忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【爆丸バトルブローラーズ】第13話感想


爆丸バトルブローラーズ第13話感想

『俺の道は、俺が決める!!』

【情熱の嵐】

ルノとマルチョが内緒でシュンに会いに行っていた事を知ったダン。
怒りまくるダンが何故かカッコ良く見えたwww
シュンの事となると、自分を抑えられないんだよなwww
そんなダンに謝るも、過去の事にこだわっている事にルノも怒る。
『私は、これ以上爆丸をデス次元に送りたくないっ!
だからシュンに助けてもらおうと思った。
それのどこがいけないのよ!?』
ダンとシュン・・・彼らに何があったのかは知らない。
でも・・・だからこそ言える言葉。
ルノの言葉はダンの心を動かした。
きっとね、ダンもシュンに会うきっかけが欲しかったんじゃないかなー・・・。
そして、シュンの邸へ向かうダン達。
何だかんだ言っても、本当はシュンの事が気になってしょうがないダンに笑ったw
そして、シュンの邸に着いたダンは、ルノとマルチョを置いてとっとと邸の中へ。
あちこちに罠が仕掛けてあるのに、平気で忍び込むダン!さっすが幼馴染w
っつか、いつも忍び込んでいたんだろうなwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
一方、シュンはある決心をしていた。
『先の事はわからない。
だが、ダンとの決着・・・それだけは着ける。』
そして!
再会の時―――
人の気配を感じて身を隠したダンの目の前にシュンの姿が―――
『シュン!!!!』
『ダン・・・』
風が二人の時を止める。
見つめ合う二人・・・ってなんだこの萌えは!?
しかも!!!!
そんな二人の間を邪魔するかのように、マスカレードキタァ!!!!!!!!
『マスカレード!!!!』

シュンの背後から現れたマスカレード。
そして、シュンの手にはデスカードが!!!!
『シュンッ!お前・・・まさか、マスカレードの仲間に!?』
その答えは―――
シュンの手からデスカードが放たれる。
『貴様!何を!?』
『俺は誰の指図も受けん!
俺が戦うのは俺の信じる者の為のみ!!』
シュンが導き出した答えはダンとの決着。
それだけだった―――

時間がなくなってしまったので、ここまで~!
また追記しますwww

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん