忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤くん・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第44話感想

『もしかして俺ってサイテー・・・?
俺ってヤな奴!?嘘つき!?』

【出てきてくれたらイイナ!】


歌ちゃんにクロミちゃんのメロディキーの充電をしていたのを
見られてしまった潤くん。
潤くんは悪気なんて無かった・・・。
歌ちゃんに見られて、初めて自分がしていた事に気付いたの。
『もしかして俺ってサイテー・・・?
俺ってヤな奴!?嘘つき!?』
自分を責める潤くん・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
潤くんだもん・・・悪気なんて無いよ・・・。
いろんな想いに挟まれて悩み苦しむ潤くん。
そのまま部屋に閉じこもって出て来なくなっちゃったの。

歌ちゃんも潤くんに酷い事言ってしまったと後悔する。
『潤くん・・・きっと傷付いてるよ・・・』
歌ちゃんも自分を責めちゃうの。
そんな歌ちゃんを励ます皆。
そして潤くんを信じる駆に感動!
『俺は、あいつを信じるぜ!あいつに悪意なんかねぇよ!!』
駆ってばいい奴だなぁ!!!!
そして、皆で潤くんのところへ。
そこで柊先輩に会うんだけどね、もしかして柊先輩最近歌ちゃんの事気にしすぎ?
歌ちゃんにお茶でも・・・と誘うのに
『そんな事より、先輩は潤くんの事心配じゃないんですか?』
と言われてショック!!ごめんっ笑えたv
さらに背後で『そんな事より』を連発するバク。楽しそうだな!殴られてたけどねvvv

今回、潤くん泣きっぱなし・・・
歌ちゃん達のおかげで、部屋から出て来てくれて
笑顔も戻ったから良かったけど・・・。
潤くんは本当にいい子なんだよ・・・
それに優しい・・・
だから、自分の事を信じてくれた駆の為に歌ちゃんの事を諦めた。
きっと、潤くん嬉しかったんだろうな。
自分の事をわかってくれて・・・信じてくれて・・・。
本当は好きなのに・・・好きなままなのに・・・ね。
それに、人には見せないけれど傷付きやすい・・・。
そんな寂しくて傷付いた潤くんの心に、追い討ちをかけたのが柊先輩だった。
タイミング悪すぎだよーつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
なんていうか、潤くんと柊先輩はタイミングだよね!
もしかしたら、潤くんの為にしてあげた事でも
タイミングが悪いとみんな台無しになってしまう。
柊先輩は潤くんが本気でギターをやりたいのならと転入の事を持ちかける。
『お前、アメリカの学校に転入しない?』
『そんなに俺が邪魔なのかよ!』
歌ちゃんの周りにいて欲しくないからってだけで、
潤くんの為に音楽学校の転入の事とか考えないと思う。
それに、潤くんが優勝しかけた事だって知ってた。
柊先輩ああいう性格だからなー・・・
潤くんは素直すぎちゃうトコとかあるし・・・
言われた事を全部鵜呑みにしちゃうよ。
せっかく歌ちゃんの言葉で心を開きかけていたのに。
先輩は潤くんの事、心配だったんだよ―――
兄貴が・・・俺を心配?―――
『絶対心配したからじゃねぇ!』
『何の事だ?』
『バイオリン弾いてくれた時の事だよ!小さい頃っ!!』
昔、潤くんが熱を出して苦しんでいた時に、
柊先輩がバイオリンを弾いてくれたの。
でも・・・
『知らない。わからない。覚えてない。』
って・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
これがきっかけで潤くんに憎しみが!!!!
潤くんは心の何処かで兄である柊先輩を信じてた。
歌ちゃんに相談して、それは確信に変わりつつあった。
なのに・・・
『やっぱりあいつは許せねぇ!
もう、あいつの全部が許せねぇ!!!!』
潤くん・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
柊先輩の言葉で全て憎しみに変わってしまった。
潤くんは柊先輩の事好きだよなー・・・。
好きだから、余計に傷付く。
だから簡単に心の傷口が開いてしまう・・・
そこへ大臣を乗っ取ったダーちゃんが!
『兄貴が憎いか?
さぁ!このギターを掻き鳴らすのだ!!』
ダーちゃん・・・君はタイミングがいいよ(笑)
メロディギターを受け取ってしまった潤くん。
そして、ギターを弾いてしまう。
歌ちゃんへの想いよりも、駆や友達の想いよりも
柊先輩への憎しみの方が大きくなる。
ついさっき・・・歌ちゃん達と別れた時から、
潤くんの心が離れていくような気がした。

ああ・・・やっぱりこういう展開になってしまった。
潤くん好きだから辛い姿を見るのは苦しいな。
個人的には、駆と一緒にいる潤くんが好きですv楽しそうでイイ!
それに、クロミちゃんもメロディキーの充電よりも
潤くんの気持ちを大切にしてくれて嬉しかった///
これから潤くんがどうなっちゃうか心配だなー。
でも、絶対なんとかなるけどね!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
歌にできること 〜アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第44話「出てきてくれたらイイナ!」
・柊先輩を倒したかったら、憎しみを込めてメロディギターをかき鳴らせと潤をそそのかすダーちゃん。 ・次の日潤は学校を欠席。歌に今まで迷惑をかけていたことで、部屋に引きこもり思いつめている潤。  以前クロミパンク
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第44話「出てきてくれたらイイナ!」
脚本:大場小ゆり 絵コンテ:高柳哲司 演出:熨斗谷充孝 作画監督:阿部千秋 メロディキーを充電してるのが潤だと歌ちゃんは皆にバラしちゃいましたね。
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第44話
今回は柊恵一の言動によって柊潤がメロディーギターを手に取ってしまう話。 潤が可哀相すぎるわけですが、柊恵一のあれは一応潤を思ってのことなんでしょうかねぇ。 どちらにせよこういう気持ちは伝わらなければ意味の無いもの、潤はどうなってしまうのか・・・。 ダー....
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第44話 「出てきてくれたらイイナ!」
        ついに最終回へ向けて    ダーちゃんが動き出した!! 潤はこのままダークサイドへ堕ちてしまうのか?! では44話感想逝っきまーす!!
241ナウいゾナ
ちょっと後半の兄弟の言い争いは聞いてて、すっごい悲しくなったマイメロ 「出てきてくれたらイイナ!」感想です。 お兄ちゃんのバカーっと叫ばずにはいられなかった・・。 メロディキーを充電していたことで、気づかずに歌ちゃんを困らせていたことに気づいた潤君は...
おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第43話「出てきてくれたらイイナ!」
歌ちゃんの中の人・片岡さん。 最近、サンリオを裏切ってコナミに加担してる彼女ですが、3月21日より舞台に立たれるそうです。 暇な人は眺めに行ってみましょう。そしてぴちぴちボイスにニヤニヤしよう。 ・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第44話「出てきてくれたらイイナ!」 今回の大戦の黒幕が、柊弟と判明してしまいました。 それに対し、歌ちゃんは大激怒。 相手が自分に惚れてると承知の上で、酷い罵詈雑言を浴びせてみた。 その翌日。 マイメロ:  「潤くん、おやすみしちゃったね」 歌ちゃん:  ...
おねがいマイメロディくるくるシャッフル第44話「出てきてくれたらイイナ!」
今週は潤君が引きこもって、みんなで出そうとする「天の岩戸」エピソードでしたが。まさか歌ちゃんの「パペットマペット」芸を見ることになるとは思いませんでしたよ。本当、何でもアリだな、このアニメ。
お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第44話「出てきてくれたらイイナ!」
「そんなことより!」 と歌に言われて、ショックを受ける柊サマw 自分のお茶のお誘いが、「そんなこと」呼ばわりされたのは初めてでしょうね(´▽`*)。 先週、メロディキーの充電をしていたのが、歌にバレて嫌われてしまった(と思い込んでる)潤・・・。学校にも行けずに、部屋に引きこもり中ですw しかし真菜、美紀、駆とも結構いい
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第44話
潤は学校を休み、ずいぶんと悩んでいる。 それを心配する歌たち。駆は「潤に悪意はない」と信じてあげてるっ(。´Д⊂) 彼らの友情良いですね! 第44話「出てきてくれたらイイナ!」の感想です。
マイメロディ44話
マイメロディ44話 潤のダーク化は少し引っ張る? 先輩が仕方ないとは言え 「そんな事より〜」って ぞんざいな扱いされてるし ドアの前で楽しいこと 天の岩戸作戦なのね バク兄弟で少し開いてるし(笑) 歌のどじょうす
おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#44「出てきてくれたらイイナ!」
日曜、友達の結婚式二次会に行っていて見るのが遅くなりました。 まず一言言わせて? 「負け犬街道、まっしぐら!!!!」 お茶に誘ったのにあっさり断られた恵一さん。 「そんなことより」自己リフレインが痛
誰よりもクロミを愛す「お願い!クロミちゃん」
秋葉原はラジオ会館のコトブキヤで購入した「クロミちゃんクッション」 毎日彼女と肌を合わせている感覚が素敵です。 ところが遂に出ました!究極のクロミちゃんグッズがっっ!!。 それは「クロミちゃんランジェ
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん