逃げるように去っていったフゥ太を追いかけたツナの前に、
一人の黒曜生が現れた!!
六道骸キタァ!!!!カッコエェェェェ///
何かをツナから聞き出そうとしてたり、ちょっとテレる表情が可愛かった///
だけどね、一見優しそうなんだけど怖ェェェェェwww
なんだか様子がおかしいと感じたツナは、そこから逃げ出す。
その後の会話で、ちょっとリボーンの事わかったかも?
リボーンってマフィア界最強の赤ん坊!?
しかも!リボーンみたいな赤ちゃんが7人もいるのかwww凄いな!!!!
一方、ツナと引き離された獄寺君達の前には、
写真に写っていたこの事件の主犯六道骸(仮)が現れていた。
そんな時、獄寺君はトライデント・モスキートの副作用が出始めて動けなくなってしまう。
その獄寺君の代わりに、戦う山本君がカッコイイ!
でも、かなり強い六道骸(仮)の前に頑張るが苦戦。
相手の使用する鉄球の攻撃を喰らって気絶してしまった。
二人とも戦えない!!!!
そんな彼らを守ろうと立ち塞がるビアンキ!
凄く美人でカッコ良かった!!!!
何だかんだ言っても、いつも獄寺君の事を想っているビアンキが好きだ!!!!
だけど、相手の力の方がビアンキよりも上回っている。
ビアンキ絶体絶命!
そこへ、
ツナキタァ!!!!
六道骸の姿を見て一瞬逃げ出そうとするんだけど、倒れている仲間達を見て叫ぶ!
獄寺君?山本!?ビアンキが二人を庇って!!!!
あ・・・あいつ!!!!
『コラァ!!何やってんだ!!!!』
しかも!六道骸を叱ってるよ!!!!(笑)
さらに自分に対して
『何やってんだ!?俺!!』ってヾ(・ω・o) ォィォィ
怖気付いて降りて来ないツナに、ビアンキに向かって攻撃を放つ六道骸(仮)!
それを見たツナはビアンキの前へと飛び出したぁ!
ここの描写はハッキリとされていなかったんだけど、
ツナは死ぬ気弾を撃ち込まれる前に駆け出してると思う。
迫る鉄球に怯えながらも、二人を守ろうと立ち塞がるビアンキ。
その間に走り込むツナ。
鉄球を掴んだ後に初めてツナの額に炎が!!
『リッボーーーーーン!!!!
六道骸!死ぬ気でお前を倒す!!!!』
もうね!
ツナVS六道骸(仮)の戦いは
熱かった!!!!
ツナのパンツも炎で熱いぞ!!白地に紅い炎か!!純粋な闘志ってとこかな?
『貴様になら、全力を出せそうだ!』
ってさらに熱い戦いへ!!!!
最終的には鉄球ではなくて肉弾戦でキタァ!!!!
やっぱこう、
全力を出し切っての肉弾戦は燃える!!!!
それだけじゃあない!
ツナは六道骸(仮)の本当の心を見抜いていた!
『アンタは悪い人じゃない。俺にはわかる!
そんな弱い心では、死ぬ気の俺は倒せない!!』
六道骸(仮)思いっきり動揺中(笑)
『俺の事をわかったような口を利くなぁぁぁ!!
敵を倒し、地獄の底に叩き落す!!
それが俺の本心だぁぁぁ!!!!』
『嘘だぁぁぁぁぁぁ!!!!』
『黙れ!小童ぁぁぁ!!!!』
『死ぬ気で倒す!!!!』
もうね!この言葉のやり取りと、拳のぶつかり合いが熱かった!!!!
そして、勝ったのはツナだった。
『この俺が・・・負けただと・・・!?』
『攻撃をした後、目を閉じていた。
相手が倒れるのを見たくないかのように・・・
止めを刺すのに、自分の拳ではなく鉄球を使った。
それは、あなたの心の中の罪悪感、迷いがあるからだ。』
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!
確かにビアンキの時も目を閉じていたよ!!!!
『おかしいと思ったんだ。
あなたからは怖い感じはしなかったから・・・』
しかもランボと同レベル扱いされてますwww
ムチャクチャやるんだけど、憎めない奴。根は温かくて実はイイ奴。
ツナ・・・ツナ!イイ奴だな、ツナ!!!!
ツナの優しさは強さ。そんなツナに感動したっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
わかってもらえる事が、どんなに心救われる事かっ!!
そんなツナに心を許した六道骸(仮)は、自分は本物の六道骸ではない事を話す。
実は彼は影武者だった!!!!
『そして六道骸、あいつは俺の全てを奪った男だ!!』
さらにそこで語られたのは、六道骸(仮)と六道骸の出会い。
本当の家族のように可愛がっていた六道骸に、裏切られ奪われた大切なもの。
しかも、操られていたとはいえ、自らの手で大切なものを血で染めた。
『俺が殺ったんだ・・・この手で・・・』
自分で殺った記憶がない・・・でも、身に覚えのない屍の上に立っていた。
『俺は、操られてたんだ・・・あのガキに・・・六道骸に!
操られていたんだ!!』
そして、六道骸に操られたまま名前も心も・・・全てを失ってしまった。
なんて辛い過去なのっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
ツナの言うとおり、本当にイイ奴だった!!!!
さらに、ツナに骸の本当の目的を話そうとした瞬間!!!!
『どけっ!!!!!!!!』
ツナを庇って倒れる六道骸(仮)!!!!
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!漢だ!!カッコイイよ!!!!
『散々な・・・人生だったぜ・・・』
『気をしっかり!!あっ・・・あなたの本当の名前は!?
六道骸じゃない、ちゃんとした名前があるでしょう!!!!』
『俺・・・は・・・ランチア・・・』
名前を聞くシーンにグッと来てしまった・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『しっかりしてっ!ランチアさん!!!!』
『その名前で呼ばれると・・・思い出すぜ・・・
昔の俺のファミリーの事を・・・
これでやっと皆の元に行けるな・・・』
ランチア――――つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
そんなランチアの為にも、ツナ自らが立ち上がった!!!!
もう死ぬ気弾ないのに・・・それでも進もうとするツナ!
ツナの心が強くなっていて感動したっ!!!!
ツナはね、いつも守られているんだけど、
いざとなると逆に仲間を守る心の強さを持っている!
だから、みんなも付いて来てくれる!力になってくれる!!
それを実感出来た気がした。
ランチアはまだ死んではいない・・・けれど、
1時間以内に解毒剤を打たなければいけないっ!!
次回、
家庭教師ヒットマンリボーン!第24話
【それぞれの反撃】
PR