忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第11話感想!

こんにちは!
武装錬金第11話感想!

『姉さん!?姉さーーーーーーーん!!!!!
ど う し て ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 』
『もし・・・あの時、武藤くんがいてくれたら・・・絶対に・・・
助けてくれたんだろうな・・・
死が二人を別つまで・・・
とうとう・・・来ちゃったね・・・』

【死が二人を別つまで】
秋水と桜花の衝撃の過去―――
幼い頃、秋水と桜花・・・そして母親の1DKで暮らしていた。
母親は朝早く仕事に行き、夜遅く帰ってくる。
その間の約束。
部屋から一歩も出ない事―――
見ていると、とても幸せそうに見える・・・
だが・・・
ある朝、母親が動かなくなってしまった。
何が起こったのか、幼いふたりにはわからない。
痺れを切らしたふたりは、約束を破る事にする。
『外へ!外へ出よう!』
幼い秋水と桜花が可愛い・・・それまでは、とても微笑ましかった。
でも・・・動かなくなってしまった母親との約束を破った瞬間、
ふたりの叫び声が胸を貫いた。
その時・・・ふたりの眼に映ったのは・・・
内側を鎖で雁字搦めにされて、硬く閉じられたドア。
『開けてーっ!開けてぇーっ!!
開けてーーーーーー!!!!』
ダンッ!ダンッ!!
ダンッ!!!!!!!!
どんなに叩いても、どんなに叫んでも、誰も助けてはくれない。
気付かないんじゃない。
知っていて見て見ぬふり。
厄介事には首を突っ込まない。
冷めた世界―――
泣き叫び、足掻き、泣き疲れ・・・そして動く事も出来なくなったふたり。
もうね・・・こういうのは見ていて辛い・・・。
世界が、二人だけにしてしまったんだ。

そして、何の前触れもなく警察に保護された二人。
秋水と桜花は、母親だと思っていた人に
誘拐され監禁され育てられていただけだった。
さらに、実の両親はふたりを引き取ろうともしなかった。(酷ぇ)
そんなふたりが引き離されないように、秋水と桜花は自ら病院を抜け出した。
だが、桜花は熱にうなされて気を失ってしまう。
そんな桜花を守る為に秋水が取った行動。
それは―――
手に硝子の破片を握り締め、血だらけになりながらそれを人に向ける事だった。
『お金と食べ物とっ、お薬を出せっ!!』
叫ぶ。
だが、それは人ではなかった。
彼らは―――ホムンクルス。
桜花を守る為に、秋水は幼いながら濁った目をしていた。
それがきっかけで拾われる事になる。
幼い子にそこまでさせた運命。
ただ、ふたり一緒にいたいだけなのに・・・
何もない、誰もいないたったふたりぼっち。
そうさせたのは周り環境、そして人々。
二人に何も罪は無いのに・・・。
だから、秋水にとって桜花が全て。
桜花を守る為に、強くなれるだけ強くなりたい!!
彼らは、世界によってふたりぼっちになった。
そして、それを引き裂くのも世界。
世界なんかどうだっていい
だが―――
彼らは願う。
世界が二人を引き裂かないように、ホムンクルスとなって永遠に二人で生きる事を。
こんな思いをしたら、きっと世界を憎みたくなる。
でも、自分達にとって世界なんて人事。
ホムンクルスによって滅びようが、そんな事は関係ない。
秋水の想いは・・・見ていて凄く胸が痛くて苦しかった。

そして、現在の二人の想い。
秋水の『強くなれるだけ強くなりたい!』という言葉の意味。
それは凄く純粋で重いものだと思った。
そして、心の凶器でもあると・・・。
二人の過去を知った後の、カズキと斗貴子さんの想いは違った。
『言いたい事はそれで終わりか!
ホムンクルスは人を喰らう!
貴様らがホムンクルスになって
人に不幸を振りまく真似は絶対に許せない!
二人仲良く一緒に死―――』
斗貴子さんのバルキリーの刃が二人を襲う。
斗貴子さんには斗貴子さんの想いがある。
ホムンクルスに対する憎しみ。
そんな容赦のない斗貴子さんの攻撃から二人を守るカズキ!!
『ダメだ!まだ人間なんだ!!
ここからやり直す事だって出来るっ!!!!』
カズキの真っ直ぐな叫び、斗貴子さんの心の痛み。
『許せ!カズキ!!
君の戦士としての命を、今!ここで絶つ!!!!』
斗貴子さんの表情から感じられる想いの強さと迫力は凄い!!
ぶつかり合うカズキと斗貴子さん。
斗貴子さん怖カッコイイ!!大好きだ!!
迷いのなさそうな斗貴子さんの攻撃だけど・・・
カズキを切り裂く瞬間の・・・斗貴子さんが辛そうだった。
そして、それに対してカズキは、斗貴子さんの攻撃を何度も防ぐ。
斗貴子さんを説得しながら二人を守るカズキ。
『拾える命は全部拾う!!
先輩達だって、今夜のこの夜がきっかけになって、
ふたりぼっちの世界から
新しい世界が拓けるかも知れないんだ!』
本当に誰に対しても真っ直ぐなんだよね・・・。
いつも全力でぶつかっていく。
諦めたりしない。
そんなカズキだから、その気持ちが斗貴子さんに・・・
そして、桜花に伝わったんだと思う。
斗貴子さんがたじろいだ瞬間、秋水の剣がカズキの身体を貫く。
『カズキーーーーーーーーーーーーー!!!!』
手を精一杯伸ばし、駆け寄る斗貴子さん!
その時の斗貴子さんの表情が、凄く辛そうで苦しかった。
カズキの事、大事なんだと思った。
そして!
倒れ込むカズキに、桜花が放った矢が!!
カズキが秋水によって身体を貫かれた瞬間の、桜花の表情が印象的だった。
その矢の能力によって、カズキの傷は桜花へと移っていく。
『姉さん!?姉さーーーーーーーん!!!!!
な ん で ?
ど う し て ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 』
『もし・・・あの時、武藤くんがいてくれたら・・・絶対に・・・
助けてくれたんだろうな・・・
死が二人を別つまで・・・とうとう・・・来ちゃったね・・・』
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
もうね・・・泣けた・・・物凄い勢いで涙が溢れてきた。
秋水桜花りたいという、強い想い。
桜花
過去心の傷を癒したカズキ。
それに応えるように、咄嗟放った矢・・・桜花の行動。
それぞれの想いに心打たれた。
そして、桜花を救おうとするカズキの想いに影響されて
核鉄を差し出す斗貴子さん。
カズキって凄いね!
人の心を前向きに、温かくしてくれる。
それは、カズキだから出来る事だと思う!
そして!
パピヨンキターーーーーーーーーーーー!!!!
カズキの事が好きすぎなパピヨンに笑った!
なんかね・・・パピヨンったら
カズキの事見つめながら、凄く嬉しそうなんだもの!!
それに、ムーンフェイスにカズキの事を
『大した事ないねv』と言われて怒りまくってるしv
その表情 蝶 素 敵 vvv
さらに、ブラボーとムーンフェイスの『怪しい奴!』にも笑った!

戦いが終って、二人は交通事故で入院している事に!
まひろ達がお見舞いに来たぁ!!!!
テンション高っ!!!!!!!!!!
『関係者以外面会謝絶です!!!!』
に対して
『俺達はあいつのサイズを比べた仲!
関係者以上である事はもはや確定!!!!』
あいつで反応する斗貴子さんに笑ったvヾ(・ε・。)ォィォィ
さらに!
ブラボー・・・その格好で病院に来ているのか・・・(笑)
しかも!
エンゼル御前キターーーーーーーーーーーー!!!!
おしっこ?もらしちゃうなんて可愛いvvvヾ(・ω・o) ォィォィ
御前と桜花は意識を共有しているらしい!
ええええええええええええええええ
もう一人の早坂桜花!?
満面の笑みで誤魔化している桜花が素敵vvv
それに・・・前向きな桜花に感動!
カズキが桜花に花束を渡しながら言う。
『ふたりぼっちの世界から、
新しい世界が拓けるかも知れないんだ!!』
カズキの言葉に、笑顔に・・・
想いが、涙が、溢れて桜花から笑顔が漏れた。
とてもいい笑顔だね。
自然と一緒に微笑んでしまった・・・。
『本当にいい香り。秋水君にも届けてあげたい。』

一方、秋水は一人修行へ。
『俺が勝ちたいのは、自分です。』
秋水も前向きになって良かった。
一人で立ち、一人で歩き、一人で生きる。
共に新しい世界で生きようとする二人に感動。
この二人には幸せになって欲しいな。
秋水が立ち止まり振り返る。
『香り・・・気のせいか、だとしてもいい香りだった。』
離れていても二人は繋がっている。
とても素敵な姉弟だと思った。
辛い過去があっても、乗り越えて強くなって・・・
そして、今を生きる―――
そのきっかけをくれたカズキにありがとう!
とてもいいストーリーに感動!それに、動きも表情も良かった!

次回、武装錬金第12話
【カーニバル】
学園が大変な事に!!走れ!!カズキ!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
武装練金を観る
「二つでもまだ足りないのか……。斗貴子さん!!」 「……ふんっ」 斗貴子さん怒ってる!!怒ってるよ!!(大喜び) しかも、スゲーー嫌そうな顔だッ!!(大悶え) ……我ながら不思議ですねーー!! ココまで怒り心頭で、これ以上無いってくらいに不機嫌な顔をしている、斗貴子さんを見て…… なぜ自分は、こんなにも大喜びしているのか? と、疑問に感じるのですがッッ!!www(大興奮) ヒロインが、あんなおっかない顔をしていたら、フツーはマズイですよ? しかし、怒っ...
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
見知った相手と戦う二人。経験の差で勝利を収めた斗貴子、 核金の特性を上手く利用し辛くも勝利したカズキ。 彼らの正体はホムンクルスの信奉者、生身の人間だった。 早坂姉弟の願い、それはホムンクルスとなり二人だけで 永遠に生きていくというものであった・・・感想参ります。
アニメ武装錬金第11話「死がふたりをわかつまで」
アニメ武装錬金第11回。 提供絵は早坂桜花と早坂秋水姉弟。 お、弟、顔が見えないが…。 お母さんと3人暮らし。 うわーん、お母さんがーーー! 言いつけの外へ出ちゃいけないって怖いよね。 と思ってたら、ドアに! ぎゃー、出られな
武装錬金 11話『死が二人を別つまで』
幼い頃の早坂姉弟にとって世界は母親と自分達二人だけでした。 その母親が死に、外の世界に飛び出そうとしても、扉は固く閉ざさ れていました。母親の死因は餓死かと思ったのですが、あらかじめ ドアを厳重に閉めていると
武装錬金「死が二人を別つまで」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】 2人ぼっちで死にかけた 悪意が2人を孤独にする 殺す者と殺させない者 致命傷とそれを引き受ける者 見守る敵と見守る味方 病院内防衛戦 ゴゼン様のぶっちゃけトーク そして自らの足で立つ ういうい、んでは「武装....
武装錬金 第11話
今回は早坂姉弟の件に決着がつく話でした。 姉妹の過去は相当に悲惨なもの、そしてあんな小さな頃からホムンクルスの側にいたとは。 後半は一転ギャグメイン、とんでもない病院ですね(笑)。 早坂姉弟は母親と3人暮らし、かと思いきやあの母親は母親ではなく、痴情の....
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」
コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ...
武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」 感想
三大変態が結集しました! 怪しいやつ!! ム〜ン。
武装錬金 11話
'''早坂姉弟の過去がついに明かされる〜! (・∀・)''' 幼少時期母と三人暮らしをしていたが突如母が死亡〜! って母親干からびてるしチョイグロだの〜w('A`) {{{そして母だと思っていた人物は誘拐犯であったと、そして何もすがる物が無い姉弟は互いの絆だけが生きる希望だったと…}}} === いや〜不純な私が想像していた姉弟愛なんかとは全く違っておりましたよゴメンちゃいw (´・∀・`) === ''&#...
武装錬金・第11話
「死が二人を分かつまで」 母と姉と弟。1DKのアパートが世界の全てだった。「死が
武装錬金 壮絶な過去
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#11 死が二人を別つまで」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ほぼそのまま早坂姉弟の過去が描...
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
今週は早坂姉弟の過去話。 桜花姉さんとお母さんが可愛すぎる! けどなんだか重そうな雰囲気が漂ってます・・・。 最初の最初は明るい雰囲気だったけどすぐさまお先真っ暗なムードになっちゃいました(汗) っ
武装錬金
第11話「死が二人を別つまで」
武装錬金 #11 「死が二人を別つまで」
「死とか生きるとか、本当によくわからなかった」 サブタイトル表示と共に流れた秋水のモノローグはとても切なく こういう演出、魅せ方はとても好きです。  ↓  ↓
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」
「お母さんがくずれちゃった…」はなしか(´・ω・) 偽母死体の顔だけでも十分怖かったが。 カズキが良い主人公すぎるぜ!熱血主人公蝶サイコー! とりあえず、早坂姉弟が二人だけの世界から抜け出せることができて(できそうで!か)良かったじゃまいか いやー友達っ
武装練金 第11話 「死が二人を別つまで」
「共に生きることを誓いますか?」 母子3人、無邪気な結婚式ごっこのシーンですが、本当に優しそうなこの母親は、二人の本当の母親ではありませんでした・・・ のっけか
武装錬金 11話「死が二人を別つまで」
早坂姉弟の過去話は、かなり暗いな〜。 原作・・・ここ、というか早坂姉弟編は、何故か読んでた記憶が無いよ(汗) なんとなく今回は、AパートとBパートの配分が偏ってた気がした(笑) 秋水によって語られる、姉
武装錬金 第十一話
 桜花と秋水と「お母さん」。三人一緒に幸せに暮らしていた日々。しかし、それは「お
武装錬金 第11話 『死が二人を別つまで』
早坂姉弟編完結です。 前回はわりとスローペースだったんですが、 今回はまたもや高速展開で非常にテンポよかったです。 懸念してたアレもやってくれたしね(笑) かなり原作通りにやってくれました早坂姉弟の過去。 二人を捨てる発言をする両親とか一部カ....
武装錬金 11話
11話「死が二人を別つまで」 早坂姉弟の過去。 お母さんと結婚式ごっこ!? お母さん…いいの…? 部屋からは一歩も出ない生活を続けていたが ある日お母さんは動かなくなった… 外に出ようにも出られず、近所の人たちは無視。 警察に保護されてわかったのは、お母さんは実..
武装錬金 第11話
時間が、時間が足りNEEEEE!! しかし、桜花が改心した動機が分り易くしてある良アレンジと気合いの入った作画には大満足。近所の人の冷淡さと比べ、カズキのひたむきで真っ直ぐな想いが、気持ちよく伝わってきました。 た
コードギアス第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る もう一秒たりとも見逃せませんっ!! コードギアス 10話「紅蓮舞う」
コードギアス第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る もう一秒たりとも見逃せませんっ!! コードギアス 10話「紅蓮舞う」
武装錬金 #11
◆武装錬金 #11 死が二人を別つまで ◆  同じ釜の飯を食った仲、という言葉が
武装錬金 第11話 死が二人を別つまで
蝶野さんってこんなえげつない顔をしたことがあったっけ? カズキの中で思い出が美化されているのでは無かろうか? 早坂姉弟編は今回で終わり。 母親の死因は過労とストレスから来るものでしょうか。 姉弟の母は実の母親ではなく、二人を誘拐した犯人だったのですね。 ...
武装錬金 11話「死が二人を別つまで」感想
武装錬金1 一見、何気ない母子家庭に見えつつも、母と名乗る女性の歪んだ愛情と執着の檻に囚われていた早坂姉弟。 死後も『母』によって、固く施錠された部屋から逃げる事も出来ず、助けを飛ぶ声も無視され、恐らくは餓死寸前になるまで、腐敗していく『母』を常に視界に...
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金   現時点での評価:3.0〜   [SFアクション]   テレビ東京 : 10/04 25:00   テレビ愛知 : 10/04 25:28〜   テレビ大阪 : 10/04 25:30〜   テレビせとうち : 10/04 25:58〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:45〜   テレビ北海道 : 10/09 25:30....
武装錬金(11)
第11話 「死が二人を別つまで」 幼い頃の桜花と秋水は、母と結婚式ごっこをしている。それから、桜花と秋水は、母と3人で寝る。 翌朝、母は仕事に出かける。2人は、家の中で遊んでいる。 ある朝、母は死んでしまった。やがて、2人は外へ出ることへ。しかし、カ
武装錬金
第11話「死が二人を別つまで」  「カズキ」が熱い!前回もカキコしたけど めちやくちゃ熱いねっ!  そんな「ガズキ」に「斗貴子さん」は引かれて いくんでしょうねっ!  結局誰も今回は不幸な結果にはならなかったのは
武装錬金 第11話 「死が二人を分かつまで」 感想
今回は、キャプなしで行きます。 ハイ、というわけで、今回は早坂姉弟の過去から入るわけですが、、、 重い・・・重いよ過去の話。 母親の死んだ顔も口を開けっ放しだし。 これは相当なトラウマになるだろうなぁ
武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金1posted with amazlet on 06.12.17ジェネオン エンタテインメント (2007/01/25)売り上げランキング: 308Amazon.co.jp で詳細を見る
+武装錬金【11】+
第11話「死が二人を別つまで」     早坂姉弟が素敵過ぎる☆   ってことで武装錬金です!   やっぱ禁断の愛って素敵☆(変態   相変わらずカズキは真っ直ぐすぎて・・・ ホント眩しすぎて・・・   なんていい子なんや・・・カズキ・・・(ノ_・。)   そしてそし
(アニメ感想) 武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金 4 (4) 秋水の口から語られる、早坂姉弟の生い立ちの秘密・・・。全てが語られた時、姉弟に斗貴子の剣が向けられます。しかし、その前に立ちふさがるカズキは、「救える命は全部救う」と訴えるのでした・・・。
(アニメ感想) 武装錬金 第11話 「死が二人を別つまで」
武装錬金 4 (4) 秋水の口から語られる、早坂姉弟の生い立ちの秘密・・・。全てが語られた時、姉弟に斗貴子の剣が向けられます。しかし、その前に立ちふさがるカズキは、「救える命は全部救う」と訴えるのでした・・・。
「武装錬金」第11話観ましたっ!
カズキ大好きだぁ~っ!こーゆうキャラは良いですねーっp(^-^)q 「救える命は全部救う」! 偽善だろーが不可能だろーが、やれる事はただ全部やってみるべし…ってカズキの思考回路っ。 斗貴子さんに選択を迫られても、取捨選択とか出来ないと言ってそれ以外の道を切り開こうと
武装錬金 #11
武装錬金// 武装錬金2 初回限定版〔DVD〕 【死が二人を別つまで】 カズキ、あくまでも人殺しはしない。 悪人(ホムンクルス)以外は殺さずを通してますね。 斗貴子さんは斗貴子さんで、敵に隙は見せない甘い顔しないって感じです。 カズキと斗貴子さんがぶつかる...
武装錬金#11「死が二人を分かつまで」
レンレンだレンレン秋水をレンレンに変換してみてます二人の過去が明かされましたね可哀相な二人戦いに敗れた秋水と桜花は、壮絶な過去を語る。親から見離された彼らはL.X.Eの信奉者として生きるしかなかった。秋水は桜花を守るため、カズキに不意打ちをするが・・・...
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん