忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第13話感想!


武装錬金第13話感想

『も う 間 違 え ね ぇ

お前達が 俺達みんなの味方 なら、
俺達みんなが お前達の味方
だぜっ!!!!

【死の胎動】


熱いっ!熱いっ!!熱いよっ!!
みんなの気持ちに感動
したつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
カズキを信じる仲間の心。
『あの二人は、俺達みんなの味方なんだ!!』
それを行動で示す六舛、岡倉、大浜の熱い想いに
嬉しくて泣けてきたっ!!
それにね!
クラスメイトもまひろちゃん達を助けに戻ってくるトコとか良かった!!
そして、六舛、岡倉、大浜の想いがみんなにも伝わった!!
『オラァオラ!油断してんじゃねぇよ!!
ってかイチャついてんじゃねぇ!!
みんながしっかり見てるんだぜ!!』
イチャついてるって(笑)さすがエロスv良い事いうね!!
振り返るカズキと斗貴子さん。
その目に映ったもの!!
学校の教室の窓が全てが埋まるくらいのたくさんの生徒達の姿と声!!
カズキを・・・斗貴子さんを応援してるっ!!!!
震 え た ! !
あまりの嬉しさに全身に震えが来た!!!!
『頑張れー!おにぃっ・・・じゃなくて、知らない人ー!!』
ぶっは!まひろちゃん最高v笑えたvvv
そして!
『もう誰も間違えねぇ!お前達が俺達みんなの味方なら、
俺達みんながお前達の味方だぜっ!!!!』
『おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!』
岡倉っ!カッコイイよ!!岡倉っ!!!!
熱いよっ!お前らっ!!!!!!最高だよっ!!!!!!!!!
そして、それに応える様に強さを発揮するカズキ!
カッコイイーーーーーーーーーーー!!!!
とか思っていたら、パピヨンキターーーーーーーーーー!!!!
ぶっは!!
パ ピ ヨ ン 素 敵 ! 蝶 最 高 ! ! ! !
『今、ちまたで噂のっ宙に浮かぶ変質者!パピヨンマスクの怪人!!』
生徒の解説に爆笑!!
それにしても、宙に浮かぶその格好っエロ!!!!
いや、そこが 蝶 素 敵 なんだけどv
『一人でも高く遠く飛べる様になったこの姿を
ちょっと お 披 露 目 に v 』
おちゃめなパピヨンv
武装錬金華麗さもエロさも変態度蝶UP!凄まじい!!

そして、フラスコのアラームが鳴り響く。
つ い に 彼 が 目 覚 め た !!!!
みんなが次々に倒れていく。
『やばいぞカズキ!
早くしないと生きたまま食い殺されちまうぅぅぅ・・・』
って・・・御 前 様 !?
ええぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
エンゼル御前様が消えちゃったよーぅ・・・
大好きなのにーーーーーーーーーーーー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
実は、目覚めと同時にみんなの生命力を吸い取っているらしい!
そんなみんなの危機
カズキと斗貴子さんはフラスコを破壊する為に校舎に向かう。
パピヨンはマスターバタフライに戦いを挑む。
エ ロ 可 笑 し い バ ト ル でしたv
っつかマスクのないパピヨンに笑った!!
バタフライの武装錬金・アリス イン ワンダーランドに迷い込む精神。
マスクを見つけて
『あったぁ~あんなところに!あぁ~ん待ってぇぇぇんv』
って大爆笑!!
ケツの動きがいいなぁ!!!!
しかも、鷲尾!鷲尾がいたよ!!!!!!(←鷲尾好きv)
幻覚に惑わされていたパピヨンだったが『公爵』と呼ばれて我に返る。
『俺の名は パピ ヨン!!』って爆笑!!
腰のヒネリが 蝶 最 高 !!
そして、何処までもカズキにこだわるパピヨンが好きですv
『その名で俺を呼んでいいのはただ一人!
貴様の言う心身共に弱かった男の最期を看取った、
ただ一人だけだ!!!!』
本当にカズキ好きなのね(違)ヾ(・ω・o) ォィォィ
『決めた!
俺はこの未完成の身体を脱ぎ捨てて
更なる高みを目指して飛ぶ!』
おおお!パピヨン前向き!!良い表情するなぁv
それもカズキの影響だよね!
それと、ムーンフェイス!!!!!!!!!!!
な な な な な な な な な ! 何 コ レ !!
月齢分のムーンフェイス!30体ですか!?凄いっ!!!!
っつか、ブラボーカッコエェェェェ!!!!!!!

一方、屋上を目指していたカズキだったが
2-B教室の前で立ち止まってしまう。
『開 け る な カ ズ キ !』
開ければ足だけでなく・・・心も止まる。
斗貴子さんは・・・カズキの優しさを知っているからこそ止める。
でも・・・
『ごめん・・・ここは素通り出来ない・・・』
『カ ズ キ !!!!!!!!!』
教室のドアを開けてしまったカズキ。
カズキの眼に映ったものは・・・

次回、武装錬金第14話
【キミは誰だ?】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽初めましてっ☆
あけましておめでとうございます、魔女のホーキと申します。
いつもTBどうもありがとうございますっ♪
そして新年のご挨拶コメントまでして頂き本当にありがとうございますっっ。

今回の「武装錬金」はいつも以上に見所満載で、燃え&感動…そして笑いも多々ありでしたねっ!

>しかも、鷲尾!鷲尾がいたよ!!!!!!(←鷲尾好きv)
私も密かに(?)鷲尾好きだったので嬉しかったです!
惜しいキャラを…(涙)っっっ

これからも楽しい燃え記事を楽しみにしていますっ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
▽> 魔女のホーキ様へv
明けましておめでとうございます。魔女のホーキさんv
こちらこそ、いつもTBでお世話になっております!!

今回の武装錬金は凄かったですよね!!!!
本当にもうっ、燃えも感動も笑いもある!!!!
あまりの凄さに目が放せませんでした!
おおおおおおおおおおおおおお!!!!
魔女のホーキさんも鷲尾お好きなのですねvvv
凄く嬉しいです!ぜひ握手をっヾ(・ω・o) ォィォィ
本当に惜しいキャラでした・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
でもずっと好きですよvvv
これからも魔女のホーキさんの記事楽しみにしておりますv

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん