忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


【武装錬金】第15話感想!

武装錬金第15話感想

『姿 形 は 変 え て も 、
心 ま で は ・・・変 え な い で く れ ・・・
お ・・・ 願 い ・・・ だ ・・・』

【中間の存在】


『戦うっ戦うっ戦うっ!!!!!!!!』
ヴィクターと同じ容姿と化してしまったカズキ。
カ ズ キ ! ?
ヴィクターを倒す事に夢中で、周りが見えなくなってる。
しかも、カズキ自身気がつかないうちに
斗貴子さんの生命力までも吸い取ってしまう。
そのまま闘争本能に駆られ、凄まじいバトルを繰り広げる。
カズキVSヴィクターのバトル!
凄っ!ヤバイ・・・二人ともカッコイイ・・・
熱いっつか・・・燃える!!!!!!!!!!!!
お互い譲らない凄まじいバトルに目が離せない!!
腕を切り落とされて
『来いっ!!!!!!!』って叫ぶカズキとか
黒い核鉄銜えてるカズキとか、メチャクチャ男らしくて良かったv
お互い譲らずいつまでも続くかと思われたバトル。
だが、霧が晴れた為に錬金術の力を衆目に曝すのは避けるべきだと
ヴィクターが立ち去ろうとする。
『逃げるきか!』
止めるカズキにヴィクターは言う。
『急く必要はない。
君は俺と同様、この地上で最も永遠に近いを手に入れた。
いずれ必ず始末をつける。
君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも
錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。
錬金術の全てが俺の敵だ!』
目を見開くヴィクターがカッコイイ・・・っつかケツが気になる・・・ヾ(・ω・o) コラコラ
『これから君は、俺と同じ辛苦を味わう事となる。』
と・・・いう事は、ヴィクターは望んで今の姿になったわけではないのだろうか・・・?
『戦え!ヴィクターーーーーーーーーーーー!!!!』
カズキ・・・戦う事に縛られてる。
でもって、それを見守る斗貴子さんが辛そう・・・。
そして、カズキが斗貴子さんの横を素通りした瞬間の表情が痛かった。
必死にカズキを身体全体で止める斗貴子さん。
目の動きから感情が流れ込んできた・・・
切ない・・・
『お 願 い だ ・・・ カ ズ キ ・・・』
っ・・・つД`)・゚゚・。
あああ・・・斗貴子さんの想いが痛いほど伝わってきた・・・つД`)・゚゚・。
『姿形は変えても、
心までは・・・変えないでくれ・・・お・・・願い・・・だ・・・』
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
きっとね・・・斗貴子さんの身を切り裂くような辛そうな声が・・・
カズキを止める斗貴子さんの細い腕が・・・
肌の温もりがカズキに届いたんだろう・・・。
斗貴子さんの存在がカズキを我に戻した。
なんかもう・・・凄く愛しいよー・・・斗貴子さん・・・。
そんなふたりに見惚れてる間もなく
『 パ ピ ヨ ン ! ! 』って
パピヨンキターーーーーーーーーーーーー!!!!
『蝶野!』
『見たぞ!武藤!!
まさか貴様人間をやめるとはにもわなかったぞ!』
カズキの表情が一瞬険しくなる。
『人間をやめて蝶人にならんとした散々止めようとして
挙句一度しまでした貴様人間をやめてどうする!?
偽善者にも程がぁっぐぉごぉあっ!!!!!!』
ごめんっ!血を噴き出しながら倒れるパピヨンに笑ったv
っつか爪長いなー(そこか!?)ヾ(・ω・o) ォィォィ
『そんな身体で力むからだ。大丈夫か?』
一見のん気そうなカズキですが、パピヨンに現実を突きつけられて痛そう。
『人間とヴィクター、中間の存在になったんだ。
果たして元の人間に戻れるのか!?』
言ってる事は痛いんだけど、いちいちポーズを決めるパピヨンが可笑しいーvvv
そんなパピヨンに言葉を失うカズキ。
それを救うように斗貴子さんが言う。
『戦士長なら・・・もしかしたら・・・』
『なるほど、確かに下っ端は知らなくとも
上は何かしら把握しているかもv』
パピヨン、斗貴子さんに喧嘩売ってますv
いいなぁ、このふたりのやり取り///
『よしっ行こう!!!!』
そんなのお構いなしに、斗貴子さんを片腕で抱きしめるカズキ!
うわっ///斗貴子さんが赤くなってるっw可愛い!!!!
なんかもう、斗貴子さん可愛すぎだよ!
それにカズキが凄く男らしく見えるよ!!
そして、行く前にみんなの様子を見に行くカズキ。
みんな眠っているだけで無事みたい。良かったー。
でね!
パピヨンが武装錬金で飛んで行こうとした途端に、カズキが飛び付く。
『パピ ヨン!』
いちいちパピヨン言うのね!!
あっはっはっはっは!
ちょっwカズキ楽しいー!!!!
パピヨンの足首掴んで一緒に飛んどるv動きがおもしろいよー!!
『足がもげる!』って言うパピヨンに『大丈夫!!』ってカズキ!
他人事!?
なんかすごく楽しそうなんですが!!
しかもそのポーズのまま飛ぶんですか!!
さすがパピヨンv
さて、カズキはパピヨンにぶら下がって移動してるんですけど、
斗貴子さんは岡倉からバイクの鍵を預かったので、パピヨンと飛んで行かなかったよv
しかも!
斗貴子さんのバイク・・・っつか生脚!眩しい///

一方、ブラボーVSムーンフェイス!
『ムーン』VS『むんっ!』
違っヾ(・ω・o) ォィォィ
ムンむんバトル!あはははははは!だから違うって(爆笑)
なんだか可笑しなバトルになっとる!!
面白対決はブラボーの勝ちでしたv
結局、黒い核鉄ヴィクター化の事はブラボーに聞いてもわからなかった。
『やはり欲しいものは自分の手で奪い取ってこそ。
自分で調べるのが一番。』
うん!いい事言うね!!パピヨン!!!!
そして、宣言!!
『人間武藤カズキを 蝶 最 高 な俺が倒す!
だから武藤、これ以上人間離れするなよ!』
『ああ、お前に言われたくないけどな。
怪我・・・ちゃんと治しておけよ!!』
カズキって誰にも優しいなぁv
そんなカズキだから、パピヨンも拘るんだろうな。
ブラボーも優しいv
『お前はみんなの命を守りきった!ブラボーだ!!』
それを聞いてなんだか安心した。
そして、ヴィクターの事、
カズキのヴィクター化の事・・・黒い核鉄についての謎。
これらを解く調査をする為にブラボーは本隊に戻っていった。
やっと日常に戻ったカズキ達。
相変わらず楽しい仲間達だねv
成績表を比べて、おろろ~んなカズキに笑ったvvv剣心か!?
斗貴子さんのスク水話題とかvみんなのやり取りとか反応がおもしろい!
一人テンションの高いまひろちゃんとか
大浜に引くさーちゃんとちーちんに笑った!みんないい奴だなv
そして、海に行ったカズキと斗貴子さんが初々しいv
くぅ~っ!水着が眩しいぜっ!!
カズキの斗貴子さんのお腹を見て『おヘソ丸出し。』に笑った!
斗貴子さんのヘソだし萌えv
さらに!サーフィンしてるブラボーカッコエェェェェ!!!!
そんな楽しさも束の間・・・
斗貴子さんが青年を見た途端に表情が強張る。
『みんなを巻き込みたくないですよね?』
誰!?誰!!!!?
何か嫌な予感・・・。
うわー!気になるっ!!

さらに!新ED!!パピヨンがイメージ!?
妖 艶 v 蝶 妖 し く て 蝶 素 敵 !

次回、武装錬金第16話【新たなる力】
錬金戦団から再殺命令が下された!?
どうなる次回!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
武装錬金 第15話「中間の存在」
裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し 仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。 カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差に カズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。
武装錬金 海と学園生活
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#15 中間の存在」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)カズキまでヴィクター化してしまいました...
武装錬金 #15
 #15 中間の存在  黒き核鉄の力により、ヴィクター化したカズキ。互角の勝負のまま、決着がつかず、その場を去るヴィクター。  ヴィクター化になっても飛行出来ないカズキって超サイヤ人で舞空術の使えない孫悟t(ry  斗貴子の必死の引き止めにより、怒りを鎮めて人間に戻るカズキ。  パピヨンが空飛ぶ掛け声はパピ!ヨン!あまりのカッコよさに吐血しそうだ(ぇ  カズキが摑まっている空飛ぶヘンタイぶらさがり健康器に斗貴子は興味なし(¬_¬)  一方、キャプテンブ...
武装錬金 #15 「中間の存在」
「頑張れホムンクルス!」 私はパピヨンを応援しますd(@^∇゚)/ファイトッ♪  ↓  ↓
武装錬金 #15 「中間の存在」 感想
エ、エンディングがぁぁぁーー!?
武装錬金 第15話 「中間の存在」
心までは 変えないでくれ by 津村斗貴子
武装錬金 第15話 「中間の存在」
今更ながらヴィクターとカズキはスーパーサイヤ人なんだって気づいた。 こいつらどう考えてもスーパーサイヤ人だよ。 そのうち○倍カメハメ波とか○倍がどんどん増えてって仕舞いには一発で惑星破壊出来るデススター状態に
パピ☆ヨンのテーマ
{/kaeru_love/}またココもED変わっちゃったよ~!好きだったのに・・ 今度のは、人気者パピ☆ヨンのテーマになってました{/hikari_blue/} 『武装錬金』 第十五話 中間の存在 カズキの核鉄はひび割れた殻を破り、中から黒い核鉄が現れます。 するとカズキの肌や髪はヴィクターと同じ様に・・ 腕を切られてもまるで痛みを感じない怪物のような、カズキとヴィクター。 お互いの腕を交換したカタチになってしまいましたが、 これは後から何かある・・? ヴィクターを追い掛けようとしたカズキを、後...
武装練金を観る
斗貴子さんの水着姿ッ!! おヘソ丸出しッッ!!(大興奮) しばらく、シリアスなバトルが続いていたせいか…… 斗貴子さん成分が、ちょうど不足していたのですよッッ!!(大暴れ) もちろん、ここ最近の本編の面白さは折り紙付きですよ!! 異様な能力に目覚めるカズキ、ですとか 謎の怪人、ヴィクターとのバトル、ですとか カズキとパピヨンの確執、ですとか ブラボー強ええぇぇっ!!、ですとかw 怒涛の展開に、目が離せないッ!! まばたきするのも惜しいくらいだッッ!! ...
「武装錬金」第15話観ましたっ!
ホントは昨日観終えた直後に感想書きたかったよっっ。 なんか内容もさることながら、新EDにぶっ飛びましたっ(汗&大笑)! 人気あるんだろーな…とは薄々感じてはいたけれど、まさか丸々独壇場っ、目一杯フルにパピヨン一色のEDとはビックリ仰天Σ(゚д゚;) 観ているこっち
武装錬金 第15話 中間の存在
唐突に水着回。アニメの中では今から夏休みだったのね。 季節感がなさ過ぎにも程があるというもの。 しかしこの水着回は良い水着回の様子。 次回も続くのでお楽しみですね。 そして海では唐突に斗貴子さんに関係のありそうな人間が登場。 流れるように出てきましたよ。 ...
武装錬金 第15話
[核鉄を黒色に変え、カズキはヴィクターのような赤銅色のカラダとなった。その強大な戦闘力に呆然とする斗貴子。いったん矛を収めて去るヴィクター。人間に戻ったかずきの前に、パピヨンは「おまえは人間とヴィクターの中
武装錬金 第15話
今回は、ヴィクター戦終了で皆で海に行く話でした。 第3の存在となってのヴィクターとの戦いは凄かったですが、あのまま続いていれば周りはどうなっていたことか。 その後はギャグ中心の展開、パピヨンとカズキのやりとりは面白すぎました。 カズキは核金が黒くなって....
武装錬金 第15話「中間の存在」
カズキ強ぇぇと思ったけどヴィクターも流石です。 決着は結局つかず、勝負はお預けに。 しかし欲を言えばもう少し長い間超人バトルを見たかった! 今週も斗貴子さんが最高に可愛かったからいいけど!(え 相変わ
武装錬金 第15話
ブラボーVSムーンフェースの変人超人バトルと新EDが楽しみ、と言っていたら……セクシャルバイオレットで蝶サイコーなEDに全てを持って行かれた!! しかも、怪しい雰囲気満々の凄い歌でしたが、絵もSUGEEEEE!! カズ
武装錬金 15話
15話「中間の存在」 新年最初の武装錬金。 今年はパピヨンなスタート!? ヴィクター化しちゃったカズキ。 ヴィクターと同じようにエネルギードレインしちゃってる! 強くなってるけど…やっぱりヴィクターの方が強い? 「武装錬金は見せないほうがいい」とか「世界をみる..
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金の第15話を見ました。EDが変わりましたね。パピヨンばかりで素敵ですな。第15話 中間の存在「君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。錬金術の全てが俺の敵だ。これから君は100年前の俺と同じ辛苦を味わうこ...
アニメ武装錬金第15話「中間の存在」
アニメ武装錬金第15回目です。 感想遅れてます。てへっv (webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったから そしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz) パピヨン様が新エン
武装錬金 15話『中間の存在』
黒い核鉄を使って、ヴィクターと同じような状態になってしまった カズキ。闘争本能のみにつき動かされてヴィクターに挑みます。 カズキとヴィクターの力は互角。ヴィクターは「一朝一夕では決着 がつかない」と、勝
武装錬金 第15話 「中間の存在」
ム~ンム~ンム~ン
武装錬金第15話『中間の存在』
前回のスペシャル(2話連続放送)からちょっと焦らされましたが、 先ほど、武装錬金第15話『中間の存在』を観ました。 前回の戦いでパピヨン様とか腕がもげてます。 …いや、関係ないですけど、 幼稚園の頃、ドラゴンボ
武装錬金 第15話 『中間の存在』
楽しみにしてたヴィクター化したカズキとヴィクターのバトルがやっとみれますよ。 やはり間が開くとつらいな。 今回、何か音が悪かったんだけどうちだけ? 何か曇ってるというか何ていうか・・・ ヴィクター化したカズキVSヴィクターのバトルキタ━━━━....
中間の存在
「お願いだ、姿形は変えても心までは変えないでくれ・・・・」
武装錬金 #15
◆武装錬金 #15 中間の存在 ◆  只今武装錬金ドットコムで配信中の「武装錬金
+武装錬金【15】+
第15話「中間の存在」       斗貴子さーん (///∇//)   前回に引き続き可愛すぎ! もうどうしてくれよう!(どうもしない ? エナジードレインな弱ってる斗貴子さんにもドキドキしたけど カズキをギュ・・・☆な斗貴子さんに もーメロリンキュなんですけど!  
武装錬金 第十五話
 ヴィクター化したカズキとヴィクターの死闘どころか獣じみた殺し合い。しかし、お互
武装錬金 第15話「中間の存在」
カズキVSヴィクター
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金 第15話「中間の存在」ヴィクター化したカズキ強し!!
武装錬金 第15話「中間の存在」
姿形は変えても、心までは変えないでくれ――。 黒い核鉄の発動によりヴィクター化したカズキ。 カズキのなったのは、人間とヴィクター、その中間の存在。 ヴィクターが、立ち去さったことで戦いは中断… LXEに勝利した束の間の休息を得るカズキたちだったが。 EDがパピヨン、メインでキターー!(笑) いいのか?敵役がEDで?(笑) GJですスタッフ(ぇ)
武装錬金#15「中間の存在」
EDが変わってましたしかもパピヨンばかりパピヨン祭りでした2007年はパピヨンの年?ヴィクター化したカズキは、闘争本能に駆られ異様なほどヴィクターに対する敵対心を見せるが斗貴子の悲痛な叫びによってようやく自分を取り戻すカズキの変貌ぶりを見たパピヨンはカ...
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん