忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]


【武装錬金】第12話感想!


武装錬金第12話感想

『あの二人は、俺達の友達だ!!
戦っているのは、俺達みんなの味方だ!!!!』

【カーニバル】


ブラボーが、エンゼル御前様からL.X.E.の全貌を聞き出した・・・
だが、わかったのはアジトの場所のみ!ヾ(・ω・o) ォィォィ
『仕方ねぇだろぉ~っ!桜花下っ端なんだから~~~!!』って
自分で言っちゃう御前様がカワエェv
そして、何かとブチまけちゃう斗貴子さんが素敵v
斗貴子さんとエンゼル御前様のやり取りがおもしろ過ぎて好きだなぁvvv

一方、L.X.E.では、錬金の戦士との戦いが避けられない事を話していた。
そこへ、パピヨンキターーーーーーーーーーーーー!!!!
でも・・・そこで聞いてしまったのは・・・
パピヨンは戦力にはならないという事。
『蝶は蝶でも一人では高くも遠くへも飛べない出来損ない。』
それを聞いてしまったパピヨンの表情がたまらない。
口の動きが滑らかでイイvvv
『じゃあ、ひとつ試してみようじゃないか。武装錬金っ!!』
って、やっぱりそこから核鉄を出すのね!!!!
蝶 素 敵 ! ヾ(・ω・o) ォィォィ
だけど・・・
『うわあああああああああああああああああっ!!!!』
武装錬金と同時に身体に激しい痛みが走る。
っつか・・・やっぱりなのね!
『久しぶりだなぁ・・・この感じぃ・・・
この痛みぃ・・・この苦しさ・・・
ここ暫く忘れていた臨死の恍惚。
今まで保護してくれてありがとうっ・・・ご先祖様。
お礼に 蝶 最 高 な飛翔を見せてやるっ!!』
ヤバイ!パピヨン蝶素敵なんですけど!!!!
動きとかいちいちエロいし、苦痛に歪む表情とか凄く好きだ!!
たまらないっ!!!!
パ ピ ヨ ン ! ! 蝶 最 高 ! ! ! !

そして、L.X.E.のアジトで合言葉とポーズを決める
ブラボー、カズキ、斗貴子さんに笑ったv
合言葉いいよなぁ~合言葉vvv
カズキとブラボーってばノリノリ!!楽しそうだー!!!!
斗貴子さんの慌てっぷりには爆笑だった!!
顔真っ赤になっちゃう斗貴子さんが、めちゃくちゃ可愛いんですけどー!!!!
さらに怒りマックスな斗貴子さんが素敵vvv
だけど、そこにいたのはムーンフェイスのみ。
すでにドクトルバタフライが
生徒達を生贄にする為に銀成学園に向かっていた。
裏切りの戦士を復活させる為だ!
急がなければ!!!!
ムーンフェイスはブラボーが相手をする事に!!
そしてカズキと斗貴子さんは、急いで学園に向かう・・・
だが、霧の武装錬金によって方向がわからなくなってしまう。
霧の中と外を遮断されている!どうする!?
『こっちだカズキ~!!
俺様のエンゼルアイがまるっとお見通しよぉ~ぅ!!』
さすが!御前様!!素敵~vvv
隔離されてしまった銀成学園に現れたのは、巨大なホムンクルス達!
キモッ!!!!
そして!
『 武 装 錬 金 っ ! ! ! ! 』
カズキ&斗貴子さんキターーーーーーーーーーーーー!!!!
カズキカッコイイよっ!!!!
斗貴子さんエロ!!!!!!!!!!!!
動きいいなぁ!戦闘シーンカッコイイよ!!!!
特に斗貴子さんの怖いくらいの表情がたまらないv
カズキは武装錬金の布で顔を隠し、斗貴子さんはカズキの上着を羽織ってるvvv
正体を隠している二人だけど、
六舛、岡倉、大浜はカズキだと気付くの!
三人がカズキだと気付いた時の、迷いのない自信に満ちた表情がイイ!
『あの二人はなぁ!!!!』
『化け物です!!』
ところが、校内にL.X.E.の信奉者がいた!!
さらに、不安で押し潰されそうな生徒の心を利用し、
校内放送でカズキと斗貴子さんを化け物に仕立て上げてしまう。
カズキにまで、次々に物を投げる生徒達。酷ぇ・・・(ノд・。) グスン
『なにすんだよぉ!こいつらはお前達を守る為にっ!!!!』
御前様ー・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
それでも、カズキは
『いいんだ、御前様。今は信じてもらうおうとする時じゃない。』
と迷わず戦うの。
『カズキー・・・』
そんなカズキの事を思う御前様・・・なんていい子なのー・・・。
ションボリしちゃう御前様が可愛いよ!!!!

一方、六舛、岡倉、大浜はこの放送を止めようと突っ込む!!
『てめぇ!何デタラメしゃべってんだ!!』
友達の為に殴る岡倉がカッコエェ!!!!
『素性の知れない者達には違いない!
それを此方側の者として認めるわけにはいかない!』
『素性ならわかっている!あの二人は、
俺達の友達だ!!』
『この霧の中で顔など見えない!』
そこでカズキの心に届く声。
『わかるさ、あのアホズラが見えなくても一発でわかる!
戦っているのは俺達の友達、俺達の味方だ!!!!』
それを聞いたカズキが凄く嬉しそうっ!!!!
仲間の絆に信じる心に感動した!!
嬉しくて涙が出てきたつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
さらに!
エンゼル御前様キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
『あの馬鹿はなぁ!
自分を殺そうとした敵の命まで助ける程の馬鹿なんだぞぉ!
そんなそんな馬ぁ~鹿なんだ!
超々大馬ぁ~鹿ぁだぁ!!!!そんなお人好しの馬ぁ鹿
おめぇらの敵なわけねぇじゃんかよぅ・・・ばっきゃろーぅ・・・』
御前様っ!カワエェ!!!!泣いちゃってめちゃめちゃカワエェ!!!!
身体全体でカズキへの思いを表現してるー!!!!
馬鹿馬鹿言っていますが、カズキへの愛を感じましたv
そして、その放送を聞いて、まひろちゃんも気付く!!
『二人って・・・』
って、ホムンクルスキターーーーーーーーーーーー!!!!
あまりの恐怖でちーちんの身体が動かない!
さーちゃんがちーちんを助けよう必死!!
そして、そしてね・・・
まひろちゃんが二人を守るように立ち塞がる。
信じるからこそ出来る、まひろちゃんの行動!!
『だから今度だって
きっと守ってくれる!
今度はお兄ちゃん、みんなの味方なんだから!
私達みんなを守ってくれる!!』
その想いに応えるように
カズキ!キタァ!!
何!?このタイミング!!!!
熱いっ!熱いっ!!熱いっ!!!!
凄いカッコエェ!!!!!!!!!
メチャクチャカッコエェーーーーーーーーーーーー!!!!
それと、エンゼル御前様最高!!!!

次回、武装錬金第13話【死の胎動】

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
武装錬金
第12話「カーニバル」
武装錬金 第12話 「カーニバル」
あの二人は俺達の友達だ by エロス
武装練金を観る
斗貴子さんのキメポーズについて ノリノリな男連中(w)と違い、これだッ!!というキメポーズをせよ、という御無体な命令に、動揺を隠せない斗貴子さんッッ!!(大喜び) ラクガキ顔の合間に挟まれる、羞恥に頬染める斗貴子さん、は今話のベストショット候補の一つですwww ……。 …………。(目を皿のように) うぬぅッ!! これはッッ!!(斗貴子さんのキメポーズでコマ送りをしながら) 大きく腕を振り、くるりと回転するキメポーズのせいかッ!! 斗貴子さんのミニスカートがッ!!  ...
武装錬金 第12話「カーニバル」
早坂姉弟の過去を知ったカズキは二人を助けたいと願いが それが元で斗貴子と対立。その戦闘の途中、秋水から 背後から刺されてしまうが、それを救ったのは桜花であった。 逆に命の危機に陥った桜花を、カズキは斗貴子を説得して 核金を借り、桜花の命は無事に救われるのであった・・・感想参ります。
武装練金 第12話 「カーニバル」
「そのアホ顔が見えなくたって、一発で分からぁな」 もう、ベッタベタにあっつい友情の話でした!私、こういうのに弱いんですw LXEの本拠に乗り込むことを決めたブラ
武装錬金 第12話
今回は学校がLXEに襲われる話でした。 基地を狙いに行ったら一足違い、ついに学校が襲われて大変なことに。 いつにもまして熱い展開、しかも良いところで終わって来週は2話スペシャルと、もう最高ですね。
武装錬金 第十二話
 エンゼル御前からの情報でLXEの本拠地を特定したキャプテン・ブラボー。裏切りの
武装錬金 第12話「カーニバル」
まさにカーニバル!
武装錬金 12話「カーニバル」
L・X・Eについて説明するブラボーだけど、結局なにも分かってないんじゃん(苦笑) まあ桜花は下ッ端だったし、そりゃゴゼン様だって知らないか。 ただアジトの場所は知ってたので、翌朝8時に襲撃をかけると命令するブラ
武装錬金 第12話 カーニバル
信じるまひろの前に敵を切り裂いて後光が差すカズキが登場。 実にジャンプらしい展開で、もの凄くいいところで終わってしまいました。 できれば今週が2話連続一時間であって欲しかった。 贅沢な話ですけれども。 馬鹿二人はノリノリのポーズにも斗貴子さんは尻込み。 ...
武装錬金 化け物がいっぱい
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#12 カーニバル」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)学校が物凄い事になっておりました(滝汗...
武装錬金・第12話
「カーニバル」 桜花のが語ったLXEの情報。しかし、信奉者数も核金の数も不明。わ
武装錬金 #12 「カーニバル」 感想
何から書けばいいか、わかりません! とりあえず、一言… 蝶・サイコー!!
+武装錬金【12】+
第12話「カーニバル」     もう・・・双子(弟)には会えないのかな・・・くすん・・・。   でもあたいには愛しの蝶さんがいる!   ってことで武装錬金です☆ 今回は・・・   友情って素晴らしいネ!な回☆   ・・・なんだけど・・・     ほらほらwあたい蝶
アニメ武装錬金第12話「カーニバル」
おっす!初めまして。俺、武藤カズキ。武装錬金の主人公として、感想を語らずにはいられない。先週キャプテンブラボーが“フェスティボー”と言ってたから、初めは何のことなのか、よく分からなかったけど、今週の放送で、漸くその意味を知ることができた。虚を倒して修行...
武装錬金 #12
 #12 カーニバル  のっけからゴゼン様が斗貴子に土下座を強要!何気にバルスカ出してるんでゴゼン様の命は風前の灯(ぇ  フォローをしそうでしないブラボーとカズキは正直者。あとでイイ事があるようだ?  超常選民同盟、LXEの内部の情報は定かではないが、アジトが判明。パピヨンを除く全てのホムンクルスはドクトル=バタフライが創造。つまり、バタフライを斃せばLXEは自然壊滅とのこと。  パピヨンが武装錬金するよりも、股間からグリグリと核鉄を取り出しヘンタイ度が上がったことに感動...
武装錬金 第12話。
『カーニバル』 LXEの全てを教えてくれるとは言ったものの、不明なことばかりですね。 しかしアジトは分かっているので乗り込みましょう! ドクトルバタフライを倒すのです! その前に友人たちに会い、夏休みに海へ行く約束を交わす。 ブラボーも運転手
カーニバル
「だが俺は、あいつが戦士たりえると信じている」
武装錬金 第12話 「カーニバル」
北関東って……実は関西の方とかにも組織あるのか?w 妙に現実的な設定に笑ってしまった。 しかもその概容を話すとか言いつつ全部不明というオチ。 早速本拠地攻撃予定ということで展開が早い。 以前コメントで指摘さ
武装錬金 #12
◆武装錬金 #12 カーニバル ◆ アニメ感想復帰第1号が武装連金。 そしてラク
武装錬金 12話
=== エロスリーゼント達との友情に感動したぞい! (´;ω;`) === '''いざLXEの本部へと突撃を企てるブラボ〜達''' {{{それにしてもワサビ喋りすぎや〜!(′∀`)}}} とはいえ錬金の戦士とやらはカズキを含めてたったの3人しか居ないのだろうかと… いやはやこんな戦力でよくLXEの本部を叩こうと意気込めるな〜と思ってしまうぞいw (´ー`; ) ワサビの情報通り、森の奥地にLXEの本部を発見〜 == 入る...
武装錬金 #12 「カーニバル」
ぶは! パピヨンのまさぐりに爆笑! ・・・ってどこから核鉄を出してんのよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ  ↓  ↓
武装錬金 第12話「カーニバル」
コンビニでカズキの友達の 岡倉、大浜、六舛とマヒロが揃って帰りを待っていた。 「皆して何やってたんだ?」 「何ってお前を待ってたんだよ」 「お見舞い上手くいってたんでしょ?どうだった?」 「ああ、そういうことか。でも、よく俺だって分かったな」 「暗くて顔も見えなかっ
武装錬金 第12話 「カーニバル」
親友っていいね。
武装錬金 第12話 『カーニバル』
えー、噂によるとヴィクターの声優は小山力也だそうです。 ・・・・・・蝶・サイコー!! 何だこの狙いすましたキャスティングは(笑) 話題性はともかく、力ちゃんなら力量は問題ないしね。 そりゃパピヨンも喜んでエンドロールで叫ぶよ(違う) 本編は中....
武装錬金(12)
カズキと斗貴子は、エンゼル御前から、LXEの説明を受ける。しかし、エンゼル御前は斗貴子に、 「土下座しろ!…(中略)…お前、頭悪いんだろ?戦士失格、やめちまえ」 エンゼル御前、斗貴子を「ツムリン」(←カタツムリかっ)と呼ぶあたりが笑える。 と、言う。斗
アニメ 武装錬金
「カーニバル」 うわ、メチャカッコイイ! 良いの? こんな展開? 先週助けた早坂姉弟の情報により敵のアジトの所在が判明。 にしても御前様というキャラ。 うるさいだけかと思いましたが。 良い感じのマス
「武装錬金」第12話観ましたっ!
LXEのアジトへ乗り込んだブラボー、カズキ、斗貴子さん、そして御前さま…! 合言葉と決めポーズを強要されてワナワナする斗貴子さんを尻目に、ノリノリなカズキとブラボー(笑)…波長ピッタリの二人だよ☆ だけど敵地は既にもぬけの殻…ムーンフェイスが只一人待ち構えてい
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん