸男を爆破   そうでもいいですが この人爆破されすぎ 実は弱くない?  で再生が始まった瞬間   そこに割り込?%E:442%#任靴泙    そして 映画フライのように恐怖の合成人間誕生   変態素っ裸仮面誕生    ちょ~う大丈夫で勝利したが   足下ふらふら    愛するカズキの元に辿り着く前にグロッキーでおねむ 剛太vs忍者  斗貴子さ?%E:442%#鯤④??┐襪箸いΑ...
武装錬金 #19 「君さえ守れれば」 感想
―― 俺だって、1人で戦えるけどな… 守りたいものが同じなら… とりあえず ――
武装錬金(19)
第19話 「君さえ守れれば」 カズキ、斗貴子、剛太は、火渡と戦うが焼かれてはぐれてしまう。 その頃、パピヨンは戦部と戦っていた。パピヨンは、どうにか戦部を倒す。それから、パピヨンは戦部からカズキ達の居場所を聞く。 その頃、秋水先輩は、千歳に会った時
アニメ 武装錬金
「君さえ守れれば」 微妙に作品の空気、変わりました? ちょいと鼻につきます。 火渡隊長らに追い着かれてしまったカズキ一行。 その大火力になすすべも無くやられてしまうのでした。 いきなり強引というか。 火渡隊
武装錬金 第19話 『君さえ守れれば』
秋水の出番ネタはまだ引っ張るのか 桜花のあの素敵笑顔が最高 黒いハートマークがイカス(笑) 秋水のバトルの相手ってヴィクターだったのね。 にしても、円山と犬飼の武装錬金がショボクなってる。 円山なんて特性自体変更だよ これで斗貴子さんのミニミ....
武装錬金「君さえ守れれば」感想
武装錬金 5 (5)和月 伸宏価格これぞヒーロー武装錬金の今までのコミックの中で一番内容が濃いです。パピヨンのカッコイイシーンもあるのでナイスです。カズキ&斗貴子VSラスボス、注目のカードです。私は他の方のようにヒーローにあまりこだわってこの作品を読んでいるわけで...
武装錬金 第十九話
「高速」で「自動」ということはすなわち、タイミングも場所も選べず、「その場」で「
動くちっちゃいTQNが見たかった・・
・武装錬金 #19「君さえ守れれば」 んー、オリジナル話はいいんだけど、それによって展開や設定に矛盾が出てくるようでは困る。 具体的には ・以前ブラボーがカズキの生死の確認をしなかったことを責めた火渡が生死の確認
武装連金 19話『君さえ守れれば』
火渡と根来に追いつかれてしまったカズキ達。火渡は最初からフルパワー でカズキ達を消しにかかりました。火渡の日で吹き飛んでしまった3人。 火渡はそれで3人とも死んだと思い、根来に後始末を任せて帰ってしまう ようで
武装錬金19話
なんか今回は…戦部の描写がきわどかった。ダイジなトコロが見えそうで見えない。スタッフ苦労してるなぁ(楽しんでるのか)。 アニメオリジナルシーン、ヴィクターと千歳率いる討伐部隊との戦い。円山さんの武装錬金「バブル・ゲイジ」の特性自体が変わっていることにびっくりでした。「風船(バブル)を潰せば潰すほどその風船が増殖して、鳥かご(ゲイジ)のように対象を包み込む」…なるほどね。特性原作通りにして、ヴィクターの身長を15センチずつ吹き飛ばすってのはナシだったのかなぁ。 それにし...
同じ月を見上げて
{/hiyo_uru/}ナナとハチはお互いの事を思っていたんだね。 『NANA-ナナ-』 40 別に眉をしかめられる程の厳粛な状況でも 深刻なニュースでもない 平和な朝に殴り込みのライブ映像と やたら化粧の濃いヴォーカリストの醜聞 インパクトは十分 勝算はあると思った・・ ・・負けたのか?! 一般の人達には、 男を騙しスキャンダルで売り出そうしている女と思われたナナ。 本人は、「やるしかない」と腹を決めます。 トラネスのメンバーは、トラブルを避けてイギリスへ行く事に・・ ケンカ別れのようにマン...
武装錬金(19)
[アニメ 武装錬金 #19「君さえ守れれば」] バトル4連続。 戦部とパピヨン。 火渡とカズキ一行。 根来と剛太。 ヴィクターと秋水先輩+捜索部隊。 息もつかせぬ迫力ある戦い・・・というわけにはいきませんでした。
武装錬金 #18〜#19
◆武装錬金 #18〜#19 ◆ #18 逃避行 #19 君さえ守れれば  割とゆ
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」想いは男を強くする。
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」
お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ!
アニメ武装錬金第19話「君さえ守れれば」
アニメ武装錬金第19回目です。
レビュー・評価:武装錬金/#19 君さえ守れれば
品質評価 26 / 萌え評価 5 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 50 / お色気評価 41 / 総合評価 27レビュー数 56 件 カズキとはぐれた斗貴子と剛太を、根来が襲う。物体に自在に出入りし神出鬼没な攻撃を前に、剛太は防戦一方。さらに、根来は傷を負った斗貴子にも攻撃を仕掛けてくる。剛太は、斗貴子を守りたいという気持ちに後押しされ、反撃を開始する・・・。
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん