忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【武装錬金】第9話感想!

こんばんは!
武装錬金第9話感想
今回の武装錬金も熱かった!!!!!!!
『俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんだぁぁぁ!!!!』
と・・・熱く叫びつつ、倒れるカズキに笑ったv

【早坂姉弟】
雨の中、帰ろうとするカズキと斗貴子さん!
傘ないよ!?
そんなふたりに傘を貸してくれる美人の御姉様キターーーーー!!!!
相合傘のチャーンス!!!!
そんなふたりを邪魔するかのように現れる仲間達v
熱いな、お前らvvv
やり取り楽しいなー!斗貴子さんのツッコミ最高!!!!
っつか・・・六舛の傘に笑ったv

みんなが傘を持っているので、借りた傘を返しに体育館に行く事に!
そして、体育館で早坂姉弟とお知り合いになるカズキ達!
秋水の『俺は今、強くなれるだけ強くなりたいんです!』
『!!!!!!!!!!!!!!!!!』
その言葉にカズキが反応!
『自分と同じ事感じてる人を見つけて、
何か少し元気が出てきた!!』
カズキの真っ直ぐで前向きで熱いところが好きだ!
カズキと秋水は、全然違うタイプなんだけど気が合いそうv
それ以来、ずっと剣道の稽古の相手をするカズキ。
熱いなー!!!!
っつか!剣道で戦っているカズキがカッコイイ!
一対一の戦いは 燃 え る !
熱 血 最 高 !
そして、燃え尽きたーーーーーーーーーーーーー!!!!
それにしても、秋水見た途端に『きゃああああああああああvvv』
と叫ぶ、まひろちゃんの変わりっぷりに笑ったv

カズキと秋水はイイ感じv
でもね・・・実はホムンクルスな早坂姉弟!
LXEから早速下される任務。
っつか・・・パピヨン・・・君らのポーズ・・・何か意味が!?
それは秘密・・・何故なら・・・その方がカッコイイから!!!!(違)
ここでもパピヨンはカズキへのこだわりを見せてくれて嬉しかったv
さ ら に ! !
入 浴 シーン キターーーーーーーーーーーー//////
って、何処比べてるんですか!!!!!!!
『美しい』って・・・どんなだよ(笑)
秋水の事をみんなで『究極の美形だー・・・』と言いつつ、白くなっていくカズキ達(笑)
『あとはコレと同じマスクをつければ、蝶究極だよv』
パピヨンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
っ て パ ピ ヨ ン ! ! ! ! ! ! ! !
何やってるんですかーーーーーーーーー!?
カズキ覗きにきたの!?なんか仲いいな~(笑)
でもね、カズキ・・・真面目に話してるトコ悪いんだけど・・・
もうね!パピヨンは傍から見たら変態でしかないよ!!!!
会話は真面目でも、思いっきり笑えるっ!!!!
さらに!
『あいかわらず偽善者vvv』
ってパピヨンのセリフに
カズキへの愛を感じてしまうのですがっ!!!!
パピヨンが出た途端に
テンション上がりまくりじゃないかー!!!!
もうね!おもしろいよパピヨン!!
エロいよパピヨン!!
最高だよっ!パピヨン!!!
っつか、風呂から上がったパピヨンの前を隠してる桶・・・
何に引っ掛けてるの・・・って突っ込んじゃダメ!!
歩き方とかモデルですかよ!ケツ丸出しですよ!!
さらに!フルーツ牛乳ですか!!笑 え る っ !

一方、斗貴子さんとまひろちゃんと桜花さんv目の保養だ~♪
早坂姉弟は、すでに学園に潜む錬金の戦士の捜索と抹殺を命じられている。
そして、桜花さんが怪しいと睨んだのは斗貴子さん。
さりげなく斗貴子さんの事を探ってるー!!!!
一緒にいるまひろちゃんは、斗貴子さん好きすぎv
まひろちゃんといる時の斗貴子さんて、照れちゃって凄く可愛いなv
斗貴子さんの胸が見えそうなところで、
まひろちゃんの腕が上手い具合に隠してしまって残念v

そんなある日、LXEのホムンクルスが学園に乗り込んでくる。
思わず武装錬金してしまったカズキ!ヾ(・ω・o) ォィォィ
いつも一生懸命だからね、しょうがないよね!
でもね、一般人の前で武装錬金しちゃったの・・・
し か も !
早坂姉弟の目の前で!!!!
バ レ た!!!!!!!!!
そして、そのふたりの反応に不信を抱く斗貴子さん。
まさか!!!!
そう、そのまさかだったの。
お互いの正体がバレてしまい、戸惑うカズキ。
だが、早坂姉弟には迷いがない。

次回、第10話【君と俺は相性がいい】
次回もブラブラブブラブラ
ブラブラブラブラボーだ!!
ってわけわかんないよ~?

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
カズキが戦士長ブラボーに特訓を受けている間、 斗貴子は金城から取り返した核金を守ることに。 深夜、寄宿舎を襲ってきたホムンクルスの陣内を 戦士として戦う理由を思い出し撃退した斗貴子であったが、 陣内の核金はパピヨンに奪われてしまう・・・感想参ります。
甘い紫煙に包まれて
{/kaeru_rain/}ブラックストーンってタバコじゃなくて、葉巻なの? 『NANA-ナナ-』 33 もうベッドが狭いだとか財布を忘れたとか 適当なウソでごまかす余裕もなかった あたしがどうしようもなくさみしい時 傍にいて欲しいのは レンじゃなかった・・ ちょっと!これ、どういう意味なんですか?! とにかく、この前財布を忘れたっていうのはウソだったんですね? アホやなぁ。 もし、ヤスが好きなら自分の気持ちに素直になれれば、 一番しあわせになれるのに・・(と、私は思います だけど、ナナを抱きしめ...
武装錬金
第9話「早坂姉弟」
武装練金を観る
ラスト付近で斗貴子さんが、早坂(姉)の攻撃を避けるシーン!! 毎週々々、コマ送りコマ送りと言っている、筆者ですが……(紫煙を燻らせながら) こんな、素晴らしいシーン、があるから、止められないのですよね!!(大興奮) ……こんなにもッ!! ダイナミズムに溢れッ!! ……こんなにもッッ!! チラリズムに溢れッッ!!(鼻血噴出) 斗貴子さんの大腿部をアップに、下からアオっている構図ッ!!(目を皿のように) 動きのあるシーンらしく、衣服がひらり、と舞いッ!! セーラー服の下の、斗...
アニメ・武装錬金 第9話「早坂姉弟」感想
生徒会長でもある、早坂桜花と剣道部のホープ、秋水。彼らは双子の姉弟です。そんな2
武装錬金 第09話 「早坂姉弟」
逆胴の威力ヤバイでしょうw
第9話 「早坂姉弟」
武装錬金第9話。 エロスは程々に・・・って、むしろエロス分増えてるっ!? ・・・原作既読の方はお気づきになったでしょう。 今回原作からのものすごく大きな変更点がありました。 それは。 女性陣も銭湯入ってるゥ!! 原作では喫茶店でお茶だったのに。 視聴者サービスか、はたまた製作側の暴走なのか。 ・・・・・・・・・・・・ かっ、勘違いしないでよねっ!別に私は全っ然嬉しくなんてなかったんだからっ! ・・・しかしまひろ、目測で斗貴子さんのスリーサイズを見極めるとは。 桜花ともども設定どおりだし。スゲー。...
武装練金 第9話。
『早坂姉弟』 ハハハ、ブラボーブラボー。今回もはじけてたぜ! 早坂姉弟が初登場。キラキラ優しそうなお姉さんと、可愛い顔して怖い弟。 弟の声は谷山さんだぁーーー!カッコいいいいいーーー! いきなりのカズキVS早坂弟の剣道対決、なかなか良い感じ
武装錬金 #9 「早坂姉弟」 感想
今回は、ブラボーのナレーションなかったですね。 これからも、ないんでしょうか? それとも尺の関係?
武装錬金 #9 11/29
武装錬金 #9 「早坂姉弟」 「カメハメハ大王に失礼だ」と斗貴子さ?%E:442%#妨世辰討曚靴?辰拭 まぁ貶したのも斗貴子さ?%E:442%#世?蕕諭 いやぁ、それにしてもステキだな斗貴子さん。 二人の蝶野が超とか丁度とか「ちょうちょう」連発しているのが地味にウケる。 これが血筋ってヤツか! 桜花先輩に斗貴子先輩がマークされたですよ。 ―― CM ―― 78-55-79。 ステキな具合だ。 横から見るとふくらみ具合がダンチですげー笑える。 斗貴子さ?%E:442%#肪?屬?覆い里?發辰半个┐...
武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
 合言葉はジュリーの『サムライ』 やっぱりハメハメハ大王が正解なのか。でも私にとってもカメハメハ大王なんだよなぁ。 「黙れエロス!」斗貴子さんいい突っ込みだ。 竹刀を折るとは恐ろしすぎる威力。そりゃ剣道部員が誰も相手をしなくなるはずだよ。 片手にピストル、心..
武装錬金 第9話 『早坂姉弟』
ブラブラブラブラブラブラブラブラボーな今回(笑) まさかこんな改変が来るとは夢にも思わなかった。 原作は和月が恥ずかしがって水着シーンが一杯一杯だったのに、 まさかそれを越える嬉し恥ずかしの女湯の光景が見れるとは(笑) スタッフ、蝶ブラボー! L...
武装錬金 第9話
今回は早坂姉弟が登場する話でした。 いきなりのOP後の提供ベースで男どもの風呂シーンでの驚き様は一体何事かと思いましたよ(笑)。 パピヨンもしっかり登場で変体ぶりも発揮、とにかく楽しませてもらいました。 カズキはブラボーの特訓で疲労が蓄積している様子。 ...
武装錬金 完璧な人 (11/30 その2)
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)早坂姉弟がメインで登場されましたvvxxx■ 蝶・簡単なあらすじ・...
武装錬金 #9
武装錬金// 武装錬金2 初回限定版〔DVD〕 【寄宿舎の夜】 狙ってるねっ!パピヨン! 武装錬金 蝶サイコーTシャツ/BLACK-M(予約) 銭湯なら裸でも“蝶”違和感ないし、大ぴろげて露出できるところよね♪ 蝶ちょ、カモーーーン?!(笑) わざわざ、律儀に....
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
アッー 喫茶店シーンが女湯シーンに変わるなんて嬉しすぎる 斗貴子さんが78で桜花が88(*´д`*) 巨乳より美乳が好きお(^ω^) とりあえず、恥ずかしがる斗貴子さん可愛かった! ツンデレ良いよツンデレ 男湯ワロスwwww パピヨンの裸体が眩しいwwwwwあの風呂桶もwwwww
(アニメ感想) 武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
武装錬金 4 (4) 雨の日の体育館でカズキが出会った、剣道部のエースである早坂秋水。その圧倒的強さのおかげで、部員の中で彼と稽古をしたがるものはおらず、代わりにカズキが稽古相手をかってでます。剣道初心者ながらも、秋水も驚く強さを見せるカズキ。やがて、二人は....
武装錬金
第9話「早坂姉弟」
武装錬金 第9話
原作にはないサービスカットきたぁぁぁぁぁぁ!!! スタッフの皆さんすげぇGJ!!! 78で88か。
「武装錬金」第9話観ましたっ!
殆ど笑いっぱなしの30分でしたっ(笑)☆ 新キャラの早坂姉弟は揃って才色兼備って感じですよねっ。 ひょんな事から、弟の早坂秋水の剣道の稽古に付き合う事になったカズキは、彼と意気投合。 「もっと強くなりたい」という想いを抱いている二人…っ。 だけどそこには大きな
アニメ武装錬金第9話「早坂姉弟」
アニメ武装錬金第9回。 提供絵が武藤カズキたちの風呂だったんだが…。 …もう男の裸は、なくていいですー。 ただでさえ、このアニメにはパピヨン様が居るんですからー! カメハメ大王は雨なので特訓は、お休み。南の島か、サイタマ。 早坂姉が津村斗貴子
武装錬金(9)
第9話「早坂姉弟」 昇降口でヘタばるカズキ。そんなカズキに斗貴子は、「休め」と、言う。斗貴子は、キャプテンブラボーに連絡する。 外は雨。カズキも斗貴子も傘は持ってない。そこに、早坂桜花が現れ、カズキに傘を貸す。 斗貴子は、「誰?」と、カズキに聞く
+武装錬金【9】+
第9話「早坂姉弟」     早坂弟が素敵過ぎる☆   ってことで武装錬金です!   ニュー敵キャラ 早坂姉弟☆の登場です☆   もう弟がかっこよすぎるんだって! そして二人で手なんかつないじゃって☆ もう近親相姦以外何者でもないんですけど・・・   ちなみ
武装錬金 第9話「早坂姉弟」
武装錬金 第9話「早坂姉弟」早坂弟は完璧?
武装連金 9話
9話「早坂兄弟」 ブラボーとの特訓でヘロヘロのカズキ。 斗貴子さんが今日は休むようにブラボーに頼みました。 雨が降ってるから休みと言われて 「雨が降ったらお休み?」 「ハメハメハ大王?」斗貴子さんマジボケ!? とそこへカズキが前に会った女の子が傘を貸してくれま..
武装錬金 第9話 「早坂姉弟」
グッジョブ!原作では喫茶店で話してるんですよ、このシーン。スリーサイズに関しては単行本のオマケで書いてありますが。てか、桜花先輩おっぱい大きいっっめっちゃ視点ってか構図のせいでおっぱいに目がいくようになってたしな!で、肝心の本編ではこの桜花・秋水先輩がL....
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん