忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第14話感想!


武装錬金
第14話感想

『みんな大丈夫だ・・・心配はいらない・・・』

【キミは誰だ?】


ついに、目覚めたヴィクター!!!!
それによって、生命力を吸い取られて倒れていく生徒達!
消えてしまった御前様つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
そして、屋上を目指していたカズキだったが
2-Bの教室の前で立ち止まってしまう。
『開 け る な カ ズ キ !』
カズキを止める斗貴子さん。
開ければ足だけでなく・・・心も止まる。
斗貴子さんは・・・カズキの優しさを知っているからこそ止める。
でも・・・
『ごめん・・・ここは素通り出来ない・・・』
『カ ズ キ !!!!!!!!!』
教室のドアを開けてしまったカズキの眼に映ったものは・・・
岡倉、六舛、大浜の
苦痛に耐えながらも力強く立つ姿だった。
『みんな大丈夫だ・・・心配はいらない・・・』
『でもっ!!!!!!!!!!!!!!!』
殴る岡倉!!!!男の友情!!!!
『俺達が大丈夫って言ってんだ!いいから早く行けぇっ!!
まだ化け物残ってんだろっ・・・
倒せるのはお前しかいないんだろぉっ!!
お前はみんなの味方なんだろぉっ!!
だったら!
みんなの為にっ!!!!』
『戦うっ!!!!!!!!!!!』
カズキの想いに、戦う意志に応えるかのように核鉄が反応する!
なんでみんな・・・
そんなにも強いの・・・っつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
力とかそういうのじゃなくて、
心がっ!心が強いよねっ!!!!
カズキを行かせる為に、大丈夫だって・・・心配はいらないって・・・
本当は大丈夫じゃないのに・・・
それでも、カズキを心配させないように、
行かせる為に・・・
立ち止まらせない為に頑張ってる・・・
みんなの友情に感動した!!!!
そして、カズキを送り出した後・・・力尽きて倒れる岡倉。
それまで、よく頑張ってたよ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
その気配を感じながら、カズキの心に響く声―――
『なら早く行って戦って勝って来い!!』
彼らの気持ちを無駄にしない為に前へと進むカズキ。
そんなカズキの守りたいという強い意志を感じて、胸が熱くなった。
そして、みんなの気持ちに応える為にカズキは・・・
カズキは!!!!!!!!!!!!!!!
『貫けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!』
一気に屋上のフラスコを突き破る。
友への想いを力に変える。
凄い威力だった・・・が、カズキの心に衝撃が!!
『おはよう、キミは誰だ!?』
目の前に現れたヴィクター。
傷を付ける事も出来ずに、生命力を奪われていく。
このままじゃみんながもたないっ!!!!!!
『やめろぉ!!!!』
『無理だな。止めたいならば、俺の息の根を止める事だ。』
ヴィクターの憎悪VSカズキの守る為の戦い。
ここから、ますます目が離せなくなる。
一瞬でも目を逸らしたら、
それだけで何かがなくなってしまいそうな勢いだった。
怯む事無く立ち向かうカズキ。
『戦わなければみんなが死ぬっ!!!!
エネルギー全開っ!
全開っ!!!!
全開っ!!!!!!!
全開っ!!!!!!!
行くぞっ!サンライト クラッシャーーーーー!!!!』
凄まじい威力と衝撃に吹っ飛ばされる斗貴子さん!
だが、ヴィクターに突っ込んだカズキは
圧倒的な力の差を見せ付けられて倒れてしまう。
それを見た瞬間に、斗貴子さんの表情が変わる!
怒りを露に突進して行く斗貴子さんの凛々しさとスピード感が良かった!
でも、力及ばず放り投げられてしまう斗貴子さん。
それを咄嗟に受け止めるカズキがカッコ良かった!!!!!!!!!!!
しかも!
受け止められた斗貴子さんが、とても乙女だったvvvカワエェ///
そして、さらに続く死闘の中・・・斗貴子さんが殴られた事で
カズキの怒りがヴィクターに傷を負わせる。
カズキに力が湧いてきている!?
『キミは誰だ!?』
そこで初めて黒の核鉄を目の当たりにする。
その武装錬金によって・・・
え・・・
カズキ・・・!?
まさかカズキが・・・カズキが・・・カズキが・・・
死―――
あんなふうに倒れるなんて思いもしなかった。
破壊された武装錬金。ひび割れた核鉄。
カズキの心臓部分がごっそりなくなる。
カズキの胸から血がっっっ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『犬死だな。』
それを見て、斗貴子さんが素手でバルスカ(by 御前様)の折れた刃を握る。
流れる血を物ともせずヴィクターに突っ込む姿が痛々しかった。
きっと・・・自分の手の痛みよりも、
心が痛くて引き裂かれそうだったんだ。
カズキを失った斗貴子さんの心が・・・
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『くっそぅ・・・』
ああ・・・斗貴子さんっ!!!!!!!
そんな斗貴子さんを『見苦しいな。』というヴィクター。
『戦士になった者にとって、
戦いの果ての死は当然の覚悟の筈。』
『違ぁうっ!カズキは違うんだっ!!!!!!!!!』
そして、心の限りに叫ぶ斗貴子さんに
胸が締め付けられて泣けた・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
血が・・・滴り落ちて流れる。
『二ヶ月前・・・私が・・・戦いに巻き込んで・・・
その挙句・・・』
斗貴子さんの・・・心が泣いてる・・・
ここの斗貴子さんの演出が凄くて、見ていて痛かったよ・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
カズキを戦いに巻き込んでしまった事への後悔。
斗貴子さん・・・自分を責めている・・・。
『斗 貴 子 さ ん ・ ・ ・ 』
カズキは・・・
斗貴子さんの触れた、震える手から何を感じたのだろう。
見開かれた瞳に映った斗貴子さんの姿を見て、何を思ったのだろう。
ド ク ン !
ド ク ン ! !
ド ク ン ! ! ! !
ド ク ン ! ! ! ! ! !
ド ク ン !!!!!!!!!!!!
カズキの核鉄が脈動している!?
『カズキ!!』
斗貴子さんの目の前で立ち上がったカズキだが、様子がおかしい。
『戦 う っ !
戦 う っ ! !
戦 う っ ! ! ! !
戦 う っ ! ! ! ! ! ! ! ! 』
カズキの戦う意志に反応した核鉄が引き寄せられるように手に戻る。
そして!
『カズキ!!!!!!!!!!!!』
黒い核鉄に変化したそれによって、カズキも変貌してしまう。
まるでヴィクターと同じような姿・・・
『逝くのはお前ひとりだ!ヴィクター!!!!!!!』
カズキの身に一体何が!!!!!?
『そうか、キミも俺と同じ・・・黒い核鉄を命に変えたものか。』

次回、武装錬金第15話【中間の存在】
『お願いだ、カズキ・・・心までは変えないでくれ・・・』
予告の斗貴子さんが・・・凄く愛しそうだった・・・
次回も目が離せないですっ!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽リンクさせていただきました!
火浦さんこんばんは!
リンクさせていただいたのでご報告します。
ご確認ください。
通っていただいてたなんて…!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

武装錬金…カズキがどうなってしまうか心配です!
次回が気になる~~~><
それではまた☆
▽> りょう様へv
こんばんは、りょうさんv
わわわっ!
相互リンクしていただいて、どうもありがとうございます///
うわー感激です!嬉しいです!!
これからも宜しくお願い致しますv

武装錬金、いよいよ放送ですね!
ずっと、どうなるのか気になってました。もうっ!ドキドキですー!!
りょうさんの感想も楽しみにしておりますv
これからも、バッチリ☆通わせていただきますw

それでは、ありがとうございました!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん