忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


【がくえんゆーとぴあ まなびストレート!】第4話感想


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第4話感想

『私・・・芽生ちゃんは何かを見つける為に
学校に通ってるんだと思う。』

【プロモでゴーの巻】


まだ、芽生ちゃんが小学生の頃―――
誰も立候補しない学級委員長に推薦され、頼りにされていると思い、
やりがいを感じて努力していた芽生ちゃん。
責任感もあって一生懸命学級委員をしていた芽生ちゃんは
掃除をサボっているクラスメイトを見て注意をするの。
ところが、クラスメイトから言われた言葉は
『委員長がやればいいと思いま~す!』
『衛藤さんて、仕切りたがりでウザイ。
だった。
酷ぇっ!!!!!!!!!
それって嫌な事をみんなで芽生ちゃんに押し付けただけじゃないの・・・
悔しくて、哀しくて涙する芽生ちゃんが可哀想だよ・・・
芽生ちゃんにそんな過去があったなんてっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
でもね、そのまま独りで掃除をしている芽生ちゃんを見かけたむつきが
一緒に掃除を手伝ってくれたのが凄く嬉しかった。
むっちーイイ奴!!!!
1話見た時から、この二人ってイイナと思っていたけれど
これ見てやっぱりって思った。
むつきは芽生ちゃんの事わかってくれてるんだなぁと感じて嬉しかったv
それは現在も同じなんだね。
でも、この時の心の傷も・・・トラウマになってしまっていた。

学園祭のコンセプト作りの事で話し合うまなびちゃん達。
だけどなかなか捗らない(笑)
貧乏揺すり、いても立ってもいられずに走り出すまなびちゃんがカワエエv
しかも、ヘンな転び方してるし!
でもって『見えた!!!!』って何かアイデアが浮かんだらしいんだけど
その言葉にパンツを見られたんじゃないかとスカートを押さえるみかんとか
UFOが見えたと勘違いするもものぼけっぷりが良かった。
まなびちゃんは少人数で考えるよりも、生徒みんなで考えようって事にしたの。
でも、学校行事に興味のない生徒達に
興味をもって持ってもらう為には具体的にどうするかって悩むんだけど
ボソッと言った芽生ちゃんの言葉でプロモを作る事になったの。
芽生ちゃんはCGも得意で凄くいいものが出来そうな予感v
でも・・・最初はイイ感じだったんだけどね・・・
『芽生ちゃんみたいな人が生徒会にいてくれたらなぁv』
って言う言葉に過去の嫌な事が思い出されてしまう。
そこにいるのに、まなびちゃん達から心が遠ざかっていく芽生ちゃん。
その演出が凄まじかった!!!!!
芽生ちゃんの表情の変化とか心情とか見せ方とか・・・
なんていっていいのか良くわからないけど、演出の凄さにビクッとした!!!!
心の痛みとか恐怖とかが伝わってきた感じ。
まなびちゃんの一言から
芽生ちゃんの過去の心の傷が開いてしまう。
その場から立ち去る芽生ちゃんを追い駆けようとするまなびちゃん。
それを止めるむっちー。
むっちーは芽生ちゃんの事わかってるから止めたの。
それから芽生ちゃんは学校に来なくなってしまう。

プロモ作りはなかなか進まず、もっと簡単なレベルものにしようってむっちー。
でも、まなびちゃんは芽生ちゃんにわかってもらう為にもこのまま頑張ろうって言うの!
自分達だけでなく、芽生ちゃんの事も想って
頑張る前向きなまなびちゃんはいいね!!!!
それを聞いて、むっちーが芽生ちゃんの家に様子を見に行くの。
しかも合鍵でこっそり入り込んで(笑)
驚く芽生ちゃんの動きと胸がっ///ヾ(・ω・o) ォィォィ
本筋には振れずに何気ない会話をするむっちーに
『何しに来たの?行かないわよ・・・プロモも作らない。
どうせ・・・どうせ上手い事言って
私に押し付けようってつもりだったんでしょ・・・』
そんな芽生ちゃんに
『プロモなんだけど・・・今、
うち等だけで完成させようとしてんだけど
すっげーぞぉー!3Dが4Dで16回転だ!!』
って言われて気になっちゃう芽生ちゃんv
こっそり様子を見てみると、その出来を見て『4D?』って発音に笑えた!!
効果音がまたおかしいんだvvv
この時、まなびちゃん達は徹夜で頑張っていた。
芽生ちゃんがこっそり様子を見ているとも知らずに。
そこでむっちーがまなびちゃんに芽生ちゃんの事を聞いてみるの。
『なぁ。めぇの事なんだけどさ。
お前がめぇの作った3Dを完成させなきゃって
いうのはわかるんだけどさ・・・
めぇにこだわる理由はなんなわけ?
やっぱ生徒会に欲しいから?』
『たぶん、違うと思う。』
芽生ちゃんの事を話し出すまなびちゃん。
『私・・・芽生ちゃんは何かを見つける為に
学校に通ってるんだと思う。』
それを聞きながら動揺を隠せない芽生ちゃん『私・・・私は・・・』
そんな芽生ちゃんに飾らないまっすぐな想いを言葉にする。
『友達になりたい!
私は芽生ちゃんと友達になりたい!!
一緒にご飯食べて、一緒に勉強して、
一緒に遊んで、一緒に悩んで、同じ時間を過ごしたい。
三年間というかけがえのない時間を芽生ちゃんと一緒に。
それで・・・それで・・・いつか聞けたらいいな。
探していたものが見つかった?って
その時に聞かせてもらえるようにしたい。
芽生ちゃんの友達になって!』
まなびちゃん・・・
過去に傷付いた芽生ちゃんの心。
その心をまっすぐに受け止めてくれるまなびちゃんに感動!
イキイキと、のびのびと、芽生ちゃんへの想いを話すまなびちゃんに
涙が止まらなかった。
それを見つめる芽生ちゃんの気持ちが流れ込んできたー・・・
私は・・・私・・・私・・・『私も一緒に!!!!』
―――私は私の求めているものを見つけた。
いえ・・・もう、見つかってたんだ・・・―――
ヤバー・・・泣けた・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
凄く良かったよー!!!!
芽生ちゃんの身体から心だけがまなびちゃんたちの許へやってくる。
離れていても心がひとつになる。
嬉しくて胸が熱くなった。
そしてね、まなびちゃん達がうっかり寝ている間に
芽生ちゃんの手によってプロモが完成されていた。
それをマジで小人さんのおかげだと思っちゃうみかんが可愛すぎたv

生徒総会に間に合ったプロモ。
でも、芽生ちゃんは来なかった。
しかも!
そのプロモを生徒達の前で公開している最中にフリーズしてしまう。
まなびちゃんピーンチ!!!!
思わず心で叫んでしまう・・・『芽生ちゃんっ!!!!!!!!』
それでも諦めないまなびちゃん達の目の前で扉が開く!
颯爽と歩きながらそのピンチを助ける芽生ちゃん。
最後の『エンターーーーーーーーー!!!!』叫びが
めっちゃくちゃカッコ良かった!!!!
芽生ちゃん大好きだーーーーーーーーーーー!!!!
見つめ合うまなびちゃんと芽生ちゃんの瞳がキラキラしていて
心が繋がったのがわかった。
なんかもう、凄く感動!!!!!!!!!!
居場所を見つける事が出来た芽生ちゃん。本当に良かった!!
あと5人で勝利のポーズするシーンが好きですv

次回、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話
【ふたりっきりの、夜】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!4話「プロモでゴーの巻」
「ふふふふ…見えた…白か」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第4話「プロモでゴーの巻」感想
ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 まなびめっさ良い子だよwwwww 惚れ直しましたww(ぉぉ 芽生も晴れて生徒会入りだ!!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」
[[attached(2)]] めいちゃんの小学生時代。 こうやって学級委員にされてしまう人っていましたよね。 その人は学級委員は内申書とかの評価があがるので結構やる気でしたがw 教室の掃除ってかなり楽しかった記憶があるんですよね。 まあ、野球とかホッケーとかやってたからでしょうけどw なんでもかんでも委員長に押し付けるのは最低ですよ。めいちゃんが人間不信になるのも仕方ないです。 何があったか聞かずに手伝うむっちーはやはりいいキャラです^^ [[attached(3)...
「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#04」感想!
桜花市立・桜花第三小学校 「学級委員/衛藤芽生」 「今まで頼りにされてると思って、私は一生懸命がんばってきた・・・」「いつかは、みんなも・・・」「そう思って、信じていた・・・」「それなのに・・・・・」         「メエ・・」           ...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート #4
今回は普通に学美の芽生への気持ちを 述べたあたりから泣いてしまいました・・・ これならDVD買っておいてもいいかもしれない、 もしかして名作に??? がくえんゆーとぴあ まなびストレート4話です。 まな
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第四話
 第四話 プロモでゴーの巻  アバンにて、芽生の小学生時代。学級委員に誰も立候補しないんで、クラスメートの推薦により、多数決で決められる芽生。 クラス女子:「衛藤さんって、仕切り屋でウザイ。」  むっちーがいなかったら、めぇーちゃんは完全に自閉症になってたかも(´・ω・`)  あまりにも重いアバンにちょっとorz  天宮学美・・・生徒会室で重低音ストンピング(ぇ  どうせやるなら後楽園h(ry  なかなか考えが出てこないってことで校庭でランニング。 ...
まなびストレート!「プロモでゴーの巻」ep04話
【 超作画めぇたん超監督まなびちゅあん 】 めぇたん萌え回!? 鬱なめぇたん。 めぇたんの私生活が明るみに!! CGにチョッ強のめぇたんを覗いてみませんか? UFOの遊び心があって楽しい回に戻ったと思います
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第04話 「プロモでゴーの巻」
いやいやいや、何だよこのアバンwww どんな明るい展開かと期待して見始めたら精神的なダメージが。 私は学級委員になりたい人間だったわけですが、いつからそうじゃなくなったのやら。 昔は立候補するぐらい仕切り屋
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
「プロモでゴーの巻」  す、すごいです! 萌えアニメで精神世界と云いましょうか、 「芽生ちゃん」の心の叫びを表現するとは・・・、 恐るべし「まなびストレート」! 1話で解決してしまうのは尺の関係上仕方がないと
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」4話 プロモでゴーの巻
芽生がお節介で面倒見が良くてついつい手伝ってしまってるわりに生徒会の活動にかかわらないようにしてるということについてのバックボーンがきちんと描かれるとは思わなかった。 そうやってきちんと過去を提示してからラ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第四話 プロモでゴーの巻
衛藤 芽生 勝手なこと言わないでよ!みんなの教室だから、みんなで掃除するのが当然でしょ!! 芽生タンが切れてますねぇ。 普段からしっかりしている芽生ですが、やっぱりこういうタイプは 何でも押し付
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第4話 プロモでゴーの巻
きょとん とした表情が 可愛いのです。 出席日数関係ない、学校に行かなくても大学に行く方法なんて いくらでもある。。。。 少子化の進んだ未来の 教育実体は 変わっているんですねぇ。 なるど、これじゃ 高校ってのも 特に 卒業しなくても 学習方法なんて いろいろある...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第4話、「プロモでゴーの巻」。 学園祭のコンセプトについて考えるまなび達だったが、いいアイデアが思い浮かばず全校生徒にアイデアを募るという結論に。それならプロモで学園祭に興味を持ってもらうのが先決という芽生の発案でプロモ作りをすることになったのだが...。という今
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話感想
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話感想いきます。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #04 「プロモでゴーの巻」 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト 学美とむつきは学園祭の出し物を思案中だったが、いいアイデアが出てこない。 そんな中、芽衣がプロモーションビデオを作る事を提案するのだが……。...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話
          「プロモでゴーの巻」   <4話あらすじ>     「推薦」って・・・鬼だよね・・・。  相手の気持ちなんかおかまいなしだもん。  過去、「推薦」と言う名の「押し付け」で委員長をやることに  なった芽生のトラウマスイッ....
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「プロモでゴーの巻」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「プロモでゴーの巻」です。 この冬の新番組でダントツの人気のようです。前評判は聞かなかったのに。 ところで、今回だけ何で「巻」が付いているの? ってことは置いておいて、感想GO! あらすじ: めぇ〜ちゃんは...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」
芽生のつらい過去。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」
いつか聞けたらいいな。探していた物は見つかった?…って――。 距離をとりながらも、いつも協力してくれる芽生。 まなびの何気ない言葉が、芽生を追いつめる… 芽生を縛る過去の呪縛――。 めいちゃんこと芽生が過去に追ったトラウマの話です。 でも、暗い話でもキャラの明るさで救われます
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第四話】「プロモでゴーの
学園祭のコンセプトが決まらない生徒会の面々 芽生の提案からプロモを作ることになった 芽生の全面協力の下順調にすすんでいたのだが 学美達の過度の期待から芽生は小学生のトラウマに襲われプロモ作りにから離れてしまう 残されたメンバーでは思うように進まない 学美の気持..
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「プロモでゴーの巻」感想
電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]価格フィギュア…。かさばる〜。昔の学習別掲載雑誌みてー。漫画よりも、フィギュアなどの付録で釣ろうという魂胆が…。灼眼のシャナは漫画と文章のコラボです。漫画自体も…まあ、うまいですね。勝るとも劣らず。 【10秒で分かる、今...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」めぇーちゃんのトラウマ…
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第04話 「プロモでゴーの巻」
超演出 涼宮ハルヒ! もとい、衛藤芽生www 相変わらずキャラはよく動くし、掛け合いが面白い! そして、問題を解決する構成のうまさのおかげでテンポもいい。 もうこの状態が続けば文句ないですな。 下
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第四話
 かつて、学級委員に推薦された芽生。最初は何で私が、とは思った物の、みんなが自分
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 『プロモでゴーの巻』
やっべ。 初回から前回までもすごく面白くて、楽しみながら見てましたが、 今回のエピソードで、私的アニメランキング2007の ネ申アニメ部門にノミネート決定! しましたwカテゴリーもつくりました☆ もう少しの
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」
芽生の小学生の頃の話。 えっ!?何このクソ重いアバンw これ番組違くないかw それにしても、委員長かぁ・・・。 じゃんけんで負け抜いてなった経験が。 で、話は現在に戻って、学美たちが生徒総会で発表をす
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#4 プロモでゴーの巻
(私事けっこう書いてます、一応まなびストレートの感想です^^;) 今回珍しくあらすじあまり書いていません、そんなことより伝えたい事がありますから。 あと鬱っぽい文になっていたらすいません。ただ先にこれだ
まなびストレート・第4話
「プロモでゴーの巻」 「自分たちの学園祭を作ろう!」という決定から数日。学園祭の
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」
そういえばいたなぁ。よく推薦される人って。 学年が上がれば上がるほど自分から立候補する人が増えていった気がするけど。 芽生は心の底から人に期待されるってことがあまり無くて利用されてばかりだったから、ま
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第04話 「プロモでゴーの巻」
乗り越えた先には…
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話
今回は、学園祭のアイデアを募るためのプロモを作るお話でした。 方向性は決まったものの、やっぱり自分で一から作り出すというのは難しいようです。 というわけでそのためのプロモ作成も、めぇーちゃんの話は重かったです・・・。 小学生時代、全員一致で推薦されて委....
[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」
まなびストレート!第4話。 文化祭を前に、芽生当番回。 芽生(ツンデレ)が心を開く時…
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第4話「プロモでゴー!」
今回はめぇが主役です。めぇちゃん祭りですよ^^。主なストーリーはめぇの過去のトラウマが今の生徒会とダブり、再び人間不信になってしまうというお話です。では今日もまっすぐゴー! 生徒会のコンセプトについ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話
第4話『プロモでゴーの巻』 いきなり何の話だと思ったら、芽生の過去ですかぁ。 正義感ある人って何故かウザがられるんですよねぇ~ 世の中不条理にできてるもんだ・・・ 引きこもった芽生がやっていたゲーム。 面白そうですね。何気に音速丸が敵として出ていたのは気のせ..
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」レビュー
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):天宮学美(堀江由衣)、稲森光香(野中藍)、上原むつき(井上麻里奈)、衛藤芽生(平野綾)、小鳥桃葉(藤田咲)、桜園長(さとうあい)、下嶋先生..
がくえんゆーとぴあまなびストレート!第04話「プロモでゴーの巻...
一月開始のアニメで一番のお気に入り!今回はどんな話なんでしょうか?【ご予約受付中】4月11日発売!DVDがくえんゆーとぴあまなびストレート!1【期間限定版】早速感想。う〜ん、いきなりひぐらしチックだったな。今回は典型的ツンデレガールがメインの話。今回もえぇ話...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 1月29日付 第4回「プロモでゴーの巻」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 1月29日付 第4回「プロモでゴーの巻」今回はめいの話だ。小学校の頃の経験がめいの対人恐怖症気味な人付き合い苦手傾向はあったのか。それにしてもさ、嫌な記憶だな。なんというか、リ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」
博士「凄いね、このアニメ・・・」 助手「可愛いキャラは隠れ蓑ですよ・・・」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #04
第04話 「プロモでゴーの巻」 今回も芽生中心のストーリー もう、めいストレート!でも良いんじゃないか なんて思う今日この頃です^^ 小さい頃の心の傷は、いくつになっても治らないし その後の人格形成に多大な影響を与えかねない そんな体験をした人も少なくない...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 プロモでゴーの巻
ラーメン屋が溜まり場ってなんか面白くていいよね。
まなびストレート! 第04話
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■
がくえんゆーとぴあ まなびストレート 4話 を語る
アバン見て吹いた。なんじゃこりゃ(笑) いきなり今までと違う雰囲気なんで思わず笑ってしまいました。 コレが教育の~、に当たる部分なんですかねぇ。これからは各キャラにスポットが当たるようになるんでしょうか。しかし、今回の演出は過激でしたね。小学生として...
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話
学園祭はみんなで創るもの。 まずは行事そのものに興味を持ってもらって、アイデアはその次です。 めぇちゃん出番です。4Dです。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」 感想
今週は芽生のトラウマ話でした。 ちょっと暗い話でしたが、キャラが明るいんで それほど気にはなりませんでした。 可愛らしい絵柄と比べて内容のギャップが激しすぎる気もちょっとしますが、 ほのぼのアニ
まなびストレート第4話の感想-夕焼けに向かって勝利のポーズw
 学級委員の譲り合い、ありましたねぇ~w なるべく目を合わせないようにするんですよねw でも、なにかの間違いで推薦されてしまった場合は、
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
第4話 「プロモでゴーの巻」 芽生の過去、それは…。 小学校…立候補がいなかったが推薦…。 その結果、他人を推薦をするのだった…。芽生ばかりだった…。 期待されているのかと思ったら、現実は違った…メンドく
『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 #4
今回も、学園祭に向けて頑張る!とゆー話でしたネ♪
”まなびストレート #4 プロモでゴー”
痛いなぁ…痛すぎる話だ…いつからだろうなぁ、まじめにする事が疎ましがられる様になったのは。いつからだろうなぁ、人に押しつけて自分が楽することが頭が良い事みたいになったのは。いつからだろうなぁ、人の痛みとか関係ないって言う風潮ができたのって。みんなで...
「学園ゆーとぴあ まなびストレート!」4話感想
なんだかいつもと違う雰囲気だった今回の「まなび」。 こうゆ話もやるんですねー。てっきりいつもののほほんを予想してたから、ちょっとびっくりでした。 では感想行きます☆ ~学園ゆーとぴあ まなびストレート!4話「プロモでゴーの巻」~
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」(アニメ感想)
■今回は「私ツンデレです!!」といった感じの衛藤芽生にまつわるお話。やはりツンデレだけあって彼女も心の闇を背負ったキャラクターのようです。  芽生には小学生の頃に、その真面目さゆえに怠惰なクラスメイトた
まなびストレート! 4話レビュー
トラウマ少女救済物語。まぁ確かに子供の頃というのは、後で考えてみると詰まらないことでももの凄く思い詰めたりするものだし、一回そうなってしまうと、頭では理解できていてもなかなか克服できないものなのかもしれな
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 自分達の学園祭を作ろうと!と言う学美の一言から始まった光香達の挑戦。しかし、思うようないいアイデアが思い浮かばず頭を抱える学美。そんな彼女に、芽生は学園祭のプロモを製作すればいいのでは?と提案す...
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 自分達の学園祭を作ろうと!と言う学美の一言から始まった光香達の挑戦。しかし、思うようないいアイデアが思い浮かばず頭を抱える学美。そんな彼女に、芽生は学園祭のプロモを製作すればいいのでは?と提案す...
まなびストレート! 第四話 プロモでゴーの巻
まなびストレート! 第四話 プロモでゴーの巻  全体的に明るい感じのお話でしたが、 今回は芽生ちゃんの、暗い部分が垣間見え、 また、パソコンが超得意という新たな一面が見れるお話。  ただこ
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 「プロモでゴー」
衛藤芽生の小学校の頃に起きた事件のトラウマに触れたしまった天宮学美。ホローは、上原むつきの役割ですね。
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん