忍者ブログ

えんぴつ日記

アニメ感想・イラスト&日常等、きまぐれに語っております。 ネタバレ注意ですよv

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武装錬金】第15話感想!

武装錬金第15話感想

『姿 形 は 変 え て も 、
心 ま で は ・・・変 え な い で く れ ・・・
お ・・・ 願 い ・・・ だ ・・・』

【中間の存在】


『戦うっ戦うっ戦うっ!!!!!!!!』
ヴィクターと同じ容姿と化してしまったカズキ。
カ ズ キ ! ?
ヴィクターを倒す事に夢中で、周りが見えなくなってる。
しかも、カズキ自身気がつかないうちに
斗貴子さんの生命力までも吸い取ってしまう。
そのまま闘争本能に駆られ、凄まじいバトルを繰り広げる。
カズキVSヴィクターのバトル!
凄っ!ヤバイ・・・二人ともカッコイイ・・・
熱いっつか・・・燃える!!!!!!!!!!!!
お互い譲らない凄まじいバトルに目が離せない!!
腕を切り落とされて
『来いっ!!!!!!!』って叫ぶカズキとか
黒い核鉄銜えてるカズキとか、メチャクチャ男らしくて良かったv
お互い譲らずいつまでも続くかと思われたバトル。
だが、霧が晴れた為に錬金術の力を衆目に曝すのは避けるべきだと
ヴィクターが立ち去ろうとする。
『逃げるきか!』
止めるカズキにヴィクターは言う。
『急く必要はない。
君は俺と同様、この地上で最も永遠に近いを手に入れた。
いずれ必ず始末をつける。
君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも
錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。
錬金術の全てが俺の敵だ!』
目を見開くヴィクターがカッコイイ・・・っつかケツが気になる・・・ヾ(・ω・o) コラコラ
『これから君は、俺と同じ辛苦を味わう事となる。』
と・・・いう事は、ヴィクターは望んで今の姿になったわけではないのだろうか・・・?
『戦え!ヴィクターーーーーーーーーーーー!!!!』
カズキ・・・戦う事に縛られてる。
でもって、それを見守る斗貴子さんが辛そう・・・。
そして、カズキが斗貴子さんの横を素通りした瞬間の表情が痛かった。
必死にカズキを身体全体で止める斗貴子さん。
目の動きから感情が流れ込んできた・・・
切ない・・・
『お 願 い だ ・・・ カ ズ キ ・・・』
っ・・・つД`)・゚゚・。
あああ・・・斗貴子さんの想いが痛いほど伝わってきた・・・つД`)・゚゚・。
『姿形は変えても、
心までは・・・変えないでくれ・・・お・・・願い・・・だ・・・』
つД`)・゚゚・。ウワァァァン!!
きっとね・・・斗貴子さんの身を切り裂くような辛そうな声が・・・
カズキを止める斗貴子さんの細い腕が・・・
肌の温もりがカズキに届いたんだろう・・・。
斗貴子さんの存在がカズキを我に戻した。
なんかもう・・・凄く愛しいよー・・・斗貴子さん・・・。
そんなふたりに見惚れてる間もなく
『 パ ピ ヨ ン ! ! 』って
パピヨンキターーーーーーーーーーーーー!!!!
『蝶野!』
『見たぞ!武藤!!
まさか貴様人間をやめるとはにもわなかったぞ!』
カズキの表情が一瞬険しくなる。
『人間をやめて蝶人にならんとした散々止めようとして
挙句一度しまでした貴様人間をやめてどうする!?
偽善者にも程がぁっぐぉごぉあっ!!!!!!』
ごめんっ!血を噴き出しながら倒れるパピヨンに笑ったv
っつか爪長いなー(そこか!?)ヾ(・ω・o) ォィォィ
『そんな身体で力むからだ。大丈夫か?』
一見のん気そうなカズキですが、パピヨンに現実を突きつけられて痛そう。
『人間とヴィクター、中間の存在になったんだ。
果たして元の人間に戻れるのか!?』
言ってる事は痛いんだけど、いちいちポーズを決めるパピヨンが可笑しいーvvv
そんなパピヨンに言葉を失うカズキ。
それを救うように斗貴子さんが言う。
『戦士長なら・・・もしかしたら・・・』
『なるほど、確かに下っ端は知らなくとも
上は何かしら把握しているかもv』
パピヨン、斗貴子さんに喧嘩売ってますv
いいなぁ、このふたりのやり取り///
『よしっ行こう!!!!』
そんなのお構いなしに、斗貴子さんを片腕で抱きしめるカズキ!
うわっ///斗貴子さんが赤くなってるっw可愛い!!!!
なんかもう、斗貴子さん可愛すぎだよ!
それにカズキが凄く男らしく見えるよ!!
そして、行く前にみんなの様子を見に行くカズキ。
みんな眠っているだけで無事みたい。良かったー。
でね!
パピヨンが武装錬金で飛んで行こうとした途端に、カズキが飛び付く。
『パピ ヨン!』
いちいちパピヨン言うのね!!
あっはっはっはっは!
ちょっwカズキ楽しいー!!!!
パピヨンの足首掴んで一緒に飛んどるv動きがおもしろいよー!!
『足がもげる!』って言うパピヨンに『大丈夫!!』ってカズキ!
他人事!?
なんかすごく楽しそうなんですが!!
しかもそのポーズのまま飛ぶんですか!!
さすがパピヨンv
さて、カズキはパピヨンにぶら下がって移動してるんですけど、
斗貴子さんは岡倉からバイクの鍵を預かったので、パピヨンと飛んで行かなかったよv
しかも!
斗貴子さんのバイク・・・っつか生脚!眩しい///

一方、ブラボーVSムーンフェイス!
『ムーン』VS『むんっ!』
違っヾ(・ω・o) ォィォィ
ムンむんバトル!あはははははは!だから違うって(爆笑)
なんだか可笑しなバトルになっとる!!
面白対決はブラボーの勝ちでしたv
結局、黒い核鉄ヴィクター化の事はブラボーに聞いてもわからなかった。
『やはり欲しいものは自分の手で奪い取ってこそ。
自分で調べるのが一番。』
うん!いい事言うね!!パピヨン!!!!
そして、宣言!!
『人間武藤カズキを 蝶 最 高 な俺が倒す!
だから武藤、これ以上人間離れするなよ!』
『ああ、お前に言われたくないけどな。
怪我・・・ちゃんと治しておけよ!!』
カズキって誰にも優しいなぁv
そんなカズキだから、パピヨンも拘るんだろうな。
ブラボーも優しいv
『お前はみんなの命を守りきった!ブラボーだ!!』
それを聞いてなんだか安心した。
そして、ヴィクターの事、
カズキのヴィクター化の事・・・黒い核鉄についての謎。
これらを解く調査をする為にブラボーは本隊に戻っていった。
やっと日常に戻ったカズキ達。
相変わらず楽しい仲間達だねv
成績表を比べて、おろろ~んなカズキに笑ったvvv剣心か!?
斗貴子さんのスク水話題とかvみんなのやり取りとか反応がおもしろい!
一人テンションの高いまひろちゃんとか
大浜に引くさーちゃんとちーちんに笑った!みんないい奴だなv
そして、海に行ったカズキと斗貴子さんが初々しいv
くぅ~っ!水着が眩しいぜっ!!
カズキの斗貴子さんのお腹を見て『おヘソ丸出し。』に笑った!
斗貴子さんのヘソだし萌えv
さらに!サーフィンしてるブラボーカッコエェェェェ!!!!
そんな楽しさも束の間・・・
斗貴子さんが青年を見た途端に表情が強張る。
『みんなを巻き込みたくないですよね?』
誰!?誰!!!!?
何か嫌な予感・・・。
うわー!気になるっ!!

さらに!新ED!!パピヨンがイメージ!?
妖 艶 v 蝶 妖 し く て 蝶 素 敵 !

次回、武装錬金第16話【新たなる力】
錬金戦団から再殺命令が下された!?
どうなる次回!!!!

拍手

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
過去があるから現在がある・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
それでも、過去より現在のが大事!
■たいむろぐ☆りあたい
■手書きブログ
■ついったーw
■☆いらっしゃいませ★
『いらっしゃいませ♪』

☆お越しいただきまして
誠にありがとうございます!
こちらは戦国BASARAを中心に
いろんなアニメの感想等を
きまぐれに語っております。
☆TB&コメント&ツッコミ
大歓迎です。
宜しくお願い致します♪
いただいたTBは
楽しく拝見してから
お返ししておりますが
反映されない場合があるので
その時は申し訳ございません。
アニメ・漫画関連のサイト様のみ
リンクフリー&相互リンク様募集中
↑いつも励みになっておりますv
■プロフィール
な~んちゃって管理人ヾ(・ω・o) ォィォィ
HN:
火浦 迦遊羅 (ひうら かゆら)
性別:
非公開
職業:
ある時はMTBライダー!      またある時は陰陽師見習い(笑)
趣味:
イラスト&小説を書きつつ     自分の世界に浸る事(笑)
自己紹介:
■絵を描くのが好きv

アニメを好きになって
イラストを描くきっかけ↓
鎧伝サムライトルーパー(遼)
魔神英雄伝ワタル(虎王)
魔動王グランゾート(ラビ)
NG騎士ラムネ&40(ダ・サイダー)
幽遊白書(コエンマ様)
るろうに剣心(左之助)
勇者特急マイトガイン(舞人)等
社会人になってイラストを描くのを
やめる。アニメはたま~に見てたv
再びイラストを描くきっかけ↓
爆転シュートベイブレード(カイ)
・・・で現在に至る・・・っと
イッケネーc(>ω<)ゞ⌒☆ペシッ
戻ってきちゃった♪
+オレ様キャラ好きに目覚めるv

■現在進行形で大好きvv
【鋼の錬金術師】エド
【D.Gray-man】 デビット
【D.Gray-man】 アレン
【リボーン】 獄寺 隼人・ディーノ
【神羅万象】 暗黒騎士シェイド

■アニメ終了しても好きなキャラ
【天元突破グレンラガン】カミナ
【爆丸】シュン(風見駿)
【武装錬金】 火渡 赤馬
【武装錬金】 カズキ・鷲尾
【少年陰陽師】 紅蓮(もっくん)
【マ イ メ ロ】 柊 潤
【妖逆門】 ロンドン
【韋駄天翔】 牙舞
【ガイキング】 ノーザ
【バトビー】 炎呪
【ベイブレ】 火渡 カイ
【デュエマ】 黒城 凶死郎
【クラビー】 荒崎 キョウスケ
【ローゼンメイデン】 水銀燈
【パワパフZ】 松原 かおる
【ビックリマン】ヘッドロココ
【ビックリマン】騎神アリババ


■特にライバル&
炎・闇属性キャラ萌え!
好きなものを見ると
周りが見えなくなる暴走タイプ♪
いつも心に熱き炎!
(萌えの炎!?)
萌えさえあればすぐ
リボーン!!!!!!!!
でも5分しかもたないォィォィ
時々韋駄天ジャンプしながら
大空魔竜に突っ込みます!
(。・д・。)*///キラーン
こんな管理人ですが、ヨロシクお願いしますv
■読書読書w
そうやの最近読んだ本
■大好きなブログ様
アニメ&お絵描き好きなブログ様v
PIYOでもお世話になってるぉv
■最新TBありがとうございますv
いつもお世話になっておりますv
どうもありがとうございました(。・д・。)///
■ブログ内検索
さがしものはなんですか~♪
■みっくみく


■バーコード
■カウンター
■アクセス解析
■ぽっぷん