忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【家庭教師ヒットマン リボーン】第23話感想


家庭教師ヒットマンリボーン!第23話感想

『アンタは悪い人じゃない。俺にはわかる!
そんな弱い心では、死ぬ気の俺は倒せない!!』

『俺の事をわかったような口を利くなぁぁぁ!!
敵を倒し、地獄の底に叩き落す!!
それが俺の本心だぁぁぁ!!!!』

【最後の死ぬ気弾】

逃げるように去っていったフゥ太を追いかけたツナの前に、
一人の黒曜生が現れた!!
六道骸キタァ!!!!カッコエェェェェ///
何かをツナから聞き出そうとしてたり、ちょっとテレる表情が可愛かった///
だけどね、一見優しそうなんだけど怖ェェェェェwww
なんだか様子がおかしいと感じたツナは、そこから逃げ出す。
その後の会話で、ちょっとリボーンの事わかったかも?
リボーンってマフィア界最強の赤ん坊!?
しかも!リボーンみたいな赤ちゃんが7人もいるのかwww凄いな!!!!

一方、ツナと引き離された獄寺君達の前には、
写真に写っていたこの事件の主犯六道骸(仮)が現れていた。
そんな時、獄寺君はトライデント・モスキートの副作用が出始めて動けなくなってしまう。
その獄寺君の代わりに、戦う山本君がカッコイイ!
でも、かなり強い六道骸(仮)の前に頑張るが苦戦。
相手の使用する鉄球の攻撃を喰らって気絶してしまった。
二人とも戦えない!!!!
そんな彼らを守ろうと立ち塞がるビアンキ!
凄く美人でカッコ良かった!!!!
何だかんだ言っても、いつも獄寺君の事を想っているビアンキが好きだ!!!!
だけど、相手の力の方がビアンキよりも上回っている。
ビアンキ絶体絶命!
そこへ、ツナキタァ!!!!
六道骸の姿を見て一瞬逃げ出そうとするんだけど、倒れている仲間達を見て叫ぶ!
獄寺君?山本!?ビアンキが二人を庇って!!!!
あ・・・あいつ!!!!
『コラァ!!何やってんだ!!!!』
しかも!六道骸を叱ってるよ!!!!(笑)
さらに自分に対して『何やってんだ!?俺!!』ってヾ(・ω・o) ォィォィ
怖気付いて降りて来ないツナに、ビアンキに向かって攻撃を放つ六道骸(仮)!
それを見たツナはビアンキの前へと飛び出したぁ!
ここの描写はハッキリとされていなかったんだけど、
ツナは死ぬ気弾を撃ち込まれる前に駆け出してると思う。
迫る鉄球に怯えながらも、二人を守ろうと立ち塞がるビアンキ。
その間に走り込むツナ。
鉄球を掴んだ後に初めてツナの額に炎が!!
『リッボーーーーーン!!!!
六道骸!死ぬ気でお前を倒す!!!!』
もうね!ツナVS六道骸(仮)の戦いは熱かった!!!!
ツナのパンツも炎で熱いぞ!!白地に紅い炎か!!純粋な闘志ってとこかな?
『貴様になら、全力を出せそうだ!』
ってさらに熱い戦いへ!!!!
最終的には鉄球ではなくて肉弾戦でキタァ!!!!
やっぱこう、全力を出し切っての肉弾戦は燃える!!!!
それだけじゃあない!
ツナは六道骸(仮)の本当の心を見抜いていた!
『アンタは悪い人じゃない。俺にはわかる!
そんな弱い心では、
死ぬ気の俺は倒せない!!』
六道骸(仮)思いっきり動揺中(笑)
『俺の事をわかったような口を利くなぁぁぁ!!
敵を倒し、地獄の底に叩き落す!!
それが俺の本心だぁぁぁ!!!!』
『嘘だぁぁぁぁぁぁ!!!!』
『黙れ!小童ぁぁぁ!!!!』
『死ぬ気で倒す!!!!』
もうね!この言葉のやり取りと、拳のぶつかり合いが熱かった!!!!
そして、勝ったのはツナだった。
『この俺が・・・負けただと・・・!?』
『攻撃をした後、目を閉じていた。
相手が倒れるのを見たくないかのように・・・
止めを刺すのに、自分の拳ではなく鉄球を使った。
それは、あなたの心の中の罪悪感、迷いがあるからだ。』
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!
確かにビアンキの時も目を閉じていたよ!!!!
『おかしいと思ったんだ。
あなたからは怖い感じはしなかったから・・・』
しかもランボと同レベル扱いされてますwww
ムチャクチャやるんだけど、憎めない奴。根は温かくて実はイイ奴。
ツナ・・・ツナ!イイ奴だな、ツナ!!!!
ツナの優しさは強さ。そんなツナに感動したっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
わかってもらえる事が、どんなに心救われる事かっ!!
そんなツナに心を許した六道骸(仮)は、自分は本物の六道骸ではない事を話す。
実は彼は影武者だった!!!!
『そして六道骸、あいつは俺の全てを奪った男だ!!』
さらにそこで語られたのは、六道骸(仮)と六道骸の出会い。
本当の家族のように可愛がっていた六道骸に、裏切られ奪われた大切なもの。
しかも、操られていたとはいえ、自らの手で大切なものを血で染めた。
『俺が殺ったんだ・・・この手で・・・』
自分で殺った記憶がない・・・でも、身に覚えのない屍の上に立っていた。
『俺は、操られてたんだ・・・あのガキに・・・六道骸に!
操られていたんだ!!』
そして、六道骸に操られたまま名前も心も・・・全てを失ってしまった。
なんて辛い過去なのっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
ツナの言うとおり、本当にイイ奴だった!!!!
さらに、ツナに骸の本当の目的を話そうとした瞬間!!!!
『どけっ!!!!!!!!』
ツナを庇って倒れる六道骸(仮)!!!!
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!漢だ!!カッコイイよ!!!!
『散々な・・・人生だったぜ・・・』
『気をしっかり!!あっ・・・あなたの本当の名前は!?
六道骸じゃない、ちゃんとした名前があるでしょう!!!!』
『俺・・・は・・・ランチア・・・』
名前を聞くシーンにグッと来てしまった・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『しっかりしてっ!ランチアさん!!!!』
『その名前で呼ばれると・・・思い出すぜ・・・
昔の俺のファミリーの事を・・・
これでやっと皆の元に行けるな・・・』
ランチア――――
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
そんなランチアの為にも、ツナ自らが立ち上がった!!!!
もう死ぬ気弾ないのに・・・それでも進もうとするツナ!
ツナの心が強くなっていて感動したっ!!!!
ツナはね、いつも守られているんだけど、
いざとなると逆に仲間を守る心の強さを持っている!
だから、みんなも付いて来てくれる!力になってくれる!!
それを実感出来た気がした。
ランチアはまだ死んではいない・・・けれど、
1時間以内に解毒剤を打たなければいけないっ!!

次回、家庭教師ヒットマンリボーン!第24話 
【それぞれの反撃】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
骸さんかっこいい!がんばってください!!!
▽> しょぼみ様へv
いらっしゃいませ、しょぼみさんw

骸さんカッコイイですよねwww
応援もありがとうございます~!
リボーンの感想は時々になってしまいますが、頑張りますねw

それでは、ありがとうございました!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん