忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★非一貫性バトン★ですぉw

あるふぇさんからバトンもらったぁぁぁぁぁぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
どうもありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
では早速www

★非一貫性バトン★

Q1 ときめく○○な3人
俺様( ´ ▽ ` )ノvvvvvvvvvvvvv
ツンデレ・・・vvv
鬼畜・・・見下されたり蔑まれたりするの好きだ・・・ゾクゾクするヾ(・ω・o) ォィォィ
冷徹非道・・・っつかなんつーか・・・性格悪そうだなぁ・・・悪いだろw
性格が冷酷なのに熱い奴が好きヾ(・ω・o) ォィォィ
自分勝手な、わがままな奴じゃなくて信念を貫く強さを持ってるって事が大事!!
目的の為なら手段を選ばないみたいな・・・その為には悪にでもなる冷徹非道さwww
まぁ最初から悪い奴っていないと思うんだよ。
そうなってしまったきっかけっていうか、辛い過去があってそうならざるを得なかった人限定。
 
うわぁ・・・説明難しいなぁ・・・orz

Q2 嫌いな○○な3つ
人の話を聞かない人
努力もせず口だけの人
マイナス思考の人
人の話を聞かない人は、思い込みで人を決め付けてしまうから好きではない。
誤解が生まれて亀裂が入ってしまってもそのまま放っとくぉ。
努力もしないで口だけの人は呆れてしまう。
マイナス思考の人は、何もしないで出来ないと決め付けてしまう事が理解出来ない。
自分自身の可能性を自分で踏み躙ってる。
たまに弱音を吐く事も必要だよ。
だけど差し伸べられた手を振り払ってまで、すべてを否定してしまう人にはついていけないし
係わり合いになりたくない。 

Q3 お金をかけられるもの3つ
本、画材、DVD
好きなものは片っ端から集める。
常に手元に置いておきたい。

Q4 好きなもの3つ
絵を描いたり小説を書いたり自分の世界に浸る事(あれ?これで3つ?) 
厳しさ 厳しさは自分の力になる
挫折 自分が成長する為に必要不可欠なもの。

Q5 今欲しい物3つ
画力、時間、体力

Q6 バトンを受け取ってくれそうな5人
誰か拾ってください(´・ω・`)ノ 。。。_ ポロリ・・・ あぅ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
志摩さん
あきほしさん
ふうまあおいさん
非人さん
内奈ゆうさん
花緒ちゃん
アトネグさん
あれ?多くなったwwwまぁいいか!

Q7 その5人を色に例えると
志摩さんはオレンジだなっv私的に光のイメージが強いっ!!!!
志摩さんのエド萌えv眩しいぜっ!!!!
あきほしさんは黒vvvシックで大人のイメージw恭弥描いてるからかなぁ?
ふうまあおいさんは紫v気配りの出来る優しい大人のイメージv
優しいっていうとピンクっぽいんだけど、大人っぽさもあるから紫だと思うv
非人さんはブルーか黒vしっかりしてるイメージ。絵も色も綺麗vvv
内奈ゆうさんは白。繊細で透明感のある白。
またはふわふわな生クリームみたいな可愛いイメージ。
花緒ちゃんはピンクv可愛いくて可憐な花のようなイメージ。パステルカラーvvv
アトネグさんは赤。絵から情熱が感じられるからw

バトンくれたあるふぇさんでもやっちゃえヾ(・ω・o) ォィォィ
あるふぇさんは白銀だなぁ・・・!!!!
なんていうか、銀世界・・・
白にも見えるんだけど、光の加減で雪の結晶のようにたくさんの輝きを持ってるから。

Q8 近づきたいから
努力する

Q9 嬉しくて
飛び上がるε-(/・ω・)/ トォーッ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

Q10 好きだから
一緒にいたい・・・

Q11 愛しいから
影]ω・) ゞコソーリ・・・見守る

Q12 かわいくて
虐めるwww

Q13 恥ずかしくて
ぶん殴る(o・ω・)ヾバシィッ!!

Q14 もどかしくて
突っ走る

Q15 会いたいから
叫ぶ

以上!楽しかった~www

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
わーい、バトン喜んでいただいてまいりますー(*´ω`*)ノシ
しっかり…してるでしょうか…?(^ω^;)
ご期待を裏切らないように頑張ります!←?
私も後ろ向き思考の人って苦手…(´・ω・`)
私自身が異常にプラス思考なせいもあるかもですけどwwwww
▽無題
あ!ところで、私のブログからリンクはらせていただいてもいいですか?
▽非人さんだぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
わ~い( ´ ▽ ` )ノ
非人さんだぁvvvvvvvvvvvvvv
バトン受け取ってもらえて嬉しいです~♪
ですよね~・・・後ろ向き思考の人って苦手です。
非人さんみたいにプラス思考のほうがいいですよ~(o・ω・o)b

それから、ブログのリンクはってくださるんですかぁぁぁぁぁ///
もの凄く嬉しいですvvv
こちらからもはらせていただきますね♪
これからもよろしくお願い致します~( *・ω・*)ノ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん