忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は仕事が殆どを占めている・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!

日常を壊してくれっ・・・
えー・・・実は4月から転勤になりまして、
しかも今まで以上の責任のある仕事を任される事になってしまいました。
ハッキリ言って自由時間なし!!!!
アニメ見てる時間もない・・・
ああああああああああ・・・見てないアニメが溜まっていく・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
昨日もブルードラゴン見ながら寝ちゃったー・・・
そして朝になってて焦ったっ!!!!
グレンラガン見る時間もなく仕事でした。
そして、帰って来たのが23時近く・・・
休みは今の所決まっていません・・・つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
今はとにかく寝たいです。睡眠時間が欲しい。
あー・・・半日でいいからお休み欲しいです~・・・

拍手

PR

エイプリルフールだねぇw

こんばんは!
実は、最近カラオケに行った時にマイクの持ちすぎで
右手腱鞘炎になりましたっつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
そのせいで更新が遅いです・・・
あとあと!
今日、天元突破グレンラガンを見る為に仕事休みましたwヾ(・ω・o) ォィォィ

拍手

カラオケ行って帰ってキタァ!!!!

こんばんは~zzz
今日は飲み会でした!!!!
んでもって、2次会はカラオケ行って歌いまくってきましたw
とりあえず寝ますー・・・

あ、そうそう!
久しぶりに魔神英雄伝ワタル歌ってきたんですが、やっぱいいなぁ///
また見たくなったよ!!!!
特に虎王が大好きなんですよっ!!!!
ヒミコと虎ちゃんの関係は良かったなぁ・・・
魔神英雄伝ワタル2
卒業記念ベストアルバムヴォーカルコレクション

虎王とヒミコのデュエットあるんだけどすっごくイイよ!!!!
あ、もちろんワタルと虎王の関係も大好きだった!!
っつか・・・なんだか話が脱線してきたのでこの辺で(笑)

拍手

【声バトン】


【怜奈の自己主張】
の怜奈さんから
【声バトン】をいただきましたvどうもありがとうございます~!

【声バトン】

1:周りから言われる自分の声は?
高くて良く通る声らしいが(←作ってるw)地声は 蝶 低 い w

2:自分から聞こえる自分の声は?
低く聞こえるんだけど~・・・

3:好きな声優さんは?
岸尾 大輔さんw
ノーザ(ガイキング)炎呪(バトルビーダマン)
黒城凶死郎(デュエルマスターズ)薬研粒一(ときメモ)他
関 智一さんw
火渡赤馬(武装錬金)ドモン カッシュ(Gガンダム)
男メイズ(MAZE☆爆熱時空)草摩夾(フルーツバスケット)他

4:どんな声が好き?
高笑いの似合う色気のある声・・・ってどんなだよ!

5:何かの声マネできる?
出来ねえええええええええええヾ(・ω・o) ォィォィ
声マネ出来るお方が羨ましい・・・
あー・・・でも、凄まじく前にMAZE☆爆熱時空のミル王女の声マネとかしてたw
『うきゅw』とか『ですぅ~!』とか『オネニーサマw』とかやってたなぁw
今じゃ出来ないけどな!!

6:カラオケで真っ先に歌う曲は?
覇王大系リューナイト
のOPで
高橋由美子さんの【Good-bye Tears】

7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
アニメ声らしいですが綺麗な声っぽいイメージがありますw

8:次に回す人10人。
アンカーですぉm(o・ω・o)mゴメンヨ

いただいてからお答えするのに時間がかかってしまってスミマセンですぅ~!
凄く楽しませていただきましたw
それでは、どうもありがとうございました~!!

拍手

【ローゼンメイデン】の水銀燈



こんばんは!!!!
いきなりですが、ローゼンメイデンの水銀燈ですよ!!!!
最近、職場の同僚で同い年の子が『人形作りを始めたい』って言ってたので、
『ローゼンメイデン?』とか聞いたてみたら、なんと反応があったw
なんだよ、知ってるのかwww
ってなわけで、『水銀燈、作って~作って~!』ってねだったら
作ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!
最初は『無理!!』って言ってたのにさぁwww
しかも、初めての作品が水銀燈ですよ!!
ってことは、本当に第1ドールじゃん!!!!
一から手作りなんだよ!ちゃんと腕とか球体関節なんだよw
初めてでこんなに作れるなんて感動しちゃったよ!
凄いなぁ!凄いなぁ!!欲しいなぁ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
この水銀燈はまだ途中なので、仕上がるのを楽しみにしていますv
途中でやめちゃダメだよ(汗)
ああ、でも身体はもう出来ていて、後は洋服とか小物とからしいので大丈夫か!
なんか、洋服とか難しいらしい。
あ~仕上がるの楽しみだw

拍手

手紙

言葉で気持ちを表現するのって難しくありませんか?
言葉で表現した事で、返って誤解を招いた事ってありませんか?
逆に言葉にしなかった事で、誤解を解く事が出来なかった事ってありませんか?
本当の気持ちって・・・どう表現したら伝わるものなんでしょうね。
素直になれなかったり
嘘をついてしまったり
相手を思いやる事が出来ずに傷付けてしまったり。
それによって自分自身も傷付く事をわかっているのに・・・。
カタチのない想いや気持ちって、相手に伝わり難いものだと思います。
だからこそ、ぶつかり合わなければ分かり合えないものなんでしょうね。

拍手

【牙狼<GARO>~白夜の魔獣~】カッコイイよ!!

こんばんは!
牙狼<GARO>~白夜の魔獣~
凄くカッコイイですよwww
TVシリーズも好きだったけど、
アクションシーンが前にも増して凄い迫力v
『貴様らを狩るのが俺の仕事だ!』
鋼牙カッコイイ///
燃える!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それにOPの入り方が凄い!
アクションシーンの迫力そのままに、動き静止を繰り返す。
目が離せなかった!!!!
本編の感想はまた後日したいと思います。

拍手

【武装錬金】の火渡戦士長がかなり気になるっ!

こんばんは!
武装錬金第17話感想が途中のまま・・・。
実は感想をと思いながら見てるんですよ・・・見てるんですけど
どーしても火渡戦士長が出てくると手が止まっちゃって進まない!
もう、いい加減見すぎだろ?とか思うくらい見てる(笑)
なんで炎の中で立っているだけでカッコイイんだ!?
火渡戦士長!!!!!!!!!!!!!
ってなわけで未だにまだです・・・
しかも、これからカラオケ行ってきます!ヾ(・ω・o) ォィォィ
【真赤な誓い】歌ってくるぜ!!!!

追記~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
【真赤な誓い】歌ってきたぜ!!!!
いいね!うんっ!!カッコイイよ真赤な誓い!!熱かったー!!!!
とりあえず、好きなの歌ってスカッとしてきたv
アニソンばっかり(笑)

武装錬金 【真赤な誓い】
少年陰陽師 【笑顔の訳】
コードギアス 【colors】
D.Gray-man 【INNOCENT  SORROW】
ベイブレードGレボリューション 【僕らの時代へ】
GEAR戦士電童 【W-infinity】
ガイキング 【GAIKING】

あー・・・ガイキングで【ガイ!ガイ!ガイキング!】あったなぁ・・・
歌ってくれば良かった・・・
ベイブレはばっちりアニメの映像が流れるので
カイが出るトコだけはまともに歌えない・・・ニヤケちゃってv
あとはドラゴンドライブとかマイメロとか、
遊戯王は一番初めの頃の歌【voice】とか好きv
鬼神童子ZENKIとかさー・・・好きだったなぁ・・・OPカッコイイv
力強さが伝わってくるアニソンだなぁvvv
あれ?話が脱線してきた(笑)
とりあえず寝てから武装錬金の感想仕上げたいと思います。
おおお・・・もう朝になりそうだー・・・(AM4:00)
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

拍手

【愛の傾き】バトン

【怜奈の自己主張】の怜奈さんから
【愛の傾き】バトン
をいただきましたvvv
とても楽しかった~!どうもありがとうございますvvv

【愛の傾き】バトン
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
★まず誰を選びましたか
紅蓮      (少年陰陽師)
火渡 赤馬  (武装錬金)
ノーザ
     (ガイキング)

★それは何故?
好きっていうより惚れたキャラ。
(好きなキャラって多いけど、惚れるキャラって滅多にいないんだよなー・・・)
そして、なんといっても属性キャラv
紅蓮:全てを焼き尽くす地獄の業
火渡 赤馬:火炎爆破・を自在に操る
ノーザ:熱くて黒い


★その3人の長所は?
紅蓮:一途に守るトコv
『ここでお前に死なれたら、俺が困るんだ!!!!!!!』
火渡 赤馬:信念を貫くトコv
『不条理を不条理でねじ伏せる!これが俺のやり方だ!!』
『だが、正しいからとてそれが常に罷り通るとは限らねぇ!!』
ノーザ:一筋に挑むトコv
『・・・俺が人間でいられるのは、もうお前と戦っている時間だけなんだ!
誰にも・・・渡したくないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』
残酷で、凶暴で、最悪な奴だけど、卑怯者じゃないトコ!!(byダイヤ)

★逆に短所はどんな所だと思いますか?
長所と短所って紙一重?結構短所が好きなトコなんですけど(笑)
それって私が歪んでるって事かしら(にっこりvvv)
紅蓮傷付きやすくて本当は寂しいのに、独りになろうとするトコつД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
『俺は冷たい恐ろしい存在だ。独りきりでいるのが一番だ!』
火渡 赤馬凶暴・逆ギレっつか、そこが好きなんですが///ヾ(・ω・o) ォィォィ
ノーザダイヤがいないと生きていけない(違)
『お前を誰かに倒されたら、俺は!俺は!!!!』生きてけないんだろ(笑)

★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
誰も助けない(え!?)・・・っつか助ける必要がない。
どんなピンチでも自ら打ち破って行くから。
『手を出すんじゃねぇ!!!!』とか怒鳴られそうv

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
ええええええええええええええええええええええ・・・
うううううううううううううううう
うううううううん・・・
お・・・同じくらい・・・ダメ?

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!
『あなたので燃やし尽くしてくださいv』ヾ(・ω・o) ォィォィ
とにかく!見ているだけで熱くて燃え滾るようなそんな感じのキャラなのだよ!!
そして一緒に叫ぼう!!!!
どこま~でも どこま~でも 燃え滾るハートを お前と~♪

★次に回す10人!

燃える様な愛を叫びたい方は是非v

拍手

紅蓮も・・・こんな気持ちを抱えているんだろうな・・・

こんばんは!
メールにて新年のメッセージをくださった皆様v
誠にありがとうございました!
私・・・メールのお返事するの遅いので・・・(汗)
届いた事と、読ませていただいた事だけはお伝えしたくて・・・。
お返事は遅くなりますが、お待ちいただけると嬉しいですv

そのいただいたメールで・・・
お名前は伏せさせていただきますが、ありがとうと伝えたい。

拍手

■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん