忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第7話感想!

こんばんは!
武装錬金第7話感想

謝るなよ!偽善者!!!!
俺・・・頑張ったんだ・・・でも・・・俺・・・偽善者なのかな・・・
カズキ・・・つД`)・゚゚・。
斗貴子を無事救ったカズキ。
そのカズキの元にキャプテンブラボーが現れ、そして叫ぶ!
君が自分を偽善と疑うのならば
戦い続けろ!武藤カズキ!!
善でも悪でも最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない!!

【もし君が偽善と疑うのなら】

斗貴子さんが転校してキターーーーー!!!!!
最初は恐れられていたんだけど
4バカ+1の知り合いという事でいきなり質問攻めv
戸惑う斗貴子さんがカワエェvvv
『前の学校となんか違う!』
顔が赤いよ斗貴子さんv
カズキとの関係と顔の傷についての質問は却下!
斗貴子さんのお誕生日!!!!!!!!!!!!!
8月7日で獅子座v
制服はヒラヒラして動きづらいそうだ!
ヒラヒラな斗貴子さんも見たいなぁ///
趣味と特技はトレーニングと早着替えvvv
・・・脱ぐの早いんだ・・・ヾ(・ω・o)ォィォィ
そして、なんかブタがいたよ!!
『このブタ野郎!!』
素敵!斗貴子さん!!コワカッコエェ(。・д・。)*///キラーン
そして、ふたりの関係は!?
『引き続き秘密って事で!!』
カメラ目線なカズキ!キラーン!!
いやぁ!テンポのイイ会話に笑った!!!!!!!!!!!!
そして!そして!!
パピヨン生きてターーーーーーーーーーー!!!!
前回の変態っぷりに見惚れつつ、うっかり泣いてしまったのに・・・
生きてターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
生きてたんだ!蝶野!!
人型ホムンクルスとなって、蝶・復活!
『蝶・サイコー!』
ヤターーーーーーーーーーーーーー!!!!
さらに!
キャプテンブラボーキターーーーーーーーーー!!
いきなりカズキ達が住む銀成学園寄宿舎の管理人!?
あれ?名前も素性もわかっていない正体不明で神出鬼没じゃなかったっけ?
口癖が『ブラボー!』という事だけ。
『キャプテンブラボーと呼んでくれ!!』
ぶっは!!!!!!それだけでもうバレバレだよ(笑)
本名は秘密。なぜなら『その方がカッコイイから!』
いや、マジカッコエェーーーーーーーーーーー(。・д・。)*///
『なんか俺と気が合いそう!』
とかなんとか言ってるカズキがカワエェv
っつか・・・いちゃいちゃストロベリってる!?
!?らぶらぶvvv
ぶっは!楽しいーーーーーーーーーーーー!!
そして、LXEの存在と目的を知らされて
錬金の戦士としてスカウトされて迷うカズキ。
皆を守りたいという気持ちは、もちろんある・・・でも・・・
蝶野攻爵の事もあり自分は力不足ではないかと思ってしまうの。
一方、傷付いた身体が元に戻ったパピヨン。
彼を救ったドクトル・バタフライに
『ひとつお願いがあるんだ!素敵な服を用意してくれないかな?
早く会いたい男がいるんだ!』って・・・
ええええええええええええええええええええええ!?
会いたい男って カ ズ キ !?
しかも電話で友達言ってるし!!!!爆笑!!
さらに!カズキの事心配してるよ!?
『よければ明日会わないか!?武藤カズキ!』
『蝶野攻爵!!』
蝶野攻爵 キターーーーーー!!!!
デートのお誘いキターーーーー!!!!じたばた
デートだからね!おめかししてきましたよv
あっはっは!
いやいやいや・・・素敵ですよ!!っく・・・笑いがとまらない!!
クネクネしないでくださいよ・・・パピヨンさん。
ええ・・・前回のパンツよりはいいですけどね!
前回はテレビつけた途端にパンツからマスク出したシーンだったので
驚いて思わずテレビを消しちゃたくらいさ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、ちゃんと録ってあるから見たよー!!
マスクをつけて、華麗に舞う変態美しかった(笑)
カズキにとっても、マスクはおしゃれなんだ!
で、とりあえず宣戦布告に来たパピヨン!
・・・そのうちカズキを食べに来るのか!!
さらに!戦士長・キャプテンブラボーもキターーーーーーーー!!
ってハンバーガー食うんかい!!!!
明らかに怪しい人達なので、店員さん達に
『代金はいらないからテイクアウトしてください』とお願いされてしまう!
そりゃそうだ!!
【でも、ちゃんと代金は支払いました】に笑った!
だめだ・・・おもしろすぎるっ!!
しかも!
蝶野攻爵って呼んでいいのは
カ ズ キ だけ!!!!!!!!!
パピヨンってば、カズキに執着しすぎv
嬉しそうなパピヨン見てるとこっちまで楽しいよ!!
そこへLXEからの刺客、人間型ホムンクルス・金城が現れる!
武装錬金と叫ぶカズキはカッコイイなー!!!!
そして、金城を倒したのは戦士長・キャプテンブラボー。
仲間がやられた事を知り
『戦士の敗北は即ち死。怒ってなどいない。』
と言いつつ圧倒的な強さを見せつける。
シルバースキン!
『ダテや酔狂でその格好をしているとでも思ったか!』
思ってターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
戦ってる最中でも笑わせてくれるゼ!キャプテンブラボー!!
その格好は趣味じゃなかったんだ!!
そして戦いを見守っていたカズキが言う。
『ブラボーは本当に怒っていない・・・今にも泣きそうな顔してた・・・』
グッとキタ!!
『ブラボー、斗貴子さん!俺やるよ!』
カズキは決意した。
たとえ偽善者と呼ばれても自分の不甲斐なさに辛くなっても
皆が苦しんだり悲しんだりする変わりだと思えば耐えられる。
だから―――
俺を錬金の戦士にしてくれ!!
カズキカッコイイよ!カズキ!!
今回は変態パピヨンとブラボーの登場で
シリアスかと思ったらとんでもない!!
メチャクチャ楽しかったー!!!!
そ し て !
なんとっ!!次回もブラボーだそうだ!!!!
次回、第8話【寄宿舎の夜】
うおおおお
おおおおおおお!楽しみだ!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽ブラボー!
このお話はみんなキャラが濃いですが、また変な人が増えましたね(笑)。変態も復活ですし……

カズキと蝶野は公式カプです(マテ

>前回はテレビつけた途端にパンツからマスク出したシーンだったので
>驚いて思わずテレビを消しちゃたくらいさ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

それは災難…… もといナイスタイミングでしたね。マスクが腐ってなければいいんですが(笑)。
▽> プラズマ様へv
いらっしゃいませ、プラズマさんv
いつもお世話になっております。
TB返信&コメントをありがとうございます!
なんだか個性的なキャラが多くて楽しいですよね!武装錬金!!
おお!やっぱりカズキと蝶野は公式カプですか!
そうですよねvうんうんヾ(・ω・o) ォィォィ
パピヨン蝶サイコ~ですね!華麗なる変態でおもしろくて好きなのですが(笑)
前回のマスクを出すシーンでは、驚きましたがかなりウケました!
自分でもなんてナイスタイミングなんだろうと思ったくらいです・・・
きっとマスクは腐ってますよ・・・
でもそれ以上に蝶野が腐っt(強制終了/笑)
蝶野のおかげで今後も凄く楽しみですv
それでは、ありがとうございました!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
+武装錬金【7】+
第7話「もし君が偽善と疑うなら」     キャプテン・ブラボーにときめいちゃうあたしは もうそっちの世界には戻れないかもしれません(え?   ってことで武装錬金です!   とりあえず・・・   ☆変態パピヨン復活☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   とりあえず大
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」前半
武装錬金の第7話を見ました。長くなったので前半と後半に分けます。第7話 もし君が偽善と疑うのなら神隠しが起こったというニュースを見ている寄宿生たち。そのTVに何故かまひろたちがイェ〜イと映っています。斗貴子とカズキはお化け工場に来ていた。「君の血の痕だ。ま...
武装錬金 第7話
今回は戦士長キャプテン・ブラボーが登場する話でした。 この人もなかなかに楽しい人でしたが、パピヨンもあっさり復活してさらに楽しいことに。 いよいよ変態祭という感じになってきましたが、今回はギャグの切れ味も鋭くかなり笑えました。 斗貴子はカズキ達の学校に....
武装錬金 第七話「もし君が偽善と疑うのなら」
風邪で色々と大ピンチですこんばんは(汗 いやー先に絵描いといて本当によかった… なんかもう天気とか色々やばいので皆様も体調管理はしっかりと。 さて今回は、原作3巻18~21話とハイペースです。 ハイペースだけあって、色々とバッサリ行かれてましたねぇ…。 生中継とか各種ツッコミの類とか…巳田手紙なんかはものすごく生々しくていい演出だったので少々残念。 ただ、まさかブヒ朗出るとは思わなかったのでびっくりしましたw とりあえず、冒頭のカズキの笑顔はもっと悲痛な感じにして欲しかったと言いますか。 原作のカズキ...
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶さいこ〜vsブラボー!  …変態大決戦の始まりです……(^^;ホント、テークアウトでお願いします(笑) 蝶野との戦いを終えたカズキ。斗貴子を助けるこ
武装錬金 第07話 もし君が偽善と疑うのなら
罵って下さい! 転校生に対する質問じゃあ無いわな。 どうせすぐバレるとはいえ、恥を晒すな、恥を。 しかし、それに豚野郎と返す斗貴子さん。 ひ、酷い・・・ああ、本当に和月の豚野郎じゃないかよ。 蝶野攻爵が普通に生存。 町中をあんな服で歩き、自重されたロッ....
武装錬金「もし君が偽善と疑うのなら」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】 偽善と疑う 夢かと疑う センスを疑う 敵の正体を疑う ブラボーの言う事を冗談かと疑う 敵が核鉄を持っている理由を疑う ブラボーの武装錬金の能力を疑う 主人公の決意表明を疑わない ういうい、んでは「武装錬金....
武装錬金・第7話
「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶野の「偽善者」という言葉が引っかかっているカズキ
武装錬金 先生ご出陣!
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)斗貴子さんがカズキの学校に転校して来ました。xxx< 今日の出来事...
武装錬金 第7話 「もしキミが自分を偽善と疑うならば」
その方がカッコイイから!! by キャプテンブラボー
(アニメ感想) 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」 蝶野との戦いを勝利することが出来たカズキ。しかし、どこかやるせなさを感じ、カズキの心は迷い続けていました。そんなカズキに、キャプテンブラボーは次の戦いが間近に迫っていると話し、錬金の戦士にスカウトします。揺れ動くカズキの心....
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
待ち焦がれたブラボーの出番ですよ! そしてあの伝説のバーガー店もww
武装錬金 第7話 『もし君が偽善と疑うのなら』
智一キタ━━゚+.(≧▽≦).+゚━━! 待ってたよ、ちいち…!!!! 私、あなたのために武装錬金見始めたと言っても過言じゃないんだから…!(ぇ) 何気に和月さんが出演しててどうしようかと思った(笑) ※更新
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
戦士長登場っ。 ちなみにアイツも登場しましたよ・・・w
武装錬金 第7話
この豚野郎!!
武装錬金 #7
◆武装錬金 #7 もし君が偽善と疑うのなら ◆  この夫婦漫才はどーいう方向に向
武装錬金 #7 「もし君が偽善と疑うのなら」 感想
今回は、話の進みが早かった気がします。 それと、アバンのナレーションの声。 ブラボーだったんですね。 ついに、ブラボー登場です!
武装錬金_#7
【武装錬金】第7話 和月(?)「罵って下さい!!」 斗貴子「この豚野郎!!」 今
武装錬金 7話「もし君が偽善と疑うのなら」感想改訂版
パピヨンによって引き起こされた一連の事件が、大々的に放映される影で、二人が最初に出会い、カズキが命を落とし、斗貴子さんによって新しい命が与えられた場所で、語り合うカズキと斗貴子さん。 今まで考えもしなかった未知の世界で、手に入れたばかりの力を奮い、初陣....
武装錬金 7話
=== パピヨン復活きた〜!!! ヽ( ゚∀゚)/ === やはりあの程度で退場するには勿体無い人材だと思っておりました {{{いや〜完全変態と化したパピヨンが復活してくれてでっかい嬉しいっすのw (ノ´∀`*)}}} '''なんとトキコさんがカズキの学校へと転入〜''' もちろん転校生と言えば質問攻めっしょ〜! {{{そこで明らかにおかしい質問が… 『罵ってください』と…  (゚Д゚) }}} == って一人だけ抜け駆けな...
もし君が偽善と疑うのなら
「善でも悪でも、最後まで貫き通した信念に、偽りなどは何一つ無い」
武装錬金 #7「もし君が偽善と疑うのなら」
戦士長・キャプテンブラボーが登場。本名は…… 名乗らないほうがカッコイイんだそうです。何だか知らないですが、管理人姿が板についてます。斗貴子さんは、カズキのクラスに転入。最初は険悪なムードでしたが、アホの岡倉のツッコミで一気に質問攻め。まひろまで首突っ込んでます。カズキとの関係は「秘密」ってことで…… 特技には「早着替え」もあるそうです。それはいずれぜひ実演してください(笑)。「罵ってください」ってねぇ…… と思ったら、これは和月伸宏さんでしたか。 前回せっかく変態の死を悼んであげましたが、パピヨン早く...
第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
アニメ武装錬金第7話。 うーん、相変わらず原作に忠実ですねー。フロム・ビーとかw なので自分としては逆に変わった部分に目がいってしまいます。 まぁそんな気になった部分をちょこちょこと。 原作4話分(18~21話)を1つに纏めている為、展開の前後や、削られたセリフとかは結構あり。 突然、お化け工場に2人でいる斗貴子さんとカズキ。 こんな人気のない薄暗い所でナニをするつもりですか!?と思わず考えてしまいましたが、 「今夜8時オバケ工場に来てくれ 戦士長から話があるとの事だ」 って説明が削られてたせいでした...
「武装錬金」第7話観ましたっ!
早々にパピヨン復活っ☆そして遂に登場の戦士長・キャプテンブラボーっ!どっちもど~ゆうセンス(汗?)と思いつつも、どこか惹かれてしまう(…え!?)キャラ達ですね(^▽^;)ブラボーってば、カズキが思ってたまんま「そのほうがカッコイイからっ」ってっっっ(笑)。
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
ついに王道パターンの転校キタ!黒板に書かれた斗貴子さんの字が計算されたかのように整っていてなんか良かった。というか斗貴子さん特技を聞かれて「早着替え」はないだろ〜(笑)
武装練金を観る
転校生の斗貴子さんッ!! 強ツンキャラとしての、キャラ立てをしようとする斗貴子さんッ!! 教室内を睥睨しッ!! 自己紹介を拒絶するッ!! 「そうだ、それでいい――」 しかしッ!! それを許さぬ4バカ+1ッッ!!www 「前の学校と、なんか違う!!」 厳しい視線で、大股で立ち、拒絶の空気を放っている―― そんな、斗貴子さんも、もちろんステキです!!(真面目に) しかし、斗貴子さんの傷痕を見て怯むような、初心者にとっては その、厳しい雰囲気、の良さは理解し...
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
■武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」  カズキと斗貴子の前に現れたのは・・・ ブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆ 自分が偽善者なのかと迷うカズキ・・・。 そんなカズキに戦士長と呼ばれた男は告げる。 「君は戦い続けるか?もしその気があるならば、この俺の権限におい
武装錬金 第07話
■武装錬金■
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」一時、休戦です。
武装錬金 濃密な30分
TOD発売延期orz このタイミングで発売延期とかありえない。あと一週間だったのに…。あまりにも大きなショックで、ついつい学校サボってしまいましたよ。うん、我ながら惚れ惚れするくらいのダメにんげんっぷりだ。 で、唐突に話が切り替わって、今週の武装錬金です。ものすごい内容の濃い30分でした。詰め込み過ぎだし、登場人物が皆濃かった。 まず、ブラボーが登場、ついで斗貴子さんが銀成学園に転入。 和月野ブヒ朗の声が…。 で、ドクトル=バタフライ率いるL・X・Eのお披露目とパピヨン復...
武装錬金 第7話・「もし君が偽善と疑うのなら」を見て寸評
 俺「なじってください!」斗貴子「このブタ野郎!」 ゾクゾクっ!  最近ある種の言葉に非常に感じる様になってきたサトシアキラでございます。え?その割りにはあんまり表に出さないじゃないかって?そりゃ表立って言える訳ないでしょう…
武装錬金 第7話
 前回で1stエピソードの蝶野編が終了しました。といってもすぐに復活?もう少し間を空けるか(オリジナルエピソードとかで)と思ったが・・・
武装錬金 #7
第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」 関係ないんですけど、書き終わって投稿した途端に記事が消えました…orz 臓物をブチ撒けろ! さてさて。 このアニメ、戦闘シーンがなかったら完全にギャグマンガだね…。 「このしたたる血の味がなんとも」 「それは君の吐血の味だ」 「あ、そうだったのか」 ちょwwwパピヨン実は天然www しかもブラボーがツッコミ役なのか。(笑 どうでもよくないんですが、パピヨンの爪が緑色なのは何故なんだろうか…。 どうせだったら、爪も紫orピンク色でよかったと...
武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
◇武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」 【見てない人のための蝶・テキトーなあらすじ】 蝶野功爵ことパピヨンを倒し、斗貴子さんを救ったカズキ。 彼は犠牲者を出したことや結果的にパピヨンを殺したことで心を痛めていた。 ついこの間まで一般人だったカズキには命のやり取りは重く、 パピヨンが散り際に言った「謝るなよ 偽善者」という台詞もまた その心を縛るには十分過ぎるものだったのだ。 そんな中、カズキの前に戦士長キャプテンブラボーが現れ、 カズキにその気があるならば錬金の戦士...
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と戦うなら」
今回は蝶サイコー!&伊達や酔狂でこの格好をしてると思ったか?
「武装錬金」第7話 『もしキミが自分を偽善と疑うならば』
クレイジ>なんて言うか・・・頑張っては、頑張ってはいるのは解る。わかるんだけど・・・ねぇ。 ==== ストーリー ==== マッド>前回と違って、せっかくの素材を違った物に変える様なバカはやっていない。それにしても原作を知っていると、余りにも物足りん。 クレイジ>確かに、原作の再現度という意味では不満だらけ。でも、原作4話丸々が25分で納まる道理が無い。シナリオや演出さんは良くやっていると思う。・・・誰ですか全26話なんてムチャクチャな企画にしたのは。 マッド>コメントしづらいエピソ...
武装錬金 7話
7話「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶になったパピヨン…もう誰にも止められなーい。。 あいかわらずまひろたちは楽しそうだね☆ カズキはまだ血の跡が残る工場に斗貴子さんといます。 パピヨンに「偽善者」だと言われたことを気にしているようです。 そこへ謎の人物が…..
アニメ武装錬金第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
アニメ武装錬金第7回。 提供絵にはパピヨン様とキャプテン・ブラボーと。武藤まひろも元気なようだ。 旧家から人が消える、神隠し事件扱いされてます、蝶野家。 TVにうつってるし…まひろたち。 津村斗貴子さんは「よくやった」と。 蝶野の最後の言
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん