忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【がくえんゆーとぴあ まなびストレート!】第11話感想


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第11話感想

『社会れば、必要となってくるお責任
そういうものではなく、ただ純粋一生懸命になれたり、
反抗したり夢中になれるのは
学生だけ・・・なのではないかしら。』

【わたしにもみえるよ】

様々な障害を乗り越えて、学園祭の準備完了!
学園祭前日。
みんな帰ろうとするんだけど、心が学校から離れない。
『ねぇ、変な事言っていいかな?今日、帰りたくない。』
『『『『うんっ!!!!』』』』
みんな同じ気持ちだった。
高ぶる気持ちを抑えられずに
夜の学校を駆け回るみんなが凄くイキイキしてたw
それぞれの気持ちがひとつになった。
そしてね、みかんはまなびちゃんに気持ちを打ち明ける。
『ねぇ、まなびちゃん。私、ずっと知りたかったんだ。』
『何を?』
『まなびちゃんはいつだって
退屈の中にキラキラワクワクの種を見つけちゃう。
まなびちゃんにはどんな世界が見えてるのかなって。
でもね・・・でもね、まなびちゃん。
今なら見えるよ。私にも見える。』
一緒に過ごしてきた事で近付けた心。
『私、忘れないよ。この夜の事、絶対に忘れない。』
一緒に歩んできたから気付けた事。
そして、まなびちゃんは心から思うの。
みんな大好きだよ!!

そして、キラキラワクワクカタチになる。
学園祭当日の朝。
目覚めればみんなの笑顔。
ついに!ついに!!
学園祭が『始まるよー!!!!』
いよいよ始まった学園祭。
って、まなびちゃん達生徒会は出回れないのね(苦笑)
でも、そんなまなびちゃん達の元にお兄ちゃんや鏡子さんが来たり、
多佳子さんが差し入れしに来てくれたりして賑やかだったw
っつか、お兄ちゃん強いなw
学園祭受付で変な人に絡まれている聖桜の生徒を助けてくれたw
さらに、むっちーの飛び蹴り炸裂!!!!
むっちーカッコイイ!!!!
それに、鏡子さんっておちゃめw
まなびちゃんをオシリで素っ飛ばしたw
怒るまなびちゃんw
『質問です!
今日のあなたは、愛光の理事長としておいでですか?
それとも、貴生川鏡子個人としておいでですか!?』
『もちろん、年増女。貴生川鏡子としてよw』
しかも自分で年増女言ってます!結構ノリノリラブラブで好き!
だけど、それだけじゃなかった。
学園祭を見て周る鏡子さんにお兄ちゃんは言う。
『本当は愛光の理事長として来たんでしょう?
あなたは答えを見に来たんだ。
まなび達が出した答えを!!』
鏡子さんはまなびちゃんが出した答えを見に来ていた。
その事に気付いているお兄ちゃんは、鏡子さんの事を良くわかってるんだなと思った///
『私は少し、先を見すぎていたのかもしれない。
この少子化の時代に、
今楽しいだけの学園祭をやる意味があるのか?
もっと価値を見出さなければ学校に通う意味はなくなってしまう。
そう思っていた・・・でも・・・』
鏡子さんは、学校が好きなんじゃないかな?
だから、学校という空間継続させる為にも
意味とか価値とかを求めてしまっていたのではないだろうか。
大人として、出来る事をやろうとしていたんじゃないだろうか?
でも・・・まなびちゃんに会って、この学園祭に来て感じた。
先を見すぎていたんだと・・・。
そして、多佳子さん!
初めの頃に比べると表情が柔らかくなってる!
学園祭を見て周れないまなびちゃんに
その場で目を閉じる事で学園祭を感じる事を進める。
『イメージする事、それをカタチにする事!
今は、私にもわかる。』
それは、多佳子さんがまなびちゃんに気付かされた事だった。
みんな、まなびちゃんの心と触れ合った事で
いろんなものを見る心に気付いたんじゃないだろうか。

そして!!!!
そんなまなびちゃんの為に、ももちゃんが用意したラストステージ!
ももちゃん大活躍じゃん!!
ももちゃんって、なんかいつも目立たず陰ながら頑張っているように見える。
まなびちゃんをライヴに連れてきた時もそう!
その前にちゃんとバンドの子と打ち合わせしてたしね!!
花火の演出とかもそう!
ももちゃんがいたからこそまなびちゃんの声が聞けた!
まなびちゃんの歌声から伝わってくるものがあった。
楽しそうな皆の表情から感じるものがあった!!
ゾクゾクした!
楽しければいいじゃない?
それだけで十分じゃない?
気持ちをオープンにして全部受け入れてしまえそうな、そんな気持ちになったよ!
今回はとにかく、何も考えずに見ていて感じた事は感動!これだけだ!!
勝ち取った学園祭。
一番感動したのは、まなびちゃんが聖桜学園の校歌を歌い始めた辺りから
ラストまでずっと・・・
まなびちゃんの歌声と聖桜学園の校歌は心に沁みるなぁ・・・
一体感・・・
そして、弾けた!!カッコイイ!!!!
込み上げてくるもの、伝わってくるもの、感じたもの。
皆の表情だけで気持ちがいっぱいになる、そんな気がした。
私にも・・・見えたよ・・・
ほんの短い間だったけど、気持ちがあの頃に戻った気がした。
社会に出て忘れてしまった事、失ってしまったものが多いけれど
まだ、心の何処かに残っていたよ・・・
思い出・・・
楽しい事ばかりじゃなかったけれど、
思い出す時って不思議と楽しい事ばかりなんだね。
驚きと嬉しさで泣けた・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『彼女達は何の見返りも無く、
必死になってこの学園祭を作り上げた。
社会に出れば、必要となってくるお金や責任。
そういうものではなく、ただ純粋に一生懸命になれたり、
反抗したり夢中になれるのは
学生の時だけ・・・なのではないかしら。』
鏡子さんの言葉は、今の自分の気持ちに近い。
一瞬の輝き、花火のように・・・
生徒達が自分達で勝ち取った聖桜学園最後の学園祭。
その一瞬が大切なんだ!
輝く時、仲間と、共にある―――
『みんな大好き!!』
そう思える今を、大切にして欲しい。

次回、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!最終話
【桜色の未来たち】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽TBどうもです
はじめまして、オメガ117というものです。TBを頂いて、来ました。
「まなびストレート!」いよいよ次回で最終回。なんだか始まってからあっという間だった気がします。まだまだいろんな話を見てみたい気がするので残念な気もします。とにかく最終回、どんな最後を飾ってくれるのか期待ですね。

それでは、今後はこちらからもTBさせてもらいたいと思うのでよろしくです。
ではお邪魔しました。
▽> オメガ117様へv
はじめまして、オメガ117さんw
TB返信&コメントをどうもありがとうございます!

「まなびストレート!」もいよいよ最終回を迎えますね。
本当にあっという間でした!
でも、毎回たくさんの想いが詰まっていて、とても楽しめましたw
今まで、彼女達のいろんな表情や苦悩、まっすぐゴー!を見てきましたが、
最終回はどう見せてくれるのか期待大ですねw

これからもTB等でお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!
それでは、ありがとうございましたw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!11話「わたしにもみえるよ」
「見えるよ、私にもまなびビジョンが見える!」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第十一話
 第十一話 わたしにもみえるよ    第82回聖桜学園祭の開催が決定。  みかんちゃんのナレーションでAパートが全部潰れるかと思った(ぇ  そして学園祭前日の夜。 光香:「ねぇ・・・ヘンなこと言ってもいいかな?今日・・・帰りたくない。」  みかんちゃん、ちょwwwww大胆(えー  10月の気温の差が激しい時期で芝生の上でまなびたちがザコ寝して誰も風邪をひいてないってツッコんじゃダメっすか?  学園祭が始まり、お客さんの入りは上々だけど、本部にいるまなび、みか...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
秊 ものを創り上げるという事はなんて素晴らしい事なんでしょう。 それは学園祭であり、このアニメであり。 完成するまでに幾多の困難があったのでしょうが、苦しかった事も楽しかった事も、全てこの学園祭に収束しました。 たかがお祭りじゃないか、たかが..
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
[[attached(2)]] 学園祭復活署が規定の70%を超えたため、聖桜と愛洸の教職員によるミーティングが行われる。 その結果、条件付で学園祭の開催が正式に決定。 そして始まる学園祭準備。 短い準備期間なためさまざまな障害が生じたが運営本部と各生徒との緊密なやりとりのおかげで順調に進む・・・ そして9月18日の学園祭前日に全ての準備が完了する。 準備を終えて帰ろうとうするまなびたちだったけど・・・ [[attached(3)]] ||<#FFFFFF...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
私、忘れないよ…絶対に忘れない――。 まなびたちの呼びかけで復活した学園祭! 短い準備期間でなんとか向かえた当日… 西暦2035年10月20日――。 聖桜学園最後のそして特別な学園祭。
まなびストレート! #11
まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」 「でもやはり、今年の学園祭は特別だと思うんです。」 いよいよ待ちに待った学園祭開催。 何となく学園祭は最終回まで引っ張るのかなと思っていたのでちょっと意外でした。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第11話、「わたしにもみえるよ」。 前回の新生徒会室改装~学園祭の準備期間を書記みかんの記録日誌読み上げ風な手法で省略、すべての準備を終えた学園祭の前夜。
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」11話 「わたしにもみえるよ」
5人で寝そべって夜空を見上げてるシーンでのみかんの「5人の女の子たちが〜」という語りでついに桃葉が生徒会メンバーに数えられた。 今まで散々無視されながらも頑張ってきたかいがあるというものだ。 良かった良かっ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
学園祭開催
「学園ゆーとぴあまなびストレート」11話感想
今回はついに学園祭の話。 すっごく感動しました。まさに青春ってカンジ。 改めて良い作品だなーと感じましたよ。ヤバいな、最近この作品見るとうるうるしっぱなしだ。 ・・私何かに飢えてるんですかねぇ(^^;) では感想行きましょうか☆ ~学園ゆーとぴあまなび...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話
            「わたしにもみえるよ」  <学園祭準備中> _________________ 只今学園祭準備中 只今学園祭準備中   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  エッサ ホイサッ    エッサ ホイサッ      ∧ ∧   . ∧ ....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「私にも見えるよ」 感想
ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 面白いの一言ですね〜。 DVD買おうかなー。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #11「わたしにもみえるよ」
2035年9月13日 新生徒会室完成 10月19日 学園祭を翌日に控えた学美達は、その夜を学校で過ごす。もうコイツらは仲間だにゃっ。
がくえんゆーとぴあまなびストレート!第11話「わたしにもみえる...
学園祭だ!!《送料無料》がくえんゆーとぴあまなびストレート!サントラ1(CD)みのりん最高!!おいしいところいただき!!でしたね。そして校歌!!これはテクノ新校歌に対抗してるのか?ってアレンジになんか笑える。そして茅原さんが歌ってるのはハルヒに対抗か?まぁ...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート #11
・・・ありがとう〜!! 最高の学園祭です。 それは別に催し物やゲスト、 お金のかけ方とか、そんなんじゃなくて 自分たちが自分たちで決めて 必死に作り上げてきた学園祭だから。 「わたしにもみえるよ」 まなび
「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#11」感想!
このアニメは、ただ見て楽しむんじゃなくて!同じ空気を共感して、一緒にワクワクするんです! 『見るんじゃない、体で感じるんだ!』(笑) ちょっぴり、恥ずかしい書き出しで(汗)。 正に過程(わくわく・キラキラ)を共に楽しむアニメ! それが、☆がくえんゆーとぴあ☆...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話『わたしにもみえるよ』
{{{ がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話『わたしにもみえるよ』 }}} やっばー… 感動したわ… 聖桜学園祭運営本部が発足したのが自分の誕生日だった事に(笑) (まぁこの年まで生きてるかは不明ですが…) 冗談はさておき いや、ほんとに感動した… なにがって言われてもよく判らないけど… 内容は、前半部分で学園祭復活から学園祭前夜までの過程を描き、後半は学園祭本編というもの、、、 「豚」っていう看板がなんかよかった…(汗) ...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」 迎えた学園祭!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
まなびストレート! オリジナルサウンドトラック アンサンブルI 76%の署名を集め、聖桜学園学園祭に向けた準備が急ピッチで行われる。 そして学園祭前日の夜、みかんが「今日は帰りたくない」と言う。 学園祭の模様替えが
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
桜舞うこの場所でまた会おう〜♪ きっとまた会おう!桜舞うこの約束の地で〜♪ まさしく神回!!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」 感想
学園祭が開けるまでみかんの語り。 これ、プロジェクトXとかに出せそうな感じだよな。 でも、みかんたち生徒会メンバーから見れば、それぐらい大きなモノなんでしょうね。 みかんが、『今日帰りたくない・・
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #11「わたしにもみえるよ」感想
出だしが全校生徒の前でライブですかw 例の男なら誰もが妄想するってやつですかwww 女子高の文化祭って大抵は身内しかいけないんだよねぇ ここはそうでもないのかな? 行きてぇな(;゚∀゚)=3 まぁこういう奴がいるから駄目なんだろうなw サブタイトル通り 目を閉じて文化祭のイメージをします 一曲歌うと聞いて 心の中で「Love Destiny」リクエストした自分はアホですねww いい文化祭になったんじゃないでしょうか 文化祭にライブと聞いてハルヒを連想す...
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#11 わたしにもみえるよ
聖桜学園最後の学園祭! ピンクの子が爆弾発言とかしないかな?(ユフィはいない!ww) では今回のまなびストレート感想です。 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版小笠原篤 (2007/04/11)キン
まなびストレート!#11
「わたしにもみえるよ」 学園祭大成功のお話でした〜ヽ(*^。^*)ノ バンドの女
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
青春っていいなぁー! 着実に何かが実っていってるのが分かるから見てるこちらも楽しいです。 みかんの手記がズラズラ読み上げられ始めた時はこのまま30分終わるんじゃないかと心配したけど(笑)
がくえんゆーとぴあまなびストレート!-第11話「わたしにもみえる...
むぁっすぐぅっ ぐおおっぉぉぉおっぉぉぉおぉっぉおぉおぉおっ!!はいっ、ということで聖桜学園祭復活おめでとうございます!!そんな訳で、まなびちゃん達、生徒会の活躍により無事76%の署名が集まり、聖桜学園祭復活です!!これもまっすぐごぉ〜な頑張りの賜物なの...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話
第11話『わたしにもみえるよ』 ついに学園祭が開催されました!! タイトルが「わたしにもみえるよ」だから、初めはこの世の物じゃないものが見えるのか何かか?って思ってましたが、まなびの世界が見えたよって言う事だったんですね。 と言うことで、学園祭! ライブす..
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
大いに盛り上がった学園祭。 桃葉の出番少なかったぁ(´゚д゚`)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第11話 わたしにもみえるよ
ショートカットのメチャクチャ元気な可愛い子。 言い得て 当たり! それが 上原むつき の身上でしょう(笑) 生徒主導による学園祭。 とは言うものの、どこの学校だろーと やる 内容は ほとんど大差なし。 予算の大小で 規模の違いはあれど、焼きそば とか、クレープと....
まなびストレート#11
「わたしにもみえるよ」 学園祭開催決定!   (電撃大王3月号から)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
ついに学園祭の開催が決定した学美たち。 生徒たちは残り少ない時間を頑張って準備を進めていた。 そして、ついに学園祭前日。 準備も万端。
まなびストレート! 第11話
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!   現時点での評価:3.0   [学園]   テレビ東京 : 01/07 25:30   テレビ愛知 : 01/08 25:43〜   TVQ九州放送 : 01/08 26:53〜   テレビ大阪 : 01/09 27:10〜   テレビせとうち : 01/11 26:00〜   テレビ....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/11話 わたしにもみえるよ
学園祭当日!
まなびストレート 11話の感想です
 まなびストレートの11話「わたしにもみえるよ」の感想です。(ネタばれ注意)  いよいよ学園祭の前日。  それにしても、驚いたな。  「今日、帰りたくない」  の一言で学校にお泊りを決行するとは……。  一度外に出てるにも関わらず……。  行き当たりばったり〜って感じですね。(笑)   んで、遂に迎えた学園祭当日。  「はっじまるよ〜」「お〜」  の掛け声は良かったなぁ。  これから楽しいことが始まる感がひしひしと伝わってきました。  でも...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」 感想
先週の話で学園祭を無事行えることになったことで 話自体は終わったのかなと考えてます。 まだ、最終回は来週ですが。 と言うわけで、今週は何も考えずにまったり見てました(*´ー`) ライブの演出など最近は上手い
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話
 これまで見えていなかったものが、彼女と出会ったことで見えるようになりました。ずっとそこに在り続けていたものが見えるようになりました。  念願の学園祭開催です。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第十一話 「わたしにもみえるよ」
フェナリナーサが? (古!) えっと、学園祭復活記念ライヴ、『ハルヒ』にインスパ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第十一話感想
「わたしにもみえるよ」 学園祭復活署名が受諾され、学園祭開催が決定。 まなびが想像していたイメージは、生徒全員のイメージとなり『聖桜学園学園祭』として実現。 「がくえん」は「ゆーとぴあ」に。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話
今回は、聖桜学園最後の学園祭のお話でした。 学園祭復活が決まってからは早かったですが、いい学園祭でした。 まなび達は本部で暇だけど、それでもしっかり盛り上がってるというのがいい感じです。 学園祭前日までの流れを読み上げるみかん。 復活決定から開催まで1....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
第11話 「わたしにもみえるよ」 遂に始まる学園祭。 準備のときから盛り上がる…。 学園祭が開かれる…。 集まった署名率は76%。 さて、ここからが大変だぁ…。 学園祭の準備は整っていく…。 みんなで寝転ぶ
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 学園祭の準備は整った。本番を前日前日に控え、そのワクワクを抑えきれない学美達。そして、光香は言う「今日は帰りたくない」と・・・。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 10話「集う仲間たち」・11話 「わたしにもみえるよ」
<font size=4>学園祭復活署名決裁日まで あと34時間</font> 残り1日と少し。署名してくれる人は増えたがまだ<font color=red>32%</font> そして82年間学園を見守っていた大時計の改修作業。みんな心配そうに時計を見ているとき・・・突然の時計塔の爆発。 その結果、生徒会室は、ぶっ壊れてしまった。 そして、新しい生徒会室は・・・使われなくなった学園寮 何十年間使っていなかった学園寮。 中は、すごく汚かっ...
レビュー・評価:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/第11話 「わたしにもみえるよ」
品質評価 49 / 萌え評価 18 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 4 / 総合評価 17レビュー数 160 件 ついに学園祭が始まる。生徒会の今までの準備期間や、署名活動も、すべてはこの日のためにあった。  女子校の学園祭という事で、うさんくさい男性が入り込んで来て、むつきはその対処に走り通し。途中で学美の兄・武文の助けもあり大事には至らず大きな事件は起こらず、実際は暇な時間をすごしていた学園祭執行部であった。 しかし、学園長と下嶋先生のはからいで...
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん