忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第16話感想!


武装錬金第16話感想

『わかった・・・でも今じゃない!今はまだ諦めない!!
俺の人としての最期があと6週間なら
その最期まで貫き通す!!!!!』

『本当に・・・強くなったな、カズキ!』


【新たなる力】


束の間の休息―――海ではしゃぐカズキ達!
めちゃくちゃ楽しいんですけどvvvかなり笑える!
ブラボーの『悩殺!ブラボーキッスv』
に悶えつつ、まひろちゃんの胸にきゅんv
さらに!!!!
『悩殺!カズキ~キッスv』
ぶっは!悩殺!!!!パタリ・・・
カズキーーーーーーーーーーーーwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
いや・・ブラボーにもクラッとキタのですがv
やっぱカズキが好きだーーーーーーーーーーvvv
変な快感がvあっはっは!笑えたけど♪
そして、そんなカズキに
『今度やったらブチ撒けるぞ!』な斗貴子さんが素敵だったvvv
それにしても、斗貴子さんのヘソ萌えvvv
ヘソに照れる斗貴子さんが可愛いのなんのって///そこがいいのだよv
『兄妹揃ってヘソか!?』にも笑ったv
それに、何処まで伸びるんだ?岡倉の鼻の下は(爆笑)
あと、カズキの海パン釣っちゃう六舛と、
見えそうで見えないカズキに笑ったv
でも・・・
カズキとブラボーの会話を聞いていて切なくなった。
『カズキ。俺の留守の間、変わった事はなかったか?』
これって、カズキの身体の事だよね?
ヴィクター化・・・
だけど、この時のカズキはまだ知らない。
再殺命令の事を・・・
だから、いつもと変わらないカズキ。
それどころか凄く前向きなので、胸が痛くなった。
ブラボーの表情とかね・・・なんか見ていて辛かった。
その後も、食事したり(カズキがカワエェv)
温泉に入ったり(見えそうで見えない)花火をしたり楽しんでる。
この先何が起こるとも知らないで・・・つД`)
っつか、前半萌えばっかりなんですけど!!!!
だからこそ後半が辛かったよー・・・(ノд・。) グスン

そして、ついに約束の時間が来てしまう。
カズキは何も知らずに、ブラボーの待つ海岸へ。
そこで、ヴィクターの真実が明らかになる!!
やっぱりヴィクターは、望んであの姿になったわけではなかった。
さらにカズキはブラボーから、驚くべき事実を聞かされていた。
黒い核鉄を胸に埋め込まれたカズキは、
六週間後にはヴィクターと同じく、
存在するだけで死を撒き散らす、
忌むべきモンスターと化す
という。
しかも・・・
『お前はもう・・・元の人間には戻れない・・・』
なんて・・・
いるだけでヴィクターと同じモンスターに・・・だなんて・・・
そんな・・・
ショックを受けるカズキに更なる衝撃が!
『武藤カズキを再殺せよ!』
ええええええええええええええええええええ!!!!
戸惑うカズキに錬金戦団から再殺命令が下されていた!
その任務を遂行するのは、ブラボー!?

一方、斗貴子さんは剛太に呼び出されて別の場所へ。
初めから斗貴子さんは戦闘モードでバルスカ装備!
実は、中村剛太の任務は斗貴子さんを足止めする事だった。
でも、本気の斗貴子さんにカズキの居場所を教えちゃう剛太!!!!
なんて剛太って可愛い奴v斗貴子さん好きなのか!?
しかも、いい表情するじゃないvvvなんかイイ奴だな、剛太とやらvvv
そしてね、カズキ達の居場所を教えてくれた剛太に
斗貴子さんが微笑んだぁv
『ありがとう、剛太。』
斗貴子さんの笑顔がカワエェェェェェェェェェ///
っつか剛太の『スパルタンじゃない先輩もいいかもv』ってヾ(・ω・o) ォィォィ
そんな剛太もいいかもvvv
そのまま斗貴子さんはカズキのいる場所へ、さらにそれを追う剛太。
そして、カズキは・・・
ブラボーから聞かされた真実にショックを受ける。
『嘘だろ・・・ブラボー・・・
嘘だと言ってくれよ・・・ブラボー・・・
嘘だぁ!
嘘だっ嘘だっ嘘だっ嘘だっ嘘だぁっ!!!!!!!!』
カズキ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
岩を叩く姿が・・・見ていて痛い。
きっとその手よりも、カズキの心の方が痛くて引き裂かれそうなんだ。
『善でも悪でも、
最期まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない。』
カズキを戦士にスカウトした時の言葉に、嘘ではない事を知る。
『俺の信念は一人でも多くの命を守る事。
その為なら戦士殺しも厭わない。俺は悪にでもなる!』
その言葉から、ブラボーの本気が伝わってくる。
『命を・・・諦めてくれないか。 カ ズ キ ! ! 』
カズキの名を呼ぶブラボーが・・・
ブラボーに呼ばれたカズキが・・・
うっわ・・・辛い・・・痛い・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
カズキの目から涙が溢れてるよぉぉぉぉぉ・・・
『わかった・・・でも今じゃない!今はまだ諦めない!!
俺の人としての最期があと6週間なら
その
最期まで貫き通す!!!!!』
『本当に・・・強くなったな、カズキ!』
この言葉に、ブラボーの愛を感じた・・・
つД`)・゚゚・。つД`)・゚゚・。つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
ブラボーだって・・・本当はカズキの事、死なせたくないよね・・・
でも・・・
このままヴィクター化したカズキが生きていたら・・・って思うと
やっぱり戦士としては、倒さなければならない。
カズキ自身も知らされた時点で理解はしている。
このままでは、自分がいる事で大切な人達の命を奪いかねない。
だからショックだし、
それをわかっているからこそ最期まで生きていたい。
自分で『最期まで貫き通す!』っていう事は、覚悟はしているんだと思う。
カズキの事だから、死への恐怖よりも、
みんなの死の方が怖いんじゃないだろうか。
6週間という限られた時間。
カズキはただ無駄には生きないと思う。
元に戻れる方法とか・・・
人として諦めずに、精一杯、足掻いて、足掻いて、足掻いて
そして、何かを手にする事が出来ればいいと思う。
そんなカズキの意思の強さが、その想いが力になる。
新たなる力―――新しいランス。
もうね、カズキ好きだし、ブラボー好きだし
二人のやり取りとか 蝶 最 高 だしヾ(・ω・o) ォィォィ
戦っている二人はカッコイイけれど、今回は熱いっていうよりも痛くて辛い戦いだった。
カズキがブラボーにランスを向けて攻撃をする瞬間に
カズキの脳裏に浮かんだブラボーの笑顔が哀しかった。
ブラボーも、カズキに止めをさすシーンで、
表情が隠れていた事が余計に胸を痛めた・・・
表には出さないけれど、ブラボーだってきっと辛い。
辛くないわけがない!!
それに、斗貴子さんも・・・
斗貴子さんは本気でカズキの事を心配してる。
自分が黒い核鉄を、命に代えてしまったというのもあるかもしれないけど
それだけじゃない・・・カズキが大切なんだよ。
そして、ブラボーによって止めをさされたカズキは海へと消えていく―――
それを追う斗貴子さんの必死な姿に涙が止まらなかった。

これからどうなってしまうのかわからないけれど、
カズキの前向きさで未来を切り拓いていって欲しい・・・。

次回、武装錬金第17話【夜が明けたら】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん