忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【武装錬金】第10話感想!

こんばんは!
武装錬金第10話感想

【君と俺は相性がいい】
互いの正体を知って、驚くカズキと早坂姉弟。
カズキの顔色は悪い。
驚いていない、ショックではないと言ったら嘘だろう。
でも、早坂姉弟に迷いはない。
彼らには貫き通す想いがあるからだ!
早坂姉弟のというか、愛に感動!!
特に桃花の相手のダメージを自分へと移す武装錬金に
秋水への愛を感じた。
過去にふたりに何があったのかは知らない。
だけど、ふたりきりで生きていく事を望む彼らには、
きっとそのきっかけになるものがあったんだと思う。
それにしても、秋水の日本刀、
武装錬金・ソードサムライⅩがカッコイイ///
っつか秋水カッコエェエエ!!!!!!!!!!
竹刀が日本刀になっただけでこの変わりよう!(違)
もうね!カズキと秋水の一対一の戦いは燃える!
熱い熱い
熱い!!!!!!!!!!!!!
単純に燃えるよね!!!!!!!!!!!
それに!
斗貴子さんの
『臓物をブチ撒けろっ!!!!!!!』が聞けて良かったvvv
痺れるよ!斗貴子さんvvv
対する桃花のアーチェリー、武装錬金・エンゼル御前には笑ったv
そして、カズキと秋水の戦いで、ふたりとも深い傷を負ってしまう。
だが、秋水の傷を桃花が癒す・・・いや、違う!!
桃花が秋水の傷を、変わりに負ってしまう。
お互いを思いやるふたり。
その時、始めて気付く。
実はホムンクルスじゃない!!
早坂姉弟は生身の人間!
しかも!L.X.E.超常選民同盟の信奉者だった!!
なぜ信奉者に!?
それは、願いを叶える為・・・
『俺たちの望みとは・・・ホムンクルスとなって
ふたりだけで永遠に生きていく事。』

そういえば、パピヨン・・・出なかったー・・・

次回、第11話【死が二人を別つまで】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
偶然知り合った学園内の生徒、早坂桜花と秋水の姉弟は ホムンクルスの信奉者であった!そんなことは露知らず カズキ達は、早坂姉弟の核金を狙いに来たホムンクルスを倒す為、 自らの手の内を二人に見せてしまうのだった・・・感想参ります。
いとしのレイラ
{/kaeru_love/}作詞作曲:岡崎真一 本物の愛がこもった、切なくも美しい歌になりそうですね{/hikari_blue/} (同じタイトルで違うオリジナル曲を作ってると私は思ったのですが、 クラプトンの曲を自分で譜面に起こしてたの・・? 『NANA-ナナ-』 34 16の夏 煙草をセブンスターに変えた ・・ここで余計なひと言を・・ 16で変えたとかゆうな~!{/hiyo_ang2/} レンが吸っていたからだった 同じ数だけピアスを増やし お揃いのブーツで歩いて 同じベッドで眠り 同じ夢を...
武装錬金
第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
そこは私の特等席だ by 津村斗貴子
武装練金を観る
バトルだ!!大バトルだッ!!(大喜び) 刀vs槍ッ!! 弓矢vs鎌ッ!! うん!!弓矢vs鎌は、字面だけ見てると、鎌に勝機は無さそうですねッ!!(ぇ なんつーか、農民一揆?www(マテ 刀vs槍のチャンバラが、意外に魅せてくれます!!(興奮) 胴が得意な早坂(弟)らしく、斬る、薙ぐ、という斬撃によるコンビネーションが、ステキですw スピード感たっぷりのチャンバラに大興奮!! しかし、カズキの槍は使いづらそうですねwww 刃部分が大きすぎて、振り回すには...
武装練金 第10話 「 君と俺は相性がいい」
なんか無闇と深読みしたくなるタイトルですね(;´Д`) それはさておき、槍vs剣&デスサイズ(っていうべきなんかなアレ)vs弓の対決です。色々手はありそうなの
武装錬金 第10話・「君と俺は相性がいい」を見て寸評
 むぅ…やはり早坂姉弟は怪しい感じだった。恐らくはこの世に二人残された姉弟だけに、その孤独を互いで埋め合わせようとしてしまう。…自らが人間だという事実にさえ背を向けて。きっと過酷な人生を送ってきたことは想像に難くないが、果たして彼らが人の道に背いてまでやる意味があるのだろうか。  『死が二人を分かつまで』ってことは、遅かれ早かれ別れの時が来るのは仕方のないことと考えているんだろうから、大人しく普通に生きてろという感じ。まあ前述したように普通の人間を憎むような境遇にあったのかも知れないけど。  それにし...
武装錬金 第十話
 秋水の武装錬金・ソード・サムライXのあらゆるエネルギー攻撃を刀身より吸収し、下
アニメ武装錬金第10話「君と俺は相性が良い」
アニメ武装錬金第10回。 …さっき、地獄少女「あにいもうと」の感想を書いたとこだよ…。 その前はコムイ&リナリーの感想だったし、続くなあ、きょうだいネタ。 発言者:→宵里、
「武装錬金」第10話 『君と俺は相性がいい』
==== ストーリー ==== クレイジ>今回はおおよそ楽しめた。第4話以来久しぶり。ストーリー構成は全く文句無し。原作ではギャグになっていたシーンをアクションシーンとして特化するという、今までの本作では考えられない素晴らしさ。ギャグとシリアスの混在も原作では持ち味だったけど、尺の関係からそういった部分はある程度削らなければならない。今回はそのまとめ方が全く文句無し。一部文句があるけど、それはどちらかと言えば作画やほんの一部の細かい描写のみ。これまでの放映中、間違い無く一番の出来。 マッド>...
武装錬金・第10話
「君と俺は相性がいい」 早坂姉弟に呼び出されたカズキと斗貴子。姉弟との戦いに戸惑
武装錬金#10二人は信奉者
早坂姉弟との戦い・・「望みをかなえる力」が欲しいと言う秋水。第10話 「君と俺は相性がいい」秋水先輩に一対一の戦いを挑むカズキ。日本刀の武装錬金・ソードサムライXを発動した秋水の圧倒的な速さに、ランスのカズキは不利。そして矢の雨がカズキを襲うが・・斗貴...
武装錬金 斗貴子さん ほぼギャグ無し
今回 斗貴子さんにギャグありませんでした ほぼオール凛々しいお顔です  内心 カズキと早坂の無限背後の取り合いを期待してたけど カット 早坂姉弟との対決 一対一を申し込み 始めるカズキ対早坂弟  早坂弟の武器は、シンプルな刀 切れ味の程は普通の刀以上斬鉄剣以下かな   切り裂いた壁の切り口 砕けていた 斬鉄剣なら綺麗になっている  特殊能力は エネルギーを吸収 地面に放出すること 避雷針か?   防御系に特化した地味な武器   ブラボー同様 攻撃力は己の力です   一方 斗貴子さんは姉  給水塔の上を陣...
武装錬金 相性のお話
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#10 君と俺は相性がいい」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ゴゼン様がナイスでしたvvxxx<...
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
カズキVS秋水は熱かった。
武装錬金 第10話
本日はバトル回ですね。
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
カズキ・斗貴子さんvs早坂姉弟。 カズキvs秋水と斗貴子さんvs桜花という組み合
武装錬金 10話
10話「君と俺は相性がいい」 お互い錬金の戦士、ホムンクルスであることがばれてしまいました。 2対2で戦うことに。 でもカズキは早坂兄弟と戦うことに戸惑ってます。 斗貴子さんに「戦う気がないなら帰れ」と言われますが カズキは戦います。 カズキと秋水の1対1。 ..
第10話 「君と俺は相性がいい」
さて、なにやらWEBラジオ放送もはじまるらスィ(今日から?)アニメ武装錬金、第10話ー。 内容は原作29話~31話に忠実でした。 カズキと秋水の突撃槍VS日本刀対決。見応えがありました。 微ギャグの背後取り対決はカットされて、戦いながら校庭へ移動になりました。 これは凄く良い変更点だったと思います。 絵はよく動くし、綺麗だし、迫力があります。格闘ゲームを見ているよう。 兎に角、秋水がカッコイイ。ヘタレなのに。(笑) エネルギー系の攻撃を全て吸収してしまう武装錬金、ソードサムライX。 エネルギー放出のS...
君と俺は相性がいい
「知りたいのなら、教えてやる。 ただし、君のその槍で、この刃を凌ぐことが出来たらな!」
武装錬金(10)
第10話 「君と俺は相性がいい」 体育館でカズキと斗貴子、桜花と秋水が対決のときを迎えようと、してた。 桜花は、斗貴子と話していると、秋水が、 「顔色が悪いぞ、武藤。それで戦えるのか?君が言っていた、強くなれるだけ強くなりたいと。人に害をなす敵と
「武装錬金」第10話観ましたっ!
遂に早坂姉弟と合間見える事になったカズキ&斗貴子さんっ! 校内見回りの警備員さん達…いい加減だなぁ(-"-;A なんだかイマドキの社会問題がこんな所で何気にクローズアップ(汗)? そして戦闘も同じだと斗貴子さんに釘を刺されるカズキ…! やる気が無ければやられる
武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
死合おう…
(アニメ感想) 武装錬金 第10話 「君と俺は相性がいい」
武装錬金 4 (4) 必要なのは望みを叶えるための力・・・。早坂姉弟とカズキ、斗貴子の対峙。互いの正体を知りもはや、避けることの出来ない戦い。しかし、カズキはまだ迷いの中にあったのでした・・・。
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」
武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」早坂姉弟と決戦です。
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん