忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二股バトンε-(/・ω・)/ トォーッ!!その3



あるふぇさんから版権でもバトンもらっちゃったぁぁぁぁぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
次は【エド】vs【アレン】で!!!!
うはぁvエドもアレンも好きvvv・・・なんだけど片方はマジで本命ですvvv

◆辞書を忘れて来ちゃった!【エド】vs【アレン】どっちに借りる?

これはやっぱエドだぉvvv
「ほらよ!」って貸してくれるよね~( ´ ▽ ` )ノvvv
あ~・・・でも錬金術の本ばかりかもwww
錬金術わかんない~!!よっし!教えてもらおうっ!!!!

◆宿題やってきてない!【エド】vs【アレン】どっちに写させてもらう?

アレンでwww「いいですよ~~~w」って見せてくれそうvvv
エドだといろいろ言われそうだしwww
むしろ言って欲しいかも///

◆週末にデートのお誘い!【エド】vs【アレン】どっちに行く?

うわぁ///これ悩むなぁ!!!!
エドでvvv
アレンは落ち着いてそうだからリードしてあげないとっ!
エドは一緒に遊んでくれそうvvv
きっとどんどん先に行っちゃうから楽しいと思うvvv

◆ぎゅっとしてもらうなら【エド】vs【アレン】どっち?
エドで(/・ω・\) ハズカシイ♪
エドとは身長同じくらいだから、目線が一緒でドキドキするなぁ///
それに身体も鍛えてあるしv小さいけどwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
あ~・・・でも機械鎧は痛いかなwww

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【エド】vs【アレン】どっち?
アレンでvすっごい優しそうだ///
エドはどちらかというと叫ぶんじゃないかな~v

◆【エド】vs【アレン】本命チョコあげるならどっち?
エドでvvv
きっと目を逸らしてテレながら受け取ってくれると思うvvv
・・・どんだけ夢見てるんだ・・・自分・・・orz

◆結婚するなら!【エド】vs【アレン】どっち?

エドで!!!!!!!!!!!
え?だって本命だしvvv
命の危険があっても一生ついていくよ!!!!

◆結局どっちが好きなのさ?

エドーーーーーーーーーーーーー!!!!

◆板挟みに悩ませたい人に回して
志摩さんに【エド】vs【ハセヲ】でwww  
非人さんに【宵風】vs【ジョミ】でvvv
もとさんには【アルト姫】vs【ミハエル先輩】///うはぁ楽しみvvv金髪の露出王子もいいなぁv
びいなさんにも【アルト姫】vs【ミハエル先輩】で///悩んで欲しいv
桜画さんに【千石】vs【赤澤】で( ´ ▽ ` )ノ
アトネグさんに【チェルシーローレック】vs【ミナツキサヤ】でw
内奈ゆうさんに【アレン】vs【レン】でvvv
是非迷いまくって悩んでくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ♪

二股バトン
◆辞書を忘れて来ちゃった!【】vs【】どっちに借りる?
◆宿題やってきてない!【】vs【】どっちに写させてもらう?
◆週末にデートのお誘い!【】vs【】どっちに行く?
◆ぎゅっとしてもらうなら【】vs【】どっち?
◆耳元で愛を囁いて貰うなら【】vs【】どっち?
◆【】vs【】本命チョコあげるならどっち?
◆結婚するなら!【】vs【】どっち?
◆結局どっちが好きなのさ?
◆板挟みに悩ませたい人に回して


あー・・・そうそう、私が本命同士でやるなら、
版権【エド】vsあるふぇさんのオリジ【クロウ】だと思うよw

拍手

PR

非人さんからデビットもらっちゃったぁぁぁぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!



↑クリックで拡大v 非人さん から頂きましたv

PIYOでお世話になっている非人さんから
デビットもらっちゃったよぉぉぉぉぉぉ////////////ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
どうもありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!
いや、奪ったと言った方が正解かなwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
ちゃんと許可はもらってあるぉv
もうデビット好き~vvvDグレの中ではたぶんデビットが1番好きかも///
目つき、性格最高ですvvvでも自分では描けないのだよ・・・(´・ω・`)ノ 
そんな大好きなデビットを、まさか非人さんが描いてくれるなんてぇぇぇぇぇ///
嬉しすぎて見た瞬間叫んじゃったぉ!!!!
カッコイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィvvv
だって・・・私好み・・・眼がぁぁぁぁぁ・・・あああっ・・・///orz
さらにデビットがヨメにキタァァァァァε-(/・ω・)/ トォーッ!!
えへへv頂いちゃいました///(/・ω・)///
全身から頂戴オーラ出まくりだったろうなぁwww

非人さんっ本当にどうもありがとうございましたvvv
これで暫くデビットに会えなくても生きていけますwww

これからもよろしくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ♪

拍手

葵 咲夜さんから頂いちゃったんだぜ★



↑PIYOでお世話になっている葵 咲夜さんから頂きました( ´ ▽ ` )ノvvv

咲夜さんの女の子好き~vvv
この子の眼とか表情とか仕草とか脚の開き具合とか萌え///
髪型と色も私好みだったので、許可を頂いてもらってきましたwww
胸がっうはぁぁぁぁぁぁvvvたまんないっヾ(・ω・o) ォィォィ
ごちそうさまでしたwww
しかも載せる許可もいただけて、どうもありがとうございました/////////////
本当はもっと早くに載せる予定だったのに、
遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンニョ
咲夜さんの版権絵も楽しみにしてるけど、オリキャラ女の子も楽しみにしてるんだよ~♪

それではイラストありがとうございましたvvv
これからもよろしくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ 

拍手

二股バトンε-(/・ω・)/ トォーッ!!その2w



↑画像はまたしても使いまわし(´・ω・`)ノ 

あるふぇさんからバトンもらったぁぁぁぁぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
二股バトンですぉw次は【シャドウ】vs【クロウ】で!!!!
あるふぇさんのオリキャラvvv
今度のふたりは似てるトコロもあるんだよなぁwwwwwwwwwww
どっちも本命なんだけど・・・どうなるかな?
これこそ本当の二股・・・orz

◆辞書を忘れて来ちゃった!【シャドウ】vs【クロウ】どっちに借りる?
いきなり激しく悩むんだけどっ!!!!!!!!!!!
なんだコレ!?
どうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!
どっちにも借りないっ!アルフェさん貸して・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
それじゃあ答えになってない!?・・・じゃあシャドウさんでwww
クロウさんに借りると・・・虐められそうvそれはそれでいいけどw

◆宿題やってきてない!【シャドウ】vs【クロウ】どっちに写させてもらう?
うあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
無理っ!!!!!!!!!!!!!!!!
わかんないっ!
写さないで時間ギリギリまで自分でやるっ!!!!
それでもダメならクロウさんっ!見せてっ!!!!!!!!!!!!
切羽詰ってるから、すぐに見せてくれるほうに頼む。
その後が怖そうだけどね・・・w

◆週末にデートのお誘い!【シャドウ】vs【クロウ】どっちに行く?
ぐっはぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
ちょっ・・・もう答えなくてもイイ?・・・orz
えー・・・どうしよう・・・どうしよう・・・どうしようっ!!!!
クロウさんで・・・w振り回されそうだなぁvvv
それはそれで楽しいと思うからwww

◆ぎゅっとしてもらうなら【シャドウ】vs【クロウ】どっち?
えええええええええぇぇぇぇぇぇ(/・ω・\) ハズカシイ♪
クロウさんで//////////////
してもらうならクロウさんvvv個人的にクロウさんは攻めだからwww
こっちからしたいのはシャドウさんvvvvvvシャドウさんは受けだらヾ(・ω・o) ォィォィ

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【シャドウ】vs【クロウ】どっち?
っひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ//////////////落ち着けw
クロウさんがいいなぁvvvvvvvvvvvv
きっとすぐ気を失っちゃうよぅ(/・ω・\) ハズカシイ♪ 

◆【シャドウ】vs【クロウ】本命チョコあげるならどっち?
∑(ノ△・。)・・・無理・・・決められない・・・orz
だってどっちも本命・・・両方・・・え?ダメ!?
うぅぅぅぅぅぅん・・・orz
悩んでる間に・・・きっと渡せないで時間が過ぎちゃうと思うw

◆結婚するなら!【シャドウ】vs【クロウ】どっち?
クロウさんで!!!!!!!!!!!!!
なんつーか・・・クロウさんになら一生いたぶられてもイイヾ(・ω・o) ォィォィ
私・・・もしかしなくても・・・Mなのか・・・orz

◆結局どっちが好きなのさ?
いや・・・もうマジでわかりません・・・orz
もしかしたら・・・今はクロウさんかもしれないなぁ・・・

◆板挟みに悩ませたい人に回して
まだ続きあるからっw最後に回すぜ☆
次回は版権だぉ( ´ ▽ ` )ノ 

バトンを回してくれたあるふぇさんに私信v
続きから↓

拍手

拍手&コメントレスですv

こんばんは!
拍手にてメッセージをいただいたのでお返事ですv

拍手

あああああああぁぁぁぁぁぁ・・・

うわっ・・・サイテー・・・記事消えた・・・orz

なんてこった・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!

拍手

二股バトンε-(/・ω・)/ トォーッ!!その1w



↑画像は前描いたイラストの使いまわしでごめんにょ(ノ△・。)

あるふぇさんからバトンもらったぁぁぁぁぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
二股バトンですぉw
まずは【シャドウ】vs【アルフェイリア】で!!!!
あるふぇさんのオリキャラvvv
うわぁ///正反対なふたりだなぁwwwwwwwwwww
最近はどっちも好きだからどうなるかな?

◆辞書を忘れて来ちゃった!【シャドウ】vs【アルフェイリア】どっちに借りる?
もちろんシャドウさんvいろんな辞書を持ってそうvvv
アルフェさんは持ってなさそうwww

◆宿題やってきてない!【シャドウ】vs【アルフェイリア】どっちに写させてもらう?
ここはあえてシャドウさんにお願いする。
嫌な顔されても説教されても構わないwむしろもっと・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

◆週末にデートのお誘い!【シャドウ】vs【アルフェイリア】どっちに行く?
アルフェさんでvvv
一緒にいると楽しそうだし♪

◆ぎゅっとしてもらうなら【シャドウ】vs【アルフェイリア】どっち?
アルフェさんっ!!!!!!!!!!!!
これは絶対アルフェさんで!!!!!!!!!!!!
身体が大きくてたくましい人にぎゅってしてもらいたいぃぃぃぃぃぃ///////
骨折してもイイwww
きっとその後の慌てぶりが可愛いと思うv

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【シャドウ】vs【アルフェイリア】どっち?
シャドウさんかなw
耳元で愛っつうより、魔法唱えられそうだwww
アルフェさんにはストレートに大声で叫んでもらいたいなぁ////////

◆【シャドウ】vs【アルフェイリア】本命チョコあげるならどっち?
シャドウさんでv
だって本命チョコでしょwww
甘いもの嫌いらしいけど、そんなの関係ないぉwww
嫌な顔されるのも好きだし・・・www
好きな人虐めるの好きだしvvvvvvvvvvvv歪んでるなぁ・・・私・・・orz

◆結婚するなら!【シャドウ】vs【アルフェイリア】どっち?
アルフェさんっ!!!!!!!!!
迷わずアルフェさんだったwww自分でも驚いたぜv
私、アルフェさんだったら一生ついていけると思う!

◆結局どっちが好きなのさ?
・・・えええぇぇぇぇぇぇぇ・・・
↑の答えを見ると難しいよなぁ・・・
たぶん好きなのはシャドウさんだと思うwwwwwwwwwwwww

◆板挟みに悩ませたい人に回して
まだ続きあるからっw最後に回すぜ☆

拍手

まだ途中な神田w


私・・・描くの遅いなぁ・・・orz

拍手

拍手&コメントレスですv

こんばんは!
拍手&投票コメントにてメッセージをいただいたのでお返事ですv

拍手

真っ直ぐに好きな気持ち

私・・・なんでこんなに一生懸命になってるんだろう?
本当は前向きな奴なんかじゃないんだよ(ノ△・。)
でも、頑張ってる・・・なんか知らないけど、必死に頑張ってるんだ。

好きってさぁ・・・嬉しいよね。
辛いよね。悲しいよね。寂しいよね。苦しいよね。

一緒にいると嬉しくて・・・時間なんかあっという間でさ。
ひとりになると、好きになる前のひとりだった時よりも苦しくなる。

あれ~?こんなに好きだったんだ・・・って、痛みと共に実感する。

会えないのは寂しくて、会いたいといつも願っているのに
会えた後は待ってる時よりも辛いかなぁ。

だって、また振り出しに戻っちゃう。
会えるまで待たなくちゃいけないから。
でも今よりももっと辛いって思っても、やっぱり会いたいんだ。
なんで私は、好きになるとこう一直線なんだろう?
周りが見えなくなる。
悔しいなぁ。
だって私にとってそれがすべてだから・・・
この想いは自分だけ・・・
こんなに好きなんて、なんか悔しいじゃない?
だけど綺麗事かもしれないけど、好きな気持ちを押し付ける気はない・・・と思う。
でも、やっぱ自分だけって苦しくないっていったら嘘になるな!

だから頑張るんだ!!!!
認めてもらいたいんだっ!!!!
好きだって事も含めて・・・一緒にいられるように、置いていかれない様に。

馬鹿だなぁ私。

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん