忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【すもももももも~地上最強のヨメ~】第5話感想

こんばんは!
すもももももも~地上最強のヨメ~第5話感想
『おい貴様!貴様の命は私が拾った!
これ以後、
巳屋本組最高の刃となれ!!』
冒頭の半蔵のカッコイイよね!やられまくりだけどvvv
っつか、それ以上にいろはちゃんがカッコエェ////////
【激突!もも子VSいろは】
次の瞬間・・・ぶっはっ/////////
ピンクの水玉フリフリワンピースのいろはちゃんの
あまりの可愛さにふいたvv
たまりません//////////
暗殺計画から犬塚孝士忠犬M奴隷化計画(←字あってる?)に変更v
いろはちゃんの色香で孝士をおとす作戦ですよ♪
半蔵に言い訳するトコとかカワエエのぅvvv
一方、孝士ともも子はあいかわらずv
お茶請けにせんべいを口に咥えて差し出すもも子に
思わず顔にお茶を噴出す孝士!○しゃ!?と勘違いなもも子に笑った!
さらに!次にかりんとう・・・そっちのがエロいよ!もも子(爆笑)
そして!上手く孝士の父に化けた半蔵によって、いろはちゃんは孝士に近付く!
いろはちゃんの
『おにいちゃんv』攻撃キターーーーーーーーー!!!!
メッチャクチャ可愛いんですけどっっっ///////////
萌えるんですけどっ!!!!!!!!!!!!!
・・・って半蔵のほうが年上だったんだー!!姉さんじゃなくて姐さんなのねv
っつか・・・もも子・・・笑えるっ!
『孝士殿~ジャグリングですよ!』+『孝士殿!ワンちゃんです!!』
もも子ワンちゃんでジャグリング!!
『・・・俺を手玉に取るという事か・・・
いろはちゃん、あっちに行こうか!』
爆笑!!!!!!!!!!
かまって欲しくていろいろやるんだけど、
全部裏目に出ちゃうトコとかもも子らしいっていうかなんつーか(笑)
その後もボートで突っ込んで吹っ飛んでみたり
手を繋ぎたいのに、いろはちゃんに先を越されちゃったりv
それにね!!
いろはちゃんが孝士にソフトクリームを食べさせちゃったり
孝士のジュースをいろはちゃんが飲んじゃったりしてね!もも子大変!!
しかも!いろはちゃん!!
上目遣いでジュース飲むのやめてくれーっ!!!!
めっちゃカワエェ!!!!!!!!!!!!
さらに!人にぶつかって転んだいろはちゃんがソフトクリームを落とすんですけどっ!
涙目でベトベトでパンチラで・・・
半蔵が目から口から血を噴出すのも分かるよっ!!!!!
でも!全然動じない孝士は凄いなー!!!!!!!!!
平気で胸元に付いたソフトクリーム拭いてるし(笑)
孝士は・・・もも子に対してもいろはちゃんに対しても全然眼中ないよね・・・。
ある意味最強だな・・・犬塚孝士!!
そして、とことん笑わせてくれたのが半蔵!!
いろはちゃんの変貌ぶりに耐える姿が痛々しいv
最終的にはいろはちゃんの
『おにいちゃん』連続攻撃にぶち切れてしまう半蔵!
凄まじい殺気をまとって孝士を始末しようとするの。
そのピンチに現れたのはもも子といろはちゃんv
もも子が半蔵に向かって攻撃する。そこに割ってはいるいろはちゃん!!
グッとキタ!!!!!!!!!!!!!!
うん、やっぱりこっちの忍者装束のいろはちゃんはカッコイイよ!!
ここで刺客であるとばれてしまう。
もう小細工は必要ない。
もも子は孝士の為に、いろはちゃんは巳屋本組の為に激突する!!
初めはもも子と半蔵がやるんですけど、あっさりやられてしまう。
次にいろはちゃんがやるんですけど、もも子の攻撃を避けきれなくてね・・・
弱気になってしまう。
強い・・・勝てない・・・敵わない・・・
『やられる!!!!!!!!!!!』
って時に!!!!!!!!!!!!!
半蔵が庇うの!!!!!!!!!
『半蔵・・・半蔵ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
半蔵・・・勝つよ・・・私は勝つ!!!!!!!!!!』
このシーン・・・かなり良かった!!!!!!!!!!!!!!
うっかり涙腺ゆるんじゃったじゃないっ!つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
その背後で『生きてるよー!そいつっ生きてるよー!!!!』って叫ぶ孝士に笑った!
ついに!もも子VSいろは!真剣勝負!!!!
やっぱバトルはカッコイイなー!!
必殺技叫ぶトコとかカッコイイよ!!!!
熱かったっ!!!!!!!!!!!!!!
萌えもあるし燃えもある!!!!!!!!!

結局、いろはちゃんは負けてしまったけれど
もも子の言葉でいろはちゃんの心の奥の何かが洗い流される。
背負っているものがあるからこそ、強くなければならない。
いろはちゃんは、ずっとひとりで背負っていたんじゃないかな?
でも、それを気付いてくれて、認めてくれたもも子ちゃんに救われたんだと思う。
ええ話やなぁ・・・。
和解をした3人・・・すっかり孝士の事を忘れてるよ!!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
しかも夜になっちゃったv
そんな孝士を救ったのは・・・
ウマ仮面キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
尻尾付いてるよ!エロいよ尻尾vvv(笑)
とことん最後まで笑わせてくれます!すもももももも!!
おもしろすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
次回も楽しみですねv

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん