忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第7話感想!

こんばんは!
武装錬金第7話感想

謝るなよ!偽善者!!!!
俺・・・頑張ったんだ・・・でも・・・俺・・・偽善者なのかな・・・
カズキ・・・つД`)・゚゚・。
斗貴子を無事救ったカズキ。
そのカズキの元にキャプテンブラボーが現れ、そして叫ぶ!
君が自分を偽善と疑うのならば
戦い続けろ!武藤カズキ!!
善でも悪でも最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない!!

【もし君が偽善と疑うのなら】

斗貴子さんが転校してキターーーーー!!!!!
最初は恐れられていたんだけど
4バカ+1の知り合いという事でいきなり質問攻めv
戸惑う斗貴子さんがカワエェvvv
『前の学校となんか違う!』
顔が赤いよ斗貴子さんv
カズキとの関係と顔の傷についての質問は却下!
斗貴子さんのお誕生日!!!!!!!!!!!!!
8月7日で獅子座v
制服はヒラヒラして動きづらいそうだ!
ヒラヒラな斗貴子さんも見たいなぁ///
趣味と特技はトレーニングと早着替えvvv
・・・脱ぐの早いんだ・・・ヾ(・ω・o)ォィォィ
そして、なんかブタがいたよ!!
『このブタ野郎!!』
素敵!斗貴子さん!!コワカッコエェ(。・д・。)*///キラーン
そして、ふたりの関係は!?
『引き続き秘密って事で!!』
カメラ目線なカズキ!キラーン!!
いやぁ!テンポのイイ会話に笑った!!!!!!!!!!!!
そして!そして!!
パピヨン生きてターーーーーーーーーーー!!!!
前回の変態っぷりに見惚れつつ、うっかり泣いてしまったのに・・・
生きてターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
生きてたんだ!蝶野!!
人型ホムンクルスとなって、蝶・復活!
『蝶・サイコー!』
ヤターーーーーーーーーーーーーー!!!!
さらに!
キャプテンブラボーキターーーーーーーーーー!!
いきなりカズキ達が住む銀成学園寄宿舎の管理人!?
あれ?名前も素性もわかっていない正体不明で神出鬼没じゃなかったっけ?
口癖が『ブラボー!』という事だけ。
『キャプテンブラボーと呼んでくれ!!』
ぶっは!!!!!!それだけでもうバレバレだよ(笑)
本名は秘密。なぜなら『その方がカッコイイから!』
いや、マジカッコエェーーーーーーーーーーー(。・д・。)*///
『なんか俺と気が合いそう!』
とかなんとか言ってるカズキがカワエェv
っつか・・・いちゃいちゃストロベリってる!?
!?らぶらぶvvv
ぶっは!楽しいーーーーーーーーーーーー!!
そして、LXEの存在と目的を知らされて
錬金の戦士としてスカウトされて迷うカズキ。
皆を守りたいという気持ちは、もちろんある・・・でも・・・
蝶野攻爵の事もあり自分は力不足ではないかと思ってしまうの。
一方、傷付いた身体が元に戻ったパピヨン。
彼を救ったドクトル・バタフライに
『ひとつお願いがあるんだ!素敵な服を用意してくれないかな?
早く会いたい男がいるんだ!』って・・・
ええええええええええええええええええええええ!?
会いたい男って カ ズ キ !?
しかも電話で友達言ってるし!!!!爆笑!!
さらに!カズキの事心配してるよ!?
『よければ明日会わないか!?武藤カズキ!』
『蝶野攻爵!!』
蝶野攻爵 キターーーーーー!!!!
デートのお誘いキターーーーー!!!!じたばた
デートだからね!おめかししてきましたよv
あっはっは!
いやいやいや・・・素敵ですよ!!っく・・・笑いがとまらない!!
クネクネしないでくださいよ・・・パピヨンさん。
ええ・・・前回のパンツよりはいいですけどね!
前回はテレビつけた途端にパンツからマスク出したシーンだったので
驚いて思わずテレビを消しちゃたくらいさ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、ちゃんと録ってあるから見たよー!!
マスクをつけて、華麗に舞う変態美しかった(笑)
カズキにとっても、マスクはおしゃれなんだ!
で、とりあえず宣戦布告に来たパピヨン!
・・・そのうちカズキを食べに来るのか!!
さらに!戦士長・キャプテンブラボーもキターーーーーーーー!!
ってハンバーガー食うんかい!!!!
明らかに怪しい人達なので、店員さん達に
『代金はいらないからテイクアウトしてください』とお願いされてしまう!
そりゃそうだ!!
【でも、ちゃんと代金は支払いました】に笑った!
だめだ・・・おもしろすぎるっ!!
しかも!
蝶野攻爵って呼んでいいのは
カ ズ キ だけ!!!!!!!!!
パピヨンってば、カズキに執着しすぎv
嬉しそうなパピヨン見てるとこっちまで楽しいよ!!
そこへLXEからの刺客、人間型ホムンクルス・金城が現れる!
武装錬金と叫ぶカズキはカッコイイなー!!!!
そして、金城を倒したのは戦士長・キャプテンブラボー。
仲間がやられた事を知り
『戦士の敗北は即ち死。怒ってなどいない。』
と言いつつ圧倒的な強さを見せつける。
シルバースキン!
『ダテや酔狂でその格好をしているとでも思ったか!』
思ってターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
戦ってる最中でも笑わせてくれるゼ!キャプテンブラボー!!
その格好は趣味じゃなかったんだ!!
そして戦いを見守っていたカズキが言う。
『ブラボーは本当に怒っていない・・・今にも泣きそうな顔してた・・・』
グッとキタ!!
『ブラボー、斗貴子さん!俺やるよ!』
カズキは決意した。
たとえ偽善者と呼ばれても自分の不甲斐なさに辛くなっても
皆が苦しんだり悲しんだりする変わりだと思えば耐えられる。
だから―――
俺を錬金の戦士にしてくれ!!
カズキカッコイイよ!カズキ!!
今回は変態パピヨンとブラボーの登場で
シリアスかと思ったらとんでもない!!
メチャクチャ楽しかったー!!!!
そ し て !
なんとっ!!次回もブラボーだそうだ!!!!
次回、第8話【寄宿舎の夜】
うおおおお
おおおおおおお!楽しみだ!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
▽ブラボー!
このお話はみんなキャラが濃いですが、また変な人が増えましたね(笑)。変態も復活ですし……

カズキと蝶野は公式カプです(マテ

>前回はテレビつけた途端にパンツからマスク出したシーンだったので
>驚いて思わずテレビを消しちゃたくらいさ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

それは災難…… もといナイスタイミングでしたね。マスクが腐ってなければいいんですが(笑)。
▽> プラズマ様へv
いらっしゃいませ、プラズマさんv
いつもお世話になっております。
TB返信&コメントをありがとうございます!
なんだか個性的なキャラが多くて楽しいですよね!武装錬金!!
おお!やっぱりカズキと蝶野は公式カプですか!
そうですよねvうんうんヾ(・ω・o) ォィォィ
パピヨン蝶サイコ~ですね!華麗なる変態でおもしろくて好きなのですが(笑)
前回のマスクを出すシーンでは、驚きましたがかなりウケました!
自分でもなんてナイスタイミングなんだろうと思ったくらいです・・・
きっとマスクは腐ってますよ・・・
でもそれ以上に蝶野が腐っt(強制終了/笑)
蝶野のおかげで今後も凄く楽しみですv
それでは、ありがとうございました!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん