忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【韋駄天翔】感想!

こんばんは!
【韋駄天翔】51話感想!~運命の対決 山登翔 最後のバトル!
まず、元の世界に戻ったライダー達と翔のお母さんの言葉に
二つの世界が互いに存在しているというリアル感があって良かった!
翔達が戦っているのを見守ってくれてるような気がして嬉しいよねv

そして、いきなり四天王達に大ウケしました(爆笑)しかも、敵が怯んでる!!!!
いやっ!一生懸命なのはわかる!わかるがっ!!!!!!!!
笑えるっ!っつか可愛いよvvv
見てると愛しくなっちゃうんだよね!
そして、そんな四天王を真面目に励ます大牙に笑った!
『弱音を吐くな!』
いいお兄ちゃんだよなー・・・
『っはあああああああああああ!!!!!』
ってジャンプして敵を倒す大牙はマジでカッコ良かった!
(真面目すぎて笑えたけどv)

一方、古代の装置に向かっていた翔達!
そんな彼らを敵が襲う!!!!
翔と牙舞を先に行かせる為に、敵に立ち向かうまことちゃんとあゆむくん!
この二人って可愛いのに、しっかりしてるっていうか性格が男前ー!!!!
あーそういえば二人共お兄ちゃんがいるんだっけ!(←兄受が好きらしい。)

この後ですよ!!!!
牙舞の『山登翔、とうとうふたりきりになったな!』
素で噴きました!!!!
そして、全然無関心な翔に笑った!
萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『Xタワーでのバトルの時も、こうしてお前と並んで走ったな・・・』
あー!あの時のバトルは凄かったね!!
スピードと破壊力の激しいバトルで燃えた!!!!!
違う意味でも萌えまくった!!!!!!!!!!!!(←牙舞総攻)
『お前さえいなければ、俺は世界の帝王だった。』
でもね・・・きっと翔がいたから、もっと大切なものに気付くきっかけが出来たんだよ・・・
『なんか言ったか?』
『なんでもねぇ!!』
聞いてるようで聞いてない翔(笑)
そんな翔だからね、牙舞の調子狂っちゃうんだよね!!

そして、牙舞のテーマキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
カッコイイカッコイイカッコイイ!!!!
敵に構っていられないと、一気に突破する翔達!
牙舞のブラッディインパクトが決まったーーーーーーー!!!!
自身満々の笑みvvv
って・・・
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
牙舞が柱の下敷きに!!!!!!!!!!!!!!
無傷とはいかないが無事vさすが総攻vvv(←意味ない)
翔に抱き起こされる牙舞v
生脚!!!!(。・д・。)*///キラーン
『牙舞っ!!大丈夫か!!!!』
『ドジっちまった・・・俺らしくもねぇ!』
エロカッコエェε=(。・д・。)*///
ブラッディファングの修理の為に翔を先に行かせる牙舞。
『お前だけでも先に行け!俺は後から追いかける!』
『でも・・・』
『俺は平気だ!早く行けっ!!』

ハ ヤ ク イ ケ ! !

牙舞翔キターーーーーーーーーーーーーーーvvv
だって!その後の京一のセリフが
『牙舞と翔は?』ですよ!!!!!!!!
牙舞翔!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー・・・普通だったら『翔と牙舞は?』って聞くと思うんですよ!
わざわざ牙舞翔って!
素で『牙舞翔は?』って聞こえた私はもう駄目そうです・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
もともとライバル×主人公萌えなものでv
それに翔を見送りながら牙舞が笑うんだけど、なんか・・・
うん・・・なんて言うか認めてるって感じがした。
翔の事・・・ずっと邪魔だとしか思ってなかったと思うのよ。
でも、今の牙舞はね・・・翔の強さを、ライバルとして認めてる。
牙舞はMTBを本当に好きだと思う。
以前に翔のMTBバトルを見ていた時もテクとか認めていたし、
たとえ気に入らない相手でもそういうところはよく見てるっていうかね!
牙舞のそういうところって凄く好きなの!!
好きなものだから、誰かよりも自分が劣ってしまうのが悔しい。
でも、好きだからこそ自分の気持ち関係なく認めてしまうって事あるよ!
牙舞は素直じゃないだけなの。
翔は素直だから、相手を凄いと思えばすぐに『すげーよな!』って認めてしまう。
そんな翔と一緒にいたら、影響されて変わるよね!
もちろん翔だけじゃない、大牙や四天王達の存在も大きい!!
ただ・・・気付かないだけだった。
でも!!!!!!
ブラッディファングを直して翔に追いついた時、心の壁にぶつかった!
自分自身と向き合った!!
遠くから苦戦している翔を見つめる牙舞。
『翔・・・』
いつもなら・・・以前なら、迷わず蹴落としてた。
『今のうちに俺がプラチナエンブレムを手に入れれば、俺がこの世界の帝王だ!』
なのに!!!!!!!!!
体が動かないのよ。
しっかりと握り締めたのは、兄から手渡された四天王達の寄せ書きのバンダナ。
それにはね、四天王達の・・・兄の想いが込められているの。

友情だの、友達だの、そんなもんは弱い奴らの馴れ合いだ!
俺は世界で一番強くなる!
それ以外は何もいらねぇ!!!!

そう思っていた牙舞を変えたのは、翔。
一緒に過ごしてきた四天王達。
そして、ずっと見守っていた兄。

『翔ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!』

牙舞が見つけた道はね、近すぎて見えなかっただけ。
みんな牙舞を好きだったのに、それがなんなのか気付かなかっただけ。
今、牙舞はその想いを胸に一歩前に踏み出した!
自分の意思で翔を助ける事を選んだ牙舞!
額には、あのバンダナが!!!!
『何をこんな奴らに手間取ってんだ!さっさと片付けようぜ!!』
振り向いた牙舞の表情が凄く良かった!
何か吹っ切れたみたいに清々しかったよ!
それに、そんな牙舞の笑顔にきょとんとしちゃう翔が可愛かったーvvv
『ありがとう!牙舞!!!!』
『ブラッディインパクトーーーーーーーーー!!!!!!』
敵を蹴散らす牙舞!
『やっぱりお前は頼りになるぜ!』
素直だなー・・・翔(笑)
『つまんねぇ事言ってんじゃねぇ!!』
照れてる?やっぱり牙舞って可愛いよーvvv
もうね!
牙舞の心の成長に感動しました*(ノд・。)///
この時をずっと願って・・・ずっと待っていました!!
一番喜んでいるのは、何があっても見守り続けた大牙だよね!
心から笑える日が来て良かったよっ!!!!
そして、いよいよ父との韋駄天バトル!
『翔!負けたら承知しねぇぞ!!』
そんな牙舞の近くにさりげなくいる大牙に萌えvvv

さぁ!最後の韋駄天バトル!
頑張れ!翔!!父を越えろっ!!!!
最終回も熱いバトルを期待してます!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん